(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…Part38

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:19:49

    エッチすぎてハンジさんの赤ちゃんに転生したくなるよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:20:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:20:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:21:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:22:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:22:51
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:23:31

    ブロンズの性癖が突然歪んだ気が…

  • 8ブロンズ奇行種22/05/08(日) 19:23:54

    今日は母の日だな私だ
    まずはルール確認だな
    リョナは全面的に禁止だ投下したら私と兵長が地の果てまで追いかけるから覚悟してくれ
    スカトロはあまり具体的かつ直接的でなければ構わない
    画像については一般的な下着や水着が露出の目安だ
    前が開くタイプのものなどを貼りたい場合は人間のモデルでなく下着などを単体で貼ってくれ
    では健全なハンシコを!!!

  • 9ブロンズ奇行種22/05/08(日) 19:26:44

    そしてこれは有志の奇行種によるハンシコスレ登場人物紹介だ作ってくれてありがとう
    みなそれぞれの人物を把握してくれ

  • 10ブロンズ奇行種22/05/08(日) 19:27:21

    コラ画像まとめはやるやる詐欺ですまない…
    いつか…やるから…
    それでは諸君楽しんでくれ…

  • 11ブロンズ奇行種22/05/08(日) 19:28:54

    >>7

    母の日だからな

    今日は授乳ハンジさんでシコろうと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:30:20

    >>10

    オッケー!

    リアルもあって忙しいだろうし急がなくてもいいよ!

    それはそれとして赤ちゃんに転生したいくらいエッチなのはわかる。

    俺もハンジママのバブちゃんになりたい。

    いや、でもそうなったら俺は父親のことが嫌いになるかもしれない…。

    え、シングルマザーだって?

    やったー!

    おい…なんで…兵長が義父になってる…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:33:31

    >>11

    たておつだブロンズ

    授乳プレイはいいぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:33:53

    自分はハンジさんとチョメチョメする可能性を残したいので孤児からハンジさんに拾われるルート希望です

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:35:15

    >>11

    授乳プレイ手コキハンジさん!?

    甘やかして膝枕で手コキしてくれるハンジさん!?

    甘々声でこっちをダメにしちゃうハンジさん!?

    よし、今日はこれでハンシコだな…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:35:58

    >>14

    孤児から拾われても兵長が何故か義父になるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:36:13

    ハンジさんって右乳首と左乳首どっちの方が感じるんだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:37:28

    >>17

    右乳首だけどどちらもめちゃくちゃ感度が良いに一票

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:37:57

    >>17

    気になって調べてみたけど基本は左が感じやすいらしい

    あと左胸の方が胸のサイズも大きいらしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:38:25

    >>16

    そんな結末納得できねぇよ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:43:34

    まじめに考えてもハンジさんの子供が普通な気がしない…
    まず普通の子より賢いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:43:53

    よし、前スレ200でかした!
    これでハンジさんからは普通の子が産まれてくれる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:44:46

    >>21

    そして普通の子よりも身体能力も高い

    そしてとても可愛い

    誘拐不可避

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:45:28

    できるだけ濃くハンジさん成分を引き継いで欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:46:03

    >>21

    多分オタク気質だろうなハンジさんの子供って。

    そして親譲りの破天荒さと冷静さと

    何より可愛い。

    俺がお兄ちゃんだぞ!全力でハンジさんの娘を守るんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:46:49

    なんかハンジさんの遺伝子の方が強そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:47:32

    >>25

    こいつに兄はいねぇぞ

    誰だてめぇは

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:47:46

    >>23

    (悪い目は摘まなきゃ…)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:48:10

    でも調査兵団団長の子供って普通に誘拐されそうなんだよな…危ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:48:36

    ヒストリアの孤児院にこっそり居たりしないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:48:47

    >>27

    ハンジさんの娘の義兄ちゃんです。

    貴方こそハンジさんのなんなんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:50:26

    >>29

    それに激務だからなかなか帰れなくて子供が親に対して自分のこと愛して無いって思ってそうで心配…。

    いや、ハンジさんは子煩悩そうだからそんなことはしない!

    しないよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:54:50

    >>31

    これは孤児を引き取ってるハンジさんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:57:13

    >>31

    いやあいつに息子がいるとは聞いたこともねぇ

    一体お前はなんなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:58:31

    >>34

    質問を質問で返すなー!?

    孤児です。ハンジさんに引き取られました。

    貴方はハンジさんのなんなんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:01:53

    >>35

    腐れ縁で……人畜無害の死に損ないだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:02:12

    >>35

    たった一人生き残った親友であり戦友じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:03:18

    これはハンジさん生存ルートでたくさんの孤児のママになってるやつだな
    ママハンジさんは聖母に違いない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:05:04

    >>36

    やっぱこの人ちゃんと保護者してるやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:06:06

    >>38

    ちゃんと叱るときは叱るし甘やかす時は甘やかすんだろうなぁ…。

     ガチギレされたら多分漏らしそう。

    こ、これは失禁プレイ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:07:25

    ついに奇行種共BSSになりそうなシチュの土台を作り始めたか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:07:48

    生き残ったら大使組にいるんだろうけど個人的な活動として孤児院経営したりしてるのすごく想像できるな
    結構な頻度で顔だして行った国のことを話してくれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:08:36

    孤児院やってるハンジさんいいな…
    なんか兵長もそこで働いてるイメージしかわかないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:08:53

    >>41

    いい傾向だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:09:51

    兵長は小さい子に「パパ」って呼ばれるか「へいちょ」って呼ばれてて欲しいな。
    まぁ、パパは無理があるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:10:10

    >>43

    まぁ本編で孤児院経営に力入れてた人だし…

    104期も遊びに来てるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:11:47

    大きな木の下で色んな国のえ本を読み聞かせてるハンジさん…
    なんなら演劇風に大袈裟に読み聞かせるし兵長104期も巻き込まれるし子供達からは大反響

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:15:05

    もしくは調査兵団演劇部作ってたまに子供達の前で劇見せてそう。
    あ、勿論兵長と104期メンバーは強制参加ね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:15:56

    子供に「おめめ痛くないの?」って心配そうに聞かれるハンジさん見たい
    その後勇ましく笑って「心配してくれてありがとう!でも大丈夫だよ傷は兵士の勲章さ!!」って返してその子供のこと高い高いして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:16:47

    >>44

    孤児院ハンジさんはBSSじゃないのでセーフだよばーか!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:18:41

    待てよ!?ハンジさんのいる孤児院に入れば合法的にお風呂に一緒に入れるかもしれないし着替えさせてくれたり下着交換もしてくれるかもしれないってことじゃん!!
    これは入るしかないでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:19:29

    >>51

    野郎は兵長が変えてくれるよ

    人類最強の英雄だぞ良かったな

    女の子はもちろんハンジさん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:19:46

    >>51

    当たり前だが男子の入浴は兵長の職分だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:21:06

    >>50

    分からんぞ

    この世に自分以外の男が存在する限りBSSの可能性はなくならない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:21:25

    意地でもハンジさんをいやらしい目で見られないようにするっていう兵長の気遣いが見える見える…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:23:23

    てか今回が初じゃない?孤児院管理してるママハンジさん概念って。
    いや、ママハンジさん概念とか孤児になってハンジさんに引き取られる概念はあったけども。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:25:43

    これだけスレ続いてもまだ新しい概念が出てくるの面白いよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:29:16

    なんでハンジさんと小さい子供達が一緒にいる概念でこんなに暖かい気持ちになるんだろう…。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:37:07

    孤児院ハンジさんいいな
    みんなでピクニックしてぱぱっとシチュー作って子供たちに凄い!美味しい!って褒められて欲しいしハンジさんは満更でもなさそうに笑って欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:52:48

    本の読み聞かせしてる姿が目に浮かぶ
    なんかでんじろう先生みたいな実験もしてそう

    これは子供に大人気になるはずですわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:35:44

    流石に孤児院管理してるハンジさんは毎日でなくてもちゃんと風呂入ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:54:11

    >>61

    子供に会う時は清潔にしといた方がいいからチャントお風呂入るよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:28:45

    俺に会うときは体臭嗅ぎたいから入らなくてもいいですよへへへ…
    ぼくがママをペロペロして綺麗にしてあげるバブよ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:34:21

    >>63

    下心持つやつはもれなく修正だ。覚悟しろバカ息子。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:43:24

    天と地の戦いを語るハンジさんいるかなって思ったけどあの出来事は自分達の胸に留めてあんまり大っぴらに話すなんてことはしなそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:51:15

    >>65

    案外兵長辺りがハンジさんの「ようやく番が来たんだ!かっこつけさせてくれ」を掘り返したりだとかして、ハンジさんが「わー!言うんじゃない!あの時最高にカッコつけてたんだよ!忘れろ!」みたいに仲良く子供達の前で喋るのもいいかなって…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:58:26

    >>64

    うえーん兵長がイジメるよハンジママ〜!

    ママのおっぱい飲まないと泣き止まないよ〜

    あとちんちんもいたいよ〜なでなでして〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:01:10

    >>67

    本当はリヴァイがちゃんと躾をして欲しいしこれで泣き止まないかもしれない…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:02:04

    >>68

    オイ…ハンジ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:16:43

    リヴァイもハンジも忙しくて大変だろう

    ほら、>>67、こっちへおいで

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:21:21

    >>68

    さすが俺のママ!!!!

    >>70

    あ…いや…BSSのおじちゃんには着いていっちゃ駄目って先生に言われてるんで…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:32:39

    ハンジさん、ここ1番で変なやる気出さないで下さい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:35:24

    >>72

    大丈夫大丈夫兵長とエルヴィン団長が何とかしてくれるっしょ(楽観)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:03:18

    子供を膝の上に乗せて読み聞かせしてるハンジさんは1枚の絵画のように美しいに違いない
    それにいい匂いもするだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:28:30

    何度も言うが俺のママに劣情を抱くのはやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:30:08

    >>75

    お前誰だよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:32:51

    >>75

    誰だお前は

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:32:53
  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:34:08
  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:49:54

    贅沢は言わん
    俺はただハンジさんに俺の性癖を洗いざらい話してこの顔をされたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:58:51

    >>80

    わかる。ドン引きされたいのわかる。

    ただやっぱハンジさんには笑顔でいて欲しいから悩んだり憂いた顔してたら優しく抱きしめてあげたい。

    ハグしてあげたい。

    ハンジさん、たまには弱さを見せてもいいんだよ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:00:39

    へいちょ、へいちょ!あのね!ハンジさん見てるとなんだかちんちんが変になるの…。
    僕、病気かな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:56:05

    ハンジさん、耳の裏蚊に刺されたのー?
    って子供にキスマークを指摘されて赤くなるハンジさんが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:34:05

    >>82

    >>83

    多分この辺りは兵長がフォローに回ることになるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:19:48
  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:39:57

    >>83

     普段は孤児院で聖母のように面倒見が良いママハンジさんが好きな人にめちゃくちゃ抱かれて沢山身体中にマーキングされてるのはギャップでシコれるからもっと流行って良い。

     あとたまにハンジさん子供達に対して恋愛相談してそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:10:43

    >>83>>86

    すまんな…俺がついマーキングしてしまった…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:52:07

    >>87

    何 し て る の?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:18:44

    >>87

    ………

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:24:58

    >>88

    ナニに決まってるじゃないですか!!!

    もっと怒って下さい!!!!

    >>89

    …………?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:58:46

    まぁ最近劣情やセクハラスレになってるから真面目にハンジさんシコるなら曇り顔がえっちなんですよ。
    ただ、曇ってる顔とか憂いてる顔見てるけどすごくつらい気持ちになって罪悪感生まれるから無理なんですよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:46:52

    労働に疲れ切ってるよ助けてくれハンジさん…いやハンジさんの方が10億倍くらいしんどい仕事してるのは知ってるけど…
    一緒にお茶飲みてぇーーーあわよくばその後ワンチャン………してぇーーーー

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:01:31

    >>92

    でも書類仕事や上官付き合いや義勇兵との交流で疲れきってるハンジさんに無理はさせられないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:13:29

    >>93

    じゃあ…マグロ状態でも構わないんで…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:16:11

    >>94

    個人的意見なんだがハンジさんってマグロ似合わない?

    よく分からない快感に怯えてポロポロ涙流して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:22:42

    それはマグロと言うのか…?
    俺は俺だけが必死に腰振ってハンジさんの名前連呼してるのにハンジさんは興味なさそうに読書とかしててほしい
    あ、もう終わったの?早いねとか言われたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:24:40

    >>96

    なるほどマグロってそっちの意味もあるのか…

    自分は積極的に動かないのは全部マグロだと思ってたし無関心ハンジさんとてもいいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:28:36

    そうか。ハンジさんがつよつよ路線もあるのか…。
    こっちが必死に腰降っててもスン…ってしてるなら俺は暇だからって理由で手コキされたいですね。
    でもハンジさんがドライな印象は…正直興奮するけどテンション高い方が好きかも…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:31:19

    体だけの関係の時は仲間意識が強いからドライ
    恋人関係の時はめっちゃ男として意識するのでウェット
    どうでしょう???

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:32:25

    >>99

    とてもいいです

    セフレの時は積極的なくせにいざ付き合いだしたらタジタジなハンジさんとかもいいと思います

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:32:55

    もちろんそんなマグロ女ハンジさんも最終的には開発が進んで俺に分からせられるわけだがな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:35:42

    >>101

    そこに愛はあるのか?

    なければ俺は絶対にハンジさんをお前なんかにやらんぞ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:37:19

    >>101

    >>102

    (またか…やっぱあいつヤバい匂いでも出てんじゃねぇのか…?今日は風呂入るよう念押しとくか)

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:37:59

    >>103

    一緒にお風呂…ゴクリ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:39:29

    >>103

    ズルいぞ兵長!!ハンジさんと一緒に風呂入ろうとするなんて!!ハンジさんとお風呂入るのはハンジさんの夫である俺だ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:40:18

    寝坊かな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:42:41

    ハンジさんの寝顔を見ながら手を拝借してシコりたい
    出したらちゃんと綺麗にするからさ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:45:57

    俺ハンジさんのほっぺ柔らかそうだから寝てる間に指でツンツンしたりプニプニしたいな。
    寝顔なんて絶対可愛いもんハンジさん。
    こんなかわいい寝顔なら俺ならシコれないよ。
    俺ならね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:47:02

    >>104

    >>105

    アホかてめぇら

    あいつも女だ一緒に入ったりはしねぇ

    ただ風呂場に連行してそのまましっかり体洗うまで扉開けねぇだけだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:47:37

    折り返しの報告に遅れた…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:48:58

    >>107

    奇行種の奇行種触ってお手手が綺麗になるわけないだろ…そもそもわざわざ綺麗にする必要ないだろ汚したままでいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:50:10

    >>107

    おい睡眠シチュフェチの俺を呼んだか?

    本当はもっと過激なことしたいけど流石に自重するが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:51:40

    >>110

    もういいって…最近常駐してる疑惑が出てたからそれを晴らそうとしたんだろ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:52:07

    >>109

    なんだと!!!!

    まさか兵長扉越しにハンジさんが体を洗ってる音を聞いてその姿を妄想してシコってる訳ではないですよね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:53:07

    ハンジさん地ならしの時に死にぞこなって何故か生きててトマトとかスイカとか栽培して畑仕事とかしてほしいな。
    ハンジさんは麦わら帽子と白シャツとかが似合うから

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:59:45

    >>114

    リヴァイのエッチ!

    扉越しに私でシコってるのかよバカ!

    …万年発情期!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:01:10

    兵長罪なすり付けられてて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:03:36

    >>116

    ………待て、お前まさか俺よりこいつらの言うことを信じるのか?

    落ち着けお前は頭がキレるやつだ冷静になれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:05:12

    最近とばっちりが多い兵長
    ここは少し休暇をとるのが良いと思います!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:06:48

    >>118

    そうだね!じゃあ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:14:33
  • 122二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:17:34

    >>121

    このコマ出しとけばハンジさんがおかしくなっても正気に戻せるの強すぎる。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:21:44

    >>118

    なんでこんな早口で弁解してるんだろ…まさか…ね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:32:41

    >>123

    大切な同僚が同僚の事シコりまくってるやべぇ奴らのいう事に耳を貸してたら早口になってもしゃあなしなんや。

    それはそれとしてハンジさんでシコってることは両立する

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:15:52

    >>122

    そのかわり兵長しか使えないけどな

    まぁこのスレでハンジさんを正気に戻す人なんて兵長しかいないんだが

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:10:51

    ハンジさんってメガネを外すと感情的になるじゃないか
    セッ久の時って基本的にメガネは邪魔だから外すよな?つまり最中のハンジさんは自分を全てさらけだし大変ドスケベに乱れるんじゃないか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:00:02

    ロリハンジさんの小さなお尻をぺろぺろなめなめしたい
    あと無知なロリハンジさんに俺の股間の巨人を見せて観察してほしいできれば小さなお口も使って観察してほしいそのあと巨人の力の使い方を説明して真っ赤な顔でオジサンのえっち!変態!って罵りながらボコボコに踏みつけられたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:30:55

    (虐 レネタ注意)

    連レスになるけどモブリットとかニファの目の前で団長ハンジさんを犯したい。最初は抵抗したり煽ってきたりしてたのに人質にとられた部下の顔見せられると必死にご奉仕してくれるんだそんで自分を尊敬してくれる部下の前で悔し涙流しながら無様にイきまくって気絶しちゃうんだ
    きつめのネタすまん劣情吐き出してスッキリしたのでそぐなり消すなりしてください兵長

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:33:28
  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:36:19

    >>128

    団長になった時にはもう部下は居ないはずだから幻覚を見るお薬でも飲まされてたのかな?

    ブロンズ、削除するか判断を任せとくよ

  • 131ブロンズ奇行種22/05/11(水) 00:54:58

    >>130

    ……まぁブチ切れた兵長に削がれてしる欠損やスカでもないからセーフということで

    ただあんまり話広げすぎたら兵長による一斉討伐が来るぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:55:13

    呼べば出てきてくれるブロンズにちょっと草
    今日で二ヶ月だしそろそろシルバーになったんじゃないか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:43:39

    2ヶ月で100回以上超えるとか1日2回ハンシコしてないといけないシコ猿状態なんよなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:02:18

    ハンジさんってこっちが急に後ろから抱きしめてもちょっとビックリするか軽く受け流されて「また後でねー」ってされそうなんだけどハンジさんが辛い時はめちゃくちゃ抱きしめられて「もう少しこのままでいさせて…」なんて甘えてくれそうなんで抱きしめ返してあげたい。
     でもハンジさんは立ち止まってるよりも前に向かう人だから人にあまり寄りかからないし…。
    それでもハンジさんの身体の柔らかさを感じて舐めるように身体を触ったり抱きしめたいです。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:56:53

    舐めるようにで我慢するのは偉いぞ
    俺なら実際に舐める

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:45:54

    ハンジさんの肌は香ばしい味がしそう
    あとしょっぱそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:54:46

    >>136

    ハンジさんって素で香水のようないい匂いしてる訳じゃなくて多少蒸れた汗臭さとかちょっと香ばしい感じの匂いだと思うからそこが逆にエッチなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:16:45

    >>137

    そう!!そうなんだよ!!絶対に臭いんだよ!!

    だからこそそそるんだよ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:31:20

    二ヶ月記念テスト(9割内輪ネタ)
    暇な時やってみてね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:47:56

    >>139

    ナイスだ名誉奇行種。

    割とブロンズとかシルバーとかの区切りが曖昧になってたり下着系も覚えてないからこれは面白そう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:03:31

    >>139

    回答書きたいけどそしたら他の奇行種の迷惑になりそうだしダメだから最後の自由記述を書かせてもらう

    ハンジさんという名のつくものは全て好きだがその中でも特に大好きなのは1つ目ギャップ

    初登場のマッドサイエンティストの印象からエレンに見せた調査兵団としての矜恃のギャップで一気に大好きな人になった

    また強い意志を持ちながらも自由に右に左に動き回って楽しそうにしている分隊長時代と重圧に押し潰されそうで常によわよわに曇ってる団長時代とのギャップも至高である

    2つ目に低く心地よく響く声

    女性にしては低めの声で紡がれる彼女の言葉がとにかく愛おしい

    あの美しい声なら一晩中でも二晩中でもずっと聞いていられるんじゃないかと思うくらいに落ち着く

    ちなみに自分は巨人の話ももちろんだが出来ればハンジさんの口で仲間のことを話して欲しい

    もういない仲間を懐かしむ声、今を共に生きる仲間を誇らしく愛おしく語る声、そんな声をずっと聞いていたい

    そして3つ目に濃いめにいれたダージリンのような透き通った綺麗な切れ長な瞳

    ハンジさんは口でたくさんのことを語る人だけど同じくらいに目でも語る人だと思うんだ

    腹が立つ時には怒りが滲んで、悲しい時にはすこし虚ろで、大切な仲間には慈しむようで、未知を語る時にはこの世の何よりもキラキラと輝く

    そんなハンジさんの心の内をうつしだすあの紅茶色が自分は大好きだ


    とりあえずこんなもんか?こんなもんと言ってもまだまだ話し足りないが用事もあるしひとまずぱっと書けるだけ書いてみた

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:12:39

    ハンジさんの好きな所の配点多くて草

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:15:22

    >>141

    クソっ…!なんて素晴らしいんだ!俺も今日ハンジさんのここ好きポイント書いてやる!

    文才は無いけど書いてやる!

    あ、あと今日も長文感想載せるかもしれないのでよろシコシコです。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:20:08

    >>143

    いつもの長文感想の愛が重い奇行種か!!

    楽しみにしてるぞ!!あと十分文才あると思うぞ君!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:21:50

    長文奇行種たち乙だぜ

    好きなものを語る熱い長文読むのは面白いから大歓迎だ

    >>139

    エロゲの顛末って結局何が正解なのかよく分からないことに気付いて笑った

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:33:42

    >>139

    エルヴィンのやつは今までのスレで出てないだけでバツのやつも裏で企画進行してるだろうから実質全部マルだなこれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:04:25

    >>146

    自動車学校の筆記試験問題並みのガバガバ問題やんけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:47:01

    >>139

    ありがとう!楽しめた!

    ただライナーはたまに遅れるんで[毎回]ではないぞ

  • 14913922/05/11(水) 13:47:13

    エルヴィンが暴れたりライナーが遅れたりで大分ガバガバな問題になってしまってた…
    一応解答は用意してるけどもう出して大丈夫かな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:07:31

    >>149

    画像で送ってくれたら問題はないゾエ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:22:19
  • 152二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:34:18

    >>149

    最高に楽しめたよありがとう!!

    ワンクッションおいて回答晒すとかでどうかな?

  • 15313922/05/11(水) 14:50:08

    ではこちらが解答になります 自力で解きたい方は見ないようにしてください
    自分で作っておいて6の解答に自信がないのでより良い案ある人は教えてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:56:47

    >>153

    楽しかったよお疲れ様!!6の説明はこれでいいと思うよ!!

    シュレディンガー理論凄い大好きだわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:22:10

    ハンジさんに「ご飯にする?お風呂にする?それとも…私?」って言ってほしい…
    出来れば裸エプロンで顔紅く恥じらいながら…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:23:50

    >>155

     ハンジさんに決まってるんだがここは一緒にご飯を食べて一緒にお風呂に入ってハンジさんの状態を見てハンジさんを性的にいただくか決めよう。

     誰だってハンジさんと一緒の時間を過ごせるのはうれしいからな!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:38:41

    ハンジさんとお風呂入りたいわ
    洗ってよ〜って無邪気にお願いされるから断れなくて毎度毎度律儀に全身洗った後ドライヤーまでかけちゃう甘やかし生活を送りたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:11:30

    ハンジさんは沢山苦労したから沢山甘やかしたくなるんだよなぁ…。
    甘やかされて幸せそうなハンジさんの表情見れるんなら俺なんでも出来るかもしれん。
    兵長も倒せるよきっと

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:22

    ごめん。今日眠すぎて長文送れない。
    明日の朝送ります

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:50:19

    >>159

    全然いいよ!

    楽しみに待ってるよ君の愛マシマシの長文

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:54:48

    ハンシコスタートから2ヶ月じゃん…
    やっべまとめできてねぇ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:02:05

    もう2ヶ月か…なんか感慨深いな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:10:33

    誰かロリハンジさんって言ったか?
    実は自分はハンジさんの幼少期(幻覚)のちんまりした姿が大好きなんだよ
    子供らしく細くてふわふわでもクセのある赤みがかった茶髪に色んなことにつぶらな瞳を輝かせてるロリハンジさんはもう可愛さの暴力だ
    あちらこちら忙しなく動いて色んな虫を捕まえて泥だらけになって帰ってくるけど顔は何よりもキラキラしてるんだよ
    「川の近くに不思議な草が生えてた」「裏の広場にはこんな虫がいた」って今と負けず劣らずすこし舌っ足らずな早口で話してたら可愛さで抱きしめてしまう
    そして子供特有のぷにぷにの体に悶えたい
    こんな柔らかくて可愛い生き物が存在していいのかって悶えたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:18:36

     やっぱ幼少期ハンジさん概念はいいな。こんな癒しの存在作ったらヨシヨシして抱きしめたくなっちゃうよ…。
     そのうちエッチなことを教えたいな。
     いや、わかってるよ?流石に幼少期ハンジさんに体に叩き込んでやるとかはしないよ?
     ただ知識として教えるために幼少期ハンジさんに大人ハンジさんに似てる女優さんが出てるどすけべビデオを見せてあげるんだ。
     怖くて泣いちゃうかもしれないし恥ずかしくて俺の膝の上で目を隠したりとかしちゃうかもしれないけど性癖歪まさせたくなるよね。
     おい…何で…兵長も幼少期の姿でいるんだ…?
     かわいいね!チビッ子ギャングかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:02:11

    >>164

    ……………殺す

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:33:37

    ハンシコを絶やすな…。

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:25:04

    ロリ!!ロリ!!ロリ!!ロリ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:04:58

    子どもハンジさんの場合、なんで?なんで?と質問攻めに合いそうだ。
    ここで上手いことなんでも知ってるお兄さんポジを得てですね。ふへへ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:10:03

    >>168

    ハンジさんの両隣に大人しく座る団長兵長が見える見える…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:14:25

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:33:53

    ロリもいいが俺はアラフォーになった経産婦ハンジさんによしよしされたい
    乳輪とか大きくなってんのかなーでかい音立てて吸いつきたいなー

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:45:39

    赤ちゃんはコウノトリが運んでくると思い込んでるちみっこハンジちゃんに「赤ちゃんはコウノトリが運んでくるんじゃないよ!物知りおじちゃんが教えてあげるね!」って言っておじちゃん家に連れてかれて自分の身体で教えられちゃうハンジちゃん可愛いね。
    いや流石に可哀想だしなんだこの不審者
    兵長、こんな変態おじさん退治してください!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:05:51

    >>172

    わかった

    お前を退治すればいいんだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:02:54

    これにはケニーおじさんもにっこり

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:51:38

    無知を装ったショタになって団長ハンジさんに子作りの方法を教えてもらいたい
    実践で

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:55:17

    >>175

    自分も是非してもらいたいがちょっと兵長が怖すぎるので健全にダンスの相手をしてもらう貴族ショタになる

    そのままノリで手の甲にキスして「将来有望な紳士だね!」って笑われたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:01:46

    >>176

    こんなん絶対恋しちゃう。

    俺は団長ハンジさんの物を貧しさ故に盗んで最終的に捕まるんだけど「もうこんなことしちゃダメだよ?わかった?」って言われて泥棒から足を洗ってハンジさんの家庭のお手伝いさんになって一生ハンジさんに仕えるんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:30:17

    見た目はショタだけど中身はおっさんの豚野郎ショタはありですか?
    中身が豚野郎だとバレなければ削がれないだろ流石に?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:50:02

    >>178

    削がれはしないが兵長に首根っこ掴まれてキツめのお叱り受けるし以後ハンジさんに近づけなくなるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:00:02

    >>179

    何故下心があるのがバレてるんだ…!?

    おかしいなーぼくショタなのになーハンジ団長おっぱいさわらせて〜

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:02:46

    >>180

    そこのガキ…こっちに来い

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:08:34

    >>181

    おじちゃん怖いからやだ!!!!!!

    ハンジ団長こわいよたすけてーよしよししてーもみもみさせてー

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:13:46

    >>182

    ……えっと……リヴァイおじさんのところ行っておいで…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:17:41

    >>183

    うおおおおおおやはり焦り顔も美しいですなあ団長!!!!

    もうショタのふりはやめる!俺と結婚して毎日エッチしてくれ!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:21:50
  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:24:04

    正体を現した奇行種を即座に叩き斬る兵士長の鏡…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:28:54
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:32:00

    お前ら見えすいた下心でハンジさんに動いてるからいけないんだぞ。
    見ろ、長年猛アタックして2人との愛を育んで結婚まで漕ぎつけた俺と花嫁のハンジさんの姿を

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:33:13

    >>188

    あいつ何虚無を指さしてるんだ?大丈夫か?

  • 190ブロンズ奇行種22/05/12(木) 19:39:12

    たててくるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:41:41

    >>189

    は?違うんだが?兵長はハンジさんをバージンロードでエスコートしたから知ってますよね?

    何とか説明してくださいよ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:43:48

    >>191

    これ以上妄言を吐くんだってんなら…分かってるな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:43:59

    >>190

    いつも乙

    >>191

    おい…俺もハンジさんと挙式したんだが?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:49:08

    (ええ…何これ…私結婚してんの?)

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:50:15

    >>194

    俺と結婚したの忘れたんですか?酷いなあ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:52:08

    >>194

    ほんっとにここ可愛いな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:53:11

    私がハンジと結婚してるから君達は全員BSSだな。おめでとう㊗️🎉

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:54:39

    >>197

    エルヴィン…てめぇ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:56:58

    新兵(奇行種)達を地獄(BSS)に導くのか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:59:25

    奇行種『結婚したのか…俺以外の奴と…』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています