マックイーン牧場10ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:47:38

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ

    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?


    マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわー


    他の愚痴マックイーンスレのリンクも貼って良いですわー

    前スレですわ!

    マックイーン牧場|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?bbs.animanch.com
    マックイーン牧場2ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?前スレですわ!https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場3ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場4ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場6ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7.5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場8ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場9ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com

    次スレはこちらが立てるから気にしなくて良いですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:48:34

    画像ミスですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:48:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:48:49

    保守お願いしますわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:49:56

    立て乙ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:50:45

    大型連休終わってしまいますわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:52:24

    嫌ですわ!嫌ですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:52:57

    明日から辛いですわ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:53:52

    とある学生ですわ!
    課題が終わりませんわ受験勉強しないといけないのにそれどころじゃないですわ......

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:59:46

    保守ここまでですわ!

    院生活にまだ慣れませんわ!
    2年間授業のない生活を送ってきたので余計ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:00:28

    とりあえず10まで伸ばしましてよ

    日曜の終わりになってやることが残ってるのに気づいた時の現実に引き戻される感覚辛いですわね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:01:47

    来年の今頃何してるか決まらないのに卒論のことなんて考えられませんわーーーーー!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:03:37

    明日からまた週5勤務が始まりますわ…
    ナエナエですわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:26:29

    目が死んだマヤノさんやターボさんがいたところから来ましたわ!
    友人と微妙なすれ違いがあってモヤモヤしてますわ!もともと人の感情深読みする癖がありまして、今回もそのせいで要らぬ思考をしてしまっている次第ですわ...
    それとは別に仕事も上手くいってないんですの。
    色々あって、わたくしは1ヶ月休業させられることになりましたの。あまりにも唐突で、あまりにも簡単に言われたものですから、これからどうすればいいのか...ほかの働いている御友人達にどんな顔をすれば良いのか...そんなことを悶々と考えるうちに元々宜しくなかった精神状態がさらに悪化しましたわ!
    つい3時間前まではずっと消えることばかり考えていましたのよ。
    その時考えていたことをiPadのメモ帳に記してあるのですが...自分に対する罵詈雑言の嵐で絶句致しましたわ...
    今週の水曜日、カウンセリングに行って、土曜日には職業相談所に行く予定ですわ...
    本当に疲れます。凄く人に気を使ってしまいますの。人に嫌われるのが怖いからですわ。
    だから嫌われたんじゃないかと思うと、自分の感情が制御できなくなり、マイナスな方に向かってしまうのですわ...生きづらいことこの上ありません...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:49:52

    >>14

    精神科は一度かかってみる予定はないかもん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:33:12

    >>15

    一応今かかっていますわ!主治医からは適応障害だと診断されましたけど...どんどん悪化しているように感じますわね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:48:37

    >>16

    お薬飲んでそれだと、お薬の調整が環境を変えるしかなさそうもん


    多分そこの治療の為の休業じゃないのかもん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:36:59

    タスクの締め切りに将来の不安も添えられて歯軋りが止まりませんわあああああ!
    ギリギリですわあああああ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:39:49

    >>17

    向精神薬とかのお薬は飲んでませんわ!ちょっと抵抗がありましたの...

    休業については会社の都合で休まされてますわ!ていうか2ヶ月前休業しましたわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:28:54

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:48:12

    >>19

    薬は治療の便利な道具もん

    合う薬さえ見つかればもっと楽になるもん

    一度チャレンジしてみるのも良いもん


    あと、会社はかなりヤバそうもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:47:55

    昼なのに眠いですわ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:16:13

    子供の頃からの友人が自宅を整理していたら私がイラストを描いたノートを発見しやがりましたわ!!
    高一くらいに描いた見るも恥ずかしい拙いイラストですの!
    可及的速やかに処分あそばせ!!
    あーー!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:17:08

    >>23

    晒して供養するのが1番ですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:25:39

    >>24

    このまま握られたらヒヤヒヤものでしたが友人は友人で同じノートにゲームの設定を書き連ねていたので高レベル黒歴史廃棄物に指定され処分したとのことですわ!

    かいつまんで申し上げますと私が描いたのはいわゆるメカ少女というジャンルにさらに魔法少女を掛け合わせたようなもの!

    友人が書いていたのはとりあえず序盤で主人公の村が帝国に焼かれていたそうですわ!

    そろそろ切腹してよろしいですの!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:52:05

    今日はメイドの日ですわね
    メイドマックイーン・・・なんでもありませんわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:00:43

    最近競馬しか楽しみがないですわ!今が春のG1シーズンだからというのもありますけど、毎週の楽しみになっていますの。Excelで過去10年のデータ(主に前哨戦)をまとめて予想するのが楽しいですわ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:09:24

    履修登録を忘れていましたわ。もう2週間も締め切りを過ぎていましたわ。3週回って笑えませんわ。明日窓口凸ですわ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:37:15

    前回資格学校を3回休んだと言った者ですわ
    明日も休みたくてしょうがありませんわ…
    アイツ全然来ないなって思われてるのではないかと不安で胸がキュってなりますわ……
    明後日ぐらい自習しに顔だしますわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:53:28

    >>29

    あの時のマックイーンかもん

    お疲れ様もん


    対人の方は個人としては開き直って何思われてもいいやって思うのも一つの手段もん

    マックイーンに合わないかもしれないので、それはごめんもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:48:37

    お昼ご飯の保守ですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:41:08

    >>28

    きちんとなんとかなったもん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:48:52

    休職中、やることもないので四六時中スマホを弄っていたら加速度的に目が悪くなっていきましたわ……30までは裸眼でいようと思ってましたのに……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:00:44

    >>32

    お気遣い感謝いたします。

    卒業するということもあって何とかなりましたわ。事務の方に頭を下げ通しでしたわ。

    「履修を忘れないように」と言う忠告に、メジロのウマ娘たるもの、そのような些細なミスなどありえませんわと笑っていた一月前の私をかっ飛ばしてやりたいですわ。

    考え事が増えただけでこんな些細なミスをするなんて、社会に出た時のことを思うと少し憂鬱です。レースのことだけを考えていれば良かったここ数年は幸せでしたね。笑い話の種が増えたと思って前向きに過ごすことにいたしますわ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:49:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:59

    >>35

    慣れれば楽しくなるもん!

    まぁ、ターボは慣れるまで実際に車を運転して1~2ヵ月、運転得意な友達にみっちり見てもらってやっとだったもんけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:32:15

    この間深夜テンションで人生初のssを書いたんですの
    語彙力がなくてびつくりするぐらい淡い文章だったはずなのに
    皆様ハートを押してくださったり感想を書いてくださったりで
    本当にありがたかったですわ
    ss書くの楽しい〜〜ってなりましたわ
    これからもぼちぼち書いていこうかなと思いましたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:25:03

    >>34

    お疲れ様もん!

    なんとかなってよかったもん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:36:55

    おはようの保守ですわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:48:26

    こんにち保守ですわ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:34:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:36:09

    朝から10時間以上立ちっぱなし&歩きまくりのバイトだったせいで足(脚ではない)がイタイタですわ!いたいですわ!ズキズキですわ!よよよ~~!
    どうすればいいんですの!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:12

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:52:40

    雨の日こそ外に出る方が気分が良くなる事もあるもん!

    曇りの日でも屋外は室内の10倍明るいというデータがあるもん!出ると出ないとで大違いだもん!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:53

    仕事辞めたいですわ、偉いさんは施策!施策!施策!対策!対策!対策!あれやりたい!これやりたい!人?物?金?無いよ!でも出来るでしょ!頑張って!ってなもんですわ、割食うのは現場ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:02:24

    >>45

    貯金して虎視眈々と独立を狙うのもいいもん!書店でビジネス書パラパラめくって良さげなの買ってみるもん!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:48:23

    >>41

    もしかして電鉄マックイーンもん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:41:12

    おは保守ですわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:43:12

    低気圧辛すぎですわあああああ!!!
    重力が界王星並みに感じますわあああああ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:50:16

    帰ったらゆっくり休めはなんのかなりますの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:51:39

    左耳が聴こえづらくなってますわ...直ちに影響はないでしょうけど不安ですわ...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:42:17

    薄々勘づいてはいたのですけれど、検査していただいた結果発達グレーゾーンであることが発覚しましたの わたくしが抱えてきた生きづらさの原因が分かったのはよいのですけれど、ぱっと見は健康な方々と変わらないので理解を得られにくいという点では生きづらいことに変わりはありませんわ
    低気圧で頭も体も回りませんわね 勘弁して下さいまし……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:28:37

    雨続きで嫌になりますわね・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:53:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:14:15

    消えたいですわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:04:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:25:41

    いやちょっと今日は低気圧辛すぎですわね
    明らかに普段より重力感じますわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:27:09

    おしごと定時で終わって晩ごはん作ろうとウキウキで帰ってきたのにガスコンロ壊れましたわ!チクショーですわ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:23

    保守ですわ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:59:31
    体がボロボロですわあああああ!!!!!2|あにまん掲示板ヤンヤンつけぼーを食べただけなのに20022 夏 公開ですわ bbs.animanch.com

    このスレのスレ主ですわ。落ちたのでここに来ましたわ

    オムツって何か付けるときにコツとかありますの?こう、横もれっていうんですの?あまり上手く付けれなくて…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:16:08

    >>60

    そのスレなんか復活してますわ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:17:57

    >>62

    復活してましたわ!びっくりですわ!感謝感激ですわ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:06

    >>62

    またそのスレが落ちたら此方にいらっしゃると良いですわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:38

    >>51

    まだ間に合うと思うから念のためお知らせしとくもん

    突発性難聴は初動が肝心もん

    できれば一週間以内、遅くとも二週間以内に受診しろとお医者さまもおっしゃっておられるもん

    まだ牧場にいるかわかんないもんけど、できれば週明けにでも病院に行ってもらいたいもん…


    発症後1週間以内に受診を 突発性難聴|中央区 日本橋 神田 耳鼻咽喉科 日本橋大河原クリニック東京都中央区日本橋に開院した、大河原大次が院長を務める日本橋大河原クリニックです。診療科目 耳鼻科、耳鼻咽喉科です。www.ohkawara-clinic.com
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:58

    読んでみたけどこいつヤベェもん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:06:06

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:20:19

    おはようございますわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:01:36

    起きたら耳の閉塞感と聴覚過敏がやばいですわ!
    迷った末に突発性難聴の身内から学んで休日ですが病院へ行きますわ!大丈夫だったらそれでヨシ!ですわ!行ってまいりますわ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:44:50

    >>68

    68ですわ!

    とりあえず突発性難聴ではなかったので一安心ですわ!

    多分ストレスで低音聞こえづらいとのことなのでダメそうなら耳鼻科へ行きますわ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:50:18

    休日が終わりますわ
    そこそこ充実した土日を過ごせましたけどやっぱりまだ休みたいですわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:00

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:08:38

    アルコールが抜ける直前のこのすっと冷えていく感じが嫌ですわ グビグビしている間は無敵ですのに全部ダメになりますわ でもやめられないですわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:35:53

    >>72

    アルコール依存症の疑いはないですか?

    かなりヤバそうですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:48:00

    >>73

    アルコール耐性がそこまでないものですから缶チューハイ一杯でもすぐ酔ってしまいますの

    確かにここ最近は飲み過ぎかもしれませんわね まあそれでも週四回くらいなのですけれど……悪化する前に控えた方がよいのでしょうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:51:34

    中年の女性に多いメニエール病に罹りましたわ!10代の男性なのになぜなのですわ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:07

    最近ここの牧場病気のお嬢様待合室みたいになっていません…?今更ですけれども
    健康な私を殆ど見かけませんわ
    たまに牧場から脱走して個別スレ建ててる私も高確率で身体を悪くしていますわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:54

    >>76

    人間は健康なときにはそのありがたみを実感できない生き物もん

    失って初めてその大切さに気が付き苦悩しどうにもならない気持ちをここで吐き出しているんだもん、きっと

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:14

    牧場というからにはタンポポも生えてるんですよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:52

    >>76

    そもそもこの牧場ができた経緯がそこかしこに病気や怪我でボロボロになった野生のお嬢様をまとめるためにできたところですので……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:49

    >>74

    減らせそうなら少しずつ減らすもん

    飲みすぎてないか調べて良さそうなら、精神的にキツくならない程度に減らすもん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:56

    >>80

    今まで市販薬グビグビですわだったのがお酒に変わったようなものとはいえ一缶で終われるので良しとしましょう……

    バイト終わりにコンビニへ足を運んだときは危なかったのですけれどまた数日後に持ち越すことにしましたわ!感謝ですわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:53:02

    私も最近アル中気味なんですの、まだ成人して4ヶ月程度ですのに(検査の結果躁鬱の疑いあり)
    趣味は全て楽しくなくなりましたし、生きるのが辛すぎて大学にも部活にも行きづらい状態になってしまいましたわ
    治療までの間何か楽しめそうなものとかありませんか、個人的にはsubnauticaとかやってみようかなと思うのですが

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:53:00

    >>82

    楽しそうなゲームですわね

    どんなゲームですの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:05:30

    今日は仕事何も進みませんでしたわ…
    やることがあるのにパソコンの前から動けないのは情けないですわ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:10:35

    私もアルコールに走り昼夜なくベッドの上で生活していたら鬱と言われてしまいましたわ……アルコールは精神の不調を加速させるのでしょうか
    デパスを服用するようになってから酒を断てていましたが最近また酒をグビグビしてしまいましたわ……自分が嫌になりますわ……よよよ~~

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:32

    資格学校また休むことになりましたわ7回連続ですわ
    学習意欲がないわけではありませんの映像授業はやってるんですの
    でも行かないことへの罪悪感で胸が痛いですわ
    戒めの意味も込めて自習に行く頻度増やしますの

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:14

    転院したい気持ちはありつつも予約という行為自体がクッソめんどくせえですわね!カウンセラーさんにいくつか病院を紹介していただいたからには早めに動きたいですのに……グビグビですわ……よよよ〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:36

    昨日は2000まで残業、今日は1930まで残業でしたわ、定額使い放題の仕事なので残業代なんて出ませんわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:07

    >>83

    未開の星の海中でサバイバルするゲームですわ

    巨大生物にパクパクされたり真っ暗な深海に繰り出さないと行けないのでホラゲー的要素もありますの、興味がお有りなら貴方も是非やってみてくださいまし

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:18

    昼間びっくりするくらいやる気がでない生活を送っていたのですけれど
    マルチミネラルだの鉄分入りの飲むヨーグルトだのを飲んでいたらちょっとマシになりましたわ
    個人差があるとは思いますが私の場合は貧血だったようですわね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:10

    節約しようとしてうどん生活をしてたら疲れが抜けなくなりましたわ!
    身体を労わる事を少しだけ学びましたわ!
    まだ体がだるいですわ...

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:43

    >>91

    ビタミンなどの必須栄養素が不足したのかもん?

    きちんと色々食べるもん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:10:47

    お仕事行きたくないですわ!
    でもお給料は欲しいですわ!
    仕事をしに行くんじゃなくてお金をもらいに行くと考えることにしますわ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:52:57

    ワクチンの副反応でマジで体を起こせませんわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:08

    >>94

    きっちり休むのですわ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:43

    明後日の給料日まで残り千円しかありませんわ!
    突発的な出費が発生しないことを祈りますわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:36

    今日は2200まで残業でしたわ、おまけに割と洒落にならない問題が発覚しましたわ、憂鬱ですわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:55

    最近四川料理にハマっていますわ
    家で作る麻婆豆腐に花椒をじゃんじゃか入れてビリビリですわ
    胃にはよろしくないようでゴロゴロしますわ
    でもやめられませんわ!休んでパクパクですわ!
    辣子鶏があるとつい頼んでしまいますわ。
    当然胃はゴロゴロいいますわ!
    でもやめられませんわ!パクパクですわあああ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:39:47

    血がドバドバですわ!二日目ですわ!止まりませんわ!
    腹痛と頭痛と眠気でやりたいことがやれないですわ……せっかくの連休ですのに……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:48:15

    >>99

    はよ医者行けもん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:53:25

    眠いですわぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:29

    休日までのあと1日が一番遠く感じますわ
    いっそのことサボりたいくらいですわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:03

    私3月あたりに社会人になるの怖いですわ~よよよ~してたマックイーンですわ
    現在研修中なのですけれども私じっと作業することが苦手だと判明しましたわ!!!
    製造業向いてませんわ!!!
    動ける部署に行けることを祈るしかありませんわ!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:53:31

    壊れない範囲で頑張るもん

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:32:58

    午前中から飲む酒は最高ですわね

  • 106ゲロの人◇22/05/20(金) 12:33:18

    SS書くのしんどいですわ!
    好きなシチュエーションが限定されすぎてて自滅気味ですわ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:16:20

    履修忘れマックイーンですわ!
    一難去ってまた一難ですわ!
    給湯器が壊れましたわ!お風呂どころかシャワーも出ませんわ!
    会社が倒産済みで修理のパーツがありませんわ!新しいのをつけるしかないようですわ!でも半導体不足で半年待ちらしいですわ!工事費もバカにならないようですわ!
    これから汗ばむ季節だというのにあんまりですわ!
    よよよ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:18:45

    あと十日で課題を終らせなければ単位落としますわ
    三日で1教科…いけますの…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:21:11

    上司と面談しましたわ……
    言いたいこと言わなきゃいけないことなんか色々あった気がしますがなんにも言えなかった気がしますわ……
    上司がいい人そうなのは話しててなんとなくわかるのですが……
    まともにコミュニケーションできない自分が嫌になってまいりましたわ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:19:16

    今週乗り切れましたわ・・・ちょっとクタクタですわね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:13

    みなさまのお悩みに比べると毛色が違うといいますか、アホみたいな吐き出しなので指差して笑いながら聞き流してくださいまし
    わたくし、ダイススレに参加することは滅多にないのです
    なのに、たまに気が向いて運試しですわーしたときに限って、何故かゾロ目ばかり引きやがりますの
    本当はもう少し低いんでしょうけど、体感にして3分の2ぐらいはゾロ目ですわ
    おかげでお尻の穴に生け花一輪挿しの刑に処されたりSSを二本書く羽目になったり、なんかもう…なんか…! ですわ!

    楽しくはありましたの
    でも、なんだか釈然としないものが残りますの…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:11

    3回目ワクチン打って四日後くらいから何故か息苦しさを感じるときがありますわ!
    ずっとではなく夕方から夜にかけての時間帯に十数分ほどなのですが何なんですのこれ?
    もう接種から一週間経つと言うのに頭痛やふくらはぎのむくみもあって嫌になりますの
    1回目2回目もとてもキツかったですし、もう4回目なんて絶対に打ちたくありませんわーっ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:14

    最近めっきりお酒を飲まなくなりましたわ
    花金の今日もお酒じゃなくてプロテイン飲みましたわ
    下戸なので飲むことによって得られるメリットよりもデメリットが大幅に上回ると気づいてから飲みたいと思えなくなりましたわ
    健康的なのでしょうけどもう少し飲める身体になりたかったと、ちょっとだけ思いますわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:24

    >>112

    副反応かもしれないもん

    医者に行って相談もん

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:32:26

    >>107

    銭湯行って凌ぐしかなさそうもん

    半導体不足はひでぇもん

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:57:59

    昼保守ですわ〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:38

    まだ30代なのに体質のせいで歯がボロボロですわ〜!
    8020なんて単語知りませんわよ〜!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:37:30

    >>117

    何があればそうなるもん?

    歯磨きでもさぼったかもん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:26:17

    おは保守ですわ〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:12:54

    >>118

    歯並びが悪い+子供の頃に歯磨きをサボっていたのが災いしましたわ…

    歯並びを矯正する時間もお金もありませんわ…よよよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:08

    とあるRPGを終盤まで進めましたわ!
    これ以上やると明日に響くから切り上げましたわ!
    体調管理が出来て偉いですわ私!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:41

    酔いが覚めてきましたわ わたくしはネガティブなワードを発し続けることしかできなくなってしまいました 全部全部投げ出してしまいたいのですけれど自分が過ごしやすいよう構築してきた場所から逃げ出す恐怖と紙一重ですわ
    まず酒をやめろという話なのですけれどね 仲良くしてくださっている方々にも気を遣われているのが明らかでみなさまとても温かく迎えてくださるのですけれど余計に心情を吐露することなんてできませんわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:20

    >>121

    とてもえらいもん!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:12:08

    >>122

    カウンセラーなり心情を吐露できる人を作ると良いもん

    自分の中で抱え続けるだけだと、いつか壊れるもん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:23:11

    >>124

    大学のカウンセラーさんのところに通ってはいますの。けれどいざ喋ろうとなると核心に触れられるのが怖くてべらべらと余計な話題を喋り続けてしまうのですわ……わたくしはダメですわ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:54:37

    >>125

    大学のカウンセラーだと、大学が終わったら縁が切れるし

    精神科に付属してるところのカウンセラーに見てもらうのも良いもん


    きちんと核心まで話せると良いもん

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:24

    >>125

    本心を打ち明けるのは怖いもん

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:09

    >>126

    >>127

    プライドが邪魔して家族にも友人にも誰にも言えないんですわ〜〜!! 過干渉すぎても疲れてしまいますので放任主義な両親には感謝している部分もありますけれど……余計に鬱が加速して笑いましたわ

    ターボさんたちの優しさに胸が少し温かくなりましたわ、感謝ですわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:54

    課題を一日で2教科終らせましたわ!
    あと七日で一教科なら楽勝ですわね!Vですわ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:34:13

    数年前に卒論で何をとは言いませんが悲観的なことを書いたら今現実になりまくっていて空恐ろしいですわ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:42:44

    >>129

    今日中に終わらせるのですわ!

    ファイト!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:57

    こんにちわの保守ですわ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:16:40

    コツコツやることができませんわ
    ある方は、毎日目標を立てて完遂すれば楽しくなって続くといいますわ。
    でも完遂してもまったく楽しくありませんわ。ただタスクが完了しただけですわ。つまらない事をした分収支はマイナスですわ。
    別の方は未来の成功している自分を思い浮かべるとやる気が出てくるといいますわ。
    出てきませんわ。
    今までは火事場の馬鹿力でどうにかこなしてましたけど、そろそろ限界を感じますわ
    世の中の人はどうやって一月も二月も先のことを考えてコツコツ続けるのでしょう?
    やはり楽しさを感じるのにも訓練が必要なのでしょうか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:29

    長期休養明けからフルタイム勤務の職場に転職してから3ヶ月が経ちましたわ
    ここまで無遅刻無欠勤を守れたのは正直自分でもビックリですわ
    すぐに辞めてしまう可能性も考慮していたので素直に自分を誉めたいですわね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:51:18

    >>134

    素晴らしいですわ!素晴らしいですわ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:19:50

    >>134

    誰かこの方にメロンパフェ🍈とホヤ🦪とスイーツ🍰を持ってきてくださいまし!

    (休職中なので後に続けるよう頑張ります。おめでとうございます。)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:00

    >>135

    >>136

    ありがとうございますわ

    けれど安定就業のためには慣れてきてからも油断せずに体調管理を続けることが重要らしいですわ

    なので今後もゆったりしたペースを意識して無理せず働きますわ

    休職中の私も応援していますわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:48

    久しぶりに自炊したら味が濃くなりすぎましたわ!完食はしましたけどせっかくの鶏肉と新玉ねぎを活かせませんでしたわ!
    思い返せば調味料を計らない、途中で味見しないなどフラグが建ってましたわね…
    自炊に慣れればこの辺りの調整も上手くなってくるのでしょうか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:57

    なんかふと気がついたら指がささくれのめくりすぎ(?)と紙の切り傷ですごいことになってましたわ!イタタタですわ!炊事が染みますわ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:43:56

    >>138

    次は美味しくできると良いですわ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:20:41

    眠いですわ!眠いですわ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:50:08

    有給消化中でハイパー引きこもりタイムを過ごしておりましたが、一月近くやっていると流石に危機感を覚え始めましたわ!
    ということで30分ほどジョギングしてみたのですが、太ももとお尻を筆頭に背中や腕まで疲労感ヤバヤバですわー!
    現役時代のようにとはいかないのは知っていましたが、ここまで鈍っているとは思いませんでした……
    毎日とは言わずとも、それなりに継続できるようにいたしますわ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:08:08

    >>142

    いきなりジョギングだと膝を痛める可能性があるもん

    ターボも現役の頃の感覚のままジョギングしてたらやらかしたもん

    まずはウォーキングから始めるのをオススメするもん

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:13:38

    このスレウケないだろうなと思いながらスレ建てして案の定ウケなくてスレ消しすることが多々ありますわ
    なぜウケないことわかってるのに建ててしまうんでしょうか

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:01:03

    明日の天気が雨だと分かっているからか頭痛が止まりませんわね……

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:47:51

    久々に来ましたわ!大学卒業しましたわ!
    就活ですわ…ハローワークに市の支援センターと往復ですわ…
    なんかつらいですわ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:50:13

    今日の朝で夜勤終わりですわ!!!!!!帰りに朝からやってるラーメン屋でラーメン食べて帰るか松屋で卵かけご飯食べて帰るか迷いますわ!!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:08:50

    保守ですわ...

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:04:47

    新社会人マックイーンですわ!!!!ごきげんよう!!!!!
    明日会社で健康診断があるのですが採血あると聞いて震えてますわ!!!ガクブルですわ!!!!!
    私本当に注射苦手なんですの腕に針が刺さるって時点でだめですわ
    今まで血を抜いたこともございませんの明日無事に生きて帰れるかしら私……??????

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:45:25

    >>149

    ターボも採血苦手もん…

    寝転がりながら採血できればまだマシもん

    そのまま寝るつもりでリラックスするといいもん

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:04:09

    掲示板初日からやってて初めてスレが消されましたわ
    めでたくないですわ〜どうしてですの〜そんなにヤバい内容でしたっけ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:27:59

    >>151

    荒らしの通報爆撃で消えることは割とあるもん

    どうしようもないもん

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:04:08

    おはようございますますわ!
    今日は皆さまゆっくり休めてるでしょうか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:09:49

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:36:43

    納得いきませんわ!どうして妹やお祖母様には自室があるのにわたくしにはないんですの!?
    特にお祖母様は二部屋使っていてリビングにも居座るのですからどこか一つ譲ってくださいまし!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:47:16

    今日は朝から調子が良かったから掃除を頑張りましたわ!
    水回りが見違えるほど綺麗になりましたわ!
    ピカピカですわ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:17:01

    ううっ 腰から下が動きませんわ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:16:26

    >>157

    とりあえず救急車ですわ!

    なにやらかしたんですわ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:59:31

    >>157様はいったいどうなったんですの…?

    ご無事を祈りますわ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:41:25

    おかしいですわ…いつの間にか土曜日が終わろうとしているなんて…わたくしまだ何もできていませんわ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:03:15

    お婆様がそろそろ危ないと姉弟から連絡がありましたわ
    けれど葬式には出られそうにないですわ
    ポイズンな母と顔を会わせるのが本当に本当に嫌なのですわ…
    私自身が精神の病を抱えてることもあって、仮に参列したとしたら母への憎悪とフラッシュバックでほぼ間違いなくパニック起こしますわ
    葬式の場でそれは避けたいですわ
    お婆様には大晦日に顔を見せたのでもうそれでいいと思ってますわ
    母と親族からは色々言われるかもしれませんが、本当にこれが限界なんですの
    どうか許して下さいまし

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:11:12
  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:01:31

    >>149

    わかるもん。採血苦手だもん。

    血の気がスーッと引いていって辛いもん。

    出る血の量も減るのか顔が真っ白になるのか看護師さんに応援されるもん。

    もし待合室で放心状態でグダーッしてるウマ娘を見たならターボだもん。お疲れ様だもん。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:01

    >>162

    消えてるじゃないですの!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:41

    牧場脱走からのピ○サロマックイーンはイメ損で処分されてしまったもん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:31:53

    消されたのはしかたないですわ
    ただマルゼンさん(仮名)の舌テクは最高だと残しておきますわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:51:03

    わたくしもあのスレにいましたがイメ損過ぎて芝3200m生えましてよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:51:39

    副反応ズキズキですわ〜!痛み止めも効きゃあしませんのよ〜!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:52:51

    >>166

    このマックイーンこりてないもん

    無敵かもん

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:53:30

    明明後日に3回目の接種を控えているのですけれど、そんなに副反応がひどくなりますの……?
    37度台超えるだけでもフラフラになってしまうので怖いですわ ガクブルですわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:01:58

    三回目の副反応ってそこまでひどいんですのね…
    わたくし、二回目でもかなりきつかったので戦々恐々ですわ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:29

    >>168

    少なくとも私は三回目が一番きっついですわね

    今までの経験で最もヤバさを感じた風邪と同じ感覚を味わえますわよ〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:23:07

    副反応は個人差が大きすぎて確かなことは言えませんわ!
    私はファファモで受けましたが、2回目はお薬飲まず39℃弱、3回目はロキソニンありで37.5℃程度がズルズル続きました
    お薬飲み物の下準備はお忘れなく!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:27:23

    >>173

    お薬と飲み物の下準備は大事だと二回目の時に痛い程理解出来ましたわ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:30:03

    今更ですが今日は暑いですわね
    麦茶ゴクゴクですわ!

    5月でこの暑さとかやってられませんわね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:35:55

    もうすぐ休日も終わるというのに過去の忌まわしい記憶がフラッシュバックしてきますわ!!!
    もうあの方とは縁を切ったハズですのに何故まだ私を縛りつけるんですの!?
    私は私の人生を楽しみたいだけですのに!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:14:25

    皆さまお疲れ様ですわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:23:34

    昨日やっとRPGをクリアしましたわ!ゼノブレイドDEですわ!
    キャラが皆魅力的でストーリーも面白くて最高のゲームでしたわ!
    この年になってくるとダンバンさんのかっこよさが分かってきますわね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:48:33

    昼保守ですわ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:52:04

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:47:19

    おはようございますわ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:40:39

    満員電車辛いですわ!
    雨のせいでさらに蒸し暑さまで追加されて車内が地獄ですわ!
    これは体調不良になる人が出ても仕方ない環境ですわ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:59:45

    >>182

    天然のミストサウナですわ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:45:02

    >>182

    水分補給を忘れないようにするのですわ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:50:33

    >>176

    そういう時はどうでも良い事を考えないようにすると良いもん。今から10秒間シロクマの事を考えないようにと言われるとかえって意識してしまうとか聴いたことないかもん?

    皮肉過程理論という話があって、考えないよう念じると逆に記憶に残ってしまう事があるもん。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:44:30

    思わずウマ娘ツインウエハースを十個も買ってしまいましたわ!パクパクですわ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:43:29

    >>186

    あなた別スレ立てていらっしゃらなくて?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:53:29

    >>187

    なんのことですの?わたくしスレ立てなんてしていませんわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:55:24
  • 190二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:02:36

    >>189

    なるほど、ウエハース開封スレを立てられた別のマックイーンさんがいっらしゃったのですね

    別に全く気にしていませんし謝る必要はありませんわ


    ちなみに帰宅前に食べてしまったので晩御飯が全く食べられませんでしたわ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:40:26

    お腹減ったもん

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:27

    冷蔵庫を漁っていたら奥の方からプッチンプリンが出てきましたわ!
    賞味期限が一週間前に切れていますがまあ何も問題ありませんわ!
    お腹が減っているのでしたらターボさんも何か食べてはいかがでしょう?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:03

    >>192

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:20:28

    >>193

    ええ、久々に食べたのですが中々に美味ですわよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:57:03
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:58:37

    >>195

    建ておつですわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:13:36

    建ておつですわー!うめうめですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:15:40

    立て乙ですわ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:02:49

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:03:06

    朝から下痢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています