え~wトレーナーって相棒いないの~?w

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:53:49


    ...ああ、ちょっと前までは、居たんだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:54:27

    なんでそういうこと言うの……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:54:33

    おい探偵業はどうした

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:55:23

    (トレセン学園上空を飛ぶエクストリームメモリ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:55:38

    >>3

    依頼でトレセン学園に来てるのかもしれない

    トレーナーになってるのは知らん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:56:22

    そして少し前たった後………

    「「さあ、お前の罪を数えろ!」」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:56:31

    効いてるぜ...

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:56:32

    テイオーはこういう失礼で無神経なこと言う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:56:33

    フィリップと再開したらやきもち焼くテイオー

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:01:08

    中等部の女の子に翔ちゃん傷付いた素振り出さないだろうしね...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:02:10

    ジョーカーやってる時はハードボイルドだからな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:15:59

    こいつがハードボイルドやってると心配になるわ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:19:08

    史実の故障がドーパントの襲撃になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:26:42

    三度の襲撃で三度足を折られるテイオー...?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:27:47

    FUTO
    FUCHU
    なるほど???

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:33:20

    >>14

    アカンまた翔ちゃんが曇るぅ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:36:54

    翔ちゃん担当が出走しない時は予想全部外しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:39:51

    >>5

    多分照井や風都市民の助力で臨時トレーナーになったんだよ()


    照井竜はウマ娘以上の耐久度のせいで多分人間じゃないと弾かれた

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:51:29

    >>16

    ただ予後不良だけは絶対に阻止するだろう

    スズカの秋天の襲撃の時は「間に合ったぜ」的な事言う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:47:08

    >>9

    フィリップにやきもち焼くテイオー見てぇ~、さらにときめまで現れて焦るテイオー見てぇ~

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:53:30

    翔太郎に惚れるテイオーも見たいけど翔太郎はときめ意外の女難スキル持ちなので解釈違いになるジレンマ
    まぁ風都が悪女多すぎるだけかもしれんが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:55:57

    >>21

    ちゃんと難が起こってるじゃないか


    …テイオーに

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:56:43

    福井トレーナー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:57:33

    >>23

    照井です(半ギレ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:00:20

    トレセン学園に蔓延するガイアメモリ…
    アスリート養成校に麻薬蔓延とか風評どうしようも無くない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:00:48

    ターフに飛び込んでドーパントと戦うジョーカーを見たライスが
    「…ヒーローだ」っていうシーンあるわきっと

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:01:00

    テイオーが有馬走ってる時にボスと戦ってる
    BGMはMachico版W-B-Xで

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:03:30

    この頃の翔ちゃんはちょっとカッコよすぎるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:07:40

    「トレーナーになったのはウマ娘に近づきたいから!ウマ娘になりたいから!言わば私はあのウマ娘オタクのウマ娘と同じ存在なのよ!それを邪魔するなら...!」
    カチッ《HORSE》

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:09:07

    >>29

    ウマ娘世界にあったらヤバすぎる概念のメモリやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:10:27

    >>29

    まーた翔ちゃんが厄介女引き寄せてる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:12:21

    >>29

    「やっと尻尾出しやがったな、ウマ女」みたいな

    こういう気障なセリフ吐きそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:14:57

    翔ちゃん絶対テイオーを子供扱いして体持ち上げられそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:17:05

    >>29

    「さあ、お前の罪を数えろ」

    「罪?かわいい子の世話をして、その存在に近づこうと努力することの何が罪なのよ!」

    方向性の若干違うユートピアかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:20:01

    >>29

    書いたものだけど、ロクデナシ感を出したかったから「アグネスデジタル」じゃなく「ウマ娘オタクのウマ娘」と書いたよ アグネスデジタルの名前すら見えてないね 自分がウマ娘になりたい余りにウマ娘一人一人を見なくなったんだね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:26:26

    「芝で走ってる奴らが憎い!アイツらに泥にまみれた私たちの何が分かる!」
    《WASTELAND》

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:32:12

    「…そっか、そうだよね。あははー。…やっぱり最初から、アタシみたいな脇役なんて眼中になかったって訳、か」
    「…ならさ、今度はアタシが、主役になる番だよね」
    「だって今のテイオーより、強いんだから、さ」
    《FURUD》

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:36:37

    >>37

    「な…⁉おい!テイオー止まれ!今のアイツはメモリでおかしくなってるんだ!話が通じる状態じゃねえ!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:37:16

    >>35

    いいねぇ…そういうこだわりはぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:39:54

    >>29

    人間がホースメモリを使ったドーパント態がウマ娘ってのはありがちだが面白いトリックのネタになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:41:27

    井坂先生「主治医です」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:44:52

    >>40

    個人的にメモリはウマじゃなくて現実で馬に似た生物(鹿とか牛とか)だったらウマ娘の紛い物感が出てて好きだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:47:16

    >>42

    鹿耳…?いや角か

    確かにあの世界だと一瞬何のこともなくスルーされそうな異形で面白いな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:53:04

    >>37

    フルド (Furud) は「孤独なもの」といった意味のアラビア語 al-furūd に由来する星の名前

    おおいぬ座の恒星で3等星

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:56:50

    >>44

    ガイアメモリって地球の記憶だから地球内の概念なら何でも有りだけど、地球外の別の星は厳しくないか?

    それはそれとして「孤独なもの」「3等星」いろいろ妄想が沸き立つねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:00:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:00:10

    >>38

    分かってるよ!…でも!

    でも…あんな事をするまで追い込んだのは、ボクの責任だから

    …だから、ボクが助けてあげなくちゃいけないんだ



    ボクは、無敵のテイオー様なんだから!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:27:33

    >>47

    ああ、くそ!アホみたいに足が速え!

    仕方ねえ、出来るだけ知られたく無かったんだが―

    「行くぞフィリッ――」



    「―――はぁ、慣れねえな、何時まで経っても」

    「…変身!」

    カチッ《JOKER》

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:29:36

    >>36

    モブの叫びよ

    ただ、ウマ娘がドーパントになると強そうだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:36:55

    流れ出す「また誰かが突然ドアをたたく」

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:41:59

    「ライス、悪い子だ………」

    「────ま、いっか」

    《MISFORTUNE》

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:47:20

    これはトレセン内でガイアメモリをばら撒く黒幕がいますねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:55:02

    やっぱWの世界観汎用性高いなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:07:28

    なんなら自分のシマじゃなくてもほっとけるか!って急行してくる進ノ介ややライダーは助け合いですからね!と言いながらチーターメダルで追いつきに行くオーズも出てきて冬映画の様相を呈してしまえばええ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:17:00

    トライアルメモリと競争したい奴らが絶対出る

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:32:19

    >>55

    速さはライダーの中でも丁度いい塩梅だけど問題は福井警視のスタミナかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:34:29

    というかここまでスレ伸びてて今更なんだがテイオーにライバルはいても相棒とかいたっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:38:00

    >>48

    「...はははは、―――羨ましいなぁ」

    「テイオーも、テイオーのトレーナーも、アタシには眩しすぎた...ってワケ、か」

    「良かったねテイオー、助けてくれる人がいてさ?」

    「でもまぁ?そう簡単に納得できる話でも、ないんだよね」

    「...だから、この足だけは―――折らせてもらう」

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:42:14

    Wでウマ娘怪文書SS書いていい?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:42:33

    >>51

    ―――メモリを、取り出す

    トレーニングの帰り道で、たまたま拾った...Eの刻印された白のガイアメモリ

    トレーナーは何があっても使うなって言ってたけど、このままドーパントにやられるのを見てるなんて、出来っこない

    「ごめんね、トレーナー」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:42:40

    >>59

    いいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:45:50

    >>61

    ありがとう。ところでゼブラドーパントっていたっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:46:42

    >>60

    カチッ《EMPEROR》

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:47:36

    >>62

    小説版にいた

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:53:06

    >>45

    あくまでも地球から観測した星に勝手に名前と意味つけてるだけだし、その星からパワーもらってる訳でも無いからイケるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています