うああああクレカが停止しているっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:16:32

    なんでやっ限度額を20万までと設定しとったやないか

    予定外の出費で期限がバーストしたんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:19:53

    鬼龍はアホほどクレジット決済しとったんや
    その額…500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:20:19

    お問い合わせしろ……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:32:23

    買い物の限度額10万にしてるけどしょっちゅうバーストしてるのは俺なんだよね

    でも冷静に考えて10万の請求が来るってクレカってやつは結構鬼畜だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:34:22

    >>4

    それはお前が使った10万だろ お前…払え

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:37:03

    ふうん
    限度額を下げて使うとはマネモブは案外利口なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:37:48

    限度額まで使ってなくても出費が多いといきなり止められるんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:37:49

    ムフフ
    リボ払いをオススメするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:38:02

    >>8

    それはダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:44:23

    ほんとに止まっとるんか?
    ワシってめっちゃクレカ会社の社員やし
    確認してやるから番号とコード教えや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:46:18

    AV用の限度額めちゃくちゃ低いのを用意するのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:52:12

    >>10

    1145 1481 0191 9931

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:55:20

    >>12

    なにっ 印夢!

    韻無はルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:56:51

    >>13

    詐欺師にはルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:58:41

    ワシこのトラブルに心当たりがあるんや
    クレカの限度額ってのは2ヶ月分で計算しているんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:56:59

    出荷時決済でフィギュアを予約したんだ
    なにっ 既に利用可能枠から引かれている

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:14:04

    "鼬" お前が払え

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:16:53
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:25:07

    >>7

    例えば4月分を4月30日で締めて6月の頭に支払う場合

    4月に8万円使っていると

    5月に2万円使った時点で利用額が10万円になるので

    上限額10万円だとここで止められる


    つまり上限額10万円は毎月10万円使えるという意味ではない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:30:26

    >>19

    初めてクレカ持った頃にこれで訳わかんなくて頭がバーストしてたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:34:59

    ムフフフ 楽天カードはアプリで限度枠の残り確認できるから便利なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:37:32

    しゃあっ 現・ナマ
    やっぱり手元にある金が一番なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:16:37

    >>19

    利用額がリセットされるのは引き落とし後なんだ混乱するだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:19:32

    クレカ払いは未来の自分に奢ってもらうようなもんなのん
    ふぅん、未来のワイは随分太っ腹だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:49:09

    やっぱりスーパーとかのプリペイドカードが楽なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:53:34

    たかが10万とか20万ぽっちの与信しかないとかどんだけ貧乏なんだよこいつら
    俺はサラ金からマックス280万借りたけど6年掛けて叩き返したぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:55:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:55:31

    >>26

    なにっ鼬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています