現代に転生したライナーが総合病院に入院していたら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:27:13

    同じ病院に様々な内容で転生した104期生と戦士隊組が一同に入院してきた世界。
    記憶はあってもなくてもいい

    なおライナーは学生時代に記憶を思いだし何度も自殺未遂を繰り返すため精神科に入院し続けている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:29:05

    ここに新人ナースヒストリアを投入しよう!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:30:39

    記憶あるならそんなメンツの顔を見たら一気に銃フェへと思考が傾いちゃうじゃん!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:33:05

    このライナーはどこまでの記憶があるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:35:50

    >>3

    だがライナーは精神科に入れられてる以上、いつもの自殺の発作として医者に拘束されて、精神安定剤を打たれるのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:39:36

    >>5

    マジか…衝動的な行動に出られないのはいいことかも知れんが、ライナーにとっては苦痛でしかなさそうだな

    それはそれでまた心が壊れて分裂しそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:44:09

    精神科だから同室になったり急に鉢合わせたりしなさそうなのはいいけど…
    ……原作で、仮病で精神病院に入院してたエレンがいるからエレンがどうなるか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:26:41

    >>2

    結婚したい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:27:15

    >>8

    良し!!!!

    完治!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:34:00

    >>9

    ま、待ってくれ!まだ完治なんてしてないし…

    匂いだって嗅いでないんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:39:11

    てか104期みんな入院してるならヒストリアも入院してるだろ!そのナースはお前の幻覚だバカ!
    いつものお薬出しときますからね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:11:25

    ぶっちゃけPTSDなっててもおかしくないよなぁ。まあサシャとユミルは比較的軽度そう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:17:02

    サシャの入院理由は食いすぎか肉を追い求めて足踏み外したとかそんなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:39:37

    予想
    エレン→記憶を思い出してその治療で病院に
    ミカサ→エレンの付き添い
    アルミン、ジャン→…イメージが湧かない。
    コニー→母ちゃんが巨人になる夢を見る。
    サシャ→肉の食いすぎ
    ヒストリア→毒親から救助されて心を閉ざしている治療の為
    ユミル→ヒストリアの付き添い
    マルコ→体を食われる夢
    ベルトルト、アニ→戦士時代の悪夢を見る。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:10:42

    ヒストリアは妊娠して入院してるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:29:41

    なんでみんな精神科なんだよ!
    ライナーと出会うのが事故って右半身怪我してリハビリのために入院してきたマルコ(withジャン)とかでもいいだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:42:35

    コニー辺りは盲腸とか足怪我したとかそんなんでもいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:47:13

    >>16

    ごめんなさい。ヒストリアはぶっちゃけ…目に色が無い廃人状態(イメージはSAOのキリト)をイメージしてます。それをユミルがたまたま助けて気にかけてる…そんなイメージですね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:48:54

    まあこれはナースでも廃人でも妊婦でも各々好きなイメージで考えて貰って‥

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:53:15

    >>19

    仕方がないのでヒストリアとクリスタを分離させて、クリスタにはナースになってもらってヒストリアには廃人かつ妊婦になってもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:23:35

    まとめますと…イメージ的には
    エレン→記憶をライナー同様思い出して自殺未遂の所をミカサとアルミンに目撃され、精神病院でライナーと遭遇。
    ミカサ、アルミン→エレンの付き添い及び監視。
    マルコ→右半身の麻痺が残る程の大事故に巻き込まれる。ジャンはこの世界でも友人なので付き添いに来る。
    サシャ→生肉(イメージ的には牛レバー)をたまたまレストランで食べてしまい食中毒を引き起こしして入院中。
    コニー→盲腸を引き起こしたまたま工事現場だった為に左足骨折を併発して入院中。
    アニ→格闘術の練習中にたまたま靭帯断裂を起こして通いになるまでは回復した。
    ベルトルト→ライナーの監視
    クリスタ→ナースさん。
    ヒストリア→妊娠していたがある騒ぎに巻き込まれて早産した。その影響で意識不明で現在入院中。
    ユミル→ヒストリアの護衛をしていたがその罪悪感から訪れている。

    とかかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています