ここだけ尾形が勇作殿エミュをするようになった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:29:45

    単独行動の末に川に落ちて死にかけてから尾形上等兵の様子がおかしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:32:06

    また地獄みたいな設定のスレが…
    と思ったらコラ画像でくっそ吹いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:34:08

    ちゃんと下睫毛バシバシにしようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:34:51

    宇佐見を「貴方はそんな酷い人間ではない」と涙ながらに抱き締める尾形
    地獄かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:35:05

    お目目キラキラがめちゃくちゃ似合わない尾形
    本当に草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:35:07

    >>3

    尾形がエミュってるだけなんだから急に睫毛生えてこないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:36:17

    自分を勇作殿だと思い込んでる一般山猫スナイパー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:36:32

    なんか草
    皆から気持ち悪いって言われそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:36:50

    >>4

    勇作殿が「そんな人じゃない」と言った尾形は実際に“そんな人”じゃなかったわけだけど

    実際に“そんな人”な宇佐美に言葉だけの「そんな人じゃない」を投げる尾形ほんとエミュしてるだけ感ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:37:44

    常にこの顔してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:37:48

    本編時とは別の意味でビビる谷垣

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:40:38

    生死をさまよった時に罪悪感の蓋が緩んで脳がめちゃくちゃになってバグった尾形か

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:44:16

    よく笑うようになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:48:52

    素直にチタタプもヒンナも言うし脳みそも食べるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:51:49

    原作の真逆で、欠けてない人間の選択肢を自分で選べるようになったんだからむしろかなり状況改善してる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:57:56

    大丈夫?
    目の光がウルトラマンの戦闘時間より保たなそうなんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:01:33

    尾形の考える皆から慕われていた理想の勇作殿の振る舞いなのに何故か周りから敬遠されて行くんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:04:13

    尾形の考える高潔な勇作殿は自分を殺した異母兄にすら心配の言葉をかける男なんだけど、それエミュしようとしたら「兄…?弟…?」って自分がどの立場にいるのか分からなくなってバグりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:07:29

    おいたわしや兄様

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:19:05

    勇作殿は鶴見中尉に取り込まれたりしないだろう

    造反

    杉元組と合流

    一応本編通りに行けそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:34:23

    尾形「日露戦争で戦死した兄様のお墓参りに行ってまいりました」
    宇佐見「ぅーふッ…」(笑いを必死に堪えている)
    こんなやりとりが繰り広げられてるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:35:18

    スレ画はギャグでしかないのに脳破壊がラストバトル並に進んでるから何かの拍子に破綻したら即自決しそうで怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:36:49

    状況は地獄なはずなのに目がキッラキラなのがツボに入って笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:38:43

    罪悪感ある前の幼少時から真っ黒目だから本当に尾形にキラキラ目が似合わなさすぎてスレ画に腹筋が耐えられん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:40:02

    この地獄の状況も好きなんだけどスレ画でどうしても笑ってしまう
    さすが光の勇作殿

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:47:04

    エミュ尾形の周りの人達もエミュに戸惑いつつらそれはそれとしてキラキラ目気持ち悪いな…ってなってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:52:05

    どうしてこうなるまで放っておいたんだっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:54:15

    この尾形の脳内では勇作殿が戦死扱いになってそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:58:23

    わかってもらえた時の顔を置いときますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:59:33

    ダメだスレ開くたびにキラキラ目尾形と目が合って腹筋が

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:02:15

    >>29

    尾形と勇作殿が混じってる...

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:03:25

    >>31

    片目は義眼だからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:03:35

    そうか義眼になってからは尾形目(義眼)と勇作殿目が共存することになるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:05:57

    勇作殿エミュしてても漂流問答やっちゃって毒矢受けたのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:11:42

    >>34

    中身は尾形のまんめだから勇作殿の爽やかな物言いで問答したんだと思うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:17:15

    勇作殿ムーブで流氷問答は本編よりサイコ度上がってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:27:56

    「一度裏切ったやつはまた裏切るぜ」
    「裏切ったなん人聞きの悪い。私は根に持つタイプじゃありませんが今のは傷つきましたよ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:32:04

    >>21

    勇作エミュ尾の中では尾形が死んで勇作が生き延びた認識なのか...

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:45:40

    シュパアアァ
    「すごいぞ尾形!もう3匹目だ!」
    「ははぁ」
    「尾形は銃を撃っているときは別人みたいになるんだな」
    「…………………集中してるとつい。お恥ずかしい。さあ杉元達もそろそろ戻る頃合いです。食事の準備に行きましょう」
    「?そうだな!今日のオハウは豪勢だぞ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:47:21

    光に寄ろうとするとむしろ変態囚人みが出てきちゃう尾形ェ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:55:30

    >>39

    銃を扱ってるときだけは元の尾形になるの良いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:59:03

    >>41

    多分目付きも急に変わるんだろうなぁ 雰囲気急に変わるから皆ビビりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:19:02

    杉元も勇作殿と面識有るから勇作エミュ尾形と再会したらどうなるんだこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:22:30

    尾形勇之助

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:24:25

    >>44

    あずき○ゃんかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:50:31

    インカラマッの目にはどう見えるのかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:00:34

    >>46

    インカラマッがエミュ尾視たらぐっちゃぐちゃになってるやべえやつが見えそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:36:24

    スレ画と目が合う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:25:21

    勇作殿の光と尾形の闇が合わさり最強に見える
    ただし尾形が持つと頭がおかしくなって死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:45:33

    >>41

    わかる。

    スナイパーの精神性は多分勇作さんエミュと相容れない。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:52:25

    似たような境遇で家族エミュしてる登場人物が
    他にもういてだな……

    平太師匠っていうんだが

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:04:54

    この尾形は人は撃つんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:23:17

    ヒグマみたいにエミュ尾に近寄る影か…
    本物の尾形と勇作殿、どっちがヒグマポジションになるかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:33:16

    急に目に光が入ったら勇作モードなんだな…って判別できて良い

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:44:36

    片割れ死んでからの二階堂と相性良さそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:26:50

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:28:48

    >>53

    ヒグマポジションは尾形の姿してそう

    勇作殿エミュ尾形(本人視点では自分を勇作の姿で認識している)を撃ち殺す幻覚の尾形の姿が出る

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:46:10

    >>52

    勇作殿エミュで打たないのもありだけどそうすると物語的に詰みそう

    勇作殿の旗手の任期は終わったからもう殺しも解禁OKとか屁理屈捏ねて元気にヘッドショット決めて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:52:30

    勇作殿のエミュしながら本編尾形の行動を取ることで深層心理で『欠けた人間の行動をする勇作殿』の再現をしようとしてないか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:05:12

    >>55

    二階堂みたいな愛が深すぎて狂っちゃった性癖にズシンと突き刺さる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:02:50

    勇作さんとも尾形ともそれなりに関係がある菊田さんが1番困ると思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:16:32

    >>61

    仲のいい弟を失って壊れた兄に見えるのか

    菊田さんが余計胸を痛めてしまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:17:03

    >>49


    >ただし尾形が持つと頭がおかしくなって死ぬ

    そのとおりでダメだったw

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:12:13

    >>51

    自分で殺してしまった家族をエミュしてるとか確かに似てるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:16:13

    勇作殿モードだと江渡貝くんとアチャが生き残りそうだけどバーニャ見たいからどうにかして樺太行って欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています