夢喰いメリーを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:02:01

    アニメは禁止

    サムネは最推し

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:02:39

    台詞回しが好きだわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:03:13

    二つ名に夢空間とか中二心に刺さる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:04:48

    アハテルノーテ姉妹役職無しの一般夢魔なのにデザイン気合い入っててエロ過ぎだよな
    紹介見た時片方M担当なのかなとか一瞬期待したわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:04:53

    作者の二次創作が好きで漫画描いてる事を知って買ったんだ
    見事にハマッた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:09:08

    エルクレス大望もなんもないただのクズ野郎だけど異常にかっこよくてビビる

    「光は残酷だ 十方世界を普く照らし 逃れるこれを赦さず 匿れるこれを擁さず 一天四海をその下に曝す無敵の王
     残酷な光がいま灯る さぁ照時間だ」の詠唱も中二極めてるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:17:57

    この作者の描く喜怒哀楽の表情が好き、特に憧れで目をキラキラさせてるの感情がこっちにも伝わってくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:20:30

    きららベースの雑誌の中でしっかり少年漫画するというバランス感覚

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:21:39

    正直最終巻は泣いた
    きららファンタジアに王。出してくれ〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:22:50

    クリオネとアハテルノーテが再登場したあたりめっちゃ熱くて好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:25:06

    vsエルクレスをアニメでみてぇ
    というか夢路の灯台の詠唱を聞きてぇんじゃ…初見で読んだ時から夢見てるんじゃ…何卒

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:27:15

    >>8

    最後の夢路の「お前の絵柄で小説書きたい」の下り

    メタ的には「なんできららでこれやってるの?」っていう突っ込みに対する回答にもなってる気がする。

    何にせよ凄い良かったよ最終巻

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:29:59

    可愛い女の子作る天才だと思ってるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:31:05

    クソ雑魚主人公がかつての敵の能力を借りて戦うのすっげぇ好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:32:05

    >>6

    これに対する夢路のアドリブ


    「無垢清浄の光あり、三千世界を普く照らし、夢を救い希望を掬う

    慧日諸の闇を破し、一天四海の悪夢の影を、光彩陸離に打ち晴らす

    この身を照らせ!!


    さぁ!照時間だ!!」


    の流れが熱すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:32:52

    >>15

    光の残酷さに対する光の温かさって、対比が良過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:33:56

    かっこいいしかわいいで言うことない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:37:12

    ラスボス手前のキノコ姉妹強すぎない?

    バフかかってるんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:38:58

    スリーピース姉妹の姉、もう少し出番欲しかった…

    エンギよりも強いらしいけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:45:05

    リトルチェイサーかわいい子多すぎ問題

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:22:30

    クリオネかわいいよクリオネ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:21:47

    アニメやばいの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:27:41

    >>22

    原作にいないオリキャラだらけで別物

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:40:11

    >>13

    こいつすき

    王の器なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:47:31

    >>23

    まじかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています