ここだけ勇作殿の性格が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:00:33

    ゲロ以下だった世界線


    最高に「ハイ!」ってやつですよ兄様アアアア!

    アハハハハハハハハハハ───ッ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:04:39

    その勇作殿吸血鬼化してない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:05:55

    画像の並び的に撃たれた直後にこの台詞を吐いたってこと?!怖すぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:06:48

    こんなん撃たれて当然だと思いますまる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:07:47

    兄様....恐れることはないんですよ、仲良くしましょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:08:11

    薄汚い芸者の血統が、私に指図するつもりですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:09:16

    げろを吐くほど怖がらなくてもいいんですよ兄様・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:09:38

    ディオと同じく普段はめちゃくちゃ猫かぶってるんだけどキレると死ぬほど口悪くなるんだろうな....

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:13:48

    兄様
    もう口付けはしたのですか?まだだよなぁ
    初めての相手は女人ではないッ!この勇作だッ!

    撃たれても文句言えないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:14:02

    カエコさんなら泥水で口すすげそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:15:45

    この勇作殿は父親のこと好きじゃなさそう

    父上の名誉に誓うですって?勘違いをしないでいただきたいッ! あんなクズに名誉などあるものかァ──────ッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:18:01

    >>9

    山猫がネコになっちまう…!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:18:39

    >>9

    待ってくれ勇作さんが尾形にズキュウウウンしたのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:20:04

    口をディオにしてみたら何か怖くなった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:20:14

    ンッン~~~~~♪実にスガスガしい気分ですッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~~フフフフッハハハハッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:21:51

    口をディオにしてみたら怖くなった、旗で敵を撲殺してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:21:51

    >>11

    芸者孕ませといて嫡男が生まれたら放置ってのは確かにまぁ甲斐性無し

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:24:07

    この勇作殿は尾形に撃たれたところで石仮面を使って「私は人間をやめるぞ!兄様ーーッ!!」したってこと???

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:30:25

    >>18

    なんで頭撃たれてまだ生きてるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:40:44

    >>18

    無駄な悪あがきはやしましょう兄様....隠れている御友人と共に仲よく私の「生命」としてあげますよ....

    先程の捕虜のようになァアア!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:42:30

    >>20

    捕虜殺してて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:43:01

    旗で捕虜の首を刎ね確実な安心を得ようとする勇作殿

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:47:57

    >>20

    宇佐美と尾形の連携プレーでどうにかして勇作殿から逃げ切るホラーゲーム始まったなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:49:01

    >>20

    宇佐美にド突かれながら「おい百之助!お前のせいだろ、どうするんだよアレ!」してるのが目に浮かぶ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:50:26

    人を殺しても罪悪感が無い存在、という尾形が縋りたかった幻想を体現した異父弟とか、尾形もうベッタリやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:52:10

    この勇作殿は杉本と対面した時に「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!」と言われている

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:53:17

    >>26

    すげえ鮮やかに声が脳内再生された

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:54:38

    勇作がぐうの音も出ない畜生だったら
    尾形も開き直れたんやろなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:55:42

    杉元に乳首つねられたら「このきたならしい阿呆がぁーーッ!!」と言ってガチ泣きしそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:57:44

    >>28

    でもそうしたら尾形は人生で一度も愛された実感を得ずに生涯を終えることになるからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:01:36

    こんだけクレイジーな勇作殿を見せられたら尾形も一周回って冷静になるかもしれない・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:04:03

    「祝福されたい」とか「愛されたい」だとか…便所のネズミの糞にも匹敵するその物の考え方が命取りよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:04:27

    >>32

    ひどくて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:12:23

    そんな眠ってしまいそうなのろい動きでこの勇作が倒せるとお思いかァ───────!?マヌケがァ~~~~!きさまらは犬死するために戦場へ来たのだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:15:14

    頭を撃とうと狙ったら「きさま!見ているなッ!」と言って銃を破壊してきそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:28:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:29:29

    >>11

    父上の血がこの体に流れていると思うだけで気が狂いそうになります・・・あいつは死に値するんですッ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:32:08

    兄様!身苦しいですよ嫉妬にくるった姿はッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:39:10

    頂点に立つのは杉本佐一でも土方歳三でも第七師団でも、ましてや兄様でもない.....この勇作だッ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:50:11

    >>16

    強キャラ臭しゅごい....

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:55:18

    この勇作殿は遊郭に誘われたらどんな風に返答するんだ
    めっちゃ煽って何もせず帰りそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:56:45

    >>16

    元々の画像からして赤い目だから人外感凄くて格好良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:57:06

    童貞なんてとっくに卒業してるんですよぉ兄上ぇぇ!!捕虜パンパン

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:04:55

    勇作殿の中の人(畠中祐)は
    4部アニメで中江悟(ギアッチョ似の彼氏)やってるんだよな
    直後に吉良がスタイリッシュ爆破して消し飛ぶ彼

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:09:07

    >>34

    今とは違う方向性で団員から人気が出そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:10:42

    このカタナはッ うおおおこのカタナはッ!!このカタナは兄様が父さんに突きたてたカタナだァーッ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:13:00

    丁寧語要素残ってるの好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:20:51

    普段は高潔(なフリをしている)人が追い詰められたり興奮状態になった途端ドブカスな本性が出て来てめちゃくちゃ口悪くなるシチュエーションは正直言って性癖に刺さりまくる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:34:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:37:14

    もし勇作さんの本性が本当にゲロ以下だったら尾形はどうしてたんだろう 何か理由付けて結局殺してそうだが・・・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:44:08

    >>41

    遊廓の時点ではまだ猫を被っているので煽ることはしない

    捕虜殺すように言われたあたりから本性が出始める

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:49:03

    この勇作殿は頭を撃ち抜いたとしてもいつの間にか後ろに立ってるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:53:48

    勇作殿のスペックがどんどん盛られていく・・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:41:16

    白石「あ・・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!」←言いそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:14:27

    >>16

    返り血浴びてるようにしか見えなくなったな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:54:52

    >>16

    頭の血が返り血にしか見えない

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:33:46

    あの勇作さんの口から「よくも・・・・・・・・よくも! この私に向かって・・・ このきたならしい阿呆がァ───ッ」という言葉が出てくると思うとめちゃくちゃ面白い

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:03:18

    ほう…向かってくるのですか兄様……
    逃げずにこの勇作に近づいてくるのですか……
    せっかく友達の宇佐美がわたしの「弱点」を、試験終了チャイム直前まで問題を解いている受験生のような必死こいた気分で教えてくれたというのに………

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:17:08

    >>58

    宇佐美だけが勇作の異常性に気づいてるんだよね....

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:33:35

    >>58

    宇佐美の教えてくれた弱点ってアテにならなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:45:24

    金の独り占めを企んでそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:31:30

    「思ってもみなかったのです。話をしてると心が落ちつく人間がいるなんて…兄様がいなくなるのが怖かったのです…」
    これだと尾形がプッチになっちゃうな。

    …まぁ特に問題は無いか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています