ハルウララ(トレーナー:杉元佐一)に対して無礼な質問をした記者が

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:03:46

    数日後に惨殺死体となって発見される事件が発生した。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:05:06

    杉元は相手が犯罪者か軍人かウララさんに危害を加えた時くらいしかそんなことはしねぇ~!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:05:56

    杉元はそんなことしねえ〜〜〜!!!!!
    怖い顔で脅すくらいだ〜〜〜!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:06:03

    杉元は殺人狂じゃないんで
    流行りに乗りたいのは分かるけど原作ちゃんと読んでね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:06:08

    これ記者が居室に潜入しようとしてトレーナーに発見されたとかそういうのじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:06:43

    >>2

    結構多いな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:06:54

    >>5

    それでも半殺しで済むだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:07:00

    >>4

    早まるな、杉元に罪を擦り付けようとする真犯人がいるのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:07:52

    多分尾形(偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:08:19

    尾形が殺してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:08:54

    >>9>>10

    しょうがないけど尾形の信用無さすぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:10:06

    ハルウララのことウララさんって呼ぶのかウララちゃんって呼ぶのか気になる
    アスリートとして敬意を持って接しそうだからさん付けかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:10:30

    人(ウマ)殺してそう脱走囚なら他にもいくらでもいるだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:11:12

    >>12

    走ってる時にはウララァ!頑張れ!って言って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:11:44

    いやわからん。有馬負けて初めて悔しがってるウララにしつこく不躾な質問して、あまつさえ泣かしでもした日にゃ...

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:12:08

    両親に祝福されて生まれてきたウララに拗らせた感情を抱く尾形記者?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:21:30

    逆に尾形が気に入りそうなウマ娘って誰だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:29:54

    >>17

    尾形が気にいるウマ娘のはわからないけど

    逆に気に入られそうなのはスーパークリーク

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:32:50

    >>18

    尾形さ〜ん

    今日の晩御飯もあんこう鍋でちゅよ〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:33:49

    杉元ならその場で殺すから数日後ということは無い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:35:00

    とりあえずダンさんを脅した時みたいな台詞を吐くんじゃないか最初は

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:36:30

    >>19

    毒盛られるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:36:48

    >>17

    ライスに勇作さん重ねてそう

    ブルボンやマックイーンの記録阻止してブーイング受けるライスににっこりする

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:37:29

    杉元が殺人犯として手配されるってこれもう第7師団の犯行だろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:37:49

    >>20

    ウララが悲しむから裏手まで連れてくぐらいはする

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:38:37

    >>25

    それもそうだな

    ウララさんは見ちゃダメするか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:41:03

    あーでも金カム本編の露戦後二次大戦前の北海道というクソやべー環境じゃないし人殺し相手でもないし確かに上の通り殺しはしないか
    でも多分耳長お化けくらいはやってくれる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:51:40

    運悪く羆とエンカウントしたんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています