【閲覧注意】エフ「同期トノ恋バナ楽シイ…」Part25

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:29:16

    同期の21女子たちのチアガール姿を見た男たちの想妄想が止まらない


    ※このスレは以下の要素と注意点がございます。あらかじめご了承の上、閲覧若しくはブラウザバックをお願いします。

    注意点

    ・スレッド内での話や概念、イラスト等の他スレ、SNS全般、その他掲示板への持ち出しは他の方や実際の関係者に迷惑や不快感を与えかねない為、厳禁とします。

    ・イラスト投稿する方は転載禁止の文言を付随する等各自ご配慮の程お願いします。

    ・多少事実であったとしても競走馬や引退馬への侮蔑的表現の使用は厳禁とします。

    ・乱立防止の為、原則>>180の方が次スレッド作成するようお願いします。


    要素

    ・一部競走馬の幻覚概念有り

    ・ウマウマ・たまに騎手ウマのカップリング

    ・幻覚ウマ娘ネタ有り

    ・元の性別に基づいたネタ多数

    前スレ

    【閲覧注意】エフ「同期トノ恋バナ楽シイ…」 Part24|あにまん掲示板ドンナ「誤解を招く言い方をしてごめんなさいね」レーベン「誤解してごめんね、お父さん…」ゴルシ「ええんやで」※このスレは以下の要素と注意点がございます。あらかじめご了承の上、閲覧若しくはブラウザバックを…bbs.animanch.com

    発端

    【?報】エフフォーリア君|あにまん掲示板むっつりスケベ疑惑が浮上するhttps://twitter.com/goku_uma/status/1511175932198866945 鹿戸師は「勝たないといけない馬。責任を感じています。(顔は)…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:30:06

    スレ立て乙エピ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:31:15

    (保存禁止 転載禁止です!描いた人本人です)
    保守ちあれべちゃ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:32:24

    スレ立て乙ズナ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:34:58

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:36:53

    21同期たちでカラオケ言って欲しい…
    れべちゃんは生存本能ヴァルキュリアが絶対十八番な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:38:49

    >>6

    ソダシはHoneyWorks系歌ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:54:58

    男子勢でカラオケ行った時とっとこハム太郎を歌わされるF4
    F4「だーいすきなのはー!ひーまわりの種ーー!!(ヤケクソ)」
    他の連中「おれもーー!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:10:34

    ソダシ・レーベン「触れていて 戻れなくていい それでいいの
    誰よりも大切なあなた♪」

    女性同士のちょっと危うい雰囲気の歌をやたらリクエストされる二人

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:11:25

    流行りの曲歌って踊る21世代達
    しめはみんなでうまぴょい伝説

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:12:26

    >>8

    タイのデモ活動みたいな雰囲気になるカラオケルーム…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:27:38

    >>10

    後出しじゃんけんじゃんけんぽん!

    で負けるパートをレベちゃんにお願いしたい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:28:09

    >>9

    magnet懐かしすぎるわ!

    どうせならシャフを挟んでACUTEでも……


    あかんレーベンがNTRれて病むぅ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:30:29

    メロディーレーン「ひゃぁ~ん」シュン
    エフフォーリア「何に落ち込んでるのか知りませんけど、カラオケで歌って発散しませんか?こう、ぱぁっと」
    メロディーレーン「えぇ~私、仕事で歌ってるから音程気になってカラオケあんま楽しめないんだよね~」

    タイトルホルダー「エフフォーリアが姉さんをカラオケに!?しまった!」

    メロディーレーン「サツガイ サツガイせよ!!!!」
    エフフォーリア「」キュウ~
    タイトルホルダー「遅かったか。姉さんカラオケだと過激なの歌うしマイク離さないから……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:31:24

    メロちゃんのひゃぁ~んかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:46:08

    >>13

    てぃ、Ticktockとかで昔のボカロ曲掘られてたはずだから古くなってないはず……はず。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:35:37

    >>9

    アカリもレイナスも居なくなって、本当に二人きりだからね…

    エールちゃんも頑張ってるし、シゲピンちゃんが勝ったのは嬉しいけど故障離脱が多すぎるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:39:54

    ソダシを買うヤツは馬鹿、買わないヤツも馬鹿

    白毛の女王の姿か…?これが…? 

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:41:22

    >>16

    magnetを歌うソダちゃんとレベはえちえちすぎて死ぬ

    背徳感とか色々あってえっちすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:55:49

    >>18

    ソダシ松「外野が勝手に言い始めただけで私はずっとあのブチコの娘だぞ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:16:02

    >>18

    厩舎の大先輩と一緒じゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:31:37

    男女デュエットでもいいし、男同士女同士デュエットトリオでもいいし、とりあえずみんなでカラオケ行って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:51:00

    恋に恋するお年頃女子たちが片思いとか切ない恋の歌声を選んできゃーきゃー楽しんでたらかわいいし、聴いた男子たちに「誰のことだ…」って内心どきどきしててほしい
    ここでかっこよく女子に刺さる選曲ができるか男同士のノリでネタ曲に走るか…女子ウケ狙うとそれはそれで絡まれそうだし考えただけでにやにやするわー

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:52:42

    >>21

    シロイアレ「ワシを見倣えば年1でG1勝つるで」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:21:57

    漢ダノンザキッド、二人きりのカラオケで一曲も歌わずに店を出る

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:30:04

    タイホ「エフ、次お前だぞ」
    F4「えっ、まだ何歌うか決めてない」
    シャフ「じゃあ俺が選んでいいか?」
    F4「いいけど…あんまり変なのはやめろよ?」
    シャフ「おっしゃ任せとけ」
    (♪おどるポンポコリン)
    F4「ちょ…!だから変なのやめろって!」
    シャフ「wwww」
    F4「もうお前には選ばさんからな」
    タイホ「ほら始まるぞエフ!」
    女子勢「(期待のまなざし)」
    F4「えっ、あっ」
    F4「なんでもかんでもみんな〜(ヤケクソ)」
    男子勢「イェーーイww」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:49:57

    >>26

    これ男同士で足の引っ張り合いになるのでは?めちゃくちゃ楽しそうやな?


    女子も他の子にリクエストでいろいろ入れそう

    普段かわいい印象の子にセクシー系歌わせて照れさせたり逆にかっこいいタイプにキュートなアイドル曲歌わせたり

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:21:34

    ス〒オロはロキ歌いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:40:29

    シャフ「おっ、次俺か」
    F4「はい!リクエスト!リクエスト!」
    タイホ「珍しく前のめりだなお前」
    シャフ「しょーがねえなあ、ほらデンモク使え」
    F4「…よし」
    (♪In My Dream)
    シャフ「うわ!お前やりやがったな!?」
    シャフ「これキーが高えんだよキーが!」
    F4「お返しだよお返しwww」

    〜ラスサビ〜
    シャフ「インマイドリームアカイバーラノ-ハナー‼︎」
    タイホ「裏返ってるwwwめっちゃw声裏返ってるwww」
    F4「wwww」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:44:36

    >>20

    ブチコ「んだよダシ公〜アタシの娘は皆気象が悪いってかあ?ダーリンも何か言ってやってくれよ娘が反抗期来ちゃったよチクショーめ」

    クロフネ「アッアッアッ(気絶)」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:47:57

    ママコチャ「私は大丈夫なはず…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:54:16

    シャフはKing歌ってそうだなぁ
    Fは曲なんて全然わからなくてとりあえず「誰でも知ってる曲歌うぞ」っていって国家を歌いそう(偏見の塊)
    そしてFに浴びせられるツッコミの数々

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:45:01

    うまぴょい伝説があったら誰かコッソリと混ぜていそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:08:55

    >>33

    男子組のみんなで踊ってほしい

    センターはエフで

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:11:47

    エフフォーリア「おい誰だようまぴょい伝説混ぜたの!」
    タイトルホルダー「知らねーよ!」
    ディープボンド「ワケワカンナイプボー!!!!!」

    メロディーレーン「計画通り」

    タイトルホルダー「あ、エフがセンターな。」
    エフフォーリア「ワケワカンナイヨー!!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:24:23

    エフソダで『お願いマッスル』
    シャフレベで『ホール・ニュー・ワールド』
    プボコンで『青春アミーゴ』
    21男子withプボコンで『Love so sweet』

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:17:03

    キッドくんはネタ曲ばっか入れてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:45:53

    f4「カラオケって久しぶりだな。何歌おうか……」
    アサマ「よっしドリンクバーだドリンクバー!色々混ぜまくってクソ不味いジュース作るぞ!」
    シャフ「おいおいこの店口シアンルーレットのタコ焼きあるぜ!頼むか!」
    タイホ「ああああCMに姉さんの曲が紹介されてるううううううう!!!!!」
    キッド「下にチュッパチャップスの機械あったからちょっとやってくる!」

    f4「お前ら何しに来たの?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:53:35

    そういえば大分前のスレで
    歌詞繋がりでレーベンにライオン歌わせるのが有ったなぁ

    そういやシスコン兄貴いるし
    レーベンは超時空シンデレラグレイ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:56:42

    ただただめんどくさいタイホくん
    シンプルに怖いファンロン兄貴

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:09:43

    不安要素

    メイケイエール:メイケイエール
    ソダシ:ソダシ

    この幼なじみはさあ… 

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:07:01

    両手でマイクを握って歌うけどノってくると血が騒いでヘドバンし出すメロディーレーン
    礼讃するタイホくん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:40:39

    パンサラッサ「ヘドバンイエー!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:53:00

    >>42

    姉さんに合わせてオタ芸しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:53:45

    メロレンちゃんなんか紅歌いそう
    紅だああああああ!!!!ってやってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:18:54

    アイドルとしてライブで歌うのは正統派アイドルソングだがカラオケの持ち歌はパンクとかメタルなメロちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:42:54

    レーンちゃんのセトリは意味不明なことで有名なんだ。
    ポップソング→メタル→演歌とかいう流れでもファンは対応できるんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:53:15

    カラオケ会場がヘヴィメタ会場に・・・。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:48:56

    >>36 シャフレベの『ホール・ニュー・ワールド』とかヤバすぎ...どうせならコスプレもして歌って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:56:53

    ※いい雰囲気ですがこの二人はまだ付き合っていません。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:55:49

    何度かシャフレベSSを書いてしまった馬鹿者から見たお互いの感情

    レーベ→シャフ:寂しい時に真っ先に甘えさせてくれる人
    シャフ→レーベ:何だかんだで我が儘を聞いてしまう妹分

    周りから見たらどう見ても付き合ってるだろ状態なのに
    お互いにそんな意識無いんだぜこいつら!
    けど、もし自覚するとしたら多分レーベの方が先
    しかも今はシャフ→ソダ疑惑有るからどうなるかねぇ?ケッケッケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:59:00

    ファンロン「ミテルゾ…」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:04:47

    シャフリヤールは色ボケ要素がないリアル王子様なので女子への対応はフラットな感じですねえ。
    普通にイケメン紳士なので場合によってはソダシすらドキッとさせられます。
    ライバルのエフフォーリアも硬派だったはずなのに、悲しい思春期ががが

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:07:35

    DIR EN GREYを歌いそうな馬ステークス

    個人的にはエールちゃんを推したいが上にもあるように紅歌うようにレーンちゃんもぶちかましてくれるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:25:07

    >>54


    ビジュアル的にはシロニイが浮かんでしもうた

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:01:26

    >>36

    ホールニューワールドシャフレベの破壊力にニヤニヤが止まらない……間違いなく似合う……デュエット?! シャフ君のお荷物になっちゃうよ~ってあわあわするレベちゃんに「俺を信じて」って手を差し出すシャフなんでしょう?!?!?! 魔法の絨毯から手を差し伸べるアラジンのように……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:42:50

    アサマ「レベちゃん、俺とも何か歌おーよ」
    レベ「アサマくんと? いいよ!」
    アサマ(さっきシャフと歌うってなったときはあんなに慌ててたのになぁ。俺もしかして眼中にない?!)
    レベ「なににしようかな~、あ、これにしよう」
    アサマ「どれ?」

    レベ「れーべれーべれべシップの子~♪」
    アサマ「  」
    レベ「北のだいちかーらやーってきたー♪」
    レベ「あーさあーさあさ群馬の子~」
    アサマ「?!」
    レベ「鬼を押し出すおとこのっこ~♪」
    アサマ「いやそれただの名前の由来だかんな?!」

    アサマ君とは童謡を歌ってほしい(イメージ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:44:57

    >>57

    可愛い

    ニヤニヤしてまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:37:59

    エフ「なんかあれ以来女子からの風当たりが強い気がする」
    タイホ「人の噂も七十五日だよ。そのうちみんな気にしなくなるさ」
    エフ「そうならいいけどな」
    タイホ「まあ僕は君が姉さんに触れた日時と接触時間は永遠に忘れないけどね」
    エフ「ヒェッ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:41:31

    気がついたら延長に延長を重ねて最終的には寮の門限ギリギリになるか超えていそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:13:51

    チアソダシさん「L❤️O❤️V❤️E❤️」
    ステラ「どこのアメリカンマッチョかと思った」
    オロ「かわいい顔と逞しい体を分離して欲しい」

    シャフリヤール「わかってないですね…そこが良いのに」(メガネクイッ)

    なおヴェローチェコンビは〆られる模様

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:19:17

    猫を歌うシャフ君想像したけどなんかこっちがメス堕ちするかと思ったから危険だ、やめておこう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:04:40

    >>30

    ブチコも昔はアイドルホースだったから・・・(ゲートを潜るのを見ながら)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:18:27

    ソダシちゃんは応援団長というのが似合いそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:07:05

    サウダージとかいろいろポルノの曲歌って欲しいんだけど、牡馬組も牝馬組もみんな似合いそうでこまる.......
    とりあえず、シャフレベコンビに「あなたに会えたそれだけでよかった世界に光が満ちた」とか歌われたらみんな落ちちまう........

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:04:59

    ポルノの楽曲歌ってほしいのとてもわかる……
    シャフはアゲハ蝶みたいなラテン系曲得意そうだし、タイホにTHE DAYみたいなかっこいいやつ歌ってほしいし、(元)哀しき競馬マシーンなエフに愛が呼ぶほうへを歌われたらきっと泣く(個人的な感想・イメージ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:03:38

    鳥の娘ちゃんは何歌うんだろ……あかん想像力無さすぎて予想がつかん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:30:55

    アカイトリノムスメ引退か…
    これからは繁殖馬として頑張ってほしいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:44:37

    >>67

    ムスメちゃんはお嬢様過ぎてポップスに歌える歌が無い系女子の可能性

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:01:14

    ヴェローチェコンビはゆずとかGReeeeNとかデュエットしてほしい
    イロトリドリとかオレンジとかで盛り上げたと思いきや雨のちハレルヤとか星影のエールでしっとりさせに来たり

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:19:12

    トリちゃんはlemonとかかな、

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:28:41

    アカリちゃん引退寂しすぎる…
    同期女子でまたレースしてほしかった………!
    一足お先にママとして頑張ってね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:37:02

    レイナス「まだこっち(繁殖入り)に来なくても良かったのに」

    アカリ「ごめんね。今度はママ友として仲良くしてね」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:36:08

    >>71

    (引退が)夢ならばどれほどよかったのでしょう…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:53:25

    最初から最後まで
    箱入り娘のままで終わってしまったアカリちゃん
    果たしてお見合い相手は誰になるんやろ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:09:00

    レイパパレちゃんを応援するエフくんが見られるのか…
    いやまずエールちゃんを応援する女子組か 

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:39:24

    >>75

    これエピファになるんかな?

    もしそうだったらプイが気絶しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:42:54

    >>77

    金子さん、よく分からんけどエピファどころかボリクリのときから付けてないからなぁ

    多分新種牡馬じゃないかな

    あるいはモーリス

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:56:41

    あげ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:58:03

    >>78

    エピファネイア「仮にアカイトリノムスメちゃん嫁にもらえるならデニムアンドルビーも嫁に下さい」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:09:46

    まずモーリス、そしてエピファネイアを飛ばしてエフフォーリアにいく可能性があるな
    エフムスキテル……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:31:13

    >>78

    ボリクリは4頭ほど産駒を所有してるぞ(トゥザヴィクトリーにもつけてる)

    キズナやエピファは一頭もいない。オルフェやジャスやモーリスは所有している。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:50:47

    >>81

    今まで箱入り娘すぎて同期男子とほぼ接点がなかったアカリちゃんとエフとの組み合わせだと…?

    なるほどな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:07:18

    エフ「何で急にお見合いなんだよ!?」
    🦐「お前最近評判が悪いっピ?歳上のおなごの尻見て鼻の下伸ばしてるって良く聞くっピ?」
    エフ「風評被害だ!」
    🦐「それを払拭するためにお見合いするっピ!」
    エフ「どういう理屈だよ!?」
    シャフ(エフ、エフ、こういう時は無茶振り無茶振り!)
    エフ「(なるほど)……分かった。その代わり条件が有る」
    🦐「おう!何でも言ってみるっピ!」
    エフ「じゃあ……両親共に三冠バで、本人もGⅠ勝ってて、料理とか家事も万能で、おっぱいもでかくて、あと同世代じゃないと見合い相手として認めねーから」
    🦐「そんなのこっちが抱きたいっピ!」

    後日

    エフ(……嘘だろぉ!?!?!?)
    アカリ「アカイトリノムスメです。初めましてじゃ……ありませんね?」


    某なろうコミカライズネタ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:17:32

    🦐俺はそんなピッピ見たいな語尾じゃないエピよ
    エフフ「たいして変わらんだろ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:20:04

    あげとくか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:46:18

    えっぴっぴっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:00:37

    F4×ムスメちゃん可愛いな…
    可愛いな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:11:36

    エールちゃん快勝しててワロタ
    これはソダシもテンション上がるやろなぁ
    上がってほしいなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:27

    メイケイエール「今日もなんとか勝ちました……」
    (エフムスが並んで町の方へ歩いていく様子)
    メイケイエール「えっ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:20

    >>90

    エールちゃんは突撃するのか固まるのか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:46

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:45

    >>91

    するはずがないだろうおしとやかの権化みたいなエールちゃんが突撃なんてはしたないこと!!(炭治郎構文)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:24:24

    >>94

    そういや普段はお嬢様だったね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:48:13

    ソダシ「エールーーーっ!」
    エール「ソダシちゃーーーん!」

    「「イエーイ!!」」(`・ω・)人(・ω・´)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:49:01

    ソダシやったー、

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:52:16

    タクトちゃん一瞬の伸びが凄くて驚いた
    復帰ということでここでも取り上げてあげたいところ
    温泉娘デアリングタクトをよろしく

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:24:50

    ソダシを買う奴は馬鹿、買わない奴は馬鹿 

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:35:50

    ユーバー「タクト先輩ってどんな方なんですか?」
    📞「よく分かんない」
    プボ「面識がないプボ」
    サリオス「右に同じく」
    あ、温泉は好きだよ
    F4「ええ…それだけですか」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:36:28

    >>101

    コントすら1回しか会ってないからな…

    何なら先輩のグローリーヴェイズの方が知ってるんじゃないか説ある

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:36:56

    今度の対決が楽しみだねって言ってたじゃない…とムスメちゃんに惜別の思いを抱きながらも走って勝つソダシちゃんは私性癖

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:40:04

    >>101

    タイホ「結構サバイバーだよ」

    レーン「夜中でも走り回ってたよね」

    タイホ「鹿も追っかけ回してたよね」

    レーン「熊だって倒してたよね」


    みんな「「「「「「ええ……?」」」」」」


    タクト「お二方とも、あまり誇張しないで頂けます?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:28:22

    どこかで見た、復帰できるか分からない時期にコンちゃんのジャパンカップ見て頑張ろうと思った概念好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:30:35

    初登場のグローリーヴェイズさん「デアリングタクトちゃん?ああ、彼女はとっても頑張り屋だよ。ジャパンカップ、金鯱賞、クイーンエリザベス2世カップと3戦連続で競ってきただけだけどね。特にクイーンエリザベス2世カップはよく覚えてるよ。初めての海外遠征、ボロボロになりながら3着に粘ったのは三冠の意地を感じたね。復帰戦のVM6着はこれからを期待するのに十分すぎると思うよ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:11:59

    エールちゃんとソダシちゃんの祝勝会でわいわいする21世代
    ファインルージュちゃんもソングラインちゃんも馬券内、掲示板入りでお祭り騒ぎだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:17:20

    エルソダもレイソダもアカソダもキてる…

    あのレースはサトノレイナスの方が強かったとか、アカイトリノムスメがいたら今回は分からなかったとか今でも色々言われてますけれど、今日勝った貴女が強いのは私達が良く知ってますから…と微笑むレイナスちゃんとアカリちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:23:27

    公式はシャフソダ推しみたいだけど

    今回のレースでシャフはまた惚れ直したのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:27:39

    >>109

    そうなの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:35:27

    >>110

    ソダシの走る姿は美しいなってシャフリヤールが手紙を送ってる画像があったのよ


    突然スレに流れてきたのを見た見ただけなんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:55

    ソダシちゃんもうダートには行かないらしいからミューチャリーとはもう2度と会えないかもね・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:38

    >>112

    なんかいい感じの雰囲気に見えたから寂しいね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:45

    >>111

    これこれ、ちな前スレの最後の辺りにある

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:50

    >>112

    ミューチャリー「ウソですよね!ウソだと言ってください!!!」

    ソダシ「ミューちゃん・・・ごめんなさい。本当なの。」

    ミューチャリー「そ、そんな・・・」


    真っ白に燃え尽きるミューチャリーと、上からの指示に苦悩するソダシの幻覚が見えました。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:49:37

    レーベ(……ソダシちゃん、札幌に来るんだ)

    レーベ「シャフ、夏の札幌、見ててね?……ソダシちゃんには負けないから」
    シャフ(……何で俺に言うんだよ?)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:05

    >>115

    ナデシコ「私の応援ついでに観にくればいいじゃん」

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:08

    >>117

    ミューチャリー「ハッ!その手があったか!!!」

    ナデシコ「いや気づくの遅すぎでしょ。」

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:09:03

    ソダシ「また21世代牝馬代表とか言われるのかな…面倒臭いなあ」
    レーベン「嬉しくないんですか?」
    ソダシ「おっとりお嬢様…もうちょっとそっちが頼りがい出てくれたら、ね」
    レーベン「……戦い甲斐があるってことですか?」
    ソダシ「どーだか」
    レーベン「負けませんからね、今度も」(ニヤリ)
    ソダシ「全体の対戦成績自体はまだ私が勝ってるでしょ」(ニヤリ)

    エール、ソダシ、アカリとかの和気藹々とした幼馴染組とは違うクラシック現役組のちょっと意識しあった雰囲気も好き
    札幌記念楽しみ 

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:58:12

    あげ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:03:39

    ソダシちゃんの服をエールちゃんが選んでエールちゃんの服をソダシちゃんが選んでおデートして欲しい
    道中で新しいレースシューズを買いに来てたF4君とシャフ君とばったり会って4人で簡素な同期会開くのもアリ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:47

    教育実習生のタケシ先生に懐くF4とマリリン
    最近かずお先生と仲良くなったタイホ君

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:08:15

    レシス!マリリン!ナミュール!先生にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

    エフ「さすが、先生モテモテだなあ」
    ステラ「俺らからすればお前も大概なんだけど」
    エフ「は?どこがだよ」
    タイホ「姉さんに触れる栄誉がこの世のその他全ての女性からモテるより上ってことだよ」
    ステラ「いや全然ちげーけど……」

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:29

    真面目すぎて大暴走するメイケイエールのクラス担任に選ばれたのは教頭先生からの信頼も篤い問題児担当のマエストロ、ikze先生であった

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:13

    ソダシちゃんと相思相愛だったハヤト先生
    ポタジェくんやナデシコちゃんとも仲良くなってソダシちゃんはちょっとご機嫌斜め

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:18:19

    >>125

    むしろ最近ようやく言うこと聞くようになったくらいで、ソダシちゃんは堅物のヨッシーを割と舐めてたゾ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:50:09

    ゴールドアクターくんもいるゾ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:23:09

    ikze先生の所の同窓会は明らかにヤバそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:09

    >>126

    ヨッシー、何か気性難の子に悩まされてるんだって?大変ね 

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:46

    >>128

    金色の暴君がエールちゃんを自分と似てるみたいな発言するけど、周りからいやいや君そんなんじゃなかったからと言われるという

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:52:11

    あげ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:09:30

    コンちゃん「ユーイチ先生、結婚する前はめちゃくちゃ遊んでたらしいよ」
    コンちゃん「リュージ先生の奥さんから出禁にされるぐらい…」
    シャフ「ええっ!?あんな家族思いなパパなのに!?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:27:32

    ヴィクトリアマイル悲喜こもごも

    エフ「レイパパレさん…レイパパレさん…アカイイトさん…」
    シャフ「やはりソダシの走る姿は美しい…」
    タイホ「タクト先輩が無事で良かった」

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:37:22

    >>132

    結婚すると人は変わっちゃうからね仕方ないね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:38:55

    オンライン授業中子フラしちゃうユーイチ先生
    予期せぬハプニングに生徒たちは和む

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:42:10

    >>135

    いるのかわからんけどガチ恋勢がいたら絶望しそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:44:55

    >>136

    ユーイチ先生はちゃんと結婚指輪つけるタイプだから多分みんな既婚者だって知ってるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:45

    やーい全身筋肉アイドル〜といつものノリでソダシちゃんを揶揄うも「言われなくたって知ってるわよ」、と少し悲しそうな顔をされて、申し訳なさと劣等感で反応に困ってしまうヴェローチェコンビ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:07

    >>138

    ヴェローチェコンビはソダシ復活で奮起しててほしいなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:59

    好きな子に素直になれなくて意地悪しちゃう小学生男子かな?
    そんなことしてると優しい他の男に取られるぞ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:23

    >>139

    いつものノリでからかったらソダシちゃんに「頑張りなさいよ」って言われて奮起するヴェローチェコンビとか良いなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:15:11

    そういえばだけどシャフくん次プリンスオブウェールズSの予定だっけ
    時期的に札幌記念とバッティングはしなさそうだからレーベンちゃん応援行けるね

  • 14313922/05/19(木) 11:20:12

    【悲報】ヴェローチェコンビ、宝塚記念ファン投票対象外【なんで】

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:47:46

    また元気で戻ると信じるしかできない

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:49

    >>143

    不穏な情報流れてたから心配してたけど…そんな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:59:19

    >>145

    不穏な情報ってステラ一瞬入厩して放牧したやつかな

    秋までには二人揃って元気に仲良く戻って来てくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:51

    エフフォーリア「シャフリヤール……」
    デアリングタクト「どうしたの?一人で黄昏ちゃって」
    エフフォーリア「いや、次に対戦できるまでに、なんだかあいつが遠い存在になっちまう気がして」
    デアリングタクト「まあ、悪い考えが頭から離れない時はあるわよ!そんな時にはリフレッシュが必要だわ。マッサージしてあげるからそこに横になりなさい」
    エフフォーリア「いや別にいいっすよそんなの。いらないっす。って力強っ!分かった!分かりましたって」

    タイトルホルダー「はぁ……姉さん可愛い。ん?」
    アッー アダダ
    ガマンシナサイ オトコデショ
    エフフォーリア「いや絶対力入れすぎですって!あっそこ聞いたことない音がする!やめて!」
    デアリングタクト「泣き言言わないの。すごくこってるから大げさな音がするだけよ」
    エフフォーリア「こりがほぐれる音じゃない!やめっ!やめろこの馬鹿力!」
    タイトルホルダー「……君は姉さんにちょっかい出したと思ったらタクトさんにすり寄ってるのか。良くないなあ、そういうのは」ゴゴゴ
    エフフォーリア「すり寄ってない!むしろすり潰されそうになってるだろ!ほら先輩、さっさと解放しろって!」
    デアリングタクト「こ、これタイトルホルダーがやきもち焼いてるってことかしら!じゃあやっぱり……はわわわ」
    エフフォーリア「くそっ!正気のやつがいねえ!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:47:09

    >>147

    当たり前の様に挟まれるはぁ…姉さん可愛い

    でダメだった

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:50:33

    >>148

    タイホがため息ついたら大抵は姉のかわいさに関する思索が限界を超えたときや

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:06:32

    >>147

    エピファネイア「いつから同期がみんなまともだと錯覚していた、息子よ。」


    エフフォーリア「お、親父・・・!」


    エピファネイア「世の中は広い。今のうちから色々な個性を持つ子との交流に慣れておくのだぞ。」


    エフフォーリア「たまにはいいこと言うんだな。」


    エピファネイア「キミお父さんのことどんな親だと思っていたの?」


    エフフォーリア「ダサTヲタク」


    エピファネイア「遠慮がねえなオイ!」


    エフフォーリア「で。」


    エピファネイア「?」


    エフフォーリア「何で親父がそっちサイドについているんですか???さっきので外堀完全に埋められたんですけど。」


    エピファネイア「そうかな?お父さんちょっとカッコいいこと言っただけだゾ☆」


    エフフォーリア「うわーまじでねーわ。今ので完全に株爆下がりですわ。」

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:06:42

    >>150

    エピファネイア「じゃあデアリングタクト孃、うちの息子を頼みましたぞ。しっかり柔らかくしてあげてくれ。」


    デアリングタクト「合点承知之助です!!!」


    エフフォーリア「親父、許さないぞっていだだだだだだだだだだだだだだだだだ!!!!!」


    デアリングタクト「は~いしっかりと柔らかくしてあげるからね~♪」


    エフフォーリア「変なモノに目覚めさせられる!!!」


    一体エフフォーリアはどうなってしまうのか?!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:20:23

    あげ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:11:49

    宝塚に電撃参戦表明オーソリティ
    やっぱりみんな戦々恐々としているのかというと
    F4「うわでた」
    タイホ「ああ、来るんですってね」
    オーソリティ「なんだよお前らそのテンションは。バンザイして喜んでくれたパンちゃんを見習え」
    F4「俺らにとってあんたはイケメンなのにナンパ全戦全敗のちょっとアレな先輩のイメージなんだよ」
    オーソリティ「なにっ。走りはちゃんとしてるだろーが」
    タイホ「ナンパは未勝利で走りもちゃんとしてなかったら、それこそただの変な人ですよ」
    オーソリティ「ぐぬぬ。すげー美女ひっかけてやるから今に見てろよ!」
    F4・タイホ(結局ナンパが大事なのか……)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:48:47

    先の話だけど札幌記念を見に来たシャフくんを見て頑張ろうとフンスフンスするレーベンちゃんとシャフくんのソダシの走る姿は美しい発言からちょっとだけシャフくんの目線を追っちゃうソダシちゃんは見れますでしょうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:15:37

    細身なイケメンで世界の舞台でも活躍したシャフリヤール
    女の子をサラッとクリティカルに褒めてはドキっとさせているが本人にその自覚は全くないので最近は天然ジゴロ疑惑が出てきた

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:31:53

    ソダシ(なんかこっち見てる……)
    ソダシ「」シッシッ
    シャフ「?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:02:54

    シャフ「ソダシの走る姿は美しいな〜」
    エフ「具体的には?」
    シャフ「白は美しい、純白とも呼ばれますが実は膨張色とも言われており、その毛色が鍛え上げられた肉体を際立たせる。しかし女性らしいしなやかさも同時に兼ね備えており、前走のヴィクトリアマイルではダートを経験したことが功を奏したか、一段と力強い掻き込みと、そのバネを活かして後続を突き放した。やはりソダシの走る姿は美しい」
    エフ「怖いよお前」
    タイホ「姉さんの美しさを語る時の僕には敵わないね、やはり」

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:04

    シャフは全員のいいところ答えられるナイスガイやぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:21:58

    ユーちゃんとシュネル君がよく一緒に練習しているようなので、
    ユ「シュネ君、今日も一緒に頑張ろうねぇ」(にこー!)
    っていうのはあります?あります。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:11

    F4「やっぱタケシ先生ってすごいよな…あんな若いのに教え方めっちゃ丁寧だし女子からも大人気だしバレンタインなんかいっぱいチョコもらってたし…」
    タイホ「タケシ先生も確かにすごいけど、かずお先生もすごいぞ?爽やかだしすごく優しいし」
    シャフ「ユーイチ先生は大人の魅力がすげーのよ、授業めちゃくちゃ分かりやすいし」

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:29:02

    >>159

    シュネルが守りたい、この笑顔と思っている限り距離が縮まることはないのだった。切ない。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:30:30

    >>161

    僕の方が

    先に

    好きだったのに

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:08

    >>162

    某バンドの幸せという曲を思い出しました。切ないね。

    いやでも普通に結ばれるかもしれないし…。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:37

    ユーバー、シャフ、シュネルの三角関係好きや

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:57

    アースちゃんで何かSS書きたい
    けど情報が圧倒的に足りない
    桜花賞の時に衝動的に書いたけどアレは「タイホ先輩を追い抜きたい」みたいな捏造感情でっち上げて書いたようなもんだし
    もう少しちゃんと情報揃えたいんだがなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:49
  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:41

    >>165

    軽く調べて見たけど結構大食いみたいね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:50

    >>167

    つかアパパネやアモアイの後輩なんだ

    背中追う相手をタイホくんから変えてみよっか

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:27

    >>167

    この大食いって言われてるのはスターズオンアースちゃんじゃなくて、サークルオブライフちゃんなのでは??

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:28

    >>169

    ……はっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:43

    スタアちゃんについては本当に情報がないから…今日のオークスでアンカツさんは精神力が強いって言ってた。あとはソースは不明だけど強気な性格らしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:42:54

    >>171

    牝馬は強気な性格のこが多いね。

    だからこそ、おっとりとか真面目のこが目立つのかな。

    もちろんどっちもかわいい。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:52:23

    >>171

    馬群を割れる、接触しても怯まないってだけで牝馬ではすごくすごい。さらに今日のアクシデントでも落ち着いていた。

    レーベンちゃんなんか乙女だから牡馬に抜かれたりするとちゃんと怯んでるからな。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:13:44

    牡馬に抜かれて怯むってので、男性苦手なレーベンちゃん概念…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:53:03

    普通はそうなんだよね 
    ジェンティル兄貴姉貴くらい豪胆じゃないと混合戦で牝馬が好走するの難しいのよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:54:57

    牝馬に挟まれるなんて夢のようなシチュエーションとは死んでも言われないプスカの2008秋天

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:01:21

    >>176

    そりゃあんなゴリウー達にもみくちゃにされればね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:54:26

    唯我独尊で我が強いとされるソダシもおじさん達に揉まれてたけどやっぱり怯んでたのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:58:55

    アースちゃんじゃないけどジオグリフとF4

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:22:35

    >>173

    ??外回れば問題ない…もん…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:24:28

    すみません180の者です、スレ立てできた試しがないのでどなたかお願いします…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:07

    >>181

    建ててくる

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:18
  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:04

    >>183

    乙あにまん!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:46

    >>183

    スレ立て感謝

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:45

    >>178

    ソダシ「そうそう怯んじゃってさあ~。ははは」

    ステ「うそ」

    オロ「こけ」

    ギャアアアアッ


    ユーバーレーベン「本当はどうだったの?」

    メイケイエール「ダートは本当にきつくて大変みたい。思うように進まなくてイライラするって前に言ってた」

    ユーバーレーベン「イラつくならしょうがない」ウンウン

    ショウナンナデシコ「男子がいてもズガーってやってダダダってやれば勝てるかもよ!」

    ユーバーレーベン「男子もズガーってくるからびっくりする」

    メイケイエール「???」

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:05

    >>179

    エフフォーリア「」

    ジオグリフ「」

    カポーン

    ジオグリフ「先輩」

    エフフォーリア「なんだよ」

    ジオグリフ「俺の同期にプレサージュリフトっているんですけど」

    エフフォーリア「知ってるよ。デイリー杯クイーンカップ1着。その子がどうした」

    ジオグリフ「前まで真っ平らかな?と思ってたんですけど、たまたまジャージ脱いだところ見たら、結構あったんすよ」

    エフフォーリア「なっ!お前、やめろよいきなり!何なんだよもう!先上がるからな!」ガバッ

    ジオグリフ「……ずいぶん動揺してたなー」


    エフフォーリア「雑念!雑念があ~」

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:21

    >>179

    このシャワーシーンでも終始「ぬん」って感じで写っててやっぱりエフくんめちゃくちゃ大人しいんだな……って思った

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:21

    >>188

    不動の心に闘志よ戻れ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:19

    後輩の方が女の子に耐性あって冷静なのは草なんよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:56

    >>190

    ジオグリフは体育会系のいいやつらしいよ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:23:55

    ピンハイに偶然会って手助けしたことによりなつかれるエフフォーリア概念。それを見たメロディーレーンから「やっぱり小さい子が好きなの?」と言われてしまって……
    F4「やっぱりってなんだよ!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:21

    >>192

    レイパパレさんも小柄だからな

    レーンサンハトネッコ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:45:03

    姉さ、メロディーレーンはあどけない少女の可憐さと成熟した大人の魅力を兼ね備えた完璧な女性ルダー
    私?アサマノイタズラという者です。

  • 195荒々しく22/05/23(月) 23:46:44

    >>194

    埋めます 

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:32

    ウワーッ!業界が今一番もう少し長く現世に留まって欲しかったと思ってる種牡馬!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:00:53

    ほんとに早すぎたんよなあ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:09:06

    戻ってきた!頭の上の輪っか外せ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:10:31

    タイホくんがやらかし続ければずっと現世にいる…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:13:35

    >>199

    目を覚ませ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています