沖野Tがウマ娘(モブ)を庇い車に跳ねられ、救急車で運ばれたと聞いたチームスピカの反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:08:04

    なおトレーナーだが、事故の目撃者に救急車呼んでもらったので一応検査を受けに行ってただけであり
    かすり傷や軽い打ち身程度しか怪我してないから1時間後ぐらいに普通にトレセン学園に来るものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:08:40

    誰かは早とちりしそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:09:18

    最終的にいつものメンバーに照れ隠しに蹴られてる未来が見える…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:09:35

    スズカさんがダッシュで駆け抜けて行ったんですけど!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:09:51

    早く無事を知らせないと尾鰭ついてヤバイね💕

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:10:17

    車に轢かれたぐらいで入院するほどヤワじゃないもんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:10:19

    ダスカがマジ泣きしててくれると私性合で嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:10:59

    ゴルシだけ事前にたづなさんとかから話聞いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:17:15

    ゴルシは話を盛って、もしくは真実を隠して伝える

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:17:44

    そんなssあった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:17:52

    最初にスペが聞いたら大泣きしながらスズカに電話かけるか会いに行くかしそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:22:05

    モブ「沖野さんっていい人なんですね!あんなに強いチームのトレーナーなのに、私みたいな無名のウマ娘を守ってくれるなんて…。
    私も沖野さんみたいなかっこいい人にトレーナーになってもらえたらなあ…。」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:24:26

    とりあえず真っ先に駆けつけるのはスズカさん
    先頭は譲らないので

    ゴルシは冷静なので気付くけど面白そうだから黙ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:35:47

    スペちゃんキックどころかゴルシダスカウオッカテイオーの同時キック受けても平気だから
    車くらいだとよっぽど当たり所悪くなければ大丈夫なのは納得しかない
    逆に言えば当たり所悪かったらヤバいから心配するのも妥当なのだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています