どうなの…!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:23:56

    この前はスレ立てる時間帯が悪いと言われたからこの時間なら…どうなの!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:24:41

    正直スタンダードすぎてパンチが足りないっす

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:24:42

    でも昨日結構語っちゃって今やもう話すことあんまないけど・・・どうなの!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:25:28

    一二三のコープが全然出ないけど…どうするの!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:25:32

    どうおばの初期デザインどうなの!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:26:11

    >>5

    妹グレてそう

  • 7新島冴21/08/16(月) 21:27:19

    前々回と比べて前回は倍以上のコメントがあったから今回は伸びると思うけど…どうなの!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:29:48

    この人で3回くらいスレ立ってるけどどうなのおばさんそんなに好きなの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:31:07
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:31:39

    >>8

    今リアルタイムでやっててバリバリキャリアウーマンキャラが好きだから好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:31:59

    正直おばさんって呼ばれる年齢ではないと思うのだけれど…どうなの!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:34:44

    気持ちは分かるよ。年上キャラでは武見とこの人が好きだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:36:13

    >>12

    武見も好きコープ2番目に進めてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:36:20

    こっちの方の初期デザインどうおばはどうなの!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:38:12

    他のキャラに比べると相対的に埋没しがちなのかもね
    能動的に会える期間が短い
    そこらへん川上なり武見なり他の年上枠に押されがち

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:42:07

    ロイヤルでも恋人ルート追加なかったのは冴さんファン可哀想と思った
    大したイベント追加もなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています