なぁ、カテゴリNG機能がほしいなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:19:21

    カテゴリNG機能がある掲示板に行きゃいいんじゃねェか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:21:41

    正論スレは伸びないぞ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:22:56

    その掲示板を俺に教えろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:23:02

    俺はあにまんにカテゴリNGがほしいんだよ麦わら野

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:23:18

    その通りだ。麦ワーラお前のいうことは全て正しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:23:59

    >>3

    ポケモンBBSしか知らない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:24:50

    >>6

    ぽかんむ話題減ったしここに人流れてそうな雰囲気ある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:24:55

    「時々勘違いしてる子がいるから言っとこうかな。読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。気に食わなければ読むのをやめればいい」っていうKBTIT先生のお言葉ここにもまるまる当てはまるよな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:25:11

    ステークスでエロネタとか辞めろって言ってる奴ら皆他の掲示板行けばいいのにな麦わら

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:25:37

    >>7

    奇遇だな、俺もBBSからの移民だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:25:38

    別に「あったらいいな」って話をしてるだけで「つけろ」なんて言ってねえんだ麦わら屋
    カレーにカツが乗ってたらいいねって話でじゃあカツ丼食えよって言われるといや……ってなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:26:20

    スレタイやサムネで何スレか一目でわかるようにはして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:26:29

    俺たちは魚だ、釣り人はいつだって俺たちを釣ろうとしている

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:26:57

    ふたばよりスレが持つ時間が長いのは明確な利点

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:27:11

    >>11

    ないならここ使うのやめるけどええんか?とか言ってるわけじゃないしな

    単純にあったらいいなぁ…っつってあわよくばの気持ちで要望を出してるだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:29:22

    ポケモンBBSってあのネット始めたばっかりの子供ばっかの掲示板か
    まだあったんやな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:30:31

    ハッセがなんJに来る前にくすぶってた場所ってイメージしかないわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:31:09

    てかカテNG欲しいって言われて困るユーザーとかいないだろ…
    強いて言えば実装するなら大変そうな管理人くらいで
    それ以外で反対するのは某カテゴリーに常駐してて邪魔だと思われてるの理解してる人くらいじゃねぇの

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:32:48

    >>18

    これは反対してんじゃなくて「ごちゃごちゃうるせぇ座ってろ」って意味のスレじゃねぇの?NGほしい派がうるさくしたのかは知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:33:27

    NaNじぇい

    NaNじぇい - したらば掲示板NaNじぇいjbbs.shitaraba.net

    なんでも実況(ジュピター)

    なんでも実況(ジュピター) - 5ちゃんねる掲示板swallow.5ch.net

    ワイはあにまん以外やとここら辺もちょくちょく見とる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:34:15

    >>20

    上は上で異質だし下は近寄らんに越したことはないだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:35:32

    まあウマ娘に憎悪抱いてる人間が居るべき場所では無いわな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:35:57

    自分の見ないカテゴリ邪魔邪魔言ってるのにカテNGほしいほしい乱立させる精神すき愛してる😘

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:38:21

    >>23

    🤔(いうほど乱立しとるか……?)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:01:24

    >>24

    まぁまぁしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています