おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part751【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:06:54
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part750【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:18:07

    たて乙~

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:18:28

    たておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:19:29

    立てもふ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:20:14

    もふもーふ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:20:30

    たておつ
    もふもふですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:20:57

    もーふもふもふもふ、勝負服を持ってるトレーナーには一日強制で着てもらうもふー
    的な

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:21:21

    チヨノオーの犬耳っぽいところ、ビワハヤヒデの髪、スカーレットのツインテはトレセン学園三大もふもふだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:22:56

    たておつ
    髪もふもふ勢のその髪の中には異世界が広がっていると言うトレセン学園七不思議があるとかないとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:23:47

    つまりビワハヤヒデの髪の中は異世界…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:23:57

    取り敢えずトレーナー全員がハヤヒデ並に髪がモフモフになれば良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:28:38

    ハヤヒデさんの髪の毛はFM値が大変多いわ
    だけどうかつに触れば戻ってこれなくなるわよ、注意して

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:29:20

    マーベラスサンデーのツインテを覗く時、マーベラスもまたこちらをのぞいているのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:38:19

    というわけで寝る前に投げるのだ
    ライブシアターをだらだら観てた時に唐突に描きたくなったから描いたブラトレInBRAZE
    影の入れ方がすごい力技だ(上からエアブラシぶしゃー)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:38:29

    あぁ……ちっトレに埋もれたい……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:39:14

    >>14


    かっこいいブラトレさんだ……!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:39:30

    BLAZEだから微妙に誤字った。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:40:14

    >>14

    一号ことブラトレさんかっこいい!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:43:06

    おお…!
    カッコいいブラトレさんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:44:23

    おぉ、格好いいイラストだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:11:55

    おはようメカ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:14:14

    おは140-90-55-80
    終わったよ…始祖サイゲ…終わったんだ…
    GWは…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:42:45

    おはメカ
    かっこいいメカね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:57:37

    おはよう
    今日は祝日だ…誰がなんと言おうと祝日なんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:19:46

    おは162-84-54-82
    長い休みが明けると辛いのわかる…
    朝起きたくない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:40:00

    辛いけど…新規ウマが発表されるからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:00:24

    新規ウマ娘は果たして…
    それはそうと朝食投げますよ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:00:26

    今日は5月9日
    ごーきゅー、ごーくー、ごくごく
    ゴクゴクですわ!ストゼロで決まりですわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:00:43

    >>27

    どぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:01:45

    「…黒ルドトレ?」
    ふとキタトレは、ルドルフを膝枕し頑張って水をかけようとする黒ルドトレの姿に疑問を呈した。
    魔ルドトレと違い、そこまでない胸に水を僅かに溜めてたらたらと零す黒ルドトレ。その目は明らかにグルグルだった。
    「…」
    こう、実にコメントに困るキタトレ。一方ルドルフは凄くご満悦…というか、徐々に欲望が鎌首をもたげてきているご様子。
    仕方ないので後で確認として連絡を入れることにしつつ、ふとさっきの黒ルドトレがやっていた事を思い出す。
    「中々…っと、────?」
    「はぁ…はぁ…トレーナーさん」
    「何かしら?」
    「ルドルフ会長がやってるあれ、私気になるんです。」
    …どうやら気になったらしい、この娘は素直なのだが些か気持ちに素直すぎでもある。まあ別にいいのだが。
    「…そうねぇ、とりあえずそこで待っててちょうだい。」
    「!」
    とりあえずそのビキニスタイルにパレオを組み合わせた水着である以上、貯めるのに使えるのは自分の谷間のみ。
    …とはいえ、トレセンでもトップのカップサイズを誇るキタトレにはそこまで難しい問題ではない。
    「…これでいいのかしら、しかしそんなに…」
    「…」
    一筋になって零れてくる水を、膝枕する形で額に垂らす。ツーっと流れるそれは彼女の温まってきた頭を冷やしてくれた。
    ついでにそのπを顔に乗せるようにおろし、両手で挟むように掛けていた力を抜けば、溜まっていた水がパシャリと落ちる。
    「わっぷ!」
    「ふふ、頭は冷えたかしら。」
    慌てて起き上がろうとしたところでその乳に顔から跳ね返され、むっちりした太ももに頭を支えられる。
    そんな彼女に微笑ましい顔を見せたキタトレは、彼女の頭を地面に打ち付けないよう支えながら立ち上がった。
    「さて、そろそろ見にいってあげたほうがよさそうね。それじゃあ、また後でね─────
    。」
    「…はい!」

    短文失礼しました
    いつか(といっても数スレ前の)ネタより、頭悪いアレです。キタトレレベルのサイズがあればこうパシャリも出来そう。
    今回の子はいわゆるオブラートに包んだりすることが出来ないタイプです。黒ルドは特に何もなかったそうな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:27:20

    うおぇっち…やっぱ頭悪いなこの概念(褒め言葉)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:35:49

    大変頭が悪い(誉め言葉)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:06:52

    胸バケツ!胸バケツじゃないか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:09:45

    ええっ!?黒の會で胸バケツを!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:51:09

    >>34

    出来ねーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:08:21

    黒ダスならできるだろ!
    アイツ多分やらねぇけど!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:21:47

    クロタマ出来そうよな、トンチキだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:23:52

    いくらトンチキモードの黒タマが変形できるとはいえ神龍よろしく「その願いは私の力を超えている…」みたいになりかねないやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:28:10

    あいつ巨乳になったことはないから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:57:18

    描写されるとめちゃくちゃ頭悪い(褒め)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:58:06

    黒タマってどっちかというと「俺自身がバケツになることだ」しそうだなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:58:07

    黒の會で一番胸デカいのだーれだ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:24:12

    まぁでもみんな貧乳好きでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:25:38

    タマトレ一族は皆可変式ではないのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:29:11

    >>44

    あんな頓智気に小タマを巻き込むんじゃありません

    猫タマは…どうなんだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:33:32

    >>45

    猫タマはハグしたら胸が押さえられて変形するということで

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:36:42

    しれっと可変なことにされているパチタマに悲しい現在…


    >>43

    大好き!

    スズカさんとかのスラァとしてるところとか色気が凄いよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:38:21

    >>47

    でもビックボインとかモルペコされてるイメージが

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:44:49

    >>48

    盛るペコは一部除いて基本的に盛られるから…

    でもビッグボインは忘れてた。そんなことやってたなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:00:58

    来たな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:04:16

    ついにアイネスフウジンが実装か
    これで初期から勝負服があったウマ娘は全員実装されたのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:04:51

    フウちゃんは来るかなって思ったけどシービーマジか……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:05:23

    >>50

    頭スズトレの人が飛び上がってそうだなこれ。

    そして初サポカCB、これは引きに行く人も多そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:21:27

    アイネスフウジンおめでとう!!

    SRサポカテイオーかぁ…しかもこれ見た感じゲーセンだし「ワガハイちゃん」関係してるよね…

    テイトレとテイオーのゲーセンデートが書きたければ引けと…ふぅん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:11:51

    シービー…???
    わーい!!!!(賢さG)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:13:07

    めちゃくちゃ雨降ってるので担当と相合傘をするトレーナー

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:24:47

    アイネスフウジン実装おめでとう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:28:23

    >>34

    すっごい頭の悪い思いつきなんだけど、ケツが大きいトレーナー二人がケツを強めにくっつければ水を運べるのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:28:51

    アイネス実装
    ということで皆でアイネス勝負服を着てください

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:54:54

    >>58

    頭の悪い概念に頭の悪い概念を上乗せするな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:09:40

    尻尾があるのをお忘れでは

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:43:30

    >>61

    つまり尻尾同士がこすれあって…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:52:02

    >>62

    神砂嵐が発生する…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:57:33

    >>59

    胸がすごい人はすごい事になるで

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:37:50

    あえて貧乳に着せてみよう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:40:29

    オペトレ!
    ベガトレ!
    ドドトレ!
    トプトレ!
    ウラトレ先生!

    99年世代でアイネス勝負服着ませんか?ね?ね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:32:23

    祝・逃げシス全員集合!
    逃げシス最後の一人アイネスフウジンの実装を記念して、二の矢シスターズ全員アイネスフウジンの衣装を着て歓迎するんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:27:02

    スレが妙に静かペコ…
    今なら黒ルドの胸を盛れるペコ!!
    オトモスルメカークモラセルメカー

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:33:12

    黒ルドはあえて尻を盛るのも悪くないと思うペコ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:43:37

    黒ルドまで盛られてしまった後のルドルフの運命はいかに

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:47:05

    3人で川の字で一晩寝ないと出られない部屋に閉じ込められた3人組
    魔ルドのBとHをプラス5
    黒ルドのBとHをプラス10
    そこに自分の両サイドトレーナーが寝るルドルフ
    ルドトレ達の明日やいかに!?

    次回「ライオン、掛かる」日曜朝8時半から、お楽しみに!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:50:59

    ケツカフェを尻尾ごと右回転! グラトレをケツの尻尾ごと左回転!
    けっこう呑気してたエロコンドルパサーもケツが一瞬巨大に見えるほどの回転圧力にはビビった!
    そのふたつの尻の間に生じる真空状態の
    圧倒的破壊空間はまさに歯車的でか尻の小宇宙!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:51:49

    アイネスフウジン来たんだ…(今更)
    どんなトレーナーなのか楽しみですね…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:53:44

    全員は無理でした

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:54:33

    デッッッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:55:47

    >>71

    B100の大台に乗った無自覚天然傾国魔性は死人が出るんだが?

    なんならEカップの頭サイゲ体型の黒ルドの破壊力もなかなか来るものがあるんだが?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:57:01

    フウトレはデッッッだからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:57:04

    >>74

    暴力的すぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:58:19

    ウオッデッッッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:58:21

    実装されるとシナリオで出会うまでの過程とかどうなるのか楽しみになってくるよね
    アプリのフウトレはどんな人なんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:02:12

    >>74

    この胸でナチュラル妹属性は犯罪でしょ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:04:00

    >>74

    うお…でっか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:06:26

    >>74

    デッッッッ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:08:01

    圧倒的質量の前に皆語彙力が消し飛んでる……
    ウオデッッッ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:10:05

    デカァ…服が死にそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:31:56

    海外出身のトレーナーについて話題になる時を見ててふと思う、ウマ娘になる前と後で髪色が変化していない上に下敷きにしているのがキリシュタリアなムントレが実は海外出身説
    レースの本場イギリストレセンでも将来を嘱望された名家の大天才が、かつては庇護し導くべき存在だと思っていたウマ娘と今は共に歩んでいると考えたら何か凄く良いと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:35:25

    尻尾が絡まってしまった黒カフェトレとグラトレの絡まった尻尾を解く手伝いをしたい

    というか二人のケツの間に手を突っ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:13:56

    原案の方の服ですが

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:16:46

    可愛い!
    原案の方でも似合ってるなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:21:05

    原案の方もシンプルスポーティーで好き
    それをブルトレが着たら?
    もう可愛さの塊ですね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:21:10

    >>88

    フウジン勝負服のブルトレさんかわいい!

    原案には原案の良さがあるね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:22:21

    現在の奴はかわいいというよりヤバいというイメージが頭から湧いてしまう
    いや別に変な衣装ってわけじゃないんだけどねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:28:54

    >>88

    かわいいね…尻尾もふもふしてそうで触りたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:32:53

    ブルトレさん可愛い…
    カロリーバーもきゅもきゅブルトレさんは至高…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:36:04

    スポーツ少女感が強い、可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:42:37

    元々マチタン推しでマチタンの事知る内にむんトレの事について色んな解釈が聞きたくなった末ここに辿り着いてしまった…トレのTSウマ娘化百合とかめちゃくちゃに性癖だ………とりあえずPart1からスレ全部読んできます

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:45:17

    750パートを!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:46:42

    全部読み返さなくても大丈夫だから空いた時間に気楽に読んでね
    内容全部憶えている人はいないから~~知らないとかは気にしなくて大丈夫だよ
    マチタン好きなの良いね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:46:53

    量がヤバイので休み休みを推奨します

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:47:42

    ようこそ性癖の坩堝へ

    >>1に置いてあるwikiなども見ながらお好みのペースでご覧ください

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:47:51

    wikiで軽く見るよりも実際の流れとか見た方がいいかなーって…それに、むんトレ以外でもウマ娘化トレ×ウマ娘が性癖過ぎて長編の読み物として見れるから大丈夫!多分…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:48:22

    このスレでのムントレのことを知りたかったらWikiで『マチカネタンホイザ担当トレーナー』の項目を見て見るのも良いと思うよ
    でも自分独自のムントレを作って出しても全然大丈夫どころかむしろ大歓迎だよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:50:22

    >>102

    とりあえず、wikiでむんトレの項目見てきたけど、性癖どストライクで他の解釈が出てこなくなった…元々無自覚天然イケメン大好きだから推し×性癖詰め合わせみたいな感じで死にそうです………

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:52:39

    ちなみに現在いるムントレことマチカネタンホイザ担当トレーナーはpart265あたりから生まれ始めたぞ
    もっとちなみにだけどpart269の最後の方には執事喫茶概念のSSがあるぞ(自薦)
    ……思えば遠くへ来たものですね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:54:51

    >>104

    260………長い旅路になりそうだ…人の妄想みるの好きだから何も苦じゃないけど!

    執事喫茶…なんだそれいいな……早く見たいけど、先に見ちゃうと楽しみが減るから普通に1から辿ります

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:00:32

    数レスお借りします

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:00:56

    >>106

    ういうい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:01:01

    4月9日。
    この日スイープトウショウ担当トレーナーは、一ヶ月後のカレンダーに花丸を描いた。

    「……よぉしっ」

    5月9日。
    それはスイープトウショウの誕生日である、特別な日。
    それをトレーナーとして祝う為に、スイトレはひとつ決めたことがあるのだ。

    「貯金、するぞぉ〜っ!」

    そう言って羊の貯金箱に入れたのは、わざわざオペトレから現金で貰った、住み込み家政婦代の一部。
    ちゃりん、ちゃりん、ちゃりん、ちゃりん、ちゃりんと、五百円玉が五回落ちる。
    これを毎日やると、スイトレは堅い決心で決めたのだ。
    おやつも、おつまみも、ムダな買い物も我慢する。ガマンしてやると、そう決めたのだ。

    「が、がんばるぞぉ〜っ! ひん、ひん、ひぃん!」

    冷凍庫に買い置きしたアイスキャンディーを取り出して、決意高らかにスイトレは舐めしゃぶり始める。
    オペトレが買った買い置きおやつはセーフ。スイトレの決心は飴細工のように脆く、ゼリーのようにぐにゃぐにゃだった。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:01:29

    スイトレはざこである。
    意志薄弱で鈍臭く、加えて割と性格が悪い。すぐに何かに怯えひんひんと鳴いてころころと脂肪たっぷりの乳と腹の肉を抱えて丸まり、すぐに誰かに縋りつく。
    トレセンウマ娘化トレーナーの中では202cmの巨躯を誇るウオッカ担当トレーナーに次いで重量級でありながら、90cmの矮躯であるイクノディクタス担当トレーナーに脅かされて負ける。そんな最弱のウマ娘化トレーナーである。
    そんな彼女は担当ウマ娘であるスイープトウショウを溺愛していた。それはもう可愛がっていた。

    「トレーナー! 今日も魔法の薬草を探しに行くわよっ!」
    「はぁ〜いっ! 水筒用意しておくねぇっ♡」

    なのでトレーニングそっちのけでお出かけすると宣言されても、スイトレはまったく困った様子もなくお出かけの準備を始めてしまうのだ。
    (尤も、その担当ウマ娘がろくに練習せずとも勝てるような才能の塊と知っていてのことではあるが)
    デレッデレの笑みも隠そうとせずに、スイトレはピクニックの準備をしながら食堂へと脚を弾ませた。
    言わずもがな、食材を分けてもらう為である。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:01:51

    「……あれ。スイトレさんも自炊ですか?」
    「あれぇ、ダストレくんだぁ〜」

    昼食も自炊するトレーナーというのは、意外と少なくない。
    トレーナーや生徒用に貸し出されているキッチンスペースがあり、申請さえすればそこで料理ができるのだ。
    特にウマ娘化に際して食い扶持が増えたトレーナーの為に、トレセン学園は無料で料理の材料を置いてくれている。条件は担当ウマ娘への差し入れも作ることなので、金欠気味のスイトレには渡りに船であった。
    先んじて調理していたダイワスカーレット担当トレーナーも同じような事情らしく、慣れた手付きで豆腐サラダを作っていた。

    「ダストレくんのとこもお誕生日近いんだっけぇ?」
    「そうですよー。なので貯金月間です」
    「こっちと同じだぁ。あ、そこのレタスちょーだい」
    「どーぞどーぞ」

    三冠路線、ティアラ路線と色々あるが、同じようなローテーションを組むとトレーナー同士の顔合わせも多くなる。
    合同インタビューだけでなく、出走時期には大会の番宣としてテレビやラジオなどのメディア出演も増え、その打ち合わせも増えるのだ。
    ライバルとしてバチバチやるのも自由だが、それで業務が疎かになれば当然困るのは担当ウマ娘。なので真っ当なトレーナーならば多かれ少なかれ仲良くしているのだ。
    その点において、コミュ障かつコンプレックスの塊であるスイトレにとって、ダストレという人物は幾分凡庸で、卑屈で、付き合いやすい人物であった。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:02:13

    「へぇ~、ダストレくん奮発するねえ」
    「まあ、スカーレットの誕生日ですからねえ」

    軽い談笑を交えながら、ふたりは差し入れ用の軽食と自分用の食事を作っていく。
    ふたりともサラダとサンドイッチという質素な品だというのに、片や中肉中背、片やどこもかしこも豊満なのは何故なのか。ふたりともが首を傾げながら食事をぱくつき始めた。

    「こっちのプランはどう思うぅ?」
    「いいと思いますよ。オペトレさんが考えたんです?」
    「そーそー。あのひと、お祝いごと大好きだから~」

    素敵なバースデープロジェクトの立役者は、何を隠そう同居人のテイエムオペラオー担当トレーナー。準備が大好きな彼に諸々のプランニングは任せっきりにしている。
    スイトレは自分の考えが上手くいくなどとは到底思っていない。なので頼れるものは何でも頼るしねだるし縋り付くのだ。ズルをしちゃいけないのはテストとレースだけ。スイトレの中ではそうなっている。
    そんな話を聞いて苦笑しながら、ダストレはすいとスイトレの瞳を見つめ、ふむと思案する。

    それが彼の得意分野、トレーナーの基礎中の基礎、人間観察であることをスイトレはよくよく知っている。知っているだけに居心地を悪くし、彼女はえいとダストレの首を横に向けた。

    「あだだ」
    「じろじろ見ちゃだめぇ~」
    「あはは、ごめんなさい」

    放っておけば褒め言葉の熱いシャワーが待っているのだろう。
    そういう素直さと厄介さは、彼の師であるウラトレを想起させるので、スイトレは大変に苦手だった。そうなる前に、スイトレは自分の所感で締めくくる。

    「でもぉ、愛情だけはいっぱい込めるから~」

    だからきっと、大丈夫。
    そう信じるくらいの力強さは、スイトレもしっかり持ち合わせていた。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:02:36

    頼っていたのはオペトレだけではない。
    今年の誕生日祝いの為に、本当にいろいろ、たくさんの人にスイトレは頭を下げたのだ。

    「君の愛バだろう? なら、君が頼まないとね」

    そう言ってオファーを任せた同居人に内心「無茶を言わないでよ~」と文句を言いつつも、スイトレの功績をしっかり作ってくれることはありがたく。

    「これを枕元に置けばいいんだね?」
    「そうなのぉ。よろしくおねがいしますぅ~」
    「お任せあれ! スイープには夜更かししないように言っておくよ」
    「お、おてやわらかにぃ……」

    快諾してくれた寮長のフジキセキに感謝を述べながら、スイトレは足早に立ち去る。
    オファーの他にも、スイトレは請け負ったことがあるのだ。

    「えーっと……後もう少しだねぇ」

    細い縫い針を、少し太い指が摘みあげる。
    そうして黙々と、ベンチに腰掛けながらスイトレは針仕事に従事した。
    ちくちく、ちくちく、ちく、ぷすり。

    「いたたぁ」

    何度も誤って刺しながら、指を絆創膏だらけにしてスイトレは刺繍を続ける。
    見る者が見れば驚きのひたむきさだろう。あの怠け者で適当で面倒くさがりのスイトレが、こうも集中してみせるとは。
    勿論、お金を払う贈り物もする。しかしスイトレは、必ず自らの手で贈り物を作らねばならない。

    「……ひんひん、がんばる、ぞぉ……!」

    それは彼が彼女になったことを寿ぐ、福音の証。存在の証明なのだ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:02:55

    スイープトウショウが目覚めた朝。
    枕元には封蝋を施された羊皮紙が置かれていた。

    「……魔法の招待状!」

    昨晩から楽しみで寝付けなかったスイープは、横で添い寝していた筈のフジキセキがいないことを若干残念に思いながらも、その素直に表せない寂しさは素敵な香り付けのされた招待状で吹き飛んでしまう。
    封蝋を引き裂くのがもったいなくて、いくらか苦戦しながら剥がしたスイープは、その内容を読んで声を上げた。

    「……お茶会! 魔法のお茶会ですって! どうしよう、ドレスを着なきゃ!」

    きゃあきゃあと声を上げながら、ふと招待状の傍に置かれていたものに手をやる。
    それはとても上等なドレスのようにも、ローブのようにも思える品だ。
    金の糸で縫われた刺繍は、少女の審美眼でも分かる通りの美しさを指し示す。

    「これを着ていけ、ってことね! あはは、魔法のローブだわ!」

    勝負服よりは丈夫ではなさそうなので、勢い余って破かぬように、スイープは幾分慎重に袖を通す。
    魔法のようにぴったりフィットするベルベットのローブを、スイープは愛おしげに撫ぜた。

    「待ってなさい、主役が登場してあげるんだから!」

    顔を洗って歯磨きをして(だってこれは魔法の招待状に書かれていたルールなのだ)意気揚々とスイープは部屋から飛び出す。
    今日はお誕生日。スイープの素敵な一日が始まった。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:03:21

    「スイープちゃん、お誕生日おめでとう!」
    「ふふん……お祝い頂き、ありがとうございます!」
    「おー、作法も完璧だあ」

    寝起きのスイープを迎えたのは、食堂で待っていた寮のウマ娘たち。
    大好きなものとふわふわのパンケーキがならんだごちそうを、友達といっしょにお祝いする。
    そうしてティアラを戴いて、素敵な奇術師フジキセキがささやくのだ。

    「今日は一日きっとうまくいくよ。君のことが大好きな魔法使いさんがそう魔法をかけたんだ。
     だからティアラはつけたまま、楽しんでおいで」

    そう言われて信じないほどひねくれた少女でもなく、スイープはこくこくと頷いて学び舎へ向かう。
    果たしてフジの言葉通り、魔法はスイープの助けとなった。

    「……簡単だわ! こうすればいいのよ!」
    「スイープさん正解!」

    当たった問題は予習した範囲内。豪華なティアラやローブには先生達もお咎めなし。
    とっても絶好調な午前が終われば、カフェテリアでバースデーケーキが運ばれてくる。
    ふわふわのスポンジ、とろ~りカスタード、そしてねっとりフランのおいしい3層構造が魅せるそれは、名を「ガトーマジック」だというのだと、スイープはオペトレに教わっていた。
    頬張ってみれば、かちりと歯に当たる音。吐き出してみればそれはきらきらのコインで――幸福の王様を示す証なのだと知り、彼女は有頂天になった。

    「すてき! なんてすてきな一日! ねえ……」

    そう思うでしょ、と横を向いて、そこにいるべき人がいないことに、スイープはようやく気づいた。
    ふわふわの月毛のトレーナー、彼女は今日、スイープの前に一度も姿を現さなかったのだ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:04:41

    「グランマ! ママ! パパ!」

    校門前。スイープが家族と出会ったのを見届けて、スイトレは漸くひと心地ついたと息を吐いた。
    彼女の回りにいる善良な人々は、今日というすてきな一日を作る為に尽力してくれた。
    スイープに予習を勧めたり、ティアラを咎めなかったり、ガトーマジックのガレット・デ・ロワ、その当たりをスイープによそったり。
    様々な「魔法のような偶然」を演出してくれたことに、スイトレは感謝してもしきれない。
    自分は魔法使いになれたのだと、スイトレは面映ゆい気持ちで踵を返した。

    「ひん……やっぱりこれは、フジさんに渡してもらおー……」

    このまま帰ろう。
    この後は家族と楽しいお食事をして締めくくるのだ。最後の魔法は家族の絆。そこにスイトレは収まられない。収まるべきではない、と考えていた。
    だって自分はそんな素敵なものではない。見つかりっこない。魔法に覆い隠されただけの、ただの――。

    「――トレーナー!」

    ――ただの、浅ましい人間なのに。
    自らの詰めの甘さは、スイトレにとって予想外の展開を導いた。
    袖をぐいと引っ張るのは、涙で瞳を滲ませた最愛の女の子で、引き留められたのは自分なのだから。

    「どこ行くの」
    「……さあ、どこかへ?」
    「じゃ、こっち」

    ぐいぐいと引っ張られ、スイープの家族と目が合う。
    後ろめたさに目を背け、代わりにしかめっ面のスイープと目が合った。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:05:34

    「今日はすてきな一日だったわ」
    「そっかぁ。よかったねえ」
    「ん。でも、いなかったの」

    あなたがいなかったの。
    そう言われて胸を締め付けぬトレーナーなどいるだろうか? 少なくとも過去の自分は死んだので、今はいまいとスイトレは結論付けた。
    言外に何を言いたいかなど、今更問うのは野暮だ。そしてそれに抵抗できるほど、スイトレは強い人間じゃない。

    「……ごめんねえ。わたし、勇気が出なかったから」
    「いいのよ。トレーナーがよわよわなのは知ってる」
    「ひぃん」
    「だから、引っ張ってあげるから。
     ……ちゃんとついてきなさいよ」

    こくこくと頷きながら、スイトレは滲む視界をごしごしとハンカチでこすって差し出す。
    それはお金で買ったもうひとつの贈り物。オペトレにおすすめされた、とっておき。

    「ハッピーバースディ、スイーピー。
     オトナになった貴方へ、わたしから贈り物だよ」
    「……ありがとっ」

    金の時計を手渡され、スイープはにっこり笑って応える。
    それがたまらなく嬉しくて……勇気が出て、スイトレは彼女の小さな手を握った。

    「ご家族にご挨拶、させてくれるぅ?」
    「まかせなさい! グランマー! 聞いてー!!」

    ぐいぐいと引っ張ってくれる力強さが、そのまま愛おしさの引力につながる。
    スイトレは今日、一番幸せな気持ちで過ごしていた。大好きな魔法使いさんといっしょに。
    うまぴょいうまぴょい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:09:31

    あとがき:わずかに間に合いませんでした。無念……
         しかししっかりお祝いしないといけない気持ちでいっぱいだったので、しっかり書けてよかったです

         スイトレ、実はSSを3つ4つしか書いていないのですが
         キャラ立ちだけは一番な気がしないでもないです。ひんひん。
         (実はひんひんには元ネタがあり、「ハニー・ポッター」シリーズというSS特有の鳴き声なのですが、魔女っ娘繋がりということで採用しました。まさかひんひん言い続けるなんて……)

         たまに出てはひんひん鳴く生き物ですが、たまに難しいことを考えているのです。
         たまにいじめて可愛がってやってください。

         さておき、スイーピー誕生日おめでとう!
         これから実装されるだろう貴方と出会えることを、本当に楽しみに思っています!

         では次は5月13日、ダイワスカーレットの誕生日に!アデュー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:11:22

    素晴らしい…
    こんな時間まで起きていたら思いがけぬ神SSが…
    遅ばせながらおめでとうスイープ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:12:47

    スイトレさんが頑張ってるー……!
    涙腺よわよわの私はこれで泣けるのです……
    とても良いものをありがとうございます、そして誕生日おめでとうスイーピー!
    スカーレットのお誕生日も楽しみにしています! ……お体、ご自愛下さいませね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:14:57

    どっちも可愛いなぁ!小動物みたい
    ダイワスカーレットの誕生日何も考えてなかった…(小声)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:27:32

    >>117

    ハニーの事を知ってるかだって?もちのロンさ!!

    いや懐かしいなぁひんひんと思ってたけど、あれが元ネタだったのですね……でもそれ言外にブタって(ry


    ともあれスイーピー誕生日おめでとう!スイトレさんあまりに弱くて保護したくなっちゃう……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:30:09

    二人ともかわいくていいね…
    スイーピー誕生日おめでとう!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:44:03

    いい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:44:25

    おはようございます
    連休が明けると朝辛いねぇ…トレーナーたちは担当をモーニングコールで起こしたり起こされたりしていて欲しいねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:58:08

    おはようだねぇ
    「だねぇ」を付けるとタキオンっぽくなるねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:06:39

    朝起きたら素晴らしいSSがあってデジタル君になったねぇ
    そしてトレーナーには白衣を着て欲しいねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:21:11

    タキオンの勝負服ってズボンorスカートはどこなんだろうねぇ
    気になって夜しか眠れないねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:37:51

    セーターからハミだしているあの布切れは襟部分などとの共通点から「下の方のボタンを開けたシャツの端っこ」説が現在有力だねぇ

    つまるところノーボトムスでもおかしくないねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:39:25

    これに関してはタキトレの直接観測が必要だねぇ
    シュレディンガーのタキオンだねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:44:48

    あれが「凄まじく短いスカート」か「シャツの端っこ」なのかは不明だねぇ
    よく考えてみるとタキオンの勝負服はヤバイ側なのかもしれないねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:05:56

    ウワーッ!朝からタキオンさんが増えてる!
    バカねウオッカ、あれらはそれっぽい言動してる別の人よ。本物はあっちでトレーナーを光らせてるじゃない
    それはそれで止めないとダメだろ!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:18:24

    タキオンの勝負服を理解する為にも、トレーナー達は1日スボンやスカート無しで過ごして貰いたいねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:28:49

    完全にビキニになるアニキ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:36:07

    パンチラどころかパンモロだねぇ!
    アウトだねぇ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:50:24

    実際見てるとシャツの端っこっぽい感じがする
    アンダーはスポーツタイツの一種かなあ…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:04:58

    そうか、タイツじゃなくて全身覆うタイプの(ターボみたいな)インナーの場合もあるのか
    盲点だった

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:08:46

    それはそれでまたH

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:33:48

    あの
    アイネスフウジんのトレーナーさん
    あの…あの………

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:56:13

    >>138

    良かったね………(引いた人)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:24:33

    そういや今日はメイドの日なんだっけか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:35:25

    アズレンメイド服?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:40:51

    5月(メイ)10日(ド)という訳か

    クラシカルメイド服も良いと思うの

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:55:43

    またメイド服を着てくれるのか!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:17:16

    ああ…執事服もあるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:20:23

         5 10
    今日はGOD(ご とお)の日らしい神に感謝……良くもこんな姿にしてくれたな!許さん!
         

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:07:33

    それで誰に来て欲しいんだい?
    ほらはーやーく、はーやーく!!

    俺は黒ルドに着て欲しいです(欲望の開示)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:11:31

    全員着ろ(鋼の意思)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:12:56

    今日はメイドの日だけど、5月(ファイ)10日(ト)でファイトの日でもあるらしいんだ

    つまりファイトレがメイド服を着るんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:22:33

    >>148

    何ィ、ファイトレ(女)のクールなメイド姿とファイトレ(男)の気品あるメイド姿とな!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:24:40

    >>149

    二人で殿下の左右に立つ姿は様になる筈…!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:38:38

    5月10日。昨今多種多様な記念日があるなかで本日トレセン学園で注目になっているものがあった。
    「ネイトレルォ!逃げルルォ!」
    「侘助さーんっ!」
    メイドの日である。トレーナーや生徒達がせっかくだしそういう日だからと自主的に着替えて思い出を残そうとしていた。せっかくだからって何。
    当然恥ずかしい、照れ臭いと着替えようとしない者もいたが「トレーナーにメイド服絶対着せたる委員会」に追いかけ回され更衣室に放り込まれているのが現状でありミニスカ、和風、バニーなどなど色んな種類のメイド服を着ているトレーナーがそこかしこにいた。
    そんな中愉快なDK4はというと。
    「やっぱこれ肌触りいいよな」
    「ロブトレやウオトレ(202)が気合い入れて作ってくれたお陰で動きやすいし」
    「オペトレにもその節はお世話になりましたわね…」
    「具体的に言うとpart141あたり」
    「フクトレのWikiにまとめられてるから要チェックだ!」
    「姑息な宣伝を…」
    メイド服を着て追いかけっこを眺めていた。
    どうせ最終的には着替えさせられるならまだフォーマルな、マシな物にと以前使ったメイド服を用意してあったのである。
    「…ドベトレのほぼ水着ですわよあれ」
    「ネイトレはチャイナ系かぁ…まぁ似合ってるしいいんじゃない?」
    「にしてもやっぱ俺達の考えは間違ってなかったな」
    「先んじて着る事で最悪を防ぐ…何か言われても先生や大先生のお墨付きだと言えばどうしようもない!勝ったなワハハ!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:39:05

    >>151

    「はぁ…撒いたぞ…お前らちょっと隠れさせてくれ」

    「あれタマトレ…お前まだ逃げてるのか」

    「後が怖いですわよ」

    「うっせー絶対逃げ切ってやるから見とけ」

    「…?」

    「どうしたテイトレ」

    「いや…去年とか一昨年とかタマトレいっつも5月10日休んでたなぁって思い出して」

    「うっ…あー…それは…」

    「…あぁ、神様に会いに行ってましたわねそういえば」

    「今日は5月10日(ゴッド)の日。それにあやかってスロットのGODシリーズを打ちに行く奴が多いんだってさ」

    「で、殆どが負けると」

    「うるさいうるさい!いいだろ夢見ても!」

    「いやいいけど…何で今年は行かなかったの?」

    「スロットって置ける期限が決まってて凱旋もハーデスもなくなったから…」

    「人気シリーズだったら続編とか出てるんじゃ」

    「あるよ。あるけど…うん…正直お排泄物で…見ると悲しくなるから…」

    「…まぁほら。飲めよ」

    「ありが…って紙パックじゃねぇか!」

    「リプトンの日でもあるからな」

    「えー…いやでも…メイド服着てんだから茶っ葉で淹れるとかさぁ」

    「そんなんいうなら自分で着たらいいだろ」


    「その通りですよ」

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:39:49

    >>152

    「この声は…!」

    「げえっ関羽」

    「ウラトレです」

    「アア…オワッタ…!」

    「はいここでタイマーストップ」

    「ザ・エンドってね」

    「お疲れ様ですわってね」

    「年貢の納め時だな」

    会話に入ってきた声に五人が振り向くと委員会の面子を引き連れたウラトレが立っていた。

    ポタポタと冷や汗をかき項垂れるタマトレを見て笑いながら四人がヤジを飛ばし、それを囲む様に委員会が近寄って。

    「本当にその通り…貴方達も固まってて手間が省けました」

    ──五人全員を捕まえた。

    「…え?」

    「なん…っ俺達メイド服着て」

    「ええ、本当によく似合っていますよ」

    信じられない物を見る目をする四人にニコリと微笑みながらウラトレが続ける。

    「ですがロブトレやウオトレがフレンチやスチームパンク、それに巫女やシスター系と種類を増やしてくれまして…着る人が足りてない状況ですから貴方方にも」

    一瞬の静寂。視線と思惑が飛び交い、そして──

    「さぁ!うちとやろやぁ!!」

    「タマトレお前マジでふざけんな!一人で行けやぁ!」

    「み、見逃して…見逃してくださいご主人様…」

    『ゔづっ……(長考)やっぱテイトレの違うメイドさん見たいから駄目』

    「ラッキーアイテムメイド服って嘘じゃねぇか…!!」

    『『『大人しくしろ!三人に勝てるわけ無いだろ!』』』

    「バ鹿野郎貴方私は勝ちますわよ貴方!(天下無双)」


    ──見苦しい争いが始まった。

    「人に言われる前から着る程気に入っているのなら構いませんよね。ふふふ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:40:32

    >>153

    この後めちゃくちゃ着せ替え人形にされた。

    うまぴょいうまぴょい


    ウラトレ先生に勝てるわけないだろ!

    以前メイドカフェssを書いたけどやっぱDK4はネタにされてるのが一番可愛いね。一人イラストを見直してんぎゃわだねぇ!ってなってました

    「メイド服 種類」で検索したらいっぱい出てきて妄想が捗りました。あ〜シスターメイド服DK4にお祈りされたいし大正ロマン袴でカフェーを淹れて欲しいしゆめかわちょい病みに重い愛をぶつけて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:02:49

    天下無双で笑った
    GODの後継機?そんなものは無いんだよ……無かったんだ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:07:12

    いい…
    着せ替えされて死んだ目をする5人組が見える見える…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:09:30

    うーんわちゃわちゃ感適性SのパチタマとDK4が合わさり最強に見える
    ついでにメイド服DK4見に行ったらテイトレがまだロフストランド杖使ってる時期で非常に懐かしい気持ちになった

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:34:13

    士郎、僕はね
    こういったわちゃわちゃSSが大好きなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:40:33

    絵は!エッチなメイドさんは…どこで見られますか!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:43:37

    >>159

    そんなにえっちなメイドの絵が見たいのか

    なら素晴らしい提案をしよう

    お前も絵を描かないか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:44:04

    簡単で
    す!

    ①まず始めに見たい絵を思い浮かべます
    ②描きます

    結果
    ボルケニオンゲット!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:47:33

    この手の話で何故か毎回引き合いに出されてしまうボルケニオンに悲しき現在…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:55:49

    >>160

    肩が折れてるから絵はかけないのだヘケ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:57:39

    >>163

    肩砕けたニキ安静にしてクレメンス…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:01:10

    お大事に…
    それはそうとss投げますね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:01:22

    >>165

    どうぞ~

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:01:40

    「…いいのかなこれ?」
    「気にしたら負けだ。っと、お帰りなさいませお姫様。」
    「うんうん、二人ともよく似合ってるね!」
    トレーナー室に戻ってきたファインを出迎えるファイトレ's。その服装はいつもとは違いメイド服であった。
    勿論きっかけはファインからのわがままで、メイド服を着てほしいと言われて断れずにこれを着ることになったのだ。
    「姫様、次はどういたしますか?…(小声で)ファイトレ男、紅茶を用意してくれ。」
    「あ、ああ…分かった」
    メイド達の振る舞いと、伊達に従者をやってる訳ではないファイトレ(女)はメイドとしても完璧な振る舞いを見せる。
    一方、当たり前だが慣れてないファイトレ(男)は指示に従う形で頑張っていた。それでもそこそここなす辺り流石だが。
    「紅茶です、どうぞ」
    「ふふ、褒めて遣わす〜!」
    「…!」
    用意した茶を出すとファインは満面の笑みでファイ男の頭を撫でる。撫でられた彼は嬉しさと恥ずかしさから真っ赤な顔をした。
    それを見るファイ女の顔は相変わらず…いや、少しだけ笑みをこぼしている。彼女からすれば微笑ましい光景らしい。
    「…!姫様、扉から離れてください。ファイトレ男も下がれ。」
    「…分かった!」
    いきなりファインを抱えて下がる彼女、二人を下がらせファイトレ男に直接カバーしてもらいつつ、気配を感じた扉に近づく。
    スカートの下、太ももに巻きつけたベルトに差したナイフを数本引き抜き扉を開けると飛び退りながら投げた。
    ヒュッ!
    「ひぃ!?」
    「…む、ベガトレと…タイキトレ、プリトレか。わざわざ気配を消して何しに来たんだ。てっきり怪しんだじゃかいか。」
    「こわ〜…っと、いやあれよ。今日はメイド服の日だから、皆に着せて回ってるんよね。」
    「それを私が撮影してるのですが…凄い対応でしたね。ナイフが目前に飛んでくるとか中々…」
    …タイキトレの気配消しからの捕縛とプリトレの撮影で皆に着せて写真をとっていたのだというが、まあ怪しまれる話である。
    「安心しろ、こいつはそっくりな模造品だ。切れない代物だから仮に当てても問題ないのさ。」
    「凄い作り込まれた小物ですね…あ、折角なので三人を撮影してもいいでしょうか?」
    …ファインを中央に三人で並んで撮ってもらった写真は、アルバムに永久保存されることになった。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:01:52

    短文失礼しました
    メイド服の日とファイトの日だそうで、ファイトレ'sのメイド服姿です。どんな感じのメイド服かは想像にお任せします。
    ファイ女はよくある強いメイドしてますし、ファイ男はそっくりさんを活かした枠だったりと従者適性は高いのかも。
     

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:12:03

    メイド服を着てファインに給仕しているファイトレたちいいね…
    メイド服概念良いなぁ。自分のところのトレーナーにはどんなメイド服を着てもらおうか悩んじゃう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:23:10

    面倒事に巻き込まれないようにクラシカルメイド服を着てバレないようにサボりながら無駄な抵抗をする者や諦め顔が死んでるやつを心の中で凄い笑う黒ダストレ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:26:44

    >>170

    でも最初っから普通のメイド服を着ているという作戦を取ったDK4の面々は捕まって着せ替えさせられているから…

    いずれ黒ダストレも捕まって着せ替えられたりして

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:27:58

    ファイ男は影武者とメイドが入れ替わりでメイドが本人と思いきやシンプルにそのままなパターン
    ファイ女はロングスカートから大量に武器が飛んできそうな武装メイドで良き
    皆メイド服を着ろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:29:18

    それ本当に小物…?
    ファインを一瞬で守る体制に移行するファイトレs良き…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:31:23

    メイド服は前にビルギットだかシービットだかの艦これコスプレ描いたけどPartいくつだったか

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:37:10

    わたくしもSSを投げますわ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:37:28

    >>175

    かもんですわ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:37:51

    五月十日はメイドの日。それに乗っかったらしい理事長が突然開催した学園内の一日限定メイド喫茶。黒ルドはそれ自体は構わなかった。よくある文化祭みたいなもので、問題はメイド服を着る店員役の方である。

    「なんでまたトレーナー側が着るんだ……!」
    「前にやったのが生徒たちに好評だったみたいで……ほら、新しく黒ルドの分もあるよ」

    既に和メイド服を着た魔ルドがメイド服を黒ルドの体に合わせてくる。魔ルドは前回の経験者であるからか、和メイドが様になっており黒ルドも思わずドキリとした。一方体に合わせたメイド服はフリルが多い上にスカートも見えそうな程に短い。腰の辺りには大きなリボンが施されている。

    「冗談じゃないぞ……」
    「僕は見たいなあ……それに、ルドルフもきっと喜んでくれると思うよ?」
    「いや、しかしだな……作法とか……」
    「作法とかより、そのままの黒ルドが大事だよ。ね、着てみよう?止めるのはそれからでも遅くないと思うな」
    「ぐ、うううう……そんな期待を込めた目で見ないでくれ……わ、分かった!着るから!!」

    段々と押され始める黒ルド。魔ルドはその隙を逃さず、何とか言いくるめて黒ルドを更衣室と化したトレーナー室へ押し込んだ。そしてしばらくした後。

    「き、着たけど……足元がスースーするのが落ち着かない……!」
    「ふふ、似合ってるよ」
    「喜ぶべきか恥じらうべきか……」
    「じゃあ、みんなのところに行こっか」
    「ルドルフだけじゃないのか!?」
    「喫茶店なんだから、接客もしないと!」

    顔を真っ赤にしてトレーナー室から出てくる黒ルド。髪を結ぶゴムはリボン型に変わっており、ウマ耳が四つあるようにも見える。短いスカートも気になるようで、しきりに下へ引っ張ったりしている。
    魔ルドはそんな黒ルドの手を引き、ルドルフや他のトレーナーたちが集まる教室へ向かうのだった。

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:40:19

    >>177


    突貫工事ですが黒ルド魔ルドメイド概念でございます。またまた魔ルドさんをお借りしました。


    因みにこのあと黒ルドはガッチガチに緊張しながら注文を聞いたり、ちっトレメイド倶楽部したり……魔ルドは魔ルドで天然傾国ムーヴを見せたり……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:42:38

    元男性がスカートを履いて足元がスースーする…
    これぞTSの醍醐味だよなぁ!黒ルドさんだいすき!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:43:36

    >>171

    あれは色物集団がまともなのを着てるから捕まったんですよ、たぶん

    黒ダストレは外面は普通ですからね、普通のメイド服を着ても納得されるだけですよ、はーっはっはっはっはっ


    >>177

    まっとうなTS男ムーブしやがって…!可愛い!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:49:36

    >>177

    足元がスースーして落ち着かない…だと……!?

    こういうの大好き!

  • 182フジトレにメイド服着てほしい22/05/10(火) 19:56:57

    「ねえトレーナーさん」
    「今年も?」
    「今年も」
    「……どんな奴着ればいいの?」
    「さっすがトレーナーさん。話が早くて助かるなあ」
    「そりゃもうフジに毎年おねだりされてたら、ね」
    「と、いうわけでこれなんだけど」
    「……wait」
    「ふふ」
    「ちょっと待ってこれスカートの丈おかしくない!?スーパーミニなんだけど!?下着見えるか見えないかスレスレなんだけど!?」
    「マンネリにならないようサプライズも必要でしょ?」
    「こんなサプライズはいらないってぇ!!」
    ~おじさん(♀)お着替え中~
    「……もぅ」
    「似合ってるよ」
    「30歳過ぎた身としては恥ずかしさやらなんやらで落ち着かないんだけどぅ……まさか例年通り今日一日これ?」
    「ううん。貴方のその姿を他の人に見せたくないから」
    「そっかー、よかっ」
    「だからこっち(丈長い方)に着替えてほしいな」
    「まさかの二着目!?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:01:49

    このおじさんめちゃくちゃかわいい…好き!!

    次スレ立ててきます

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:02:41

    まっとうにイチャイチャしてやがるぜ…!
    凄い良い…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:04:55
  • 186二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:06:17

    立て乙

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:06:38

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:06:54

    立て乙メカ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:07:12

    立ておーつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:07:53

    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:07:55

    >>185

    たておつですわ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:08:40

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:09:00

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:09:14

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:09:29

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:10:25

    立て乙乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:11:06

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:11:19

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:11:30

    200ならメイド概念の続き

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:11:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています