夜桜さんちの大作戦128話感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:10:14

    リアルにヒェッって声出た
    題名の【ただいま】がもう怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:17:52

    父親怖すぎる
    何が怖いって普通なんだよね、話し方が
    狂って笑うとか、オーバーなリアクションとか一切無いから余計に怖い

    百にとって家族かそれ以外しかないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:19:38

    まだ前話まではネタに出来なくもなかったのに、もう無理だよ
    怖いよこのクソ親父

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:21:56

    サイコ野郎よ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:23:37

    扉絵、窓に伝う雨が六美の涙にも見えて悲しい美しさがある
    ラストページの太陽もかっこいい

    それ以外は……ちょっとこのパパンやばすぎる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:24:03

    ダメだよこのオヤジ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:24:08

    あえて『奥さんはそんな事望んでないよ』と言いたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:24:24

    クソ親父度がこの回だけで二倍くらい上がったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:24:29

    六っちゃんが父ちゃんから害意を感じないって聞いて安心してたらこれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:24:48

    二刃ですら苦戦したニノ前とそいつを含む5人の当主さんたち結局毒と引き換えに長男に瞬殺されたんか...
    こんなにかっこよく登場したのに...

    キャラデザ結構好きやったんやけどなー

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:25:39

    今までもキモかったけどつぼみがヤバいから相対的にマシかと思いきややっぱりキモいよこの親父!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:26:00

    >>10

    凶一郎強すぎ定期


    これ超えるパッパなんなんやろな

    あんなにキモいのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:26:20

    >>1

    小さく載ってる12巻表紙(桜)と今回のセンターカラー(紫陽花)がどちらも窓際なのエモい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:27:09

    歴代当主vs夜桜家だと思うじゃん!!!!
    全滅してる..,

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:27:13

    怖いよぉ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:28:24

    お父さんって遺伝子的につぼみと同じじゃなかったっけ?裏切ったんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:29:48

    >>10

    二刃は負けたあとに嫌五回でリベンジ誓ってたから再戦あるかと思ったんだがなぁ・・・。

    クソ親父は楽しみでもあるけど他兄弟の活躍が無くなりそうで不安。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:30:01

    マジでこのコマ怖かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:31:36

    「歴代当主達夜桜兄妹にそっくりだな...似てる奴同士で戦うんかな?」

    「全滅してる...」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:33:21

    >>10

    よく見たら何人か開花してるやん

    よく勝ったな長男 そのままクソ親父もやってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:33:34

    つぼみが知らん間に死にそうになってる……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:34:20

    >>9

    本当に純粋に妻復活家族団欒のために行動してるから悪意はなかったんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:37:15

    嫌悪感がすごい、キモいし怖いしただただ嫌だわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:38:19

    ちょっと暗すぎるわ
    明るい話しよう

    つぼみでかくね?六美もあんな感じなるんか??

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:39:42

    そもそもなんで零は死んだんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:39:57

    最後のページの太陽カッコよかったよね
    男前になって...流石六美の旦那

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:41:29

    親父が怖すぎる
    こいつだけサイコホラーかよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:43:10

    嫌悪感とか恐怖を煽る演出が上手すぎる
    夜桜さん完結したらサイコホラー読み切りとか描いてみてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:44:29

    >>22

    まさかあんなアホみたいな量の他人の命吸ってるとは思わんかったんや…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:54:36

    この親父が出てくるコマ全部キショいの凄いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:57:52

    呪術廻戦といい夜桜といいキショイ親で攻めてくるのやめてくれよ!!
    読んでてマジで吐きそうになったんだが!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:58:17

    キモいキャラとして描いてちゃんとキモいの凄いよな
    悪だとか怖いとかじゃなくて気持ち悪いがまず出てくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:59:20

    個人的ジャンプキモ親選手権ぶっちぎりだわ百、次点で羂索

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:03:17

    >>10

    ニノ前が何故か長男に毒の事を漏らした理由が現状、分からないから、なんかあるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:08:56

    この話単行本収録は15巻くらい?
    楽しみですね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:11:26

    ヒャッハー!とかニチャァとかじゃないのにここまでキモいのはすごい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:15:23

    キッショ

  • 38​​​二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:16:27

    すまん長男… お前のこと嫌いだったけどよくまともに育ったな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:16:31

    >>18

    太陽がいないですね…

  • 40​​​二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:17:50

    親父きも! キモ親選手権一気に上位に入ってきたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:32:36

    母の日の翌日にこれ出してくる権平先生には参るね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:41:11

    >>39

    下の方にいるんやろ(白目)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:20:01

    でも親父にたいしてみんな強い関心というか興味というか、何かしら記憶にとどまるくらいの衝撃が来たよね
    今まではよくわからないどうでもいいキャラだったよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:27:54

    >>43

    いや今までも結構キモいって言われてたぞ

    今回でそれまでの評価を数段スッ飛ばす勢いでキモさのランクが上がったけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:29:38

    >>18

    今まで散々夜桜一家の絆を深める話を書いた上でのこれだから皮肉にも程がある

    ボスキャラに相応しい邪悪さだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:31:03

    キショパパ回はよく伸びるのほんと草

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:15:18

    >>38

    >>18を見ると太陽いびりつつもちゃんと守ってた長男はマジでマトモに育ったんだなって

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:31:35

    ジャンプ史上こいつよりキモい奴おる?ってなった。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:01:59

    なんか上手く言えないけど、色々とフェイスレスに似てる気がした。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:49:02

    延々人間を肥料に与えてる親父がキモすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:15:06

    けんじゃくとどっこいどっこいってコイツヤバいよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:19:03

    母さんを蘇らせようとしているのになぜ分かってくれないんだ!!するんじゃなくて子供達が自分の行動へ怒りや戸惑いを抱いていることを理解した上で時間が忘れさせてくれるよって言うパパキモい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:31:27

    本当に気持ち悪いよ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:15:26

    音上パパと並ぶ現ジャンプクソ四天王だわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:17:47

    あと数万か数十万程度なんだ
    いや多すぎるが

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:28:49

    会話が成り立たないタイプの奴の怖さに
    倫理観死んでるやつのタイプな悍ましさが重なり
    最強に見える

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:36:46

    列車編まではまだ和解できそうな感じあったのに…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:40:18

    OSが人間とは違う感じのクソ親父

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:37:42

    こいつを選んだという一点で母ちゃんが一番ヤバい疑惑が晴れない つぼみと細胞一致とかもあるしつぼみの手先のこいつを洗脳改造したとか言われた方が納得いくレベル

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:50:21

    >>51

    ヤバいのはけんじゃく。キモさならこいつ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:53:23

    >>60

    割と真面目に殺した数もあいつ並みかもよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:08:59

    >>59

    確かに母さんはこのクソ親父を選んだけどそれに加えてじいちゃんばあちゃんもこいつを認めてるはずなんよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:12:23

    >>24

    でっっっっっっっっっっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:16:14

    >>63

    したことがしたこととは言えこの人もかなり悲惨なことになってるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:17:27

    あの心臓、初代のもので復活企んでるんじゃねーかと疑っている
    父の認知が歪んでいるっぽいし

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:11:43

    まだ犠牲にしようとしてる人数が数人~数十人とかじゃなく万単位なのマジおかしい……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:19:53

    >>59

    方向性がおかしいだけで実力と家族愛は本物だから…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:00:30

    フェイスレスみたいな外面はいいサイコパスなんじゃないの
    鳴海もまんまと騙されたし

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:07:11

    >>59

    復活させたら、あなたありがとうさようならとか言って百が秒殺される可能性も否定できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています