あやかしトライアングル 91話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:14:37

    https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00023060_57


    欲オバケ、だがそれがいい!

    久しぶりの男祭里やっぱカッコいいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:16:04

    シャワーヘッドでナニしてましたよね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:16:47

    かなでちゃん可愛いなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:16:51

    この欲オバケまたなんかしてましたね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:18:00

    毎週一人でナニッてるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:19:10

    いやまあカゲメイさんカワイイね(白目)
    カゲメイさんの方がグラマーでポンコツなギャップが全体的にドストライクなんだけど
    欲オバケの方もプロポーションに関しては年相応(?)でバランスいいとは思ってる
    でも欲オバケだしなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:19:13

    おいその♡はなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:19:31

    かなで→祭里→←すずもあり

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:21:01

    "幼心(おさなごころ)"ちゃん改め"かなで"ちゃん。よろしくお願いします
    (転生前の記憶全部引き継いでるの抜きにしても)欲を御しきれてない欲オバケよりよっぽど大人だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:21:37

    二対一でもあの欲オバケ抑えられる?
    吸収したと思ったら、祭理がイケメンムーブした途端復活しない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:23:05

    かなで→クールかわいい
    カゲメイ→ポンコツかわいい
    すず→欲オバケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:23:16

    かなでちゃん、真っ当に幼馴染ヒロインしてない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:24:30

    >>8

    かなでも好きになった一部だから

    かなで↔まつり↔すずだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:24:31

    幼心ちゃん改めかなでちゃんホンマええ子やな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:24:36

    >>2

    先週のアレは「いくらすずが性欲の権化でもかなでちゃんが家出したその晩にはやらんだろ。たぶん家出の前日のことを昨夜だと描き間違えたんだよ」と思ってました

    まさかガチでかなでちゃんが家出しようがやってるとは思わなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:27:04

    >>12

    幼馴染ヒロインだしその相手とのことを想って身を引いた健気属性もある

    そして相手からはお前も俺が好きになった存在の一部だと受け入れられてるの良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:28:57

    なんか1000年分の鬱憤が表出してると考えるとあんまり欲の化身欲の化身って弄るのもなんつーか忍びなくなってきたな……………………(それはそれとして欲オバケは言い続ける気がするけども)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:29:20

    もう付き合っちゃえよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:29:46

    木の後ろに隠れてる二人がなんか面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:29:50

    この欲オバケ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:29:59

    >>18

    カゲメイ攻略が残りの課題だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:30:30

    まさかこのヒロインこれから毎話性欲発散する気では…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:31:22

    終始いい話でよかったよね
    って言うとでも思ったかあいつまた風呂でナニしようとしてただろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:31:29

    >>19

    いたずらして怒られて逃げてる姉妹·幼馴染感あって良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:31:44

    カゲメイすっかりギャグ顔似合うようになったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:32:03

    >>22

    ダークネスが抑えきれないって言ってたからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:32:47

    聞きましたね皆さん100年分の鬱憤ですよ
    生来ものではなく100年溜まった結果が今の欲オバケなんです
    ヒロインに向かって校長の擬人化だの押さえきれないダークネスとか言ってた人は謝りましょう

    じゃあ幼心ちゃんが出ていってるのに風呂場の♡はなんだって?
    それはまぁほら……あれじゃん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:32:59

    なんかもう普通に3人とも実体持ってうろちょろするようになると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:33:06

    途中まで普通にいい話だったのに欲おばけさぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:33:33

    >>27

    ばか、千年以上です…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:33:50

    いつかかなでちゃんも目覚めればみんなハッピーだべ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:35:36

    肩車で木の形するかなでちゃんかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:35:44

    (ていうかダークネスもアレだけど食欲もやべえなこいつ…)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:36:23

    >>30

    サバ読んじゃった♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:36:50

    2周連続でシャワーでナニカをしている欲お化けヒロイン

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:37:54

    >>35

    男子中学生かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:46:01

    悲報

    来週は定期休み

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:49:59

    今回もカラーいいな
    かなでちゃんカワイイ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:51:13

    祭里の初恋といえる存在がかなでだからすずにとってかなでが最大の障壁になる展開があるかもしれんな
    闇落ちして欲の人妖化したらやべえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:53:53

    たった一人でトライアングルを完成させるヒロイン
    てかカゲメイさん登場時の威圧感は完全に失せましたね・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:54:23

    >>36

    男子中学生だってシャワーでナニカはしないゾ(経験談)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:54:24

    >>35

    なんならその前もビクンビクンしてる祭里見ながらオナりかけてたからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:55:08

    >>41

    排水溝が詰まるからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:56:53

    すずが欲おばけならカゲメイはおばけボディだな
    巫女服着ててもわかるスケベっぷり

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:59:13

    妖巫女のルーツが邪馬台の壱与だったとすると邪馬台が打ち切られなかったら壱与が髪伸ばす展開もありえたのか
    かなでの言い方だと代々の妖巫女は長髪が基本っぽいみたいだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:59:19

    >>37

    来週は約1ヶ月ぶりに月曜の某ファミリーがあるから耐えらえる。うん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:01:59

    メインヒロイン交代かなってくらい綺麗な話なんだけど。

    ……それはそれとして、ふう……♡じゃねーんだよ欲オバケが

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:03:38

    >>41

    まあシャワー使ってするのは女子の性感特有のだと思うので、男子は自分の手だけでするよね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:04:39

    >>46

    今後スパイ掲載週の2回に1回は必ずあやかしの休載週になるからな

    上手い配分になってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:06:36

    今回のシャワーシーンは単行本修正でばっちり見えるヤツなので修正が待ち遠しいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:08:06

    すずちゃん左手糸引いてますよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:09:20

    トライアングルってすずとかなでとカゲメイの事だったのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:11:35

    かなでは髪とともに妖巫女の記憶を切り離したが祭里に対する好意だけはすずの中に残ったというわけだな
    つまり今のすずはその心の暴走思念体といっても過言ではない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:12:15

    >>17

    その溜まりに溜まりきった鬱憤は

    記憶とともに切り離された人格の幼心ちゃんにしか本来ないはずでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:13:49

    >>52

    いろんな形のトライアングルを作っていくって連載初期の矢吹が言ってたからそれはその中の1つでしかない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:14:17

    カゲメイさん鬼ごっこの鬼くらいの脅威になってしまわれて……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:19:32

    この欲オバケ+に移籍してから毎回致してない!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:19:34

    カゲメイだって頑張ってラスボスしようとしてるんだよ・・・
    ただ基本ポンコツの世間知らずなのと欲オバケのダークネスが強過ぎるだけで

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:20:55

    しかしこのクオリティのカラーを毎回って凄いよな
    来週は休みだけど4週に1回の休みでも働きすぎなレベル

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:22:32

    >>57

    伊達にダークネスが抑えきれなくて週刊追い出されたヒロインじゃない

    追い出されたのをいいことにヤリたい放題ですよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:30:43

    >>55

    祭里 ・ すず ・ にのくる先輩

    祭里 ・ すず ・ 恋緒

    祭里 ・ すず ・ カゲメイ

    すず ・ カゲメイ ・ かなで

    祭里 ・ すず ・ かなで


    いろいろなトライアングルがあるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:36:01

    あれ?もしかして祭里って男の状態でも可愛いのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:40:07

    久々にしんみりとしたいい話だなと思いました

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:46:07

    >>61

    そういうトライアングルもあるし祓忍・妖巫女・あやかしとかのパターンもある

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:53:07

    祭里に肩車されつつTHIS IS ITしてるかなでちゃんはかわいいですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:55:58

    カゲメイ、お前ラスボス降りろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:00:41

    >>66

    当人は謀略重ねて欲オバケの心を弱らせて生んだ隙を逃さず乗っ取るか

    今回のかなでちゃんみたく時に力づくで油断ならぬ存在……としての畏怖を演出するつもりだけど

    ヤヨちゃんを主とした周りの皆で現代の楽しさを教えて貰って笑顔になったり

    そんでもって裏目に出るポンコツさで愛され度が増してる不思議

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:00:49

    >>60

    ジャンプが追い出したんじゃない

    すずがジャンプを追い抜いたのだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:02:19

    >>68

    こんなところで名言を生むな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:13:48

    >>15

    それは祭里がかなでを見つけて連れて来てくれることを信頼して日課を済ませてただけだから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:20:31

    最近ヒロインムーブが強かったけど、なんだかんだで主人公してるのいいわー

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:21:14

    >>71

    元の祭里くんも中々かわいいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:26:03

    そうか、すずは無意識に何代にも渡る妖巫女の鬱憤を性欲で晴らそうとしていたんだな!納得!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:29:36

    >>68

    数多のお色気枠が丁寧に丁寧に整えてきたジャンプエロのボーダーラインをなんだと思ってるんだいいぞもっとやれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:32:56

    なにが「……♥」だよ性欲1000年濃縮女が!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:36:55

    ↓は先週の矢吹のツイート文だが今回のすずはその通りの行動をしたにすぎない。潮風はベタつくから仕方なかったんだ

    GWも更新のあやトラ90話!✨
    アオリ文で「一夜明け」とありましたが今回は海から帰宅した直後のお話。…まぁアオリ通りだったとしてもすずはシャワーをしたでしょう。潮風はベタつきますもんね💨

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:11:44

    祭里に対するヤバすぎるそれも1000年分の鬱憤を考えると納得できるな
    しかもそれを祭里一人だけに向けてるわけだからなぁ
    …とはいえかなでちゃんが家出して祭里が探しに行っている間にもするのか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:27:04

    かなでちゃんが家出して心配な時にオナるほどすずは薄情な人間ではありません!祭里が行ってくれれば大丈夫だ祭里ならなんとかしてくれるって安心してオナったんです!これはメインヒロインが主人公を心の底から信頼しているという描写です!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:13:02

    >>5

    移籍したからな…✴️

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:53:54

    >>58

    それに現代は美味しいスイーツが溢れてるからな…。

    食べ歩きで忙しそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:41:36

    思ったんだけど幼心ちゃんもとい、かなでも画楽からすれば命依じゃ無いんだろうか。カゲメイも前世の記憶持ってるんだっけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:43:42

    >>76

    夏場は常に汗でベタつくってこと⁉︎

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:23:42

    >>81

    まあ二重スパイとか言われるくらいだしなんかいい感じにしたいんでしょう、多分

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:30:10

    欲の権化であるすずに限ってそんなことはないと思うけど
    何らかの理由で「男の祭里より女の祭里の方がいい」みたいになったらどうしようって今週読んでて思った
    すずならどっちも好きだから女の祭里がいなくなるのはイヤとかの展開の方になりそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています