あんな、オグリ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:29:46

    アンタの周りにはデカい胸のウマ娘が多くないか?
    男はやっぱりデカい胸には逆らえんのや……包容力が違う、アレに逆らうのは無理や
    沖野や北原も例外やない
    おハナさんやイナリに奪われてしまうのも無理ないや……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:31:20

    私もタマよりは大きいんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:31:45

    急にはしご外すじゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:32:11

    >>2

    いやそれはそうやけど…

    オグリも巨乳と言える程は大きくないやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:32:28

    >>2

    底辺と比べるなや!

    ってだれが底辺やねん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:33:16

    でも私の方が早いです

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:34:05

    >>1

    小さくても大丈夫ですよぉ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:35:09

    >>7

    エベレストが岩木山に話しかけてくるなや!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:35:40
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:35:44

    >>4

    でも以外と大きいといわれるスペシャルウィークより大きいんだ……まさか私の計り方が間違ってたのか?教えてくれタマ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:36:01

    しかしだよ
    私はタマのオカン属性に惹かれているんだ
    包容力におっぱいの大小は関係ないのだと強い言葉で叫ばせていただきたいのだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:36:26

    タマモ先輩。
    余計なこと言うならその口縫い合わせますよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:37:57

    俺はタマくらい小さいのも好みだけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:39:42

    >>10

    単純にこの学園は巨乳が多すぎるんや…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:40:56

    >>1

    胸なんて速さの前では邪魔なだけです

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:45:12

    >>15

    あんな、スズカ

    足が速いからって男が惚れるわけでは無いんや

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:52:59

    >>16

    それ以上余計なこと言うとホチキスで口を閉じますよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:53:58

    >>17

    脅し方が893かスプラッターホラーの住人やん!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:08:17

    >>17

    ウチの口を封じても事実は変わらないんや

    悔しいやろうが仕方ないんや

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:11:35

    でもタマみたいに家庭的で可愛いなら薄くても引くて数多なんじゃないか?
    私は食べることしか出来ないしスズカは完全な板で走る以外にアピールできないぞ?
    あとキタハラは私がたくさん食べた後のボテ腹が好きだから問題ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:12:51

    >>20

    褒めるか自虐するか自慢するかどれかにしてくれへん?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:13:50

    >>20

    なあオグリ、恋路を突き進むのは別にええけどスズカとは共同戦線張った方が互いの利になるんやないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています