ほーらマネモブ達が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:01:32

    ちょっと女の子から優しくされただけですぐ恋した人間の目になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:03:41

    『タフ』で人生の虚しさを紛らわすことでしか心の平穏を保てないかわいそ…な連中が女の子に優しくされたら即堕ちするのも無理はないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:04:42

    流石にそんな勘違いはしないのん
    身の程を知れ…そんなオイシイ話が有ると思うのか…?チョコラータのように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:05:34

    タフから始まる恋を味わってみたいですね…現実(レア)でね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:06:49

    へっ女の子の優しさなど掠りもせんわっ
    はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:08:14

    そうか!俺は家族の期待にこたえるを脳がないから必死に善人を気取って自分の無能さに吐き気がして自信がなく、捻くれた性格になったせいで彼女なんて出来るはずないんだね。かわうそ(動画見て癒されよう)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:09:31
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:14:11

    しゃあけどそのくらいで勘違いするのは精々高校生のガキの頃までやわ!
    悟りを求めろ 菩薩のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:16:09

    >>5

    おいおい 先ほど“絶対あの娘はオレに気がある”ってみんなの前で力説していたでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:16:19

    あまりにも女っ気がない人生を送ってきたせいで楽しく話せた子をすぐ好きになるんだよね
    すごくない?
    童貞のチカラだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:17:30

    オラは親切にしてくれた子と一発やりてぇだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:17:39

    ククク酷い言われようだな
    ちょっとも女の子に優しくされた経験がないから分からないけど
    もしかして優しくされていることに気づかない薄情者と自分は同一人物じゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:19:59

    同期が自分以外全員経験済みで肩身が狭い思いをしてるのは自分なんだよね
    はーっ大学の頃のような日陰に帰りたいのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:25:12

    >>1

    貴様ーッ

    オトンを愚弄する気かぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:30:13

    “好意”を見せたんだァ
    約束通り無料生オナホになってもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:04:38

    おいおい、優しくしてくれたってことはもう恋人同士ってことでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:15:14
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:16:14
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:02:47

    優しくしてくれた女の子に呼び出されてすっぽかしたのは俺なんだよね
    絶対集団でボコられると思ったんだ、恐怖が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:30:24

    >>14

    オトンとマネモブじゃ何もかも違うだろうがっ(ゴッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:40:44

    >>15

    飛躍しすぎだろうがよあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:36:45
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:13:50

    好きじゃないなら俺に話しかけてこないでほしいッス
    忌憚のない意見ってやつッス
    告白ならいつでも上等ッスよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:14:56

    >>23

    なんじゃあ、この蛆虫は

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:22:05

    これはウケるぜえ
    誰にでも優しい陽キャ女子にちょっと構ってもらっただけで陽キャに話しかけられる=自分もそこそこイケると勘違いする俺がいるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています