【彼岸島】明さんって新技とか開発したりしないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:33:41

    一回はほぼ何もできず負けるほどの実力差があった姑獲鳥に再戦ではそこまでダメージ受けずに倒せて、
    それより格上の豹丸様にも致命的なダメージ受けずに追い詰めることできてるから、内部的な攻撃防御素早さのステータスは上がってるんだろうけど
    今までの敵を経験値にした新しい戦法を編み出したりする展開はないよね
    まあいつまで経っても視界ぼやけるノルマが入ったりザンッでとどめ刺すお約束が楽しいのもあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:36:39

    彼岸島はリアル系だから必殺技みたいなのはやらないんだろう(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:45:21

    >>2

    もう既にリアル系に修正できない状況ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:47:45

    想像力が凄いから適応できていってるんでしょ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:50:05

    雅様もこんな感じよな
    ハ、2人は表裏一体という訳か 感じ入ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:57:09

    キョロちゃん戦の時は体調悪くなる直前だし
    不調だったのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:59:39

    よさんか、プレイヤーキャラが敵を倒せば経験値入り
    経験値がたまればレベル上がって強くなるに決まっておるのじゃ
    数えておるのか、キョロちゃんとの再戦までに何体倒したのかを

  • 8​​​二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:11:39

    同じ相手に何度負けてもモーションを見切って倒せばいいのじゃ
    やっとらんのかダークソウルを

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:12:59

    ザンッがあれぱいいからねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:16:29

    無印で一時期居合を必殺技にしてたけどあれもいつの間にか消えたな…
    敵の技をラーニングしたのはギロチンタイフーンだろうか
    多分斧神由来だと思うし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:41:03

    素のステータスをガン上げしてるって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:28:17

    >>8

    ゲームや!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:29:21

    明さんは戦技とか使わず通常攻撃と強攻撃とパリィだけで倒すタイプだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:30:58

    >>3

    スーパーロボットに対するリアルロボットぐらいのリアルさだからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:35:00

    よさんか
    「千招有るを怖れず、一招熟するを怖れよ」と有名な武術家も言っておるんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:11:59

    >>15

    形意拳の人か。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:15:48

    >>6

    あのあと熱出して倒れるし風邪引いてた説あるよね。

    明さんが脈絡なく風邪引くの初めてじゃないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:24:23

    >>16

    検索したけど李書文じゃねーか

    八極拳だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています