カノジョも彼女感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:34:02

    結構面白かったね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:35:07

    >>1

    一話で結構辛辣な意見多かったの草生えた

    純愛好きな人には難しいのかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:35:41

    面白いには面白いんだけどサキサキ見てると普通に可哀想になってくるのが難点

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:37:26

    ニコニコの方はミリカヘイト怖くて途中から見てなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:38:17

    ちゃんと二股で区切りを付ける所は良点

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:41:57

    観てない…
    ニコ生で一挙放送観なきゃ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:43:04

    ハーレム物ではあるけどハーレムで無視されがちな所をギャグでやって物語重くしてないのは流石だわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:49:46

    原作好きからするとアニメはテンポ悪かったなあ…
    ヒロユキが「ラブコメのつもりなのでラブコメらしく!」みたいな注文つけたらしいから半分はそのせいと言えるかもしれんけど、にしてももうちょいどうにかできたやろとは思ってる
    けどまあ声優は頑張ってたおかげで所々の原作で面白かった所はちゃんと面白かったので満足。あと主題歌が両方良かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:50:32

    作品のコンセプト的に絶対に勝つのはわかってるけどそれでも咲ちゃんが不憫でならない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:50:56

    >>8

    もうちょっとテンポ早めが良かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:51:49

    面白かったよ
    ここ最近で一番佐倉綾音を有効活用してたアニメ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:53:23

    >>8

    まあラブコメアニメにはままあることなので…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:05:12

    最初は割と良さげだったけど、ミリカが出てきたあたりからテンポが悪くなってきた印象
    それも丁寧に描写した結果ではなく間延びした反応や、ミリカがちょっかいかけて直也が対応してそれに二人が突っ込むというネタが常態化してギャグがマンネリ化していたのが原因だから評価もし難い
    それとギャグで多少誤魔化してはいるけど、やっぱり二股ネタは特に女性の目線からだと咲ちゃんに対して同情的になって純粋に楽しめないかもしれない

    あと個人的に原作からしてそうだけど、渚が直也に惚れた理由が余りにも薄いというか突飛すぎて納得いかなかったのが…あれだけで3ヶ月を棒に振れるのは流石にやばい

    ギャグ作品において命とも言えるテンポ感がアニメになって削がれたタイプのよくある失敗を感じた
    面白いけど、それはそれとして欠点はかなりあるって感じかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:06:55

    100カノと比べてしまうけどこっちは二股以上はしないという硬い意志がある
    後3Pは禁止と言われてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:14:08

    ピンキーフック好き
    ずっと聴いてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:39:29

    >>3

    サキサキが普通に渚ちゃんのこと気に入ってるのと直也に愛想つかさないのが悪い…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:09:52

    別作品の概念だけど直也と渚ちゃんってお互い「運命の人」なんじゃないかって気がしてならない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:13:23

    ミリカ好き
    全力あほ可愛い子って愛おしくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています