デンジ因子を継承したネイトレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:39:48

    ネイチャ「また朝ごはんパン一枚?もー、ダメじゃんちゃんと食べなきゃ…体壊しちゃうよ?」

    トレーナー「………」

    ネイチャ「まあ朝忙しいのはわかるけどさ……トレーナーさん?」

    トレーナー「オレえ…ホントは……実はホントはああ…朝…ジャム塗った食パンとかもう飽きてて…!」

    ネイチャ「えっ…いや、まあそうだろうけど……どしたの急に」

    トレーナー「ホントは毎朝ぁあ ネイチャの手料理とかっ食いてえんですっ!」

    ネイチャ「………ぇ…?」

    ネイチャ「ちょ…ちょっとちょっと!なんかプロポーズみたいになってますけど!?ダメだよ女の子相手にそういう冗談……」

    トレーナー「ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!」

    トレーナー「彼女に欲し…いやもう彼女すっ飛ばして結婚したい!ネイチャと甘々な夫婦生活を過ごしたいい!!」

    ネイチャ「いや、ちょ、だから…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:40:00

    トレーナー「だから……だから俺…!ネイチャの旦那になりたい…!」
    ネイチャ「っ…だから、ダメだって…そんなこと言ったら……」
    ネイチャ「……本気にしちゃうよ………?」
    トレーナー「ネイチャさん アンタの頭ん中にゃあ俺と結婚するって選択肢はあるかい?」
    ネイチャ「………」
    ネイチャ「………アっ」
    ネイチャ「アタシは……トレーナーさんと、そういう関係になりたい、と…思って…ます、が」
    トレーナー「うーん…じゃ やっぱ結婚するしかねーな」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:40:38

    ほんとはダメだけど!彼女とか10人くらいほしい!!はそのままでよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:41:48

    >>3

    よくない(鋼の意志)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:43:06

    ─────………

    ネイチャってこんな味かー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:43:16

    ほんとはダメだけど!のとこは教え子の中学生相手にプロポーズしてることですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:44:40

    あっ、なっ、2人が幸せになってくよォ〜!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:46:01

    >>7

    す、すげえ 浮かれてる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:46:53

    私は…中学生に結婚したいとか言うのは倫理的にマズいと思いますが

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:48:05
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:48:54

    >>5

    (耳をはみながら)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:49:13

    >>7

    >>8

    妙にしっくり来る改変やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:49:58

    >>9

    高校生相当の年齢の男子に胸揉ませるのも倫理的にマズいと思いますが……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:50:12

    (礼賛する闇の悪魔)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:51:00

    >>4

    鋼の意志もよくない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:51:05

    湿度の悪魔来たな...

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:52:57

    >>13

    因子継承したトレーナーだから大人なんだ

    余計マズいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:54:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:54:59

    俺が知り合う女がさあ!!全員オレん事殺そうとしてんだけど!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:04:24

    >>19

    池添さんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:05:41

    >>17

    マキマさんがデンジに揉ませた件のことやろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:08:00

    >>2

    これポチタのセリフだからドッペルNTRてない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:00:51
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:46:02

    デントレか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:46:56

    デンジ中学生ぐらいだからセーフセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています