あにまんmtg部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:40:32

    「いや、違うんですよ。ボクが弱いんじゃないんです
    レン7とか言う奴がバグってるだけなんですよ、信じてください、プレインズウォーカーの皆さん」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:46:31

    まあ、アシャヤはアシャヤで「土地でないパーマネントを破壊(追放)」を避けてくれるので割と便利な場面はある

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:54:09

    アシャヤを殲滅学入門で追放しようとしたら対象に取れなくて「あれ?」ってなる
    あると思います

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:57:10

    白使いだから運命的不在はかゆいところに手が届いてありがたい
    ただ以外と手がかりトークンのアドも馬鹿にならないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:12:02

    運命的不在は黒の除去よりも黒の除去している

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:13:47

    前評判では微妙だった腐乱軸のゾンビデッキ、実際動くとかなり強いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:40:15

    アシャヤはEDHで悪さ出来るしそもそも弱くはないだろ、他に使うカードあるから抜けるってのはあっても


    >>4

    黒が欲しかったであろうカード

    同時にアドあげるから平等だな! って白らしいカードでもある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:34:57

    ドラフトだと割と勝てるのにシールドだと全然勝てねぇ
    意外と方法論違うのかな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:19:19

    色々デッキの中身を変えて試した結果、やっぱなんだかんだ言って履修&講義強ぇなってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています