「レスで作るシャイニートの薬の完走スレ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:40:04

    「久しぶりにものすごく頑張った気がするわ」

    「シャイニートがあそこまで薬を作るなんて思ってなかったわ」

    「母乳も凄かったわね」

    「……なんのこと?」

    「あっ、そうだった記憶吹き飛ばしてた」

    「なんかかなーりスナイプ入ってた気がするけどきっと気のせいね」

    「うん、気のせい気のせい」


    【閲覧注意?】「シャイニートがレスに応じた薬を作るスレ」|あにまん掲示板「やっと真面目に動く気になったのね!」「ただ、ゾロ目が出たらその薬をアルケミックが飲むっていう条件付きだけどね」「えっ」「さてと、なにを作ろうかな?」「うぅ、変な薬作らないでよね」bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:42:17

    「さて、集めた母乳は裏でどれくらい売れるかな…?」

    「シャイニート、なにしてるの?」

    「ううん、なんでもない」


    アルケミックのミルクの評価

    dice1d3=3 (3)

    1→あのアルケミックが乱れてたのえっち

    2→あまくておいしい

    3→おかわりしたい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:45:43

    (どうしよう……保管状態は完璧だけど、いつかなくなったらまた頼む……?)
    「なにか売ってるの?」
    「なにも売ってないっ」
    「変な商売に手を伸ばしすぎて、大変なことにならないようにね」
    「う、うん」
    (……また、いつかとろとろに、母乳出させちゃおっかな?)
    「それにしても、おっぱいがむずむずするのよね……敏感な感じもするし、薬使った方がいいかも」
    「そ、それがいいと思うわ!」
    「シャイニート?」
    (ちょっと白々しいかもだけど、いまはいっぱい儲けさせてもらおうかな)
    (おまけおしまい)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:47:41

    開発系の暗示薬にすり替えられてそう

  • 5スレ主22/05/09(月) 07:48:43

    (後半怒涛のコンマでちょっと文章きっちり書けてたかとか心配だったんよ)

    (それとなく興奮できてたならそれはそれでよしということで……)

  • 6スレ主22/05/09(月) 07:50:49

    (あと、4200倍は流石にダイス上限的にカンストの値くらいしか表現方法なさそうだなーって思ったからそれとなくカンストで表現したんよ)

    (びっくり数字が続いたのはもはや気にしないことにするんよ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:53:31

    ※実のところゾロ目はデジタル時計見とけば容易に揃えられる

  • 8スレ主22/05/09(月) 07:57:56

    >>7

    (技術の勝利なんよ……)


    (抜け道的な手段でどんどん開発されていくのはこういう手もあったのかぁ、みたいに思いながら書けてたから一定の満足もあるけど、かなり短時間で書いてたから疲労もなかなかあったんよ)


    (安価よりもしかしたら高スピードだったかも?)

  • 9スレ主22/05/09(月) 08:19:43

    (後半結構数字がインフレしてたけど、エチチな感じになってたか気になるんよ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:28:15

    >>9

    すごくエッチでした

  • 11スレ主22/05/09(月) 08:33:21

    >>10

    その言葉で安心したんよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:23:08

    「えっちなものばかりかって思ったらそんなことはないからね? ちゃんと、しっかりゆるふわーなかんじのお話もあるからねっ」
    「今回はえっちだったけど」
    「……気のせいよ、そうだったとしてもシャイニートが悪いわっ、私変態じゃないもん」
    「乱れてるのよかったけど…
    「知らないもんっ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:17:39

    筆早くて羨ましい

  • 14スレ主22/05/09(月) 15:51:33

    >>13

    安価のようなネタがあれば一応さっと書けるんよ、まだまだ練習中の身ではあるけれども…

    頭で展開を思い浮かべながら書いてるから筆が早くともたまに誤字ったりすることがあるのが悩みかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:53:59

    これふとした時に思い出したら凄いことになるんじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:09:47

    また乳首弄られたらフラッシュバックして感度も元に戻りそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:37:43

    >>15

    >>16

    「……ね、シャイニート」

    「なに?」

    「その、乳首を弄っちゃう夢見るんだけど、あれ、なんだろう」

    「き、気にしない方がいいわよ」

    「ちょっと、たっちゃうこともあるし…」

    「びんびん……?」

    「う、うん」

    「えっち」

    「ふえっ、そんなことないもん」

    「……ひんっ♥️♥️」

    「あっ……敏感なままなんだ」

    「びん、かん……?」

    「ふふっ、なんでもない」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:05:42

    吸ったらまた母乳出そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:38:05

    絶対アルケミックが寝てる時に乳首開発してるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:30:10

    「ん、んぅ……」
    「あむ、あむ……っ♥️」
    「ひゃ、すっちゃ、らめだってぇ……♥️」
    「ふふっ、あまいの、でちゃってるわよっ、あるけみっく……」
    「ひにゃあ……♥️」
    「これは、私だけの秘密だからねっ、いっぱい味わっちゃおっと」
    「ふぁ……♥️」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:50:26

    「あるけみっく、あるけみっくぅ……」
    「……だめ、頭であの乱れてる姿思い出すとムラムラしちゃう…」
    「私がこうなったのは、えっちな姿を見せたアルケミックのせい、なんだからね……?」
    「澄ました顔しちゃって、とろとろになってるの、知ってるんだから…っ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:07:21

    やっぱり完全に治りきっとらんやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:24:39

    記憶を思い出させる薬使ったら前スレみたいになるのかな、それとも感度はある程度戻ってそうだからそこまでだったり

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:35:00

    「アルケミック」
    「お、おはよ」
    「……えいっ」
    「きゃんっ…!?」
    「一時的に記憶がフラッシュバックする薬よ」
    「え、わ、わたし? ひん……っ……♥️」
    「思い出しただけでたっちゃった……?」
    「そそ、そんなこと、ない、もんっ」
    「ここ、主張しちゃってるわよ……?」
    「はうっ……♥️」
    「ふふっ、感度は元通りだけど、身体の反射は覚えちゃってるみたいね、かわいいっ」
    「い、いじめちゃ、だめっ」
    「ふふっ、じゃあ、もみもみしちゃおうかな……?」
    「ふぁ、あっ……♥️ らめ、ちから、はいんないっ…♥️」
    「とろとろなアルケミック……えっち」
    「う、うぅ……♥️」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:02:32

    この状態で開発されたらもう戻れなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:11:26

    「薬使わないでくりくりする場合、そこまで強く反応はさせられないけど…」
    「あっあっ、ひゃん…♥️」
    「全身で感じさせることはできるわよ……?」
    「そ、それって、どういうっ」
    「はむっ」
    「にゃ、みみ、だめぇ」
    「ここも……」
    「ん、んぅっ♥️」
    「朝からもぞもぞしちゃって、えっち」
    「ふぁ」
    「いまだけは、たっぷり蕩けさせてあげるね……?」
    「あっ、おふとん、びしょびしょになっちゃう」
    「洗濯しないとねっ、ふふっ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:18:02

    アルケミックはどれだけ敏感?

    dice1d100=10 (10)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:18:04

    母乳儲けたお金でまた乳首とおっぱいを開発するために薬作ってそうだな子のシャイニート

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:19:26

    >>27

    控えめ

    dice1d3=3 (3)

    1→反射で濡れちゃう

    2→おっぱいだけ反応しちゃう

    3→根本的にシャイニートに触られると反応する

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:22:22

    「……こっそり、またおっぱい系の薬研究してみようかな?」
    「母乳どころか、ミルクがでちゃう薬でもいいし、大きくしちゃう薬でもいい……あっ、逆にぺたんこにしてあむあむするのも背徳的でいいわね」
    「女の子同士のプレイでもかなり好評が得られればそれなりの資金源にはなるし、研究の価値はあるか…」

    「シャイニートがやる気だしてる…! 私も負けてられないっ」

    「ふふっ、これからも楽しませてね、アルケミック」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:04:46

    そこそこある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:16:48

    これ薬で感度を戻したというよりは薬で感度を抑えたの方が正しいかもしれない。薬の効果が急に切れたときに母乳が溢れてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:25:37

    >>32

    そしてもったいないからその母乳を回収するシャイニート?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:34:08

    >>33

    「しゃ、しゃいにーとぉ」

    「どうしたの? なんだか顔赤いけど…」

    「その、おっぱいが張って、変なの……」

    「この前の薬の影響ね……作られちゃったものはしょうがないから、搾乳しましょ?」

    「ふえっ」

    「ほら、搾乳機はあるから、ここで……」

    「ま、まって、スッキリさせる薬とか作れないの?」

    「もったいないからだめっ」カポッ

    「ひぅっ……♥️」

    「気持ちよく搾乳させてあげるから、我慢して…?」

    「あっ、らめっ、み、みるく、でちゃ、あっ、あっ……♥️」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:04:29

    >>30

    生搾りの映像を公開するとか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:41:15

    強く乳首引っ張られたら直ぐに気絶しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:43:40

    乳首が吸いやすいように形が変わってるでしょこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:51:33

    大丈夫?寝てる時に自分で乳首開発してない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:52:53

    「シャイニート…」
    「な、なに?」
    「その、乳首大きくなってる気がするんだけど」
    「気のせいよ」
    「ほ、ほんと?」
    「うん、どうして気になったの?」
    「ほ、ほら、なんか少し張ったりしちゃってるから。気になっちゃって」
    「いいじゃない、私はすきよ?」
    「見せる相手そんなにいないからいいけど、やっぱり恥ずかしい…」
    「ふにふにしよっか?」
    「だ、だめっ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:48:33

    あんだけ母乳出したんなら暫くそれ売るだけで生活出来そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:02:49

    在庫が切れたらまた暗示系の開発薬と母乳を促す薬を飲ませるんですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:11:19

    「アルケミックはだんだんおっぱいがすきにな~る……」
    「自分の先端をくりくりしたくな~る……」
    「ん、あっ、あっ……♥️」
    「ふふっ、眠りながら暗示をかけるとすやすやしてるのにくりくりしちゃうのね」
    「私生活に響かないように、いっぱい出させてあげるわね…?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:06:58

    お風呂の時乳首感じすぎて胸は代わりにシャイニートが洗ってそう、そしてわざと乳首を強く擦って母乳が出たら「汚れたからまた洗うね」とか言って母乳が出なくなるまで延々と乳首を擦り上げてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:40:34

    喧嘩した時乳首を抓られて完全敗北しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:55:01

    「シャイニートっ」
    「むーっ、ちょっとプリン食べただけじゃない」
    「ちょっと怒るよっ」
    「……だったら、こうよっ」フニッ
    「ひぁ……♥️」
    「ほら、とろとろになるまで、甘くなっちゃえ」
    「それ、はんそ、きゃ、あっ、らめっ、なのっ……♥️♥️」
    「ふふ、メロメロじゃない」
    「そ、そんなことないもん……」
    「プリン、ごめんね。今度、買ってあげるから、いまはこれで我慢して……」クリクリ
    「はふ……が、がまん、するのっ……♥️」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:00:55

    >>43

    「アルケミック、どうしたの? シャワーから、動かないけど……」

    「その、感じちゃって……」

    「乳首……?」

    「うん……」

    「なら、洗ってあげるわね」

    「あ、ありがと……んっ」

    「ちょっと張ってるわね……」

    「あっ、だめっ……♥️」

    「ぴゅってしちゃって……えっちなんだから」

    「ご、ごめん……」

    「汚れちゃってもいいわよ、ほら、また洗ってあげるから。でも、シャワーで流しちゃうのももったいないわね……」ハムハム

    「にゃ、す、すっちゃ、だめっ、なの」

    「アルケミックのなら、私はいいの。すっきりさせてあげるからね……?」

    「う、うん…♥️」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:41:30

    一回ブラシとかで本気で乳首磨き上げたらどういう反応するんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:50:21

    感じちゃうから乳首を守る魔法とか使ったら逆に疼きが止まらなくなって解除の方法を忘れたら逆に不味いことになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:25:15

    >>47

    「また、張っちゃった…」

    「いっぱい、出したい……?」

    「……うん」

    「なら、横になって。しゅこしゅこしてあげるから」

    「わ、わかった」



    しゅこしゅこ……

    「あ、らめ、らめ、なのっ! しゃいにーと、とめ、とめてぇ」

    「まだ全然だしてないわよ。我慢しなさい」

    「う、うぅ……♥️」

    「ほら、もっとやるわよ」


    しゅこしゅこ……

    「あっ、いい、いいの! あまくて、とろとろした感じで、ぴゅ、っ、ぴゅって、あっ、あっ、あぁあぁぁ♥️♥️♥️」

    「ふふふ、とろとろ……」

    「はふ、はふ……し、しあわせぇ……♥️」

    「まだ、出てるわよ?」

    「ふぇ、また、いくの……?」

    「もちろんよ、さぁ、いっぱい感じてね」

    「に、ぁああぁぁ…♥️」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:29:41

    >>48

    「ふ、ぅ、頭に叩き込んだ方法でようやくうずきを抑えられるようになってきたわ……」

    「あっ、ごめっ、アルケミック! 避けてっ」

    「えっ?」ビシャア

    「ああ、かかっちゃった」

    「な。なんのくすり……!?」

    「研究中の媚薬。頭がぼんやりするタイプの」

    「そ、それなら、うずきを、抑える魔法で……あ、れ?」


    「どうやってとなえるんだっけ……っ」


    「あ、アルケミック?」

    「わ、わからにゃ、はっ、だ、め、また、からだがうずうずして、ちくびが……♥️」

    「い、いま、応急薬もってくる!」

    「はっ、はっ、すき、ちくびくりくりするのすき、へんに、なっちゃう…♥️」

    「いく、いくの! アルケミック、いく!、ひや、あああ♥️♥️」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:33:03

    母乳の売上げ向上の為に公開搾乳ショーとかやるんだろうか、

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:34:14

    もう乳首弄られてる時と弄られてない時で人格変わってるのでは

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:50:23

    ずっと乳首弄られてばかりなアルケミック

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:34:18

    「アルケミック、ふにふにされてるときえっちだよね」
    「ど、どういうこと……?」
    「ほら、気持ちいいことしか考えられないようになってるみたいな…」
    「よくわからないけど、身体がうずいちゃうと止まらないの……」
    「声も普段よりあまあまだし」
    「あぅ……」
    「とろんとした表情がえっち」
    「だ、だめっ」
    「……また、たっちゃった?」
    「うん……」
    「なら、触ってあげる」フニッ
    「ひぁ……♥️ いい、の……っ」
    (録音とかして、搾乳の様子の販売とかしようかしら…?)
    「しゃいにーとぉ…?」
    「ううん、なんでもない、搾乳していくわね」
    「うん……♥️」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:49:27

    乳首に息吹きかけられただけでイキそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:47:55

    「ねぇ、アルケミック」
    「……情事の時に、なに?」
    「ちょっと試したいことがあるの」
    「……いいよ」
    「じゃあ……ふぅ~っ」
    「ひぅ……♥️」
    「もっと、ふぅ~っ」
    「だめ、むずむずするっ……♥️」
    「息だけで?」
    「……うん」
    「触らないで、いかせちゃおうかな……?」
    「だめ……っ」
    「ふふっ、聞こえない。ふぅ~っ」
    「ひ、にゃあぁぁぁぁ……♥️」
    「息だけでとろんってしちゃうなんて、かわいいんだから」
    「う、うぅ…♥️」
    「そういうアルケミックも、好きよ」
    「あ、ありがと…」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:09:35

    全然元に戻ってないやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:14:12

    「アルケミック、敏感なまま?」
    「……なんだかよくわからないけど、ね」
    「私が開発しただけじゃないでそうなったって言ったら信じる?」
    「信じないかも」
    「でも敏感なんでしょ」
    「し、指摘しないの」
    「実は乳首で慰める回数がふえてるとか…」
    「そ、そんなことないもんっ」
    「図星っぽいわね」
    「そ、そんな変態じゃないからっ!」
    「ふふっ、そういうことにしておこうかしら」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:39:50

    >>57

    前スレと比べれば全然マシ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:16:53

    今の状態で前スレで使った薬使ったらどうなるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:51:04

    >>60

    更に母乳の出が良くなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:30:16

    「……えいっ」
    「きゃん」
    「母乳サーバーになる薬よ」
    「ぼ、母乳、さーばー……? あっ、なんか、むずむずするっ」
    「……いただきますっ」
    「にゃ、あっ、あっ、らめ、なのっ、すったら、で、ちゃ、ひゃ…♥️♥️」ピュ、ピュ
    「わっ、勢い増した…?」
    「ふ、え……?」
    「なんでもない、いっぱいちょうだいね」
    「あっ、なめないで、また、でにゃ、あ、あっ、あっ……♥️♥️♥️」ピュピュ
    「真っ白になっちゃうじゃない。もう、アルケミックのえっち」
    「う、うぅ…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:37:04

    >>62

    動画撮ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:20:00

    >>62

    頭も母乳も真っ白でトロトロ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:30:38

    「おっぱい、くりくり、させるのすきなのぉ……♥️」
    「まるでスイッチが入ったみたいにとろとろになってるわね、アルケミック」
    「ら、らって、きもちいいんだもん……♥️」
    「ちゅぱちゅぱされて感じちゃうの?」
    「……んっ♥️♥️」
    「えっち」
    「ひゃっ」
    「へんたい」
    「あっ、あっ……♥️」
    「あまあま母乳とろってしていっちゃえばいいのっ」
    「だ、だめっ」
    「ほら、絞ってあげるわ」
    「ひっ、あ、で、でちゃ……あああ……♥️」

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:41

    どうせ夢落ち薬があるからって前スレ最後みたくなるまで徹底的に虐め抜くのを何度か繰り返してそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:39

    何かポーションみたいな効能がついてそうな母乳だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:48:45

    乳首専用の貞操帯とか勝手に付けてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:57:08

    アルケミックはねっとり嬲られるのと激しく責められるのどっちが良いんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:02:59

    >>69

    乳房は2つあるんだから両方同時に試せばいいじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:16:23

    このスレ埋まる頃には前スレ以上に凄いことになってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:22:20

    「アルケミックはどっちが好き……?」
    「な、なにが……?」
    「ゆっくり弄られるのとたっぷり弄られるの」
    「ど、どっちがっていわれてもわからな……ひゃん」
    「じゃあ、ふたつとも試してあげるね……?」
    「だ、だめっ……♥️」
    「片方はゆっくり、もう片方は激しく」
    「あっ、あっ、あっ……♥️」
    「いじめて、あげる」
    「にゃ、そんなの、おかしくなっちゃう……♥️」
    「ふふっ、のんびりやっている方は落ち着いてるけど、激しいとぴゅっぴゅーってなってるわね」
    「じ、じっきょうしないでぇ」
    「えっち」
    「ゆっくりも、やめてぇ、がまん、できにゃ……♥️」
    「ふふっ、主張しちゃってる。そんなに刺激ほしい?」
    「んっ……♥️」
    「なら、激しくしていこうかしら……」
    「は、はふっ……♥️」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:29:41

    何か乳首開発専用のエグい魔道具とかも作ってそう、シャイニートの管轄外だろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:30:12

    >>73

    乳首開発させる暗示薬あるから要らんのでは

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:51:55

    実験の事故でエグい乳首開発行うスライムとか生まれてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:55:26

    >>75

    何故かアルケミックの乳首に全部集結しそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:23:49

    「アルケミック、危ないっ」
    「な、なにっ…!? ひゃんっ」
    「スライム作ってたんだけど、暴走しちゃって……!」
    「す、スライム……って、なんだか胸に集まって来てるんだけど……!?」
    「そ、液体を収集するっていう特徴があってね、むにむにするのが好きなスライムなのっ」
    「な、なんでそんないかがわしいも……あっ、らめっ……♥️」
    「特に好きなのは母乳で、どんどん吸い寄せて成長して集めてくの……!」
    「そ、そんにゃの、つくっちゃ、あっ、あっ……♥️」
    「スライムが、膨らんでいってる……っ」
    「あっ、だめ、すっちゃ、でちゃうからっ、だめ、だめなのっ……♥️ しゃ、しゃいにーと、とめてっ♥️」
    「無理に引き離すと危ないの……だから、我慢して」
    「そ、そんにゃ、あっ、でる! ぴゅってしちゃ……あっあっ、…あっ、らめっ♥️♥️♥️」
    「……うっとりしてる」
    「そ、そんなことないもんっ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:31:07

    >>77

    そのうち乳腺に入り込んでおっぱいの中から開発しそうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:10:37

    おっぱいを叩かれたら信じられないくらい絶頂しそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:18:51

    乳首にデコピンしたら仰け反りながら母乳噴射してそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:25:17

    「夜はいつも薄着よね、アルケミック」
    「そうね……」
    「……ていっ」
    「ひぅ……!?」
    「これだけでびくびくするんだ」
    「だ、だめっ」
    「ガードしないの」
    「だ、だって、なんか、敏感なんだもん……っ」
    「じゃあ、もっと強く……やぁっ!」
    「にゃ♥️♥️♥️ あっ、あっ♥️♥️♥️♥️」ピュピュ
    「そ、それだけでそんなに出ちゃうの……?」
    「さ、さいきん、へん、なの…っ♥️♥️」
    「開発とかしてないよね?」
    「し、してない…っ♥️」
    「無意識でも?」
    「わ、わからない……」
    「夢とか開発してる夢見てるでしょ」
    「み、みみ、みて、ないっ」
    「その反応……図星?」
    「ちがうもんっ」
    「本当のこと教えてっ、えいっ」
    「にゃ、にゃ……♥️♥️♥️みてるっ、えっちなゆめ、みちゃってる、のっ……♥️♥️ みてるからっ、ぺしぺしするの、やめ、ひゃん♥️♥️♥️♥️」
    「……抑える薬作ろっか?」
    「う、うぅ…」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:34:54

    母乳止める為に乳首縛ったらイケなくなって疼きばかりどんどん溜まりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:06:29

    「古典的だけど、絆創膏を用意したわ」
    「それを貼るの…?」
    「うん、母乳を抑える作用があるから」
    「な、なるほど」
    「ぺたっ、ぺたっと」
    「ん、んっ……♥️」
    「大丈夫? 感じてない?」
    「へ、平気」
    「じゃあ、今夜はそれで」
    「わ、わかったわ」



    (……)
    (……シャイニートには平気って言ったけど……)
    (うずいちゃう、よぉ……♥️)
    (くりくり、して誤魔化そっと……♥️)
    「ん、んぅ…♥️」
    (あっ、乳首より感じない……どうして……♥️)
    「あっ、あっぁ……♥️」
    (がまん、がまんしないと)
    (あっ、うずく、のっ、でも、がまん…♥️)
    「しゃ、しゃいにーとぉ…♥️」
    (くりくり、くりくり…したいよぉ、あぅぅ♥️)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:39:04

    大丈夫?私生活に支障来さない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:45:28

    苦肉の策で乳首の所に穴開けた服着てそう、そしてシャイニートに虐められる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:16:06

    >>85

    こんなの何時でも虐めてくださいって言ってるようなもんじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:02:45

    「絆創膏はあるけど、どうしたのその格好」
    「そ、そのすれるとびくってしちゃうから……胸元が空いた服にしてみた」
    「な、なるほど」
    「鎮静剤みたいなの作る予定。とりあえずはそれで我慢する感じで」
    「いいと思う」
    「じゃあ、作るね」プルン
    「……」


    「シャイニート、鎮静剤ができたわ」プルン
    「ああもうっ、えっちなおっぱい見せつけないの!」モミッ
    「にゃ、きゅ、きゅうに…」
    「少し大きくなってるから、揺れたりすることもあってえっちなの! ムラムラする気持ちわかってっ」
    「ひぅ、だ、だめ、また敏感になっちゃう……♥️」
    「一回いかせてあげるから、そのあとに鎮静剤は飲みなさいっ!」
    「そ、そんにゃ、あっ、あふっ、くりくり、されて…♥️ びくびく、しちゃ…♥️♥️」
    「アルケミックのへんたいっ」
    「にゃ、にゃあっ…ああああぁ…♥️」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:03:22

    >>85

    母乳垂れてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:25:50

    一回乳首弄られても母乳出なくなる位搾り尽くしたホウガ良いんじゃ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:32:58

    >>87

    大丈夫?その衣装でうっかり来客応答しない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:21:08

    「ねぇ、その格好はやめといた方がいいんじゃない」
    「だ、だって感じちゃうんだもん」
    「だからといってトッブレスはね……」
    「う、うぅ」
    「肌着とかじゃ駄目なの?」
    「……ピンって主張しちゃうからだめ」
    「うーん、いっぱい着るとか」
    「擦れると反応しちゃう…」
    「……接客前に搾乳しとく?」
    「ま、またあの牛に使いそうなやつを……?」
    「スッキリさせたあとに薬使えばたぶん落ち着くから」
    「逃げられないのね……」
    「そこまで敏感ならね」
    「し、仕方ないわ」
    「とろとろになりすぎないでね?」
    「ふぇっ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:25:15

    >>91

    止まらなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:45:03

    これもう母乳を魔法石に還元するスライムとか作った方が良いかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:53:59

    感度自体を別の器に移してそれを薄めたものを販売すれば問題は解消するし元出0で大量の媚薬を手に入れられしでWin-Winなのでは

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:36:14

    そのうち逆襲されるのでは、成功するかは別として

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:34:20

    >>95

    現状最大の弱点をさらけ出してる状態だし

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:32:22

    「う、うぅ、対策考えないとぉ……っ♥️」
    「対策…?」
    「う、ううん、なんでもないっ」
    (気持ちよくなってばっかりだから、これを吸引するようなものを用意して、それで我慢できるようにすれば…っ)
    (アルケミックに策があるの…? けど、とろとろになってること多いから、気にしない方がいいのかな…)
    「ん、絶対、あまあまだけじゃなくなるんだからぁ…♥️」
    (もっと母乳ほしいから困っちゃうわね…)
    (こ、このとろとろは媚薬にできるはず…! それで、うまく成分を抽出すれば…!)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:36:02

    >>97

    抽出してる時にイって上手くいかなそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:26:23

    >>97

    そもそも抽出してもまた開発されるだけでは

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:28:36

    そろそろいいその手の薬で有名になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:51:55

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:08:37

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:10:08

    暗示かけなくても言えば勝手に乳首開発しそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:17:46

    母乳堰き止められた時の反応が凄そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:21:22

    「う、うぅ…やってみるもん、うまく、調整して頑張ってみる…!」


    一人の部屋。

    静かな空間で私は自分の乳首に薬を投与する。

    そう、快楽成分を抽出する薬だ。

    これが成功したら、母乳が抑えられるだけではなく、疼く身体もリフレッシュさせられる。


    「ひっ、あっあっ…♥️」


    両方のおっぱいをくりくりして、薬で快楽を解放していく。

    きっとうまくいくはず、そう信じながら……


    快楽抽出の成功率

    dice1d100=81 (81)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:25:19

    結構うまく行ってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:25:28

    「ひく、あっ! らめっ、らめなの、だめったら、あっ、あっ、あっ、あああぁぁ……♥️♥️♥️♥️」


    イった回数

    dice1d1000=662 (662)


    「は、はふ、な、なんとか、快楽は、とりのぞけた、わ……」


    「あとは、まだ増えちゃってる母乳をぴゅーってださない、と……♥️♥️」

    「あっ、ちくびくりくり、だめ、自分でやってるのに、バカになっちゃう気がする…♥️♥️」


    母乳抽出成功率

    dice1d100=28 (28)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:34:20

    シャイニートに見られてたら更に快楽抽出するためにその場で乳首シゴかれそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:16

    母乳抽出はほぼ失敗…


    dice1d3=3 (3)

    1→出ても出ても止まらない

    2→自分で制御しちゃった

    3→慰めるのに夢中になった

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:53:28

    「いい、の……♥️♥️」
    「くりくりして、びゅーってするの、とろけちゃう…!」

    我慢できず途中で慰めることに意識が傾いてしまったアルケミック…
    ぴゅ、ぴゅっと、母乳が溢れるたびに理性が蕩けていった…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:20:40

    じわじわ蝕まれる理性…!


    dice1d3=1 (1)

    1→むらむらおさまらない

    2→どうにか復活

    3→薬は作れた

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:22:52

    「あっ、すき、すきなの、むにゅむにゅして、ぴゅーすると、あたまふわふわってして、ひにゃあ……♥️♥️♥️」

    もはや薬を作るという目的も忘れ、慰めることに必死になり……

    「わっ、アルケミック、すごい部屋真っ白……」
    「はぁ、はぁ……♥️」
    「ずっとひとりでしてたの…?」
    「ん…っ」

    とろとろになり、下着もぐちゃぐちゃな状態で発見されてしまった…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:42:42

    ダメそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:24:09

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:27:13

    これから尋問と言う名の乳首責め受けそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:38:57

    >>115

    いつもどおりだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:10:44

    >>115

    喋るまで弄られてそう、でも弄られてる時は喋れなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:22:38

    「さて、何をしてたか教えてもらおうかしら」

    「そ、それは……」

    「ふふっ、こっちは弱点を把握してるってこと忘れちゃだめよ」

    「はにゃ…♥️」

    「ちょっとつねっただけで、とろとろになっちゃうなんて、本当にかわいいんだからっ」

    「つ、つねら、にゃ、あっ、あっ…♥️」


    尋問の効果(高いほど色々話しちゃう)

    dice1d100=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:27:34

    「あっ、いいのっ、それ、くせに、なっちゃうっ…♥️」

    「ふふっ、母乳いっぱい。えっちなんだから」

    「ふ、ふぇっ」

    「こういうアルケミックも好きよ」

    「あ、ありが、ひぅっ……♥️」


    シャイニートは責めることに満足してそこまでやっていることを問うことはなかった…


    どれくらいまっしろになった?

    dice1d1000=621 (621)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:31:28

    「ひ、ぅ……♥️」
    「さてと、これも集めて売り物にできるかな…? ありがとね、アルケミック」
    「ん、んぅ……」

    とろんとした表情のアルケミック。
    前より快楽に溺れなくなったものの、やっぱり搾乳の快楽に抗うことはできなかった……

    (う、うぅ、治さないと、いつまでもマウントとられちゃう……)

    それも悪くないと思いながら、けれども悩むアルケミックの受難は続く…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:05:24

    ふとした時に胸元が滲んでそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:31:42

    もう暫くトツプレスは続きそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:49:40

    人と会わないときのアルケミックの今の普段着


    dice1d3=1 (1)

    1→超薄着ないつもの服も着る

    2→トップレス

    3→布を添えてるような感じ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:50:55

    見えるんじゃ…?


    dice1d3=2 (2)

    1→不思議魔力で平気平気

    2→先端ちょっと見えます

    3→滲んでるような…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:53:57

    シャイニートの反応


    dice1d3=3 (3)

    1→えっちなんだけど…

    2→むらむらする

    3→服越しからでも弄りたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:49:18

    また感度復活しない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:31

    どうせまた絞られる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:37:16

    乳首当てゲームしたら全戦全敗しそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:57

    そのうち母乳の飲み比べとかしそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:56

    今の状態でショタ化薬飲ませれば胸が敏感な上に胸からミルクが出るショタを作り出せるのでは…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:17:40

    「ここ、正解?」
    「ひにゃんっ……♥️」
    「わかりやすい」
    「う、うぅ、こっちが不利になるゲームっ」
    「敏感なアルケミックが悪い」
    「ずるいっ」
    「ずるくない」
    「むずむずするし…」
    「もっとさわろっか?」
    「だ、だめっ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:22:06

    >>130

    ミルクが出るロリもいけるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:40:58

    >>132

    トランジスタグラマーになってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:54:48

    直接おっぱいにチョコ塗ってチョコミルクで味わったりしそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:15:51

    「年下からミルク飲みたい気分…」
    「なにその願望っ」
    「叶えたいから薬使っちゃいますっ」
    「ひゃ、な、なに?」
    「ロリになる薬と性知識をなくす薬よ」
    「う、うーん、わからない……」
    「わからないならわからないでいいの。小さくても大きくなってるおっぱい見せて?」
    「こ、こう?」
    「……あむっ」
    「ひゃうっ、く、くすぐったいの、しゃいにーとっ……♥️」
    「はむ、はむはむっ……♥️」
    「ちゅぱちゅぱしちゃっ、めっ、だよ…っ…♥️」
    「アルケミックに今日は甘えたいの…?」
    「あまえんぼさん……っ?」
    「そう」
    「……なら、いっぱいちゅぱちゅぱして、いいよ……?」
    「ん、ありがと……っ、はむ、はむっ」
    「ふぁ、あ、ぁあぁぁ、ふわふわするっ…♥️」
    「とろけちゃって、かわいい……むにゅ」
    「ひぅ…!」
    「ふふっ、ちっこくてもここは大きくなってる。薬の力ってすごい」
    「ふ、えぇ…」

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:11:43

    壁と指で乳首を潰されてゴリゴリされたらどうなるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:56:23

    寝具が搾乳機能つけて魔改造されてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:04:35

    寝具搾乳効果


    dice1d100=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:05:43

    ん?


    dice1d3=3 (3)

    1→自分でしてる

    2→寝る前にたっぷり搾乳されてる

    3→シャイニートが調節してる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:07:49

    わざと搾らないようにして朝シャイニートが自分で搾ってるな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:35:05

    蛇口の薬?


    dice1d3=3 (3)

    1→無論

    2→それ+絆創膏

    3→魔力で沈静化させてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:40:35

    朝のアルケミック


    dice1d3=1 (1)

    1→たぷたぷになってる

    2→発情

    3→かなり膨乳化してる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:05:25

    アルケミックのムラムラ度合い


    dice1d100=80 (80)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:06:45

    我慢できるか


    dice1d3=1 (1)

    1→一応耐えられた

    2→自分を慰めちゃう

    3→慰めてるところを見られる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:09:11

    (朝からしてたら変態じゃない…!)

    そう思ったアルケミックは理性を保てた。

    そこにシャイニートがやってくる…


    dice1d3=2 (2)

    1→おもむろに搾乳器をつける

    2→むにゅむにゅして出させる

    3→あえて手を出さない

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:11:42

    「我慢するのはよくないよ、アルケミック」

    「ひぅ、おっぱい触っちゃ、だめっ……♥️」

    「ふふっ、とろとろにしてあげるね?」

    「だめ、興奮して力がでない……っ」

    「ムラムラしてたんじゃないの?」

    「……はい」

    「リラックスして。スッキリさせてあげるから」

    「ひゃあ…♥️」


    出した母乳の量…

    dice3d100=56 46 68 (170)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:50

    蛇口のやつ使うのも時間の問題な気がしてきた

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:21:12

    深夜のアルケミック…


    dice1d3=2 (2)

    1→何事もなく眠れる

    2→ムラムラするけど弄らない

    3→弄っちゃう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:18

    アルケミックはムラムラしている
    どうにか堪えて眠りにつくことができた…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:32:39

    乱暴に乳首いじったらどうなる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:35:45

    逆襲なら前回のアルケミック化薬をこっそり飲ませれば
    自分の体なら虐め方もわかってるだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:53:50

    朝のアルケミックの様子


    dice1d3=2 (2)

    1→発情

    2→自分で弄ってる

    3→我慢

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:56:07

    朝は我慢できなかった

    自分の弱点を責めて、高まっていくアルケミック…

    徐々にヒートアップしていくその行為に彼女は蕩けていく…


    dice1d3=2 (2)

    1→とりあえず発散できた

    2→シャイニートに見つかる

    3→見つかっても止められない

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:59:21

    「あっ」

    「ふ、ぇっ……♥️」


    自分を慰めている最中に発見されたアルケミック。

    シャイニートは微笑して、新しいアイテムを取り出していた。


    「我慢できないなら、たっぷり蕩けさせてあげるわね」

    「だ、だめっ」

    「そういってるけど、息は荒いわよ?」


    シャイニートに襲われることが確定してしまった…


    dice1d3=1 (1)

    1→蛇口の薬

    2→乱暴にむにゅむにゅされる

    3→精神交換薬

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:40

    「搾乳する前に用意しときたいから……えいっ」

    「あっ、これは……っ♥️」

    「どんどんおっぱい膨らんじゃうけど我慢してね。母乳いっぱい出させてあげるから」

    「あっ、ぽよんぽよんになっちゃう……♥️」


    どんどん膨らむアルケミックのおっぱい…

    搾乳される期待に興奮してしまう彼女の姿がそこにはあった…


    「ふふっ、捻ってあげるね」

    「ひゃ、あ、あっあっあっぁあぁあぁ…♥️」


    搾られた母乳の量

    dice5d200=86 156 58 19 17 (336)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:53

    まーた懲りずに絞られてる

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:54

    母乳をよく出す為にまた前スレのようなことし始めそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:10

    シャイニートの母乳に対する執着度

    dice1d100=32 (32)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:30:15

    控えめ?


    dice1d3=1 (1)

    1→回収できるならしたい

    2→アルケミックの開発が楽しい

    3→新しい『ミルク』にも手を伸ばそうかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:11

    収入源と考えてるんかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:11

    夜のアルケミック…


    dice1d3=3 (3)

    1→ムラムラ

    2→健全

    3→母乳が…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:15

    おっばいが大変なことになってるみたい


    dice1d3=3 (3)

    1→たぷたぷになってる

    2→漏れだしてる

    3→母乳が出るまでイけない薬使用済み

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:16

    イけない薬を使われて悶々としているアルケミック…


    dice1d3=3 (3)

    1→自分でいじっちゃう

    2→我慢する

    3→シャイニートに発見される

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:23

    「しっかり我慢してるなんて偉いわね、アルケミック」

    「しゃ、しゃいにーと……」

    「いっぱい搾乳してあげるから、覚悟してね?」

    「だ、だめっ」

    「逃がすつもりはないからねっ」

    「あうっ」


    魔力で拘束されたアルケミックはもう逃れることができない…


    「ふふっ、今日はこれでやっちゃおうかな」


    dice1d3=1 (1)

    1→搾乳機

    2→直吸い

    3→もみもみ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:03

    「あっ、牛みたいに、搾乳するの、だめっ…♥️」

    「顔真っ赤だね、アルケミック」

    「だ、だってぇ」

    「いっぱい感じさせてあげるし、イかせてあげるから、我慢しないでね……?」

    「ひゃ、あっ、あっ、だめ、で、でちゃ、いっぱいでて、ふぁ、あぁぁぁああ……♥️♥️♥️」


    搾乳された量

    dice5d150=125 77 109 26 49 (386)


    イった回数

    dice5d100=46 80 100 3 40 (269)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:24

    搾乳と乳首責めに特化させるのも、これはこれでアリかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:34

    拷問車輪での乳首責めとか凄いことになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:54

    >>167

    アルケミックを括り付けて乳首をこすり上げるの?それとも拷問車輪で乳首を擦り上げる?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:13

    >>167

    遠心力で母乳撒き散らしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:13

    深夜のアルケミック


    dice1d3=1 (1)

    1→すやすや

    2→ムラムラ

    3→シャイニートに拘束されてる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:11

    今日の深夜は平和だった


    dice1d3=1 (1)

    1→なにごともない

    2→えっちな夢見てる

    3→トップレスの絆創膏状態

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:29

    無防備に寝てるのは弄ってくださいって言ってるようなものでは

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:27

    シャイニートはなにしてる?


    dice1d3=3 (3)

    1→新しい開発アイテムの作成

    2→寝てる

    3→起きない程度に弄んでる

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:31

    「ん、んぅ……♥️」


    アルケミックのくすぐったそうな声に興奮するシャイニート…

    ちょん、と触るとたっているのもわかって尚更ドキドキしている…


    dice1d3=3 (3)

    1→すんすんする

    2→感じやすいところをもっと責める

    3→ゆったり弄んでたらその姿勢のまま寝ちゃう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:20

    「ん、んぅ……くすぐったい、よぉ……♥️」
    「おっぱいやわらかくって、ふわふわで……ねむくなってきちゃった……」

    それなりに開発などで頭を使ったりしているシャイニートも眠かったみたいで、そのままおっぱいをふにふにと触ったまま眠りについていった…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:29:56

    朝起きたらおっぱいしゃぶられてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:13:31

    朝のアルケミックの状況…


    dice1d3=3 (3)

    1→揉まれてる

    2→吸われてる

    3→母乳が…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:14:49

    またまたなにかあるみたい


    dice1d3=3 (3)

    1→いつのまにか搾乳機

    2→直吸いされてた

    3→ものすごく張ってる

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:16:13

    マッサージのようにもみもみされたことによって、かなり張ってるみたい


    シャイニートは…

    dice1d3=2 (2)

    1→眠りながらもみもみ

    2→はむはむしてる

    3→もう起きてた

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:20:19

    「ひゃっ、すっちゃ、めっ……♥️」

    「あむ……おいしい……」

    「お、おきてよぉ」

    「はむ、はむ……っ」


    幸せそうな表情で吸うシャイニートを見て、手が出せないアルケミック。まるでその様子は子供みたいで甘えさせたくなる……


    「……だったら、いっぱい吸ってね、しゃいにーと…♥️」

    「んん…っ」

    「ひぅ……♥️」


    甘くて蕩けるような朝の時間を過ごしていた…


    吸われた量

    dice1d200=17 (17)

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:57

    これ寝ている間ずっとしゃぶられてたの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:06

    結局どのくらいの時間吸われてたの?


    dice1d3=1 (1)

    1→寝てすぐ

    2→深夜3時とかそこらへんから

    3→朝方から

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:29:04

    めっちゃ吸われてる

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:38:01

    じゃあなんで吸われた量は控えめだったの?


    dice1d3=3 (3)

    1→甘噛みだったから

    2→髪とかも吸ってた

    3→おっぱいに噛み跡作ってた

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:49:13

    何か噛み跡から魔力も染み込ませてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:00:21

    シャイニートの噛み跡に効果は?


    噛み跡があると…

    dice1d3=2 (2)

    1→シャイニートにメロメロになる

    2→シャイニートにイかせてもらわないとイけない身体に

    3→見てムラムラするだけで特に変化なし

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:11

    母乳でしかイけない薬も併用してそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:42

    「ひ、あっ、あっ、ぁぁ……?」

    「どうしたの、アルケミック……」

    「う、うぅ……♥️」


    アルケミックはイけなくなっているのには気がついているものの、原因が噛み跡なことに気がついていない。

    シャイニートはどうするか……


    dice1d3=1 (1)

    1→母乳はむはむ続行

    2→キスしちゃう

    3→そのままセッッ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:16:26

    「もっと、吸いたい……っ」

    「あ、いま、だめ、だめなのっ……♥️ひゃん……♥️」ピュ

    「ふふっ、あまーい」

    「しゃいにーとにはむってされると……とろんってしちゃう……」

    「だったら、もっととろとろにしてあげる」

    「ひ、ぁ、だめ、つぎは、いっちゃ、にゃ、あっ、あっぁあぁぁぁ……♥️」


    吸われた量

    dice5d150=43 137 63 72 30 (345)


    イった回数

    dice5d100=2 35 93 29 38 (197)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:22

    そろそろ歯止めが効かなくなってそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:44:51

    シャイニートになすすべもなくされることに…


    dice1d3=3 (3)

    1→もっとされたいと思ってる

    2→切り返したいけど身体がとろとろ

    3→抵抗の意思は残ってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:45:58

    どれくらい抵抗力がある?

    (高いほどやる気あり)

    dice1d100=25 (25)

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:19

    駄目そう…


    dice1d3=3 (3)

    1→癖になっちゃった

    2→見つかるところまで楽しんでる

    3→本当は堕とされたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:23

    本能には逆らえなかった

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:09

    トップレス衣装は堕とされたいと言う思いの現れ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:23:52

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:48

    ここまで来ると前スレ終盤で使ってた薬盛り合わせとかやってほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:43

    「ねぇアルケミック」

    「なに……?」

    「ふふっ、ほしがりなアルケミックにはいっぱい薬を使ってあげるね……?」

    「ど、どういうこ…ひゃ……!」

    「ほら自分で感度上げて……?」

    「にゃ、あっ、だめ、だめっ、からだがふにふにって、ふぁ……♥️」

    「そして、感度を復活させる薬もプレゼント♪」

    「ひう!?!? あっ、あっ」

    「そこにミルクサーバー薬も投与」

    「ひ、にゃあ!! とぷとぷ、でちゃうの…っ♥️」

    「でも自分でイけなくしちゃう」

    「ひぅぅ!? あっ、いきたいのに! いけにゃ、あっ!」

    「性知識も忘れさせちゃえ」

    「ひ、あっ、あっ!??? ふぁ、んん、ん、へん、なの、に、からだが、あついの、おさまらないのっ……♥️♥️」

    「最後に私の声で気持ちよくなっちゃう薬を加えて出来上がりっ」

    「にゃ、あっ、しゃ、しゃいにーとっ♥️♥️♥️」

    「すき、だいすき」

    「~~~!?!?? はっ、はっ♥️♥️♥️」

    「いっちゃえっ」

    「ひ、ぁぁああぁあぁあぁ!?」


    感度???倍性知識知らないアルケミックのイった回数

    dice10d9999=347 8540 4194 8918 2169 3499 1261 5498 7337 6725 (48488)

    感度???倍性知識知らないアルケミックのミルクでた回数

    dice10d9999=7682 4385 5589 1545 4854 4012 3946 6681 1596 4868 (45158)

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:35

    これは凄い

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:52

    200ならアルケミックおっぱいの公開搾乳ショー開始

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています