【リゼロ】最終回までに起こりそうな展開を考えてみるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:17:25

    最終回までに起こりそうな展開を考えてみたり、今までに出た情報から考察をしたりするスレです。
    自由に語っていこう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:20:31

    死に戻りバレからの全陣営曇らせ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:58:06

    両親とのガチの再会

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:58:19

    ジュースが報われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:59:13

    再会はないんじゃねぇかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:00:06

    まあガチで一人くらいスバル君の仲間が死んで取り返せなくなるんだろうなあとは思う
    憂鬱の魔女因子がスバル君手に入れられないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:03:31

    >>6

    魔女因子って大罪の七つ分しかないんじゃなかったっけ

    暴食みたいな3分割される例外はあるけど、憂鬱と虚飾は魔女因子じゃなかったはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:09:51

    スバル君が死ぬんじゃない?(適当)色んな苦しみから解放されるんだからスバル君にとってはご褒美でしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:11:23

    死に戻りが一切出来ない章、みたいなのは来る気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:42:19

    個人的にはこうなってほしい
    ・レムとクルシュさんの記憶が戻る
    ・エキドナとの再会
    ・エミリアが鍵を使って謎の扉を開ける
    ・スバルorレムorプリシラorアルが傲慢の大罪司教になる
    ・因子を全部集めたスバルがプレイアデスの第ゼロ層に行く
    ・エミリアの両親、パック、アル、フリューゲル、ホーシン、パトラッシュの正体が判明する
    ・スバルがなぜ異世界に来たのかが分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:44:06

    スバルとエミリアの結婚式は絶対やって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:54:26

    >>6

    ルイは取りこぼしそうだよなぁ

    暴食の因子持っている一人だしスバルも半分絆されているから曇らせ要因十分だし…

    というか魔女因子全て集めるってことは嫉妬の魔女関連を終わらせてもプレアデス監視塔行ったりロズワールの駒になったりするってことなのだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:54:24

    vsラインハルト

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:54:40

    ペトラの前でフレデリカが″見間違え″によってスバルを殺してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:02:03

    >>14

    どゆこと?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:07:50

    >>15

    つまりスバルは死ぬって事やろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:08:03

    >>15

    多分パンドラの事じゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:29:38

    ロズっち死亡(半分自殺)、ルイに嫉妬が乗り移って復活(棒振り復活みたいに)しラインハルトが殺害→ラインハルトと決別、権能無効の理由はスバルの龍の血で作られているからとかかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:31:39

    >>17

    なるほど。闇落ちor詰み分岐世界スバルが龍の血使って権能強化して本編に干渉してくる(のがフリューゲル説)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:43:02

    エミリアかサテラの究極の2択
    片方を選べばもう片方は消えるみたいな展開

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:45:00

    ラスボスって誰になるんだろう
    サテラ?パンドラ?フリューゲル?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:45:55

    こう言ったらキャラアンチに思われるかもしれんが、誤解を恐れずに言うなら

    ラムが死ぬ気がする、戻らない形で
    レムとスバルが泣いて止めようとしても笑って消えていきそうな感じが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:48:46

    ラインハルト敵対

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:57:03

    パックの記憶が戻りスバルと敵対する
    同じスバル疑惑のある、アルが味方してくれているからパックまでそうなるとは思えないんだよな
    アルも記憶喪失だから今後は分からんが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:07:49

    ラインハルトが色々吹っ切れて大暴れ
    滅茶苦茶なんだけど爽快感ある感じで
    楽しそうに戦うラインハルトが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:10:06

    何回かスバル君が絶望する
    たぶん読者もスバル君あんまり曇ってないなとおもってるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:20:17

    エミリアがスバルを討たないといけない展開がくると予想しておくぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:21:29

    スバル君がラインハルトを攻略する

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:25:51

    ヴィル爺が死んでハインケルやラインハルトの成長イベに繋がる、みたいなのを考えてたけど思ったよりはやくハインケルにスポットが当たったのでハズレそうな気がしてきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:30:51

    スバルがカペラにとって色んな意味で忘れられない存在になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:45:51

    これ以上スバルが苦しまない為にエミリアがスバルを自分で思いつく限りに罵って突き放そうとする展開

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:49:06

    >>4

    五章でスバルが自分の権能でエミリアを助けてくれたんだから、ある意味で報われたんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:56:57

    >>31

    エミリアが「いずれ来たる災厄に向き合え」で見た未来の可能性の映像の一つがそれって説があったな


    「嫌い、嫌い、大嫌い。私、あなたのことが大っ嫌い。本当よ。全部、本当。初めて会ったときからずっと……たまらなく、あなたのこと嫌いだった」

    「何度も思ったし、何度も否定したけど……でも、やっぱり悪夢に追いつかれちゃった。だから、言うわ」

    「私たちやっぱり、出会うべきじゃなかったのかもしれないね」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:01:52

    >>29

    まあ、ヴィル爺がいなくなったら親子の溝が浅くなるのはアヤマツで作者が明言してるし、

    だからこそ本編でやる可能性が低いかもな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:05:34

    >>9

    でも、それは判明した時が死ぬ時にならないか?

    四章のロズワールとの賭けみたいに死に戻り無しで何とかしないといけない状況ってのならあるかもしれないが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:56:22

    仲間が死にまくってセーブポイントが更新されて、どうしょうもないくらい詰んだ時に400年前に死に戻りするとかありそう
    10章ラストとかで

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:10:56

    3章とは逆で今度はスバルのほうからエミリアを突き放す展開がありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:15:52

    ボルカニカ対ラインハルトで龍の血を回収する展開は……いつもの様になんだかんだと理由付けて無さそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:18:47

    ペトラのガチ告白は確実にあると思う
    ペトラ版の『ゼロから』になれば熱い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:37:00

    第3の試練に出てきた台詞の出来事が何個かは起こりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:43:11

    >>33

    相手はこの4人のいずれかになるかなと予想してる


    スバル

    シリウス(フォルトナだった場合)

    パック

    ロズワール

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:44:30

    >>40

    作者いわく、たぶんスバルが全部経験するとのこと

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:45:01

    王戦候補者でクルシュは死亡脱落しそう
    そして第3の試練に出てきたフェリスの「どうして魂が宿らないの?!」に繋がり
    クルシュを生き返らそうとするが失敗に終わるとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:59:11

    スバルくんから仲間を全部奪う展開
    他の陣営だけでなくエミリア達まで敵になってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:49:55

    >>41

    その中ならスバルが一番あり得そう

    他はしっくり来ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:13:00

    魔女狩りみたいな状況になりエミリアが投獄される展開
    失敗ルートでは尋問でボロボロになったエミリアを見てしまう
    もしくは逆にスバルがそうなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:14:43

    >>44

    クリア不能じゃね?

    仲間のいないスバルじゃ、死に戻りがあっても出来る事は限られてるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:28:25

    スバルがガチで現代に帰る展開
    しかも、異世界での問題が何も片付いてないまま(エミリア達が戦ったりピンチに陥ったりしてる中)、黒い影の影響とかで偶発的に帰還する

    現代では時間が経っていて、両親と感動の再会をする
    伝えたかったこともちゃんと言える
    その全てに背を向けて、異世界にもう一度行くかどうか…ということに向き合う
    (しかも都合の良い空間の裂け目があいていたりしないから、死に戻りを試すことになる。ちゃんと効くか分からない現代で。再会を果たしたばかりの親の近くで)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:37:30

    >>47

    クリア不可能ってことはないだろ

    死に戻りを駆使すればいつかは活路が開けるはず

    協力者も死に戻りで得ることは可能だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:39:19

    >>38

    ボルカニカの血はエミリアが貰ったんじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:58:24

    カペラに、スバルが芋虫にされる
    スバルが死に戻りできなくなる展開はいつか来ると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:01:14

    ラインハルトが傲慢の大罪司教になる
    もしくは傲慢の魔女因子が入って、加護を全て失う

    傲慢の魔女テュフォンの正義か悪かで人を裁く姿勢が、正義の味方をするラインハルトに少し重なると思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:03:51

    剣鬼戦歌のときに加護を封じる魔法陣が出てきたから、
    ラインハルトが加護を使えなくなる展開は必ず来ると思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:33:13

    ただラインハルトって加護がなくても強さそんなに変わらないらしいんだよな
    一応竜剣抜けなくなったりするけどそれ以外はあまり問題はなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:44:49

    (ピロロロロロ…アイガッタビリィー)
    ナツキ・スバルゥ! 何故君が嫉妬の魔女に権能を与えられているのか
    何故魔女因子に適合できるのか(アロワナノー)
    何故そうまでエミリアに執着するのかァ! (それ以上言うな!)
    ワイワイワーイ その答えはただ一つ… (やめろー!)

    みたいな展開は絶対あると思うわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:49:33

    エミリアとスバルの駆け落ち分岐ルートがあるかも
    作者は二人の子供が生まれる分岐はあるって回答してたし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:52:58

    >>10

    傲慢の魔女因子は持っても大罪司教にはならなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:54:49

    ロイが逃げ出してスバルの名前が食われる。
    周りの人が忘れられた時はスバルが覚えてられるけど、スバルが忘れられた時スバルは誰にも覚えて貰えない…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:01:47

    >>58

    読んでて思ったけど

    何らかの目的達成のために一時的にルイに『ナツキ・スバル』を食わせるって展開があったら面白そう

    存在を忘れられているからこそ出来ることもあるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:13:18

    >>59

    デスノートみたいな感じか

    確かに面白そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:29:19

    『ただのエミリア』から『ナツキ・エミリア』になる展開はあるはず

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:33:32

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:38:44

    >>61

    エミリアが育ての親(シリウス)から姓をもらいエミリア・ロマネコンティとなる、エミリア・ロマネコンティがその姓を捨てることができないのでスバル・ロマネコンティになる可能性も微

    育ての親二人を一人は自分の手で殺害、もう一人は自分が手回しして監禁状態にして、その子供と付き合おうとする...大罪司教疑惑のあるお方はやることが違うというか狂気の沙汰

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:13:14

    作者いわくエミリアがスバルを殺す展開は予定されているらしい
    最高の展開になるから楽しみにしておけみたいなこと言ってた気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:16:52

    >>47

    ifルートは仲間募集かけてラインハルト以外なら不足気味な戦力でもなんとか倒してるからしばらくは詰まない

    今更思ったけど残骸くんって結局知り合い全員殺したところでオリジナルスバル再現できないのかな?市に戻り成功ルートのスバルしか回収できないはずだから失敗ルートのスバル破片(嫉妬の魔女降臨情報とか終焉の獣情報とか)集められなくて

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:25:00

    >>65

    ツギハグの残骸くんはオリジナルスバルの再現できないよ

    オリジナルスバルの再現は本編どおりの方法しかない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:36:25

    パンドラが事実改変してスバルくんのポジションが他人になる
    お前ダレされて知らん奴がエミリア達と仲良くしてるのを見せられるスバルくん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:39:32

    >>66

    やっぱりそっか。大罪魔女(死後)の死者の書ってあるのかな?ないとそこでもまた再現不能

    あれはオリジナル再現したところで詰みルート?だからあのままが一番幸せだと思うけど(シャウラ以外みんなバッドエンド)可哀そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:02:37

    >>68

    サテラ以外の大罪魔女の死者の書はあるよ

    WEB 版ではおそらくスバルが全部読んでる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:29:14

    ただの願望だがロズワール邸のメイド達が戦闘する。そこには強くなってモーニングスターぶん回すペトラの姿が...

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:22:47

    >>69

    あ、ごめん説明が悪かった。あそこにある死者の書は死んだ人の記憶が残されてる。でも聖域であった魔女たちは全員死亡しててその魂を無理やりエキドナが捕まえてあそこにいるわけで、あそこでの記憶はエキドナを殺した?として死者の書を読んでもスバルの情報は不完全な形でしか得れないんじゃないかなって

    設定でエキドナがほかの魔女の魂捕まえたとか何とか言ってたとうろ覚えしてる状態だからあれエキドナのイマジナリーフレンド(叡智使用)とかの間違ってたらごめん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:35:45

    >>70

    鬼にトラか。

    鬼に金棒(モーニング)、虎に翼(飛竜)

    適当に言ったがまじでこうなりそうで怖くなってきた

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:55:43

    >>65

    話とは逸れるかもしれんが、ツギハグの残骸くんはレムというピース一生揃えられないから最初からバッドエンドが確定してるって作者が書いてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:22:07

    >>70

    さすがペトラは強くなってもスバルよりちょい上くらいかと(オットーくらい)

    作者が過去に魔法の才能はあんまりないと回答してたし

    要領の良さと努力で治癒魔法が使えるようになる感じじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:52:08

    >>70

    モーニングスターは鬼族で怪力のレムだから与えられた得物で別にロズワール邸のメイド用の武器ではないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:56:20

    >>71

    エキドナ自身も死んでるからややこしい


    ただスバルやエミリアが大罪魔女たちを見て会話してるんだから、エキドナのイマジナリーフレンドって事は無いよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:57:38

    スバルの産地偽装発覚はあるやろなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:03:24

    >>75

    確かロズワールの腕力では扱いきれないんだよな

    やっぱり亜人と人族ではフィジカルにかなり差があるのかね

    レムが鬼族っていうのもあるだろうが

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:14:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:48:17

    7章でのスバエミの再会はなんやかんやでスバルが気絶し、目覚めたらエミリアに膝枕されてるとこだと予想

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:59:29

    >>55

    レスしといてなんだけど意外とこのネタ分かる人いるんだね

    リゼロと仮面ライダーってあんま客層被ってないイメージだったけど

    スレチすみません

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:59:37

    >>77

    産地偽装なんてしてたっけ?SAN値直葬ならしょっちゅうしてた気がするけど。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:05:31

    >>82

    異世界人(地球産)と自称しているがその実リゼロ世界産の疑惑あるじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:06:14

    王選はぶっちゃけフェルトが勝つと思ってます

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:08:02

    まあ推定王族のフェルトが勝つのが一番収まりいよね
    ぶっちゃけ今後エミリアがどう成長するにしても王の器とは思えないんだわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:21:57

    >>83

    サンクス、てっきり御落胤の方かと思ったわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:26:17

    シャウラの復活
    たぶん幼女になって復活して幼女ハーレムのメンバーがまた増える

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:17:38

    >>76

    web版だと説明あったけど、エキドナ以外の魔女は魂だけを蒐集してエキドナが用意した精神体に入れてる

    ただ魂は死んだ状態で凍結してるから、会話してる魔女たちは本当に生前の魔女たちなのか?って疑惑がある

    エキドナが魂から生前の反応を予測して人形遊びみたいに動かしてるだけじゃないかってこと

    カーミラからも本当はエキドナは一人ぼっちって指摘されてる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:49:39

    失敗ルートでエミリアが魔力を暴走させてしまう展開とか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:45:43

    六章でユリウスが吹っ切れずに騎士を選んだのと逆で、ラインハルトが騎士を選ばずに吹っ切れる展開とかきたら面白そう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:33:07

    >>85

    器、器じゃない以前に王になる意味がない

    大森林の永久凍土のことはクルシュ・フェルト辺りなら付き合ってくれそうだし、差別関係も無理にエミリアが王になってすることじゃない気がするし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:52:59

    >>91

    アナスタシア・プリシラも交渉次第で付き合ってくれると思う。


    まぁ確かに、亜人の差別問題は他の候補者でも解決出来る気はする。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:23:55

    エミリアが王になれるかは微妙な所があるけど自ら諦める展開は絶対に来ないだろうなぁとは思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:10:01

    >>91

    王になる意味がないは言い過ぎ

    亜人と人間の関係問題は両方の血が入ってエミリアがやるからこそ意味がある


    とはいえ、王になるには本人もスバルも厄ネタが酷すぎる

    王選で勝利したとしてもダメになりそう

    最終的にはフェルトが王になるんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:20:47

    >>93

    王選の辞退かスバルを救うかの2択になったら後者を選ぶはず

    それか王選を戦い続けると自分のせいで周りが不幸になるなら諦めるかと

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:40:20

    >>95

    ただ悪いスバルがうつってるせいで王を目指しつつスバルを救う選択肢をとるような気もする

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:21:42

    >>9

    ラインハルトとずっと一緒に行動する章とか来ればイケるな。死に戻ろうとしても、ダメだスバル、早まるな!って感じで邪魔してくるとか。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:26:43

    >>92

    エミリアが勝たなくても多分エミリアの願いは叶うよね?っていうのはぶっちゃけその通り

    そう言えるようになったのはエミリアが他の候補者と知り合いになったおかげなので王選に出たこと自体には大いに意味があったけど、ここまで来ればエミリアの願いにとってエミリア自身が王になること自体にはもうあんまり意味はない

    ロズワールの願い?知らん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:29:40

    ロズワール、エミリアが王になって新王と契約にやってきたボルカニカを殺す気なんじゃないかな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:24:53

    >>96

    今のエミリアならきっとその選択をするな

    諦めるのは100%無理なときだけだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:00:27

    >>59

    ifルートっぽいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:54:35

    >>59

    これ途中からスバル以外の視点で進めて読者が『ナツキ・スバル』の消失に気付かないようにすると最高に面白そう

    んで実は途中で出てきた適当な名前のモブが実はスバルだったとか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:59:59

    >>102

    その展開、他作品だけど禁書の上条さんがやられてたね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:24:13

    >>48

    ハッピーエンドのためには世界を渡れるようになるのは必須よね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:47:04

    スバルが投獄される展開
    快適な囚人ライフを過ごしていたらいつもどおり死んでしまう
    リゼロスで似たようなのがあったけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:04:18

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:07:07

    本編でティアとハーさんが登場する
    ティアに関しては画集で登場が匂わされてたし
    もしかしてたらレーゼも出るかもな
    騒ぎを起こすのはそろそろだよな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:52:55

    何かの拍子にエミリアが監視塔にある大量のスバルの死者の書を読まないかな
    名前も過去にスバルの国の文字を少し教えてもらってたとかだったら問題ないし

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:36:02

    >>108

    難しいんじゃない?

    死者の書は偶然見つかってるわけじゃ無さそうだし

    エミリアは監視塔の管理者権限を得てるから望めば見つかるかもしれんが、そんな状況はスバルの死後だけだから

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:51:40

    >>74

    猫先生が10周年記念スペースで「ペトラはロズワールに魔法を教わって強くなる。ロズワール超えもあるかも〜」みたいなこと言ってた

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:52:04

    >>110

    そんなこと言ってないぞ

    2~3年後にスバルよりも強くなる可能性があるってだけ

    ロズワールに魔法を教わり、強い魔法を覚える可能性があるかもって話だったはず

    強い魔法(ウル級かアル級)を1回使える感じになるんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:09:23

    >>111

    三年でウル使えたら十分強くね?スバルの戦場では及第点くらいだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:56:11

    >>112

    まあウルを使えてもペトラだと威力はそこそこなんじゃない?

    リゼロの魔法は強い手によって威力が大きく変わるみたいだし

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:28:29

    >>113

    使う相手がオート防御無効攻撃+攻撃無効防御、ダメージ無効、結果をなかったことにする(無駄無駄されそう)、半永久復活精霊、数千人から数十万人程度の劣化複製能力使えるワンマンアーミー(下手すると残機∞)、攻撃したら周り全員道ずれにする(ついでに洗脳餅)

    圧倒的理不尽

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:31:30

    >>1

    超どうでもいいこと言います


    画像左のエミリア胸の後ろにある看板?を見てください、「父」と書いてあります

    ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています