バ美肉のvtuberってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:44:15

    男だって分かっていてもかわいいよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:44:42

    とまりは女の子なんだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:44:47

    絵だけは好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:44:53

    そうか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:45:06

    >>4

    俺はそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:45:27

    >>4

    俺は推せる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:45:53

    こうゆうのって公表してるの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:46:23

    バ美肉……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:46:57

    兎鞠はおじさん自称してるだけで女児なんだが???

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:47:17

    >>7

    スレ画の兎鞠は最初から男だって言ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:48:17

    バ美肉って言われると顔バレしたあの人が浮かんでしまうんだ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:48:22

    >>7

    基本的に今のバ美肉はみんな公表してるよ

    というか聞く側の練度が高まってボイチェン見分けられるから隠すメリットがない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:48:50
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:49:14

    男だからこそかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:50:19

    メスドラフお姉さんもそのうちバ美肉デビューするかもな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:51:16
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:51:49

    とまりはかわいいぞ
    現在は男がメインになってるけど、歌衣メイカもV紅白の時のメイカちゃんのうごきがかわいくてちょっと頭バグったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:52:00

    後輩とイチャついてるのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:52:03

    とまりに関しては完全に女児だから…
    忌避感ある人は一回声聞いてみて欲しい男って絶対わからん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:52:23

    おじさんも美少女Vtuberになったら若い男の子とえっちなことする薄い本かいてもらえるかな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:53:13

    アイちゃんが推すレベルの女児だからな……ボイチェンでバ美肉するという事の壁を高く高く打ちたてたのが兎鞠よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:53:36

    >>20

    バ美肉Vtuber同士のエッチ本描かれるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:53:54

    マグロナちゃんもかわいいしクオリティがヤベーので見てくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:55:38
  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:56:02

    のじゃおじさんは偉大
    男だからこそガチ恋しても大丈夫

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:56:50

    >>24

    ホモじゃねぇよ!

    可愛いモノを愛でてるだけだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:57:13

    外見が可愛いければいくらでもいけるでしょ


    この人たちだって全員が女性っぽい男だけど全然性質が違うでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:57:13

    とまりは去年の今頃の3Dモデルが1番可愛い

    今のはなんか違う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:57:34

    >>25

    のじゃおじが有名になったからのは本当に転機だよね

    男声でも可愛いと感じるとわかったのも滅茶苦茶でかかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:57:51

    アンゲもキズナアイも可愛いっていうバ美肉だからな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:58:55

    とまりは自分のことをおじさん呼ばわりしてるけど、小林豊みたいなイケメンアラサーと予想

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:59:38

    >>30

    アンゲって本当は女なんだっけ?

    最近知ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:00:45

    とまりは中野ちゃんと遊んでる時の卓球VRの目線が高かったのでマジでバ美肉なんだなあというのが俺を狂わせる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:01:14

    メスガキよりメスガキしてるからなとまり

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:03:06

    >>32

    最初は俺もそう思ってたのに今となってはやめてやれよ…って気持ちにしかならない不思議

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:03:14

    >>28

    分かる

    耳がふよふよするのまた見たい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:03:18

    出来る人すげぇよなぁと思う
    俺も最初の頃に1回動画やってみたけど自分の声聞くの辛くて消えたもん

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:04:08

    ふぇありすも最初聞いた時男とは思わんかった
    しかも身長190の巨漢

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:08:55

    >>32

    本当もなにも見たまんまだろうが!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:12:00

    ホモでは?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:15:08

    >>37

    ボイチェンに合う合わないもあるし、なにより言動が可愛くないとね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:16:02

    >>40

    アンゲ好きなのってホモなんかな?

    アンゲ本人は女だけど男がアンゲ好きになると潜在的なホモってことになるんかな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:24:22

    >>42

    少なくとも素質はあると思うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:25:46

    >>43

    んなことはない

    多少声は低いが奴の3D雑談は言動がめちゃくちゃ可愛いぞ

    配信やコメントでは絶対言わないけど一緒に過ごしてて楽しそうだし結婚したい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:28:44

    >>44

    可愛い男の娘なんていくらでもいるだろ

    少なくともアストルフォきゅんと比較すればどう考えてもアンゲの方が男だしもしアンゲにちんちん生えていたら俺はアンゲのために去勢して嫁になるつもりだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:34:23

    >>45

    何を張り合ってるのか知らんが去勢したらノンケになるから問題なくね?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:41:43

    とまりはリスナーにマ○筋見せたって本当?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:41:48

    あまり詳しくないから勝手に中身男だろうなって勘違いした経験なら

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:46:20

    >>47

    ぱんつだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:53:06

    ボイチェンで歌は無茶だろと思って聞いたらめちゃくちゃ可愛かった女児

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:53:27

    >>38


    しかもMENSA

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:54:10

    >>45

    言うてアンジュの男っぽい所なんて声が低い所と反応が童貞っぽい所と絶壁な所くらいだろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:56:39

    >>45

    いーや違うね

    アストルフォはそもそも声優が女だから声による性差というものは参考にならない

    そしてアストルフォはそのキャラクターとして男であることが明言されている

    それに対してアンゲは低いだけで声も女で性別も女だと明言されている

    その上でアストルフォが好きならもうお前は男の娘という物自体が好きということだ


    ちなみに兎鞠は声は女にしか聞こえず見た目も女なのでおっさんを自称する美少女となり好きになってもホモではない

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:58:24

    >>7

    人によるんじゃないかな。有名所は公表しているかもしれないけど

    個人勢は色々だと思う


    VTUBERの中でもバ美肉の中でもスタンスは人それぞれだから

  • 55虐待したい21/09/22(水) 20:00:10

    >>52

    うーん

    結構あるな

    女であることを考えたら多すぎるくらいだ

    でも、私はそんなアンジュのことが好きなんですけどね

    声が低い女性って、良くないですか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:16:53

    男の娘のVとか
    たまきのパターンと両声類のパターンとか色々あるだろうから
    真実とか考えず
    本人の言葉をうのみにすることにしてる
    けどたまに可愛い美少女だと思って愛でてたりする

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:22:25

    >>50

    ライフ先生とのチューリングラブ良かったよね

    あれ男2人で歌ってんだぜ

    視覚と聴覚と脳を惑わせる威力あったわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:23:13

    おじさん二人

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:24:33

    >>58

    !?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:25:10

    >>58

    この2人知らないんだけど、中身男なの?

    脳が理解を拒むんだけど…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:26:22

    アンゲ結婚したい勢がいて草
    まあ俺もなんですけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:27:53

    バ美肉Vの良さってゲイバーの面白さに通じるものがあると思う
    男の立場がわかるからこそみたいな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:30:14

    >>60

    正真正銘男だぞ

    バ美肉Vで言えば知名度1・2じゃないかなってレベル

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:35:13

    フェアリスショックって言葉好き
    いつまでたっても発生してるのも好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:42:14

    「相手は女の子じゃなくて同じ男だからこれくらいの発言しても大丈夫な筈!」ってラインの認識がバグってる奴と「「このおじさん可愛い!」←「いや男だろホモじゃん」←「だからいいんだよ!」」っていう流れそのものを楽しんでる奴が嫌でバ美肉から離れちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています