僕はマルス。新しいトレーナーだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:49:56

    ナイスネイチャは他人の気がしないな。古い友人のような親しみすら感じるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:50:50

    担当ウマ娘に超絶バフかけそうな群の英雄来たな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:51:50

    バフキャラになったのヒーローズからの筈なのにやたらバフキャラしっくりくるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:54:35

    群の英雄だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:55:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:59:52

    ちなみにマルスは年一度行われる英雄総選挙という企画において第2回総選挙から第4回総選挙の3年間で男性部門の3年連続3位という珍記録を持っていたりする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:02:52

    >>6

    今更だけどそのネタか!

    今年まさかまさかの2着じゃんしたけど(1位門番)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:03:51

    >>6

    あーネイチャと親しみってそういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:03:58

    門番は好きだったけどあの時のマルスにはかって欲しかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:04:53

    >>6

    繰り上げ1位じゃなくて3位が続くのほんと王子って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:05:00

    >>6

    第一回も男性部門なら三位じゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:05:15

    >>3

    「本人はそこまで強くないが指導者や指揮官としてはぶっちぎりに優秀」って偏見があるからな

    覚醒の魔符マルス(新・暗黒竜仕様の方)みたいな感じで

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:26:18

    >>11

    初年度はヘクトルクロムゴリアイクと続いてた筈だから確か6位か7位

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています