緋田美琴さん良いよね……

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:25:39

    この人の悲しそうな顔を見るとこっちまで悲しくなる。幸せになってくれと思わされる。
    せめて美味しいものを食べて欲しい。ご飯を奢りたい。今のところ朝コミュのやり取りとか含めてもゼリーにかき氷以外はおにぎりとかパンしか食べてなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:26:49

    ライブの時のかっこよさとそれ以外の無気力というか退廃的な感じのギャップが俺を狂わせる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:27:04

    病んだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:27:15

    美琴さんはにちかと向き合うのもそうだけど、何より美琴さん自身を愛してあげてくれ……アイドルとして輝くにはそれも大切だからよ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:27:26

    美琴さんはもっとにちかと向き合って

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:27:50

    美琴...

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:33:03

    >>2

    格好いい系の女性と思わせておいてレッスンマシーンからの素はダウナーでおっとり(というかぼんやり?)してるギャップ良いよね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:42:16

    >>6

    アイドル向いてないとか選択間違えたとか色々言われてるのを見るとさ、どけ!俺はプロデューサーだぞ!!ってなる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:45:30

    俺的白コートに嫁入りしてほしい選手権No.1アイドル

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:50:15

    シャニドルシコは禁忌と理解はしてる理解はしてるんだ
    だが俺は美琴さんに耳元で「いいよ…」って囁かれながらイチャラブックスの夢を諦める事はできない……っ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:02:07

    爛れた関係になりたいアイドルランキング1位

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:16:46

    未だ殆ど越境がないけど、浅倉や夏葉との絡みが見たい。でも浅倉と二人だと間が持たないから、そこは第三者が必要そうだな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:18:09

    レッスンロボに青春を与えたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:30:18

    何でか自分でもわからんが、やたら昼下がりの団地妻感が千雪さんよりもしっくりくるんだ、、、、
    コインランドリーは、そこはかとなくえっちなんだ、、、

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:42:59

    シャニPは彼女を幸せにする義務がある(真顔)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:52:48

    美琴さんが結婚を幸せと考える人か分からないし、たぶん仮に結婚してアイドル引退してもアーティストやってそうな人だけど、幸せを掴んで手放さないためにも傍に誰かが居てあげて欲しい。それが相方という意味でのにちかなんだけど、流石に私生活面までは……となるとシャニPに矛先が向くのはお約束。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:53:54

    いちばんえっちしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています