この世で一番の自由を手に入れた者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:46:07

    通ります

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:46:54

    鳥籠から出られないからって鳥籠を動かすな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:02:36

    自由の奴隷じゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:07:00

    この世で1番不自由な悪魔がなんか言ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:09:46

    自由を知りたかった少年よ、さようなら(つまり、裏を返せば自由を知らなかった少年)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:15:45

    自分の軸を自由なんかに定めるからいつまで経っても自由になれないんだよな
    芸術とかなんか別のものを追い求めてる人の方が、余程自由に見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:36:55

    完結編は初回からこれ放送するんだよな...できるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:40:12

    誰かグラブルの世界に幽閉して

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:16:35

    お願いだからじっとしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています