く...日下部覚吾ってステキな名前だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:27:16

    熱血主人公みたいでかっこいいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:32:33

    俺は日下部覚吾だぁっ
    俺を父親と認めたくれないなんて悲しいよ
    でも俺は馬鹿だよ
    親子の絆が当たり前のように手に入ると思うなよ
    お前が幸せに生きてくれるなら手段は選ばない
    ただしどうしようもなく困ったことがあったなら必ず一報を入れろ
    血の繋がった方の父親として現場に急行するからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:35:37

    >>2

    なに寝言いっとんねんっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:35:49

    実際名前もキャラもカッコいいんだよね
    そんな男がひとりの人間、父親としては失格のしょうもない一面を見せるから尊いんだ
    人間味が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:39:45

    オークション会場を売り物の女性ごと爆破したって聞いた時には流石にビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:41:00

    >>2

    物わかり良いような言い方しつつ困ったときのお助けキャラポジションに収まろうとする姿勢の生々しさがすごいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:42:12

    >>5

    さ、流石に描写にないだけでみんな助けてると思うっス

    小説で言う行間を読むってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:43:44

    龍継さん……貴方に一つ言いたい事があるんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:44:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:44:38

    >>6

    実際助けにきてくれたら頼もしいことこの上ないのは事実だと考えられる

    死天王もついてきてくれるとさらに嬉しいですね…レアでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:47:55

    >>10

    しゃあけどキー坊は実際困ったらおとんには頼っても覚吾には頼らないと思うんだよね、仮に覚吾の力が必要でもおとんに悪いと思って遠慮しそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:57:08

    ぶっちゃけ覚吾が力になれることって何なんスかね
    純粋な格闘家としては衰える一方で実力的にはキー坊のほうが強いのがはっきりしてるから今更だし
    真魔流は自給自足っぽいから金銭面で力になれることはなさそうだし
    頭数ほしい時に真魔流の人間を貸してくれやってときくらいしか無いとおもわれるが、
    別に覚吾じゃなくても夢路とも仲良いしそっちに頼めば済む問題なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:25:31

    >>12

    もちろん滅茶苦茶強い…かと思いきや、老化デバフの程度が分からんスからね。

    真魔でビシバシ鍛えてるんなら今でも尊鷹と同等くらい強そうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:27:09

    >>1

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています