個性「虚飾」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:05:36

    ついた嘘が現実のものとなる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:06:06

    個性週末論

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:06:19

    原作でもいまだ攻略方法がわからないチート能力きたな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:27:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:31:27

    ヴィラン適性高すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:33:15

    もし見間違いでは?でヒーローに市民殺させるのが常套手段

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:56:03
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:57:01

    個性なら相澤先生でどうにかなるので元よりマシ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:57:54

    >>8

    大丈夫?「消されてない」ことにされたりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:08:29

    しかも洗脳が得意と来た。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:39

    賢しいヴィランは闇に潜むを体現したような個性やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:33:03

    事象の消滅も出来るから応用の幅がヤバいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:07:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:27:53

    >>6

    邪悪そのものじゃねぇか…。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:22

    強いな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:58:31

    どうやって倒すんだよ…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:01:14

    >>6

    能力が曇らせ向きすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:09:16

    具体的には「事象の入れ替えやキャンセル」に近い権能だから、
    自分から攻撃したり、無かったものを生み出したりするような事は出来ない。
    やりたい事に適した対象を見つけられなければ、単に死なないだけの存在。

    確か作中で「生き残る事に特化した力」って言われてるし、何でも有りではない。どうやったら攻略できるかは知らん。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:13:31

    なぁこれヒーローじゃなくて財団に相手してもらった方がいいのでは?
    と思ったけどあっちの世界のヤバい奴がこっちに来そうだからなし!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:53:31

    >>19

    不死身の爬虫類とかオールマイト相手でも逃げ延びそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:55:38

    能力で何でもやれるわけじゃないのは確定だしな
    そもそもなんでも出来るなら鍵探して封印解こうとする必要は無いし
    ただ実行できる範囲がやたらと多いし殺害も無効に出来るからどうやって殺せばいいのかが分からん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:30:10

    未来予知個性持ちが遥か過去から狙い撃ちで倒すんや

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:43:38
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:45:04

    あくまで自分の行動のキャンセルしてんのかなって思ってる
    最終的にはこいつ自身が薄っぺらになり過ぎてキャンセルできなくなるんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:25:11

    >>19

    間違いなくketerだろ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています