呪術高専美術部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:07:46

    呪術廻戦キャラ全般のお絵描き用に立ててみた
    萌え語りしつつみんなの書いた呪術絵が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:08:43

    >>1

    うま…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:10:20

    イッチが初っ端から全力を出しすぎている
    クラゲの透明感とぷるぷる感、グラデーションと散りばめられた星が好き
    陰影がうますぎるし順平が可愛い

    好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:10:52

    >>2ありがとう!

    >>1だけど自分だけ連投するのもアレなんでみんなも書いて♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:12:53

    色なくてもええねん!!みんなも書いてクレメンス!!他人の萌え語りと絵は建康にええねん!!助かる命がある!!ここに!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:14:48

    >>4

    虎杖くん描いてた方?

    違ったらごめんなさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:18:43

    >>3ありがとう!!!とってもうれしい!!

    澱月書いててくそムズかったけど楽しかったよ!!

    順平ちょっと可愛くしすぎたかもだけど実際可愛いからね!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:19:49

    >>6そうです!!バレるもんだな!!

    トレンカとナイフのやつもそうです!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:21:31

    一時期なぜか呪術×チェンソーが自分の中でアツかったよというやつ
    謎クロスオーバー

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:22:45

    構図が上手い…
    臨場感溢れててすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:23:14

    強い女子すき!呪術の女子は強い子がいっぱいで嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:23:26

    イッチの虎杖と伏黒すきだなあ
    もっと見せて♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:23:32

    絵 が 巧 い
    色調が好きだな

    ところでTSとかそういうのも貼って良い感じです?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:25:57

    >>12伏黒くんはもうないですすまぬ…みんな書いて♡

    虎杖くんは別スレで上げてたけどまた上げていいのかな?(トレンカのやつとナイフのやつ)

    >>13 18禁とかでなければ個人的にはOKです!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:27:23

    あくまで>>1としてはなんだけど全年齢ならCP絵もOKのつもり

    イチャついてる程度ならいいかな〜と

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:32:32

    別スレで上げたTS虎杖です
    すまんな…初っ端から上げるのがこんなんで…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:35:29

    >>16ありがとう!!!!!!!!!TS虎杖くんもいいよね…

    個人的にはTSしてもベリショ派なのですごくイイと思います揉みてぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:36:21

    真人のクズっぶりがすきです

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:37:16

    映画勧めてくるクソ上司コンビ
    謎ポーズなのは無下限張ってるからという伝わらないアレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:40:01

    >>18

    わかる!真人はある種突き抜けてるから嫌いだけど好きっていうよく分からん感情になる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:41:06

    語彙無しコンビ
    しゃけしゃけハロウィン!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:49:37

    >>21

    ふとももえっちですき

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:56:29

    >>22ありがとう!単行本読み返してみたら意外と発育良くて驚いたコスモちゃん

    狗巻先輩は今どうしてるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:41:33

    呪術の好きなところはどいつもこいつも(特に男が)クソ重たい感情持ちなところ
    そのせいで男ばっか書いてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:24:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:25:13

    こんなものでもいいですか、、、?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:53:00

    >>26

    ありがとう!!!ゆるかわな真人だ可愛い!!

    他人の呪術絵ほんとに助かるんだ

    命が助かる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:31:02

    順平の死が辛くて書いた妄想
    今みると何が何だかだけど書いてる間すごく楽しかったよ
    術師が死ぬと呪霊化するっていう設定は今後あるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:16:54

    >>28

    デザインすき

    pixivやってますか?やってるならフォローしたい…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:42:25

    >>29ありがとう!!!

    一応やってます

    でも宣伝みたいになりそうだからリンクとか貼っていいものなのかよく分かってないんですよね(h抜きならいいのかな?)

    ↑で上げたやつはpixivに投稿してるので自力で探してもらうのがいいかな〜と思ってます

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:47:02

    【BL注意】

    深夜だし試しに

    >>1としてはこれくらいならOKかなと思います

    苦手な方いたら申し訳ないがスルーしてもらって

    あとみんなも書いて♡もう在庫ないです

    みんなの呪術絵が見たい!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:50:50

    あと本編程度の流血やら負傷とかもいいと思います
    注意書き必要かは分からん

    …なんか自分ばっかり連投してる気がする!!ごめんよ!!
    明日にはいっぱい呪術絵上がってると信じて寝ます!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:36:48

    個人的に気に入ってる五条悟を投下しときます
    手が大きい男は良い

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:08:52

    >>33

    ありがとう!わーい朝から顔がいい!!

    わかる…顔が中性的美形だけど手とか骨格がしっかり男なんだよな五条悟

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:18:52

    >>32

    おおお!!保存いいっすか?カッケェ…

    ネップリやっていたら買ってた

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:12:33

    >>35

    保存どうぞー自作発言とか転載とかしないなら↑で上げたやつもご自由に!

    自分用にネップリしたことあるけど比率が合ってなくてアレなんですよね

    でもそう言ってもらえると嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:20:37

    あっちこっちで上げたやつだけど懲りずに上げる!褒められたから!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:22:25

    >>37

    足舐めたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:23:02

    これもまたあげます!いよいよ残弾尽きた!!
    呪術絵書くの楽しい!!みんなも書いて!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:37:02

    雑だけど…
    スーツいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:50:41

    まひまひの絵です

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:51:39

    >>40

    コラボのやつ!スーツいいよね…!

    呪術のコラボも増えてきてオシャレしてる1年ズが見られてうれしい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています