女性警官って頭ゴリラな人ばっかって聞いたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:42:14

    じゃあウマ娘警官ができてもみんな頭ゴリラになる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:43:10

    眉目秀麗で体のいいゴリラに取り押さえて恫喝して貰えるなら犯罪を犯す価値はあるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:46:00

    >>2

    お前は頭チンポかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:50:57

    >>2

    お前は何を言っているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:52:37

    >>2

    おっさん警察官がそちらに向かっています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:53:44

    >>2

    ウホ、ウホホ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:03:56

    その昔テレビで女性警官なんてブスばっかですって豪語した元警視庁の爺さんがいたが、顔だけの話でもないのかもね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:05:13

    天才俺、犯罪なんかせず偶然居合わせたひったくりを捕まえて追いかけてきたウマ娘警官と知り合い、
    ひょんなことで参加することになった合コンで再開、一目惚れしたので頑張って口説き連絡先をもらって
    デートを重ねて半年、正式にお付き合いをお願いして無事手をつなぐとこまで妄想。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:11:00

    >>8

    妄想かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています