弟のユーチューブ・チャンネル伸びないなぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:51:15

    どうすればいいんだろ
    歴史に残る凄いことをすればいい?
    よぅしじゃあ明日お姉ちゃんが体を張ってあげるからね!!



    『と、言うわけでハイパー・バトルに出場することが決まりました、お姉ちゃんです~あ、普段は編集やってます』

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:53:03

    めすうまーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:56:09

    優勝できるとは思えないんスけど…いいんスかそれで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:58:08

    マフィアが裏で仕切ってる大会など出ない方がいいと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:58:45

    ユーチューブ表記でタフ・スレだとわかったんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:58:49

    「なんだあ こんな格闘技大会でウマ娘の惨殺ショーかあ」

    「ユーチューブだろ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:59:57

    うーーーっ モブによって穴という穴にザー・メンを注ぎ込まれるマチカネタフホイザのイラストを見せろアニキ おかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:00:25

    舐めるなメスウマァ────ッ
    本当はストリップしたいんだろうが!!
    大人しくしろいっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:03:07

    ウマチューブだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:03:39

    >>9

    パカチューブだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:04:45

    ムフフウマ娘のリョナは抜けるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:04:45

    ウマ娘が出場してたら勝てないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:05:03

    有働どころか枝持った薔薇丸すら倒せそうに無いが...いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:06:09
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:07:41

    >>14

    隠れてやるから

    は引っこんでるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:09:39

    >>10

    ぱかチューブはゴ・ルシが現実のユーチューブでやってる番組の名前っス

    ウマ娘世界に存在するのはウマチューブっス

    もし知った上でのレスならいつでも謝罪上等っスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:11:02

    >>15

    隠れてやるならマイネル・ペンライ!(大丈夫)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:12:34

    >>17

    マイネル・ペンライ(1985~2050)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:50:39

    >>1

    怒らないで下さいね

    有馬記念に出走できるだけでも歴史に残るじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:52:34

    まてよ、他にウマ娘が出場してる可能性があるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:53:55

    待てよ
    作中に出てくる格闘ウマ娘はあくまで走る能力を全部格闘に振ったらどうなるかって感じで話されてるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:55:13
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:57:36

    お姉ちゃんのおしりでいきますをiwaraに投稿してそそっとURLをコメ欄に貼り付けるべきと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:01:33

    >>21

    待てよ

    トレーナーが実際に目にして「人間のそれを遥かに上回るパワーとスピードの激突」と言ってたりもするんだぜ

    格闘漫画世界の化け物たちに通じるかはともかく常人の格闘家に比べたら遥かに強いと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:01:54

    >>17

    な…なんですかあこれはァ

    れ…レスから変なものが出てきたですゥ

    マイネルだ…マイネルがマイと入れたら予測変換に出てきたですゥ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:01:36

    >>24

    現実の一流の格闘家も十分人間の域を超えてるんだ

    ましてやタフ世界となるとウ・マ娘では淫売の息子にすら敵わないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:36:19

    >>26

    ククク…

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:16:37

    >>26

    待てよ 淫売の息子はかなり強力なコンプリート・ファイターだから、すらを付けられるような弱き者じゃないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:18:56

    ハイパー・バトル予選はどちらかと言えば生存能力の方が問われそうなんだよね
    決勝は結晶でトンデモ超人バトルだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:22:28

    ユーチューブに上げるならドラゴン・ラッシュのほうが面白そうだと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:25:17

    >>18

    これすき

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:28:56

    待てよ
    ウマ娘はスピードでタフ上位勢に負けるがパワーなら勝てるんだぜ
    …毎回思うけどこれ普通は逆なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:33:37

    金剛八重垣流一撃八重ノ無敵ならワンチャンあると思われる
    マチ・タンは良くてレイプで終わると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:20:49

    待てよ
    永衛無龍(えいえいむんりゅう)の使い手であるタンホイザなら勝てるかもしれないぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています