キングダムハーツはCoM・358・3Dといろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:57:48

    この"BBS"こそが最高シナリオと自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:59:15

    しゃあけど事前に知らなきゃいけない物語が多すぎてプレイできへんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:59:36

    はあっ?何言ってんだ2FMこそが至高だろヴェントゥッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:40:53

    俺の中でキングダムハーツは2(シークレットムービー無し)で綺麗に完結したんだよね
    3は荼毘に付したよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:42:03

    懐古厨と言われようが1がやはり至高なのよねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:48:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:51:26

    実際のところ3が出るまでにアホみたいにかかったのは何故なのん...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:54:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:55:13

    でもな オレ3REMINDが好きなんだよね
    色んなキャラ操作して見せ場あったりリミカも楽しかったでしょう
    まあ本編キーブレード墓場は猿展開だと思うがなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:55:47

    >>8

    やっぱ怖いスねウド語録は

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:56:34

    うーっ 据え置きでも358/2を遊ばせろ
    13期間のメンバーが操作できたのはセッ クス以上の快楽だったぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:59:37

    OPまでの流れは2が最強だと自負している
    おいおいロクサスに愛着が出てきた頃にあのセリフと共にタイトルを出すのは反則でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:02:04

    >>8

    >>10

    流石に頭が冷えたから書き込み削除したんだ

    クソみたいな愚痴を書き込んでしまって

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:02:44

    キャラの多さもちょうど良くてディズニーキャラがしっかりストーリーに絡んでくる1が至高なんだよね。FFキャラの扱いも雑すぎずも蚊帳の外にはしない感じでゲストキャラの扱いとしては百点満点なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:03:48

    エアリスがかわいい2が最強だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:04:35

    >>5

    >>14

    幻想的?ファンタジー感?みたいなのが一番強くて好きなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:06:56

    >>13

    まぁそこまで熱くなれるということは君は本当に好きだったということなんだ悔しいだろうが(いまのストーリー展開は)仕方ないんだ

    自分は機関とか好きだからあんまりこだわったことはないけどそういう意見もよく見るしな(ヌッ)

    こっちはこっちで熱くなってしまったわごめんなのんこちらも消すのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:08:09

    じ、自分ジャック・スケリントンのファンなんすよ
    ジャックと合体技が出来る2が最強てことにしてもらっていいスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:08:30

    >>16

    グラフィックも他のゲームにはない感じでキングダムハーツにしかない雰囲気は1が一番強いと思っている。

    君の意見にももちろんめちゃくちゃ共感できる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:10:38

    >>18

    でもジャックやブギーの扱いは1の方が良いと思うのん

    何より悪意の一つも無しにハートレスを利用しようとするのが凄いジャックっぽいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:13:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:17:08

    >>7

    あくまで出るのが長かったのは2→3のナンバリングの話でその間には色々なハードで作品が作られとったんや…その数5作

    もちろん全部ストーリーは繋がってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:19:58

    >>20

    「ジャックと合体技が出来る」は撤回された

    1も大好きなんだ、ジャックが一緒に戦ってくれるんならなぁ


    実際ストーリー面では1の方が良いってのは納得なんだ

    でも合体技コマンドの実行時、ジャックがソラを高く投げ上げるモーションがバチクソかっこいいのん

    はーっ ソラよ またハロウィンタウンを訪ね ろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:23:04

    テラよ
    闇を持つお前を私は決して認めない
    お前はキーブレード・マスターにはならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:24:37

    ストーリー全然わからないけどゲームめっちゃ楽しいなぁ
    ドナルド・グーフィー・ミッキーが仲間だからね

    当時幼稚園のねんちょうさんだった俺に楽しいゲーム体験・・・

    その結果、1が最強だということが分かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:25:14

    >>22

    ハードが全部違うのはルールで禁止スよね?

    全部入った奴が出ても時間が足りないし今さらやる気にならないんだ。熱が冷めてるんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:28:56

    >>26

    Ⅰ.5+Ⅱ.5とⅡ.8が出てるんだァ

    約束通りプレイしてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:31:13

    でも女キャラの可愛さは随一なんだ
    はーっ シオンとオメコしたいのぉ
    なにっ ロクサスとシオンの二人だと近親相姦

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:32:38

    >>28

    ロクサスとシオンとリアの3pが見たいですね…生(レア)でね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:53:20

    Ⅱ.5はまだ分かるけどⅡ.8って何だよあーっ
    半端なナンバリング付けずにまとめて作れや野村ーっ
    流石に小数点ナンバリングは追いきれないであります...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:15:17

    >>28

    ククク

    私服シオンはクドさのないファッションに黒髪ショートで胸もそこそこある完全食だァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:33:10

    ムフフ私服のシオンかわいいのん… 
    なにっ な…なんやこの私服は…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:35:56

    >>32

    な…なんですかこれはァ よ…横に変な大人達がいるですゥ

    V系だ…V系バンドマンが出没してるですゥ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:37:41

    やたらトゲトゲした髪型と黒とか銀とかチェーンの多い服装ばかりなのでV系バンドマンと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:53:15

    358/2がキンハ初プレイの自分としては チェーンオブメモリーズのようにリメイクされず映像作品だけというのは許せないです アクセルが二人を何度でも連れて帰ってやるって啖呵切る所何度見ても泣けるんだよね 名作じゃない?キーブレードにも選ばれてるしな(ヌッ 3は愚弄されてるけど>>32で名作判定したのん 我ながらちょろくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:18:39

    3のストーリー自体は物申すっていうか「おかしいやろうがあーっ」って部分もあるんだけど、ロクサス達もヴェン達も皆ハッピーハッピーやんケエンドがあるから愚弄しきれないんだよね
    なにっゼアノートがなんか良い感じに退場した上にソラが救われていないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています