すまない……本当にすまない……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:18:48

    Bランク以下の攻撃を無効化してしまってすまない……
    Aランク以上の攻撃もBランク分減衰させてしまってすまない……
    背中が弱点だが背後を取らせるつもりはないのだ……本当にすまない……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:20:05

    コイツのせいでシグルドが割食ったんだ謝れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:21:33

    カルナと打ち合うやべー奴
    なお邪竜にどう勝ったかは覚えてない

    フルスペック邪竜さんどんだけ強いん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:22:08

    悪いと思うなら嫁さんと親友をカルデアに連れてこい
    そして彼等にジーク君を紹介するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:23:22

    元ネタもそうっちゃそうなんだけど、言ってしまえば自分の欲望が暴走した只の人間なのにあそこまで強大になったファブニールさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:24:26

    お前星4じゃねぇだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:26:43

    >>1

    アサシンには気を付けろよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:27:40

    >>6

    初期の頃は、それこそ強化前孔明に比肩するレベルで使えない扱いされていたんだ

    スキル強化や宝具強化によって等倍相手でも竜属性持ちなら選択肢に入るレベルの竜殺しに進化したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:29:18

    >>6

    運営「すまない…最初はキャラ数も少なかったからバランスをとる必要があったんだ…代わりに第一特異点で活躍させるから…」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:29:51

    >>1

    悪竜の鎧分の減衰の上、バルムンクで更に威力を減らすから実質ダメージ0の大英雄来たな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:29:56

    >>8

    竜相手なら単体宝具並みの火力出るからな…


    そろそろ、仕切り直しと黄金律強化しない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:32:28

    ジークフリートってカルナの通常攻撃もほぼ無効化できるから、攻撃無視しながら上段斬りでえげつないカウンターしてくんの怖すぎる

    ダメージカットだからヒットアンドアウェイが意味を成さないの酷すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:33:26

    アキレウス「チートやんけ!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:33:38

    ゲーム的な話だけど、今年の水着イベで「竜属性特攻が効くよ!」な敵に対してシグルドより火力出てたの笑ったんじゃが。
    お前たしか全体だったよね……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:35:25

    >>2

    シグルドには叡智があるから

    fgoでの性能は、うん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:35:59

    めっちゃ格好よく出てきたのはいいけどランサーで竜属性とかカモすぎて速攻で墜とされるメリュジーヌことアルビオン

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:37:04

    アルビオン絶対殺すマン

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:37:40

    メリュジーヌも乳上もエリちゃんも一瞬で吹き飛ばしてすまない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:38:14

    >>17

    違う、竜属性絶対殺すマンだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:38:35

    >>13

    弱点以外攻撃受け付けないくせに弱点にダメージ喰らっても普通に戦うしなんなら死んでも戦うやべー奴

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:38:37

    汎用性なんて知るかドラゴン殺すスタイルのFGO嫌いじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:39:01

    >>2

    まあ宝具強化で宝具5対宝具1でもダメージは上になったから

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:40:12

    FGO三大持ち損属性
    竜属性 神性
    あと1つは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:40:26

    >>23

    男性?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:40:37

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:40:51

    橙子さんが触媒灰にしちゃったけどもしアトラムがジークフリート召喚して第五次に挑んでたらどうなってたんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:40:57

    この人だっけ?シグルドだっけ?
    ハゲに殺されたの

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:41:43

    >>26

    アトラムとすまないさんが上手くやれるとは思わんなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:42:20

    汝は竜罪ありきからの冤罪バルムンクすき

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:43:40

    >>24

    男性はメイヴちゃんのNPとバフ得られるからまだ良い

    ガチでデメリットしかない『セイバークラスのサーヴァント』属性だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:44:57

    >>28

    すまないさんは真っ当な正義感は持ってるけど基本的に命令絶対遵守な男だから破綻はしないと思うぞ

    ガリアムさんも基本サーヴァント=使い魔な認識だから、自分の命令に従うことに不服はないだろうし

    ただコミュニケーション重ねてないから重要な場面で多分あっさりくたばる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:45:06

    一応、竜も神も男性も専用バフあるから…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:47:24

    この人とかアキレウスにゲイボルク打ったらちゃんと弱点に刺さるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:47:54

    私の夫の方が偉大なの!と自慢しまくる嫁さんの実装はよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:18

    背中隠せないのは原典からだと思ってたからメガテンで盾背負っててびっくりした

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:13:49

    >>34

    ラインの黄金をばらまく二重の意味でヤベーやつ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:14:24

    >>33

    アキレウスは神性で普通に突破するしジークフリートは背中から変に曲がって入るだろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:19:07

    ラスベガスでキャラ的にも初期の「頼りないネタキャラ」的扱いから「頼りになる面白お兄さん」って感じに昇華してくれて良かった

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:24:15

    >>35

    原典言っちゃったら倒したのはファブニールじゃないし

    ハーゲンは親友どころか絶対ジークフリート殺したるマンだし

    ジークフリートはすまないではなくオラオラのイケイケキャラ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:28:26

    >>13

    アポだとケイローンいないとコイツ相手に詰むって言われてるけどジークフリートと戦うとお互い有効打与えられなくて千日手になるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:29:35

    >>9

    NOUMIN「活躍出来ましたか?」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:29:49

    >>40

    最悪、アキレウスがタイマン空間発動すれば決着自体はつけられるか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:31:32

    >>31

    あの人も普通の魔術師の範疇だから、聖杯にかける願いがないタイプの英霊とはすこぶる相性悪いと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:33:45

    お前6章のアルビオン戦で素で宝具耐えてるしなんなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:53:31

    なんやかんや愛されててすまない

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:55:22

    >>40

    戦車持ってるしなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:02:24

    >>46

    それならそれでバルムンクと打ち合いになるから戦車が壊れてまた仕切り直しになる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:05:18

    ケイローン、ヴラド、ジークフリートが上手く連携出来れば勝てたかもね。

    あっさり退場してすまない

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:12:59

    >>48

    謎改変されたアニメ版はともかく、小説版だとガチで喋らせて貰えてないからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:05:21

    夏服の背中がセクシーな大英雄

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:09:12

    >>47

    アキレウスは確実にバルムンク防げる盾持ってるし

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:19:49

    >>51

    宝具の同時展開は魔力消費キツいだろ。ただでさえ戦車もアキレウスの他にもう一体鯖を召喚するくらい魔力バカ食いするらしいし

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:48:58

    >>50

    宝具の性質故の哀しきファッション

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:55:49

    竜の心臓とガルバニズムのハイブリッドなジークよりも速い連射性の生前バルムンクとか何を想定した武器なの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:05:19

    長距離直線攻撃や広範囲拡散攻撃、攻撃範囲を変える事ができる万能宝具バルムンク。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:07:42

    誰が言ったかただではすまないさん

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:13:03

    >>54

    ファヴニール対策じゃない?生前のファヴニールとの勝負は気が遠くなる程のの読み合いの末にいつの間にか倒してたらしいからそれくらい長時間戦闘を続けられるエネルギー量と一瞬でバルムンクを展開できる速射性が必要なのかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:34:34

    ストームボーダーを1人で守ってしまってすまないさん!
    ストームボーダーを1人で守ってしまってすまないさんじゃないか!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:35:16

    おっレアプリか

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:45:47

    >>59

    初期実装だしマーリンと同じガチャに入ってたから宝具5になってる人多そうだよね

    マーリンと並べると竜相手に超火力出せて気持ちいいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:03:38

    ……なんで?(チャージ攻撃耐えられ宝具でワンパンされながら)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:04:05

    >>9

    オルレアンでの大活躍を見越してすまないさんでリセマラ終了させた懐かしい記憶…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:41:47

    >>61

    イベント用に残された最後のゲージもバルムンクで吹き飛ばす気満々でした

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:35:30

    >>61

    竜殺しってスキル名なら竜特攻付くだけだと思うじゃないですか

    なんで竜特防30%も付いてくるんですか??

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:39:45

    >>3

    邪竜戦の時はまだ不死身じゃなかったからな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:40:45

    >>29

    難易度高いランサーは大体冤罪バルムンクで突破したわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:46:09

    >>38

    ボス武蔵ちゃんにバフが滅茶苦茶に盛られてうああああ!ってなった瞬間にお出しされるバルムンクッ!好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:51:01

    >>67

    HPとバフ吹き飛ばすもんな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:20:38

    >>38

    ジークフリート、武蔵ちゃん、お栄さんのトリオ親子みたいで可愛かった。あるいは兄妹

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:22:38

    >>3

    自慢の大槍と剛弓効かずに壊されて借り物の魔剣も壊されてぶちキレて傍に生えてた菩提樹を引っこ抜いて滅多打ちにして拳でぶん殴りまくってたらミンチになって死んだ程度の雑魚

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:24:44

    >>64

    竜を殺したってことは、竜より強いって事なんだ

    具体的にはポケモンのタイプの関係みたいなものなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:28:24

    色々欲張った結果すまないさんの餌食に

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:29:18

    マジでブレイク後即宝具で「ヤバイ!」となっても半分も削られなかったからな……アルビオン戦で頼りになりすぎた

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:55:21

    >>11

    かといってラインの黄金持ってこられても、なんだ、めっちゃ困るぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:56:43

    >>23

    超限定的だけど超人パンチの威力が上がる獣もなかなか

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:58:04

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:02

    >>74

    鎧をスキルにすればええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています