誰かトレーナーの手をにぎにぎするフジキセキSSをください

  • 1画像は作りました22/05/09(月) 16:20:36

    よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:21:24

    お前が始める物語なの

  • 322/05/09(月) 16:22:37

    セロトニンがどうこう言って手を繋ぐ系ウマ娘だと思ってます
    うちにいないので解釈違いだったらごめんよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:34:30

    意外とフジキセキ好きな人っていないのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:35:39

    >>4

    1の絵に圧倒されて語彙力霧散中なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:36:53

    >>4

    好きなやつはいてもこの時間に落ち着いてSS書けるやつはそういないんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:38:20

    前回の反省点を活かしている+10000ポイント

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:39:19

    とりあえず夜まで10レスまで待つわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:40:39

    >>6

    それもそうか

    しょうがないのでスレ画描き直して建て直すわ


    昨日フジキセキ見たい!って言ってくれた人がいたから描いたけど、頭の引き出しがねえだす


    過疎って落ちる前に

    フジキセキのやりそうな一コマネタ募集させてくだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:42:10

    立て直すより長持ちさせた方が目に止まると思うが実際どうなの科
    フジ持ってないからシチュわからん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:43:17

    風邪で死んでる俺の体調が戻ればSSが生まれるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:51:53

    「トレーナーさん、手を出してくれる?」

    そう言われて、フジキセキ担当トレーナーは疑いもせず手を差し出した。
    担当ウマ娘たるフジキセキはいたずらな笑みを浮かべながらその手を取り、ゆっくりと揉み込む。

    「こうすると、オキシトシンが分泌されてリラックスするんだよ」

    なるほど、とトレーナーが目を閉じて落ち着いてみれば、確かにフジの細くしなやかな指が手のひらや指の間など、普段触れない部分を押し込み、心地よい刺激を感じる。
    そうして手を委ねていると、触れている指の数が10に増え、次第に包むようになった。

    「……へぇ。意外と節ばってるんだね」

    もみもみ、ぐにぐに。さわさわ。
    気持ちよさがくすぐったさに変わり、そうした触れ合いがしばらく続く。
    「もういいよ」と言われたトレーナーが目を開けると、その手の上には白鳩が鎮座していた。
    いつの間に、と目を向ければ、白鳩はフジの肩に留まっていた。まるで触れていたのは、最初からその鳩だったかのように。

    「マッサージショーおしまい! どうかな? 次の懇親会とかに」

    それは色々、びっくりしてしまうねと苦笑しながら、トレーナーはお返しにとフジの手を取り、軽く揉みほぐす。
    生憎と白鳩は出なかったが……フジの驚きには繋がったらしい。少し強張った奇術師の手は、次第に少女らしい柔らかなものとなった。
    ふたりのそうした触れ合いに、白鳩はただお利口に、首を傾げていた。
    うまぴょいうまぴょい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:52:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:53:56

    画像を頂けたので大変イメージしやすかったです。ありがとうございます
    ご満足頂ければ幸いです。どうぞご査収ください

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:54:46

    1ッチ早く来るンだ!

  • 161222/05/09(月) 18:11:15

    ちなみにセロトニンは日光を浴びる・一定のリズムで運動するなどで分泌される、自律神経を整え、活力を得る為のホルモンです
    こちらもとても大事なホルモンですが、残念ながら握手では分泌されません

    オキシトシンはハグや握手、スキンシップによって分泌されるホルモンで、主にリラックス効果、精神安定、分泌促進などによい働きをします
    女性がきれいに、男性が健康になるのはだいたいこのオキシトシンです

    困ったらオキシトシンがリンパリンパしておきましょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:14:21

    詳しいな…まるでホルモン博士だ

  • 18122/05/09(月) 21:00:19

    >>12

    うおーっ

    満足じゃーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:34:07

    スレ主の絵が可愛いな...

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:07:02

    もっとフジキセキの絵とSSを見たいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:03:47

    恋をすると美しくなるってマジなのか…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています