ヘタリアのキャラを性的に語るスレ(下ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:20:19

    日本のオタクはさぁ、もっとヘタリアの女キャラを描くべきだと思うんだよ
    特に台湾ちゃん!
    元気いっぱいで、日本さんを慕ってて、オタク文化大好きな日本のオタクがこれでもかってぐらい好きな要素をぶち込んだ贅沢盛りだよ
    実在の国をモチーフにした作品だから声を大にして言えないけど、センシティブなイラストがもっと欲しい
    原作の時点でイタリアとドイツがキスをしたり、イギリスとフランスが同性婚をしようとしたり、K国が中国のケツ穴を掘ろうとするような作品だ、むしろセンシティブなイラストに関しては寛容的といっても過言ではないだろう
    このスレではそんな実在の国に対する負い目や罪悪感を気にせず、ヘタリアの好きなキャラクターに関するリビドーに響くような会話が出来ればと考えている
    男でも女でも、にょたりあでももちたりあでもいい、とにかく好きな国と性癖をぶち上げてくれればそれに勝る喜びはない
    あとモルドバくんはウクライナ姉さんに逆レイプされるべきだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:25:41

    にょたりあのドイツちゃんもエッチだと思うんだ
    軍人、腹筋バキバキ、妹属性、ショートヘアー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:28:47

    いうても湾ちゃんはまあまあ多い方やろ
    イギリス子好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:31:15

    ベラルーシかわいいよベラルーシ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:33:21

    モルドバくんエッチすぎて心配になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:34:49

    墺洪二重帝国好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:36:48

    ベトナムちゃん
    俺をアオザイ萌えにさせた罪深き女

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:38:10

    スペイン
    こんな明るいにいちゃんが史実だとエグいことしてて興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています