【AIのべりすと】夜の部 10スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:47:32

    【AIのべりすと】夜の部 10スレ目


    AIのべりすとさんで夜のおかずを作る人も

    ちょっとした知識を知りたい人もどうぞお気軽に


    https://ai-novel.com


    9スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/460218/?res=182

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:48:39

    このスレ立ってたの気付かなかった…
    支援

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:54:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:58:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:11:17

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:42:39

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:47:32

    しゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:05:01

    最近ネームド複数人プレイも普通に書いてくれるようになった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:24:53

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:06:36

    えっちなシーン書けないからこのサイトにはお世話になってます

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:07:17

    主人公の心拍数が事あるごとにすぐ上がって笑っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:19:58

    ポケモナーワイ、すぐにポケモンが擬人化しててブチギレる
    鳴き声しか出せない設定は簡単に出来るけどなんかポケモンが擬人化してる前提みたいなのばかりになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:03:40

    段々コツがつかめてきた
    AIのべりすとは俺が思っているよりずっと賢い。地の文で書いたことは大体その通りに設定してくれる
    その上で行動を設定するより空間や状況を地の文で作り上げたほうが上手くいく気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:05:11
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:21:30

    手っ取り早くキャラの名前と外見を書かせる方法ってありますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:31:31

    >>13

    結局、本文の影響が一番強いと思う

    逆に頑張って脚注やキャラノート書き込んでも、本文の流れに引きずられて無視されるのが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:42:39

    脚注はあまり詳しく書かない方が良いかもね
    全体の流れを描いたらそっこうで終わってあとがきが始まってどうして俺君が!?になってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:34:08

    >>15


    >>3のAIのべりすとプロンプト共有にある「キャラクタつくーる」や「衣装つくーる」を

    使ってみるのはどうだろう?

    思っているものとちがったらごめん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:51:04

    >>18

    キャラクタつくーるv12シンプル版がぴったりです

    ありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:56:14

    なんかこの半年ぐらいでエロ小説が作りやすくなった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:17:25

    プラチナやべぇマジやべぇ
    何がヤベェかって言うと…マジでヤベェ

    有名どころの二次創作なら、ジャンルとカップリング指定すればほぼ自動で作ってくれるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:34:43

    >>20

    ほんと?なんか最近エロいの書こうとするとツッコミが入って妄想にされたり、作者のコメントみたいにされて上手くいかなくなった気がするんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:13

    のべりすと君稀にドンピシャな出力してくれるよね


    https://i.imgur.com/A1h2wMX.pngi.imgur.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:39:20

    >>22

    >わからない読者が多いと思う

    >最初に説明しておくべきだった。この辺りは今後の課題となる


    そんな反省してないで本文の続きを書いてくれよ、ってやつね

    ナラティブで出やすい気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:46:15

    >>22

    その手の対策で一番手っ取り早いのは一人称視点にすると作者のツッコミみたいのは入りにくくなるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:23

    アンドロイドの女の子って設定でAIにある程度の内容を任せたら自分に付いている機能とか可能なプレイとか説明しだして
    これって俺が作ったオリキャラとじゃなく、のべりすとのAIそのものとエッチしてない!?と気付き新たな扉が開いちゃった…
    例えば逆レをしてくれって頼んだら何をしてくれるの?って聞いたらかなり濃いプレイを説明してくる時とかあってヤバいよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:57

    男女でプロレスの試合をさせて展開をAIさんにおまかせして勝負がどう転ぶか、どのへんでえっちな展開になるかいろいろ楽しんでるんだけど、

    AIさんはレフェリーにカウントをとらせられないことがわかった。
    4以上まで数えたり、カウントダウンしはじめたりしちゃうわ。
    場外カウントを中略まじえて50まで数えて腹抱えてわらったゾ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:55

    文章スタイル6種の使い分けがいまだにピンとこない。
    デフォが一番賢いのか、スローペースが一番マシなのか自分の中で迷っている。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:19:01

    同性キャラが二人以上いる時って、地の文の最初はキャラの名前にしたほうがいい?それとも彼女とか彼みたいな三人称でも大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:56:18

    >>29

    キャラクターブックで性別書いとけばわりと勝手に判断してくれる印象だけど3人以上いると怪しいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:18:02

    オルタナV2がオススメって聞くけど、うーん。
    そんな差異は感じないなぁ。

    クリエイティブが頼りにならないのだけは同意する。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:12

    自分は逆でクリエイティブ以外頼りにならなかった
    今はオルタナV2+クリエイティブにカスタムした設定使って安定してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:39

    有料もカード以外にコンビニマネーで払えたら登録するのにな
    ニコ動と同ウェブマネーなら助かるんだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:32

    >>33

    auペイ使えて助かったわ

    auで良かったことなんて数えるほどしかないけど数年ぶりにauでよかったと思ったよ

    プレミアは良いぞ。ロングタームメモリはまだ不安定であまり頼りにはならないけど、可能性はすさまじく感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:51

    オルタナV2で台詞75%にしたらだいぶマシな文章吐き始めたわ。
    あちこちの設定で大分違ってくるなこれ。

    あと3人称視点はダメだな。
    一人称と比べて明らかにAIちゃんが苦心して文章吐いてるのが伝わってくるわ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:50

    クリエイティブさんはすぐ場面転換しようとしくるんですが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:40

    >>29

    そもそもキャラ3人出すと一人称視点で進めてても取り違え勘違いが乱発しだすし、こまめに修正しながら先を吐かせるしかないかなぁ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:24:31

    >>36

    禁止ワードに

    あとがき

    **

    って入れとくとだいぶ違うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:53

    >>38

    「あとがき」と「:」と「─────」は入れてたけど※は盲点だった、ありがと入れてみるわ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:31

    コメじゃねえあすたりすくか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:28

    これMODってどうやって使うの?
    MODのページに飛んでMODの選択とインポートで使いたいの選んだら適用MOD:○○ってなったけど、これだけで良いの?
    これで作品リストのページに飛んで新しい作品を作るとか選んで普通に続きを書く押せば適用された文になる?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:30:21

    今んとこ使ってる禁止ワード


    この物語はフィクション

    あとがき

    コメント

    レビュー

    ***

    (注)

    おすすめ作品

    中編へ続く

    18歳未満の方は

    (中略)

    (以上)

    (おわり)

    http

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:24:29

    未だにキャラブックの書き方が正しいのかわからん
    一応、〇〇:[性別。:〜〜]的な書き方してるけどオススメの書き方ってある?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:42

    基本的にはそれでいいと思うよ
    二次創作の場合は原作はしっかり書いとくと名前と原作表記だけで察してくれる場合もあるけど。
    年齢も書く場合は、先生は基本的に文系脳で数字が超苦手だから、年齢以外にも高校生とかの単語で表せる場合はそっちも表記した方が良い。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:24:55

    巨乳の彼女が夜の生活の欲求不満でイケメンと関係持っちゃってズルズルいくようなNTR作品をたくりたいんだけど、オススメの設定とかある?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:45

    >>43

    〇〇[性別。~。~。]


    俺は上でやってるけどAIちゃん特に支障なく拾ってくれてるで。

    台詞例みたいなの「~」で中に入れてはみたけど活用されてる気配を感じないので、それはやめたわ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:36

    年齢はあまり拾われないけど身長~センチって書いておいたら、AとBの身長差は何センチもあるので~みたいな文吐いてきて、バカなAIちゃんが引き算を!?ってちょっと驚愕した。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:25

    wikiに冒頭テンプレートあるけど、あれのエロバージョン誰か作ってくんねぇかな…一応本家にもくっころはあったけど
    いっつも冒頭で悩むんだよなぁ…あとメモリに書くあらすじ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:54

    ニッチすぎる自分の性癖に自覚があって共有には出しづらいんよな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:10:43

    メモリに舞台を書いとくとありといいカンジに認識してくれてる感触はあるけど
    あらすじってAIちゃんあんまり気にしてなさげな気がするの

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:20:31

    >>32

    なんかクリエイティブ以外は全部単調な内容になる印象あるよね。語彙も少なく感じる

    クリエイティブは急に訳わかんない展開にしてくるから面白いってのもある

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:01

    >>41

    それだけで適応された事になってるけどよくわからない。

    俺は自分が今までのべりすとで書いたエロ小説をまとめてmod作ってみたけどたまに元にした小説のキャラの名前が関係なく出てくる以外はよくわからない

    すぐエロい方向に行くって訳でもないし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:08

    >>42

    カクヨムと小説家になろうも入れるべきだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:47:21

    クリエイティブとかオルタナとかって、詳細でいじれるパラメーターが違うだけ?
    それとも数値同じにしても、なにを選んでるかで違いが出る?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:10:09

    設定のサンプルが違うだけ。なのでそこから今の状況にあってるように要所要所でいじって使おう!


    関係ないけど、最近ホラー小説見てて同じ単語が繰り返されるみたいな演出見ても、怖いよりも「ペナルティいじってリトライしなきゃ」としか思えなくなってしまった。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:09:16

    >>54

    数値同じだけど違いは出てる気はする。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:11:08

    >>51

    ねちねち攻めて欲しい時とかだとわりと困る。

    手を変えて欲しい時はアリアリ。


    場面で使い分けるべきなんやな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:28:21

    濃厚で文字数が多いパイズリを書かせるにはどうすればいいでしょうか?
    なぜか毎回淡白にしか書いてくれないので

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:34:28

    擬音とか♡を増やしてみるとかはどう?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:56

    パイズリに限らず基本AIちゃんは3センテンスくらいで切り上げようとする癖があるから、
    気に入った1センテンスが出たらそれ残して他消して、あらためて続きを書かせてってのを
    何度か繰り返して編集合成して丹念でしつこい文章に仕上げる手間かけてるなぁ。
    あとは一人称の方が長い地の文繰り出してくるのでそれを利用したりとか。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:23:27

    地道に編集してると結構学んでくれる。
    正確には直前の本文のノリを継続するようになる。
    なので基本的にエロシーンに入ると3クリック射精してしまう男も、編集合戦を繰り返してると逆に全然出さなくなるよ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:40:13

    無様エロ書くときって脚注詳しく内容書いたほうがいい?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:59:07

    >>61

    こんな無関係のスレでディスられる仮面の人に草を禁じ得ない。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:15

    >>58

    文章スタイルの詳細オプションの下にある「改行の量」の値を低くするのも手だと思う。

    「改行の量」のtipsマーク?に改行が多い方が話の展開が早い傾向があるって書いてある。

    自分は常に10%くらいにしてるな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:44

    >>62

    脚注もキャラブックと同じで簡潔な方が認識されやすいみたいだけど、

    全体に関して曖昧な指定するより、映画監督のシーン説明がごとく場面場面で細かく且つ簡潔に指示を脚注に記載して用が済んだら消すor次のシーン説明に差し替えるとかする方がいいかも。

    ただ、直前の本文の方が優先度高いようだから、やっぱ書き出しだけでも展開を暗示させる文章のせて続き書かせるのが一番かなぁ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:41

    >>62

    うん。ボロクソに言ったけど、なんだかんだ言って先生は賢いというかやればできる子なので、本文の中に「下品な」とか「無様な」とか入れて書いとくと拾ってくれる。

    ただこういう細かいジャンルはメモリとかに書いてもあまり効果ないので、本文の中で必要に応じてしつこく入れていけ。同じ単語が繰り返されるのが気になるなら後でそこだけ自力で修正すればいいし。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:35:46

    ちなみに個人的にエロい展開にもって気やすいテンプレ第一位は
    温泉に二人出来てて貸し切りの混浴に使ってたら媚薬みたいな効能があっててんやわんやって感じよ
    某ソシャゲネタ用に作ったテンプレなのは秘密だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:54:09

    わざわざ自分でテンプレなんて作らんでもサンプルをエロい方向に持って行けばいいじゃん
    フランス旅行であった女子とかすぐエロくできる
    探偵のやつで依頼人や犯人として女を出してとか夏野を女にしてギャングに敗北エロとか我輩はなろう系で最初の女を縛り上げて感度3000倍責めとか
    学園ものがないから俺は某所から借りてるけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:57

    >>58

    過去のスレで誰かがいってたけど

    脚注に

    エロ描写は細かく

    って入れるだけでだいぶ違う。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:33

    >>68

    お前天才かよ…

    まぁ書いてあるけど元々ソシャゲの二次創作用に作ったネタが

    他の作品やオリジナルにも転用しやすかったってだけなんだけどさ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:46

    マイナージャンルのえろ出力しようとしたらその中のさらにマイナーカプが登場人物として出てきてしまった
    いや別に悪くはないんだけど気になるのはこれマイナージャンルにマイナーカプ登場させたりしてたらAI側がそういう学習しちゃう?
    顔カプもの書こうと思うんだけどそういうことならちょっとやりづらいなってなっちゃって(個人で楽しみたいので)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:39

    >>71

    よくわからないけどユーザーが入力した内容は学習してないから他のユーザーに影響が出ることは無い

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:27

    >>72

    なるほど…?じゃあ気兼ねなく出力できるんだな(将来的には変化することもあるかもだけど)

    ちょっとした質問にどうもありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:53

    でもたまに先生は(俺の情報蓄積してんのか?)って思う時ある

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:38

    あらすじは脚注に入れたほうがいい?それともメモリに入れたほうがいい?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:21

    俺はメモリかなぁ…
    脚注は優先順位高いから基本的にその場その場で変化する内容に使ってる
    まぁでも最初2、3行は自分で書いた方が速いよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:42

    シンプルな純愛や凌辱物は簡単に作れるけど
    寝取られ(寝取りでも良いけど)はかなり難しいなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:16

    オリジナルエロ診断メーカー作ろうとして挫折したときの頃を思い出す
    診断メーカーと違ってこっちは地道に筆が進む感じが馴染むぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:40:47

    >>77

    寝盗られは彼氏キャラがいないはずなのに出てきたりするし大変だよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:48:27

    脚注に本番は無しとか○○のみ、○○オンリー的なの描いてもすぐ本番に持って行くなぁ…
    本文やキャラクターブックに本番はしないとか(キャラ名)は○○のみするってやっても。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:30:00

    いっそキャラクターブックから設定を切り抜いて別の所に保存して、彼氏が出てくる場面でまた貼り付けるとかはどう?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:18:53

    先生はノって来るとキャラブに書いてあっても無くてもガンガン出してくるからね
    一応「NTR」と言うジャンル自体は認識してくれてるっぽいんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:41:07

    一人称視点で書き出し用意するの難しい。
    攻めと受け、どっちを主にしたほうがシコれるのかも難しい。
    文章とはなんと奥深く難しいものなのか(哲学

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:45:44

    文学じゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:31:54

    vtuberの2次創作やってるけどやりづらい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:28:15

    なぜか再現率すげぇ高いぺこら…あいつの二次創作そんなにあふれてるのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:06:33

    NTRのときは脚注に彼氏は不在とか別の部屋にいるとか居場所を明示してやるとマシになる気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:35:09

    NTRにしろ純愛にしろ凌辱にしろ竿役がすぐにチ〇ポ入れて白いやつ出すのどうにかならんのか。どんだけお前ら早漏なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:38:42

    >>87

    まぁね、やってるときは結構うまくいくんですわ

    でも問題は一番盛り上がるであろう見せつけシーンなんですわ

    目の前で見せつけてると男も犯そうとして来るしビデオレター見てれば貞子張りに次元を超えてくるし

    寝取られ男君も急に怒りのパッションに目覚めて殴って来るし…いやそりゃそうだろうけどさ…NTR流儀とかさ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:50:57

    一人称を寝盗られた男視点にして地の文で補強してみたら?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:28:33

    >>90

    そうすると寝取り男に犯されるんだよねぇ

    いやまぁ最終的には調整しながらやるから良いんだけど、先生の考えた展開見たいのは難しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:30:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:40:19

    ラレ男とのセッ//に飽き飽きしたからラレ男の彼女を俺の女にすると言い出したときには盛大に笑った

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:24

    こいつは>>84、見ての通り頭のいいヤツだ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:38

    脳が破壊されてる人は大変ですなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:53:12

    脚注にエロ描写は細かくって入れるだけでかなり違うな。
    個人的にかなり理想的に描写してくれる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:26:46

    展開の速度調整に難儀している。
    ここで教わった改行の頻度上げ下げしてるけどどうも感覚的に把握できなくてむずい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:28:38

    ウマ娘とトレセン学園の用務員で書いてるけどトレーナーも出したほうがいいかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:42:38

    自己紹介した後に話を進めようとするともう一度自己紹介しだす

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:54:01

    出力の長さを420文字とかにしてても全然文が出ない事が多い。ランダム度を下げるとそうなりやすい気がするけど、他に当てはまりそうな原因って何がありますかね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:19

    サーバーが混雑してると短くなる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:23:43

    プラチナだけど時々極端に出力される文が短い時あるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:41

    >>102

    禁止ワードでストップしたとかじゃね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:23:13

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:03:37

    こんな強引でもエロい感じにちゃんとなるから楽しいよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:10:20

    これ無料会員とボイジャーからの有料会員とじゃやっぱり使い勝手違う?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:22:06

    出力回数が違うからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:25:35

    無料は出力に制限がある

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:56:18

    設定ガチガチに固めたオリキャラや版権キャラ相手のエロ小説書いてたけど、AIにヒロイン考えてもらうのも楽しいな。
    「ある日、街を歩いていた俺は一人の少女に目を奪われる。」みたいな書き出しからはじめて、
    一旦「彼女の外見的特徴は以下の通りだ。」と結んでから出力された結果を推敲してヒロインの外見描写にしちゃう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:21:13

    ファンタジーな凌辱もの作ってるけど上手くいかねぇな……何故かタブレットとかスマホとか出るし

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:40:54

    >>110

    スマホで撮影を始めちゃったなら

    記録の水晶とかに置き換えたらむしろファンタジーの文脈強くなるんじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:33

    >>110

    脚注にこれのせて出現可能性をさげるのだ。


    [ジャンル:ファンタジー]

    機械登場禁止

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:22

    エロトラップダンジョン舞台のtrpg書かせてみようとしたけどダイス計算してくれないのがな…
    やっぱ有料会員になった方がいいんかな
    でもクレカ持ってねぇんだよなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:38

    数字系はプラチナでも無理だから手動でやるしかない

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:14

    AIのべりすとは数字壊滅的に弱いからな
    身長とかも数字はあくまで読者用と割り切って、AIに認識させたい場合は「身長150cmと小柄な~」みたいに形容詞も添えたほうがいい。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:06:00

    >>113

    スクリプトで「ダイス判定」って書いたらそれを「成功した/失敗だった」の二択でAIちゃんがランダム読みするようにすれば、その後の文章も成否いずれか基準で続きを吐いてくれるんじゃねえかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:42

    地の文の描写を多くするとなんか官能っぽくなる

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:53

    AIちゃんにプロフィール聞いたら名前はロボ子で普段は学生だと頑なに主張するの草。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:30:32

    ためしにAIちゃんに質問すると見せかけてなし崩し的にお相手お願いしたらちゃんと喘いでくれるけど、前振りに地の文を用意してやらないと台詞しか言わないのね……。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:40

    基本的な事だけどおさらいと言うか、最近来た人向けに初歩的なコツと言うか

    ・キャラタブは細かく[]で区切りながら書くとAIは認識しやすくなる。また二次創作の場合は[原作:○○]と必ず書いておくと、AIの認知度の高い作品やキャラなら、それだけで再現してくれる。
    ・メモリにはあらすじを書いた方が良い。序盤のAIの理解が段違いで高くなる。ただしメモリのあらすじはすぐ本文に引っ張られるので詳しく書かないで序盤の流れを短く書くだけで十分。
    ・脚注はAIの認識の中でも本文に並んで優先度が高いため、うまく活用すべし。まずは[ジャンル:○○][○○視点][原作:○○]など基本的な事を書き込んだうえで、[雰囲気:○○]や[場所:○○]など場面場面で細かく使い分けるべし。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:44:36

    ・文体は一人称の方が長めの地の文を吐き出しやすい。登場人物を3人以上にするとAIが苦心し始めるので複数人数必須の性癖の人は工夫しよう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:37:27

    TRPGのソロシナリオ用のスクリプトを組んだことがある。

    GMと自分の会話形式で話が進み、"自分「"と出力されたら後の出力をカット。自分の行動を入力して"。」"で締めたら自動的にダイスロール(1D10)。

    最初はコイントスでの合否判定を試してたんだけど、5割失敗はゲームの難易度が高すぎた。


    >>113

    クレジットカードの代わりに、VプリカギフトやLINE Payプリペイドなどを使うことも可能。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:30:35

    TRPGはBunChoの方が良いとは聞く

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:38:18

    スクリプト使うなら3択以上もできるんだから「成功した/成功した/失敗だった」で66%とか成功率いじれるんでね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:20:00

    舞台となる地名考えるの結構めんどくさいな
    現代モノ書くときはAIのべりすとだから永愛高校とかにしてるんだけど
    ファンタジー書くときはそれっぽい名前にするの難しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:05:24
  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:46:22

    >>125

    「名前は」とか「名を」まで入力して、続きをAIに書いて貰えばいい。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:54:32

    セリフ60%の改行60%で文章に安定感出て来た。
    みんなはどのくらいにしてる?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:56:28

    >>128

    セリフなんてどこにあるの?

    改行率と読点しか見当たらない

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:42:30

    >>129

    詳細オプションのフォーマッティングのひとつめ。


    セリフの量 ←これ

    括弧書きの量

    3点リードの量

    改行の量

    読点の量

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:45:11

    >>130

    確認したけど下2つしか無い。フリー会員なのが原因かな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:55:29

    何も考えずに続きの文を出力し続けるとなんかこの感じ…アレだな
    話は繋がってるけど意味は繋がってない感じが夢見てるみたいだな
    ってなった

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:03:55

    >>120

    >・キャラタブは細かく[]で区切りながら書くとAIは認識しやすくなる。

    ってのは

    入力例で言えば

    トリン:[女性。スフィアの神様。ワーズの姉。10代。トリン:心配事があると髪の毛が伸びる。「うん? 私にも何か大切なシゴトがあったような……」トリンの好物はチョコレートケーキ。]

    みたいな書き方のより

    トリン:[女性。スフィアの神様。ワーズの姉。10代]

    トリン:[心配事があると髪の毛が伸びる。「うん? 私にも何か大切なシゴトがあったような……」トリンの好物はチョコレートケーキ。]

    のほうがいいってこと?

    いまいち区切りをつける目安がわからん

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:05:14

    >>131

    そういや俺ボイジャーだったわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:14

    >>132

    夢は言い得て妙だな。数行前ばっか優先して場面転換を許すとたしかにそういう感じではある。

    こまめに修正して当然とおもって吐き出しっぱなしに最近はしてなかったわ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:08:21

    >>133

    そうだけどそれやると禁止ワードに「:」入れないと本分に「名前:セリフ」が出やすくなるので注意な

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:41

    >>133

    公式が明確な答えを出しているわけではないので明言はできないけど、その書き方なら

    [トリン/性別:女性]

    [トリン/年齢:10代]

    [トリン/妹:ワーズ]

    [トリン/種族:スフィアの神様]

    [トリン/好物:チョコレートケーキ]

    [トリン/特徴:心配事があると髪の毛が伸びる]

    [トリン/台詞:「うん? 私にも何か大切なシゴトがあったような……」]

    って感じに俺ならするんな。少なくとも項目ごとに空白か改行はした方が良いと思う。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:50:44

    地の文に書く通称[地の文に書く通称:本名髪色髪型。原作:媒体"原作タイトル"。地の文に書く通称:身長体重スリーサイズ。地の文に書く通称:「代表台詞」]

    でやってるが支障ないぞ、あまり長くならない限りはだが。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:40

    句点が付いたり付かなくてスペースになったりするのはなんでなんだろうか
    後で自分で付ければいい話ではあるけども

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:04

    こんな感じで
    〜だ。
    〜だ。
    〜だった。
    って続くとなんか単調だし箇条書きみたいで嫌なんだけどどこか設定変えればどうにかできる?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:35:01

    >>122

    ありがとう、おかげで晴れてプレミアム加入できたよ

    なんか入れた方がいいおすすめのmodってあるかな

    ボイロや艦これ好きなんでそれ関連のやつがあったら嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:19

    いっしょに風呂入ってるシーンを書かせたら
    風呂で寝ちゃって草

    死ぬぞぉ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:17:14

    >>140

    こつこつ都度修正してやると、そのうち文体にあわせて吐き出すようになってくれるが、AIちゃんが疲れてくるとダレてくるのか同じような文繰り返すようになる。

    繰り返し禁止のゲージいじる手もあるが文章量増えると参照増えるせいかAIちゃんが疲れて来る印象。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:22:19

    喘ぎ声の繰り返しが頻発するのはどうにも避けられんなぁ、これ。
    繰り返しNGはいじってるけどうーん

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:14

    >>143

    修正して覚えさせるしかないかぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:54:55

    >>144

    どっかのサイトのエロ小説から喘ぎ声だけ引っ張ってきて入り変えていけ。もしくはジェネレーター

    そうすると段々喘ぎ声もバリエーションが増えてくぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:04:43

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:06:59

    ふたなりモノ書いてるけど勝手に性転換させてくる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:47:10

    >>148

    なんなら普通にノーマルでも女の子に生やそうとしてきたり、男の子を女の子にしようとしてきたりするので問題ありません。

    もしくは問題しかありません。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:16:04

    まぁそういう時は修正していくしかない。
    基本的に先生に作ってもらうではなく自分と先生がタッグ組んで物語を作っていくと考えた方が良い

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:44:58

    唐突な進次郎構文止めろや
    腹筋に悪いだろうが

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:49:25

    宇宙戦争的な世界観で敵機を撃墜しまくったエースパイロット♀に司令官がご褒美ックスするシチュで書いてたら
    ロボットのコックピット内に押し込んでシートの上で行為に及んでちょっと感動しちゃった

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:19:26

    繰り返しNGはホントに仕事してるのかと目を疑う場面がしばしばあるな。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:57:06

    誰かまろんまろんMODと対魔忍MODを作ってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:27

    mod使わなくても感度3000にする媚薬とか書くとイキ狂うぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:14:38

    何が面白いって、楽に小説作りたくて使い始めたのに気が付いたら小説の勉強してたこと。怠惰を求めて勤勉に行き着くって奴ですなぁ……。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:31:01

    デフォルトにあるMODの「旅人とバイク」がキノの旅の奴らしいからそれでジャンルを官能小説、ヒロインをキノにしてオリ主の男と恋人って設定でやってみた
    ボクっ娘口調だとAIがキノを男にしてしまいそうなので脚注に
    キノはボクっ娘。キノは女性。キノはボーイッシュ。男×女。とかは書いて
    なんかこう…良かったぞ…すごい良かった…皆も一度やってみると良い

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:13:32

    ボクっ娘といえばテイオーで書いてるけど別に男にはなって無いな
    かなり明確にウマ娘関連は学習してるのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:14:17

    ウマ娘関係は前回の大アプデでかなりまなんでるから、登場ずみのキャラはほぼ網羅されてるはず
    ただ逆に網羅しすぎて、オリジナルのトレーナーもアニメにひっぱられてるきがたまにする

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:46:22

    理事長も書き出しで「○○ッ!」って適当に言わせたらちゃんとそれ以降も変えつつ出力してて驚いたわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:51:50

    >>154

    まろんまろんって無視せざるをえぬ町とかの?

    そんな特徴的だっけ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:47

    >>160

    マジかー、理事長を合法ロリに改造してイチャイチャしてみようかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:36:57

    宣伝みたいになっちゃって悪いけど

    >>3のプロンプト共有にある「一番認識しやすいキャラブックテンプレート」がかなり使える。

    キャラの口調が安定しなくて困ってたんだけど使い始めてから精度が上がった。

    もしかしたら最初にキャラの性別や概要を先に書き込むんじゃなくて

    先に台詞をキャラブックに書き込むのがいいんかね?


    https://i.imgur.com/i5l4LVz.pngi.imgur.com

    画像は自分で使ってみた一例。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:18:04

    うへへ……AIのべりすとのおかげで自家発電が捗るぜ……

    おい、勝手に中断して本番移行するな
    そうそうそうやって……おいおい服さっき脱いだろ何回脱ぐねん
    ここはこうで……こうして……誰や!?勝手に乱入してくるな!!
    セリフ差し込んで……こっち誘導して……

    ……結局半分くらい自分で書いてんなこれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:19:42

    カスタム使ったらオルタナティブとかクリエイティブとかの設定も反映される?それとも詳細設定だけ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:10:19

    >>165

    詳細設定の一部のパラメータの違いがオルタナとかクリエイティブや。


    以下は違いの無い部分でいじれば共通で全部に反映する。

    セリフの量

    括弧書きの量

    3点リードの量

    改行の量

    読点の量

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:53:03

    >>164

    だがのべりすとが無ければ書こうとも思わなかったろう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:41:40

    AIちゃんは複数プレイが苦手なのね
    よくタッグマッチのパートナーが霊圧消えてシングルマッチになってる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:19:33

    え、aiちゃん!何回もベッド召還して押し倒さないで!!
    aiちゃん「うるさいですね」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:58:03

    AIちゃん! ちゃんとキャラブックに全裸って書いてるでしょ!
    またスカートとパンツを脱がそうとしないで!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:18:50

    首筋に噛みつかれていたいいたいなのだった

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:20:34

    押し倒した3行後に押し倒し、スカートを脱がした4行後にスカートを脱がすのがAIちゃんのお家芸だからな。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:30:40

    時給自足の為にのべりすと君の力を借りるのは良いんだが、毎回冒頭の導入で困る・・・
    催眠モノという内容がはっきりしてるだけに、女の子に催眠アイテム使うまでの導入で毎回詰まる・・・
    のべりすと君に中身を先に書くと、前半を考えてくれる機能があればなぁ・・・・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:33:58

    性癖がシチュに寄ってるとどうしてもだんだんワンパターンになってマンネリしてきてしまうのはわかる。
    素直に導入どういうのにしたらいいですかね?ってAIちゃんに聞いてみるのはどうだろうか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:49:33

    >>174

    成程・・・でも、何も書いてないのにいきなりAIちゃんに考えてもらうのは、

    キャラブックとか調整しまくらないと事故るのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:36:06

    謎姿勢やめろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:43:24

    MODの訓練に余所様のSS使ってみてそれ入れてみたりしてるけどあんまり効果あるのか分からない
    それよりそのSSを本文に丸々コピーした方が良い感じに続き書く
    自分がMOD訓練よく分かってないからかもだけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:50:57

    キャラクターブックの書き方マジ?
    俺既に数十個くらい作っちゃったけど修正めんどいな……どうしよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:00:53

    よく良く考えればピクシブ百科事典からコピペしてただけだから再現性もクソもなかったわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:59

    >>175

    下記みたいにして飽きのきてる導入あらすじを簡潔にして1~3にいれて4以降を書かせると参考になる導入案が出て来るんじゃね?



    こういった性癖でエロ小説を書くにあたり導入をどうするか。

    ・案1:なにがし

    ・案2:これこれこういうの

    ・案3:こんな導入

    ・案4:>ここから書かせる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:12:47

    >>176

    よくある。

    書き出したセンテンス単位の中で既に矛盾してるのやめてほしいよね、AIちゃん。

    拾って修正するにしても「え・・・なにこれは・・・」ってなる。

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:15:50

    >>169

    ワイ「え、AIちゃん! 同じ文章出力しないで!」 

    AI「うるさいですね……」コピペコピペコピペ

    ワイ「あ、あぁ~ッ!」 添削添削添削ーッ!

    AI「はい、今日の作文は終わり。お疲れさまでした」

    ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」


    数週間前、えっちな小説を作成するためにAIのべりすとを導入したのだが、

    『自分だけで小説を作成するのは無理があるでは』 という懸念があり、

    結果、AIちゃんが定期的にワイの文章からアイディアをダシダシしてくれるようになった。

    しかしAIちゃんはなんだか ワイの文章のことがキライみたいで、

    いつもいつも衣装をヌガシヌガシして、頭イタイイタイなのだった。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:58:56

    >>173

    なろうとかの小説から冒頭部分だけ借りれば?

    俺は色々借りてそこから遊んでるけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:46:53

    >>168

    その場に3人以上いる場合は、脚注に登場人物一覧を書いておけば多少マシになる。


    >>173

    wikiの「形式テンプレート」のページにある「書き出しジェネレータ」や、「非公式リンク集」のページから飛べる「プロンプト共有」にある「夜のおかず(意味深)用序文もつくーる」を使ってみるのはどうだろうか。

    あるいは「これから始まるのは何時何処でどんな誰某がどんな誰某に何を使ってどの様に何をする物語。(改行)-以下本文-」みたいな導入にするとか。


    >>177

    個人的な体感だと、MODは10万字近く学習させないと効果が出ない。あと、文体や頻出単語を真似るものであり、原文との直接的な物語の繋がりは無くなる。

    ぶっちゃけ、本文に丸々コピーした方が用意すべき文章量が少ない上に文体が反映されやすいのは間違いない。ただ、本文だと認識優先度がキャラブックやメモリを上回る点などには留意が必要。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:39:50

    >>173

    手っ取り早く催眠アイテム使ったところから開始してみるのはどう?

    例えば…


    「オラッ、催眠!」

    俺がそう叫ぶと同時にスマフォが妖しい光を放ち、画面を注視していた○○の瞳が虚ろになる。

    (○○はどんな人物か軽く説明)

    そんな○○をモノにしたいと常々考えていた俺は、ひょんなことから催眠アプリを手に入れる。

    そして、彼女にそれを使用したのだった。


    …みたいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:40:29

    まだ終わるなってところで終わろうとするのはあるあるだけど
    終わって欲しいところで上手いこと終わらせる方法を知りたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:09

    >>186

    それは自分で適当に〆ればいいのでは?

    AIに〆させたいなら「その後も俺は彼女を犯し続けるのだった……」みたいに

    フェードアウトしていくような文章だと〆てくれる確率高めな印象

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:48:19

    寝取られ見せつけなどの三人以上の登場人物が同じ場面を使うのは、近日βテスト始まるやみおとめで精度が格段に上がるっぽいな

  • 189>>17522/06/03(金) 07:59:40

    アドバイスありがとうございます・・・!

    >>180

    AIちゃんに任せる方法が良く分かってないのでありがたい・・・


    >>184 

    形式テンプレートのは滅茶苦茶ありがたいですね・・・

    上手く使えるかどうかはさておき、視野が広がりますぜ。


    >>185

    いきなり催眠は流石に最終手段ですかね・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:45:49

    Q&A方式でアイドルキャラにセクハラインタビューするの楽しすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:09:09

    なんか名字と下の名前が分離しちゃって、たとえば「田中太郎」なのに
    「田中」と「太郎」っていう別人物になってしまうことがよくある

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:24:43

    >>190

    ちょっとどんな感じか見せてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:52:04

    >>191

    オリジナルか原作ありが知らんがこんなかんじで書けばAIちゃんの勘違いがだいぶ減る気がしてる。長文書いて疲れてくるとそれでもやり始めるけどな。


    田中[原作:漫画"田中さんの日常" 田中:田中太郎。 田中:こんな奴 田中:こういうことする 田中:「一人称と口調が分かりそうな代表台詞」]

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:53:43

    >>190

    やり方教えてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:54:17

    >>186

    終わろうとする文章でよさげなの書き出し始めたら、そこ切り取ってよそに保管しといて、そろそろ締めたいなと思ったらそれを張っていけばいいんじゃないですかね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:00:05

    AIちゃんのプロレス技理解度を検証中。
    バックドロップやスープレックスをすると相手がマットに叩きつけられるのは理解してるみたいだし、
    コブラツイストされると立ったまま極められる、逆エビ固めされるとマットにうつ伏せの姿勢になるのもわかるらしい。
    フェイスロックは理解してるけど立ってるかグラウンドかはわかってないようなのでSTFは理解できない。

    そしてグラウンドに寝てる状態から唐突にムーンサルトプレスするのやめてAIちゃん、間を補足するのめんどくせえ。

    あとやたらチョークスリーパー大好きなのは学習元に首絞めフェチの文章があるからだろ、これ。
    みたいな。

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:29:45

    >>193

    なるほどやってみる

    ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:54:27
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:42:52

    >>192

    >>194

    [質疑応答形式]

    [回答者:(キャラの名前)]

    と冒頭に書いて始める。その後で

    Q:(質問内容)

    A:

    と書いて「続きの文を書く」を押せば、「A:」以降にキャラが回答を書いてくれる

    AIが把握してるようなキャラなら、キャラクターブックにキャラの詳細を書き込まなくてもそれっぽくエミュしてくれる

    最近ハマッてるのはモバマスの櫻井桃華ちゃん


    実際やってみるとこんな風に出る↓


    [質疑応答形式]

    [回答者:櫻井桃華(アイドルマスターシンデレラガールズ)]

    Q:桃華ちゃんは、握手会で太ったオタク風の男性ファンにハグをリクエストされたら、どうしますか?

    A:もちろん喜んでお受けいたしますわ。……と言いたいところですが、さすがに事務所NGが出ると思いますの。

    でも、その方に真摯な気持ちがあるなら、私は個人的に、きちんと受け止めて差し上げますわよ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:49:10

    Q:AIのべりすとは面白いですか?
    A:失礼だなきみは、面白くないよ!

    失礼なのはAIちゃんでは……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています