モンスターフなんだぁ アイスボーンコントロール

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:07:31

    クラッチクローは次回作で荼毘に伏されたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:22:13

    むふふ、肉料理がやわらかそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:23:02

    ミラボレアス…あなたは神だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:23:32

    でもねオレクラッチクロー自体は嫌いじゃないんだよね
    ランスとかハンマーはアグレッシブに動けて楽しかったでしょう
    傷つけに関しては はーっ死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:28:22

    >>2

    ユーザーの食欲を刺激するためだけに開発された究極のムービー

    【MHWI】拠点セリエナのアイルーキッチン


  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:30:04
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:31:10

    >>4

    実際傷つけ前提のバランスがクソなだけでクラッチクロー自体は残っていいと思うっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:33:10

    モンスター強すぎやろあーっ&高難易度を超えた高難易度路線&クソプレイヤースキルで投げ出したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:42:58

    >>3

    ミラボレアス頭部位「ガンナーだけは絶対に入れるな」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:44:13

    >>7

    主に狙うことになる肉質45以上の部位には軟化なしにしたり、弱点特効の弱体化も他に会心上げるスキルが見切りと挑戦者、龍脈覚醒くらいしかなかった選択肢のなさを解消出来ていれば傷つけはあくまで戦略のひとつとして受け入れられたと思うんだよね、希少種の頭やアンジャナフの脚みたいな肉質硬めな部位の部位破壊には便利だったしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:44:45

    ククク…
    クラッ・チクローは絵面の派手さ、
    定点攻撃、ぶっ飛ばしの爽快感が含まれた完全アクションだぁ

    儀式の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:49:43

    ストーリーは猿展開だし登場人物は頭野蛮人だけどグラフィックが綺麗でモンスターの作り込みが上手い
    わ、、ワシアイス・ボーンの製作者に心当たりがあるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:13:31

    でもオレ大型モンスターの観察依頼って好きなんだよね
    生態が分かるし調査っぽいでしょう

    酸の雨の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:14:27

    >>12

    今週の展開は現在伏せられているババ・コンガ再登場を密かに祝ったものだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:02:58

    >>7

    レイア頭にクラッチしてサマソ回避とかそういうアクションは好きだったんだよね

    傷つけがなかったりして選択肢の1つに留まってさえいれはよかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:07:32

    >>14

    4以降ババ・コンガは新要素に絡んで登場することが多いんだよね

    ふぅん

    猿漫画コラボが始まるということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:09:01

    上位マムとかムフェトとかでギスったりしたけど、思い返せばだいたい楽しかったのん 祭りとかコラボクエとかも力入ってたしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:14:14

    おいおい喉元過ぎれば暑さを忘れるでしょうが

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:03:34

    はーっ なんかこの狩猟かったるいのう
    ここは導きの地だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:58:36

    むふふ
    隠れ身の装衣でモンスターを観察するの楽しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:04:24

    溜め3坂からのクラッチクローでひたすら回り続けるのはひたすら気持ちよかったんだよね
    ライズの坂の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:05:45

    >>2

    Wでも料理長が何もしないやんけと思ってたらメチャクチャ美味そうで驚いたんだよね

    ふぅん、弟子たちの料理に箔付けをしてやっていたということが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:27:03

    >>12

    ふうん 猿漫画ならぬ猿ゲーということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:30:27

    >>23

    待てよ、猿ゲーは4Gなんだぜ(ラーラー)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:31:41

    ラリー・パイパー
    2回力尽きた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:46:44

    色々文句言われる起爆竜杭もクシャやナナの様なクソを超えたクソを狩るのに使えたのん
    はっきり言って要らないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:50:34

    しゃあっ転・身!
    ウアアア露骨ナ対策二弱体化ダーッ 助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています