ここのミケさんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:18:37

    あんな死に方したら死後の世界あっても廃人+1人にしてくれ状態になってそうなんだけども…
    どうやって立ち直ったんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:21:55

    逆にまともな死に方してるヤツが調査兵団にいると思うか?
    喰い殺されるのが主な死因だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:22:27

    獣のクソ野郎がイレギュラーすぎただけであの時の戦果は間違いなくミケさんにしかできないものであの時間稼ぎは実際重要な役割だったからな
    あの世でみんな見てたなら励ましてくれるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:26:06

    みんな死に際の辛さは分かるだろうからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:26:47

    >>2

    しゃあけどでかいの1体からの一噛み即死や獣が直接叩き潰してくれた方がマシだったと思えるくらいの死に方だからなこの人の場合…アニメだと幼児退行しながら死んでいくのが強調されてたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:33:20

    自分を尊敬したり慕ってる部下達がいるだろうし結構すぐ正気を取り戻せそう
    イアン班長とかもだけど周りに人がいるか1人かの差は精神的に大きいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:50:56

    ナナバさん達が慰めてそう
    いやあの人達も大概か

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:16:56

    調査兵団はそう言うこと気にしなさそう
    憲兵とかで巨人に普通に買われてたやつとかは割と気にしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:32:33

    これただのイメージじゃないのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:05:48

    ユミルママが慰めてくれるから…
    あの人舌無いけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:27:36

    関係ないけどこの後のシーン、後ろでよく見たらゲルガーさん酒瓶持ってて笑ったww

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:13:17

    こんな感じでなぐさめられるのやだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:33:12

    ねーお前どんな死に方したー?w

    おれー?wそりゃ頭からガブッとよwww

    まじー?www
    俺なんかいきなり喋る巨人現れてよく分からんまま死んだわwwww

    こんな感じでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:22:13

    >>13

    飲み会ノリは草

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:51:58

    >>1

    そもそもハンジの見た幻覚じゃないのこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:58:16

    自分は死んだんだという確信はあっても、その過程の記憶は失くしてると良いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:20:06

    幻覚だとすると教官いるのが謎でエレンが最期に再会させた可能性もあるから不明だけどミケさんが正気なのは兵長の元に現れた方でもそうだから確実

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:17:22

    ヴィンランドサガの恐怖で幼児退行したおじさんみたいになってなくてよかった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:16:05

    >>17

    向こうで他の仲間と再会して立ち直れたとかだったらいいね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:04:16

    >>7

    ナナバさん達の方が後から来てるからそこは逆だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています