未読蛆虫だったときの勘違いを懺悔するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:14:42

    わ…私にはスレ画のシーンがジーキル/ハイド/パク関連だと思ってた過去があるんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:16:17

    嘆きのシオンはほぼ話題にならないからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:17:40

    ×こいつはウケるぜぇ
    〇これはウケるぜぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:17:58

    未読の時というか読んでて実際ここに辿り着くまでは鬼龍が男もいけるんだと思ってゾッとしてたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:19:18

    いけーっ 淫売の息子 を野次だと思ってたんだよね
    しゃあけど応援だなんてわかるわけないわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:19:54

    >>4

    俺はそもそも下のやつが鬼龍だと思ってなかったんだよね

    総合不良の一員だと思ってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:20:00

    >>4

    実際同じ格闘漫画の刃牙もラスボスキャラが男もいけるしなヌッしてるから仕方ないのん

    ちなみに自分はくそぼけをそもそもタフじゃないと思ってたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:20:18

    読むまでずっとパンチだと思ってたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:20:45

    コモドドラゴンがタフに出てくると思ってたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:21:33

    和田アキ男がタフのキャラだと思っていた事

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:21:48

    このニット帽被ってるのがキー坊だと気づかなかったから鬼龍に対して妙に馴れ馴れしいこの男は一体…?ってなってたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:21:52

    >>5

    ワシも口の悪いモブ観客だと思ってたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:22:20

    ずっとウンスタをキー坊だと思ってたのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:22:36

    プレイ・ボーイを漫画雑誌だと思ってたっス
    しかも単行本で読んでたから週刊に追いつくまで気づかなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:23:29

    タフくんのオトンが眼鏡のあいつだと思ってたっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:23:31

    おとんもいるしNEO坊だと思ってたのん
    しゃあけど龍星にも見えんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:24:33

    わ…私はトダーに襲われてるG28を助けに来たクロちゃんのコラを本編だと勘違いしていた過去があるんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:25:18

    以前別のスレでも言われてたけど取調室のシーンだと思ってたのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:25:37

    春草を周りが変な人ばっかりで可哀想な一般人枠のおっさんだと思ってたんだよね
    信じられなかった…あんなに強いだなんて…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:26:44

    >>17

    しゃあっ灘心陽流

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:27:17

    わ…私には…このが画像だけ見てロドマを雑魚だと思っていた過去があるんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:28:30

    和田アキ男はポッと出の一発ネタキャラだと思ってたのん
    ガッツリパクった名前であんなに関わるとは思わないだろうがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:30:08

    ずっとコラだと思ってたもん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:31:46

    タフのキャラだと思ってたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:31:55

    尊鷹は銀髪がデフォだと思ってたんだよね
    初登場が黒髪で驚いたのん
    しかもよく見る画像のヤツはただの白髪で二重に驚いたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:33:24

    なだしん「えい」りゅうって読んでたっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:33:39

    鬼龍がキー坊のおとんだと思ってたのん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:35:08

    クソボケで殴られてるのとしゃあけど…が同一人物だったことっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:37:27

    >>20

    これは騙されるわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:38:34

    これっスね

    尻丸のせいでホモマンガだと思ってた時期があったっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:38:48

    鉄拳伝のワンシーンかと思ったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:39:29

    >>27

    許せなかった…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:40:08

    タフシリーズと他の猿漫画の区別がついてなかったっスね
    まあ今でもついてないけどなブヘヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:47:06

    私は語録の多さからして鯱山はレギュラーキャラだと思ってたんだッ
    あと「怒らないで聞いてくださいね」と「ガチンコじゃないですよね?」は同じ奴の発言だと思ってたんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:54:13

    コンビニのリミックス版コミックを立ち読みしてから数年後に単行本を全巻揃えたクチなんスけど、
    左門がかなり序盤の敵と知った時は普通に驚いたんだよね

    怒らないで下さいね
    登場人物全員が口を揃えて主人公より強いと言ってる相手が巻数一桁で出るとか思わないじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:54:17

    いくら何でも余白が空きすぎるからコラだと思ってたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:04:13

    弾丸(だんがん)すべりだと思ってたのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:30:35

    わ…私は
    実際に読むまで“疾風“の春草の疾風を
    “はやて“ではなく“しっぷう“だと思っていたんだっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:44:45

    銭湯にいると思ってたのは俺なんだよね
    湯気が出てるしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:54:22

    >>21

    実際かませだからモーマンタイ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:14:49

    >>36

    えっコラじゃないのん?

    やっぱ怖いスね力王は

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:43:04

    日常会話かギャグシーンのセリフだと思ってたのん
    ムチャクチャ熱くて困惑したのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:44:55

    闇の大会のゲーム・マスターで作中屈指の実力者か何かだと思ってたんだよね
    ついでに「もちろんめちゃくちゃ強い」が龍星じゃなくて邪卑のことを指してると思ってたのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:50:00

    猿作品ですらないのにこいつをタフのキャラクターだと思ってたのん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:52:53

    すれでいじられるきりゅうはきーぼうにまけるまではぜったいしゃとしてくんりんしているのだとおもっていました。



    なにっ!ハイパー・バトルの時点でかなり情けないっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:56:17

    「忌憚のない意見ってやつっス」がお調子者キャラのセリフだと思ってたのね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:59:03

    この画像だけ見て御子神をトダーの試作品のロボットだと思ってたんだよね

    神社に祀られてた御子神様の像が実は高性能ロボットでしかも急に暴走し出して高速道路に!っていう猿展開が繰り出されると思ってたのん
    まあ本編も同じくらいの猿展開なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:03:22

    「しゃあけど」を「しゃあっ!けど」だと思ってたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:31:46

    許せなかった…
    この画像がコラの見分け方でもなんでもなく全部本編だったなんて…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:48:55

    本当におとんが闇堕ちしたシーンだと思ってたのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:05:34

    尻丸こと我龍院清丸(きよまる)を「せいまる」だと思ってたのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:10:37

    このシーン
    我愛羅みたいなキレるとヤバいやつが癇癪起こしたシーンだと思ってたンスよね
    目の前の白目むいてるやつは哀れな名無しのマネモブだと思ってたッス

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:28:42

    「ここは天国だからね」がキー坊と鬼龍の微笑ましいワンシーンだと思ってたんだよね
    そもそもおじさんじゃなかったのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:47:27

    >>43

    >邪卑

    なにっ ナチュラルにミリ・しら

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:05:33

    田代さんのことを眼鏡の男の方だと思ってたんだよね
    まさかおばさんだと思わなかったっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:08:22

    三発目の原爆を本編だと思っててよくこれ問題にならなかったなとか思ってたのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:10:54

    あわわっ こいつを「ですぅ」口調の気持ち悪い性犯罪者キャラと勘違いしてたですぅっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:39:06

    TOUGHの和香ちゃんと龍継の優希ちゃんが同じキャラだと思ってたんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:41:11

    春草は何だかんだで負けたと思ってたんだ このコマだけだと逆転されて負け確の悪役にしか見えないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:46:07

    幽玄死天王が鬼龍以上のやばい悪役かと思ってたス
    実際はまともな部類のカタギだったのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:50:09

    冗談抜きでTOUGHはコドモドラゴンvsトダーvsロボット犬の
    三つ巴SFバトル漫画かと思ってたんだ
    ウケ狙いじゃなくてこれはマジでそう思ってたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:52:57

    ばあーッ!がコラじゃなかった事に驚いたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:56:06

    >>62

    あるサイトで見た時にモ・ザイクかかってたから

    自慢げにオチンチン見せて女性をヌッしようとしてる寸前のシーンだと思ってたんだよね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:21:16

    >>61

    実際ドラゴンハウスからスマジョ辺りはARMSとかとちょっと印象が被るのん 超技術だったり次々変な敵が出てきたり米軍も関与してたりとか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:25:11

    リアル・フェイスはコラだと思ってたら本編に出てきてて驚いたんだよね
    PC描き文字も同じく

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:33:26

    この鬼龍がハゲてるせいで

    これも鬼龍だと思い込んでいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています