あにまんマイクラ統合版(BE版)マルチ部 Part19

  • 1◆Aq9mbUXhSA22/05/09(月) 18:28:22

    みんなでやろう!統合版マイクラマルチ!


    本スレではRealmsを利用してマルチをやるよ

    統合版を持ってる奴は気軽に参加してみてくれ


    各種リンクは >>2 に記載

  • 2◆Aq9mbUXhSA22/05/09(月) 18:29:21
  • 3◆Aq9mbUXhSA22/05/09(月) 18:34:27
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:35:10

    このレスは削除されています

  • 5◆Aq9mbUXhSA22/05/09(月) 18:40:54

    >>4

    アプデがちゃんとされてるなら統合版マルチに参加できるはずです

    参加は2レス目に貼ってある参加リンクから、もしくは参加リンクの末尾11桁のコードを直接入力すれば多分入れます

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:39:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:22:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:44:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:47:27

    保守をしようとしたらなんか失敗してた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:38:51

    立て乙

    スレ画のアスレは装飾含め完成しました。
    ルール等説明書きは以前本を書いたんですがエラーで白紙になってしまったので……長時間書いてると受け付けなくなるんですかね?
    引き続き調整及び没エリア、練習用の簡単なアスレ増設を進めます

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:55:21

    いつのまにか人が増えてたみたいでにっこり

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:09:36
  • 13◆Aq9mbUXhSA22/05/11(水) 22:50:05

    よかった
    今朝見たら落ちてたから心配しました

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:22:39

    たておつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:10:51

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:15:25

    高所作業するときは必ずスニーク操作をしようね
    慣れてるからって普通に歩いてると鉄柵の隙間から落下しちゃうぞ
    アスレおじさんとの約束だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:11

    >>16

    スウィフトスニーク欲しくなりますね

    アプデ来ないかな〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:54

    メサに赤砂取りに遠征してたら
    遠くにウィザーの頭っぽいものが飛んでいってかなり恐怖を感じた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:01

    >>19

    座標どこだっけかなって思って目撃地点行ったら飛んでく頭らしきものの写真に撮れました


    ただ描画されずに残ってただけでもうウィザー本体はいないかもしれないです

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:48

    >>20

    写真貼れてなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:13:34

    今日も飛行船つくるぞぉぉぉぉ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:40

    忙しいのもあるけどあまりにサボりすぎたので
    とりあえず保守兼現状報告

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:03:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:44

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:20:27

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:28:20

    さて久しぶりにやるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:00:11

    時間あったら皆で集まって何かしてみたい

  • 29◆Aq9mbUXhSA22/05/25(水) 19:53:31

    決済連絡来ました〜
    来月もご愛顧よろしくです

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:35:38

    最近人がほぼいないからかなしいね
    言うて俺も結局アスレのテストランしかしてないけど……一部下方調整入れました……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:21:27

    正直優先順位が低くなりがちで……
    そのうち入って何かします……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:02:19

    ハチミツ食べたいなー

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:04:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:38:55

    素敵だね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:36:10

    見える見える……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:59:25

    コネクト流れてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:09:08

    保守
    連勤も終わるし今日はやるぞ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:12:54

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:12:51

    名札看板バグ直ったの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:48:27

    >>39

    確か直ってないはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:23:54

    今日アプデの予定だけどまだ来てないんか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:54:49
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:17:46

    あにまん神社の向かいにワンピースワノ国編完結を祝って麦わらの一味の海賊旗を設置しました!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:18:27
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:44:55

    久しぶりに人がいる……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:56:51

    今回のアプデで看板バグが直ったみたいっすね さっき看板に文字打ったら問題なく反映されました

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:44:27

    とりあえずアプデで一番心配することはなにか?

    そう、水とハシゴの仕様サイレント修正がないかどうかだね(アスレおじさん並感)
    しばらくマイクラ触れないのでどうなってるか割と不安

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:52:29

    アプデ来てるのね把握

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:23:45

    集まってウォーデン倒しにいきたいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:55:28

    >>49

    わかる……が、防御貫通攻撃持ちか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:21:30

    -44 -3050にマングローブ発見

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:52:26

    ネザーゲートは-47 64 -3416に開通

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:55:23

    んーシティは見つからないなぁ

  • 54◆Aq9mbUXhSA22/06/08(水) 20:31:41

    スカルクセンサー弄りたいですねぇ
    色んなことできそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:05:55

    むかご手に入れたけど、はてさてどうやれば安定した栽培が出来るんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:03:28

    10356 17 -3200
    ディープダーク+古代都市+浮遊廃坑
    すごい景色

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:15:52

    あっやばいでる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:16:31

    でちゃった…///(ウォーデン)
    タスケテクレー

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:20:34

    >>55

    今更かも知れないけどとりあえずクリエイティブで骨粉式の装置作ってみた

    こんなんでよければ早めに作っとくよ

    骨粉の再補填の時とか不具合起きやすいけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:40:42

    >>58

    アカン…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:00:49

    なんとか生還したけど半分も探索できなかった
    単独での古代都市制覇は想像の5倍はキツイな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:03:08

    あと持ち帰ったシュリーカー試してるけど召喚できないな…
    地上じゃダメなのかと思って洞窟行ってやってみたが召喚できなかったし、ディープダークバイオームでしか召喚できないとかあるんだろうか
    とりあえず中心街の噴水辺りに持ち帰ったもの寄付したので少ないですが使ってください

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:08:59

    生還乙
    俺はディープダーク行けなさそうですね……ホラー耐性が0だから……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:33:21

    >>59の装置を拠点地下に作りました

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:07:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:28:31

    ウォーデン怖いし近づかんとこ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:41:13

    ひょっとして古代都市って地下から行けた……?
    エリトラ使って地上突き進んだけど……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:07:11

    アレイも確保したいねぇ、どこいるんやろか

  • 69◆Aq9mbUXhSA22/06/14(火) 18:34:22

    唐突ですが、今週の18日の日曜日に交流会を設けようと考えております

    最近スレがやや過疎気味だなと思いまして、スレの方々同士での交流の機会を設けてみようかなと考えました。
    交流会を設けて実際何をやるかですが、今回はアプデが入ったので、アプデ関連の探索(古代都市やアレイの捜索など)を予定しています。

    交流会を行う時間帯は当日の午後1時から5時頃を予定しております。

    交流会に関してご意見等あれば是非お願いします

  • 70◆Aq9mbUXhSA22/06/14(火) 20:19:28

    古代都市行ってきた
    マイクラがホラーゲームだと再認識してきた

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:20

    地下の自動原木製造装置自分でぶっ壊したああああ
    早急に修理します

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:47:30

    >>69

    18日は土曜日では?

    土曜なら行けるけど日曜は労働なので……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:51:22

    なんか急に入らなくなったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:31:15

    >>72

    うっかりしてた、どうもです

    訂正 (誤 18日/ 正 19日 ) です

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:11:00

    時間が合えば入るかぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:50:02

    用事ある

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:58:47

    仕事なので夜に人が残ってそうなら参加したいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:53:10

    >>71

    修理完了しました

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:45:10

    未だに試走を繰り返しているアスレおじさんです
    色々考えた結果3rdの一部エリアを大幅に下方修正しました。元エリアは後日没エリア置き場に置いておくつもりです(なお没エリア置き場自体まだできていない模様)

    あとそれに伴いwikiも編集しました。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:14:17

    >>69

    時間次第ですが参加できますよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:47:34

    >>69

    開始13分前なのでage

    この時間に始めるかは知らんけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:01:12

    現在二人

  • 83◆Aq9mbUXhSA22/06/19(日) 13:07:32

    まったりやっております

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:09:55

    行先は古代都市で

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:16:34

    ディープダーク到着

  • 86◆Aq9mbUXhSA22/06/19(日) 14:08:23

    ウォーデン怖すぎてなんもできん

  • 87◆Aq9mbUXhSA22/06/19(日) 16:08:09

    スレに上がってた古代都市、制圧してきました
    シュリーカーは1個だけ残してあるので、挑戦してみたい人は是非

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:11:17

    ウォーデン倒せた~?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:40:09

    >>88

    いや無理ぽ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:30:00

    >>87

    なんか調べたらワールド生成時に自然発生したシュリーカー以外ウォーデン出ないらしい

    同じ場所に置き直してもカタリストで生成してもダメっぽい


    ひでぇシステムだ

  • 91◆Aq9mbUXhSA22/06/19(日) 22:19:50

    えぇ……(困惑)

    危ないと思ってシュリーカー全部壊してしまったし、またどっか探すしかないみたいですね……申し訳ねえ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:44:24

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:46:05

    保守

  • 94◆Aq9mbUXhSA22/06/26(日) 09:13:17

    今月分もお支払いおっけーです
    来月もご贔屓に〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:06:14

    ありがとうございます!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:37:28

    ありがとうございます!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:26:06

    ありがとうございます!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:53:13

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:02:29

    wikiの避難所見たら荒らし入ってたらしいですね
    鳥取県村行ったことないけどちょっと確認行きます

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:13:54

    被害状況確認。ちょっと連投になるけど現状数枚貼ります

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:14:24

    内部

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:18:34

    まぁ2枚でええか
    もうだいぶスレ民いなくなってるけど、まだ人いたら土日中心に集まって修復したいですね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:50:15

    人随分減ったね。
    ここからどうしたら増やせるんだろうか、潮時か

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:01:08

    とりあえず今床材から修復中
    ただ如何せん無事だったころの遠野邸を知らないので変な風になってるかも

  • 105◆Aq9mbUXhSA22/07/02(土) 17:17:13

    荒らし把握しました

    6/30に荒らしの連絡が入ったようなので、出来そうならそれ以前のバックアップに差し戻しを行いますが、如何でしょうか

    荒らしに関してはブロックを試みます
    連絡が遅れ申し訳ありません
    帰宅次第、対応を行います

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:31:12

    >>105

    修復疲れるから正直たすかる

    バックアップの期間によるけど、数日内ならほとんど人いなかったし建築もあんまされてないとは思う

    アスレも最近はまったく調整してないし

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:54:11

    >>104

    そこを建てたグループのうちの一人です。悲しいでしは

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:04:04

    建てた人間の一人です。見てきました。階段全滅してました

  • 109◆Aq9mbUXhSA22/07/02(土) 20:13:34

    とりま避難所掲示板で報告が上がっていたID hiro 3261はブロック致しました。
    IDしっかり確認していただき誠に助かります。

  • 110◆Aq9mbUXhSA22/07/02(土) 20:21:28

    管理人の独断専行で非常に申し訳ありませんが、ひとまずバックアップによる差し戻しを行いたいと思います。

    バックアップの日時ですが、4日前の6/28 16:35:35時点のバックアップを使用します。

    差し戻しに伴う作業のやり直しが発生した方には非常に申し訳ありません。
    管理不行き届きをお許しください。

  • 111◆Aq9mbUXhSA22/07/02(土) 20:30:18

    差し戻しを行いました。

    差し戻し時点でまだ荒らされている箇所がある場合、バックアップを希望される場合は、早めにご連絡いただければ助かります。(バックアップが残っているか否かの都合上の問題なので)

    荒らしが確認された建築物に関しては、以下のスクショのように修復が確認されましたが、管理人は細部まで確認できていませんので、お手数ですが確認いただければ幸いです。

  • 112◆Aq9mbUXhSA22/07/02(土) 20:42:31

    非常に勝手ながら、今年の9月でRealmsの維持費用の支払いの終了を検討しています。
    現状スレの進行もやや停滞気味の為、このまま続けるのも厳しいと感じております。
    Realms終了時には、Realmsのバックアップを配布致します。

    残り約3か月程ですが、本Realms鯖をご愛顧よろしくお願いします。

  • 113◆Aq9mbUXhSA22/07/02(土) 20:44:55

    (ぶっちゃけると確かに潮時かなって思ってます)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:46:02

    そうよねー

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:57

    まぁなんだかんだそろそろ1年経つからね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:18:00

    んええ荒らしなんて沸いてたのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:23:37

    もう一つの方?って言うのかな?あっち人居そうだしね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:17:28

    >>117

    タフ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:52:24

    >>118

    多分それ。行ってないから人多いのか知らないんだよね。それだけこのワールドに思い入れあるから。他のところで遊ぼうってならないんだよね。このワールドが楽しかったから

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:24:17

    タフわかんねぇからよ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:26:17

    向こうも一応入ったけどよく考えたらタフ全くわかんねえ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:12:20

    遂に消えるのかー
    海港都市作って満足したし、タフは知らんけどしゃーない

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:56

    行ったことない場所が多すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:47

    久しぶりにログインして弄ってたけどカエルライトいい感じ
    水中都市も建物は建て終わったからあとはブラッシュアップ頑張ります

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:51

    タフなんて語尾にのんつけときゃなんとかなるのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:42

    9月でおしまい、了解です

    本当、来てから楽しいサーバーでした

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:06:00

    アスレの通しクリア映像を撮影したのでアップします(所要時間:30分)

    ワールドが終わるまでひと夏、もしプレイする人がいたらご参照ください。

    あにまんマイクラ統合版 アスレ 1st


  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:23:17
  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:37:53

    >>127

    どこにありますか?身内と遊びに行くので座標教えてもらえたら

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:24:34

    あにまん村のネザーゲートに入る
    ネザーのメサ行きの通路の途中に分かれ道がある
    額縁に剣で目印になってるのが魔剣行きの通路

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:26:34

    長らく楽しませて貰ったこのサーバーも9月までとのことなのでそれまでには海の上のお城を完成させたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:50:47

    >>129

    マジで? 嬉しいね

    制作おじさんは今からなら案内可能

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:22:05
  • 134二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:19:21

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:34:15

    129です。遊びに行きました。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:29:29

    >>135

    マ?(退勤) ありがとうね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:16:57

    連投になるけどFINAlも撮影出来ました

    肉焼きながら1時間くらいはワールドいます

    あにまんマイクラ統合版 アスレ FINAL


  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:17:42

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:49:21

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:33:49

    この鯖ももう少しで終わるみたいなので提案なんですが。刑務所ありましたよね?あそこで記念に何かしませんか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:41:54

    >>140

    全員収監される……ってコト!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:41:00

    >>140

    よし付き合ったるかぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:13:14

    >>140です。ゲーム内容は皆さんで考えるとして最後のレクリエーションとしてどうですか?鯖主

  • 144◆Aq9mbUXhSA22/07/19(火) 22:44:51

    いいですねぇ、刑務所は色々ありますし結構楽しめそうですね〜

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:43:57

    (刑務所なんてあったんだという顔)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:30:23

    前入ろうとしたときはバージョン違ってて入れなかったけど今はサーバーアプデされてるかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:00:27

    >>146

    とりあえず今試したら普通に入れたから問題ないと思われる


    刑務所行ったことないけどレク内容考えるためにも一回下見してくる

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:21:28

    140です。日程等書いてくれたら行きます。

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:22:15

    >>145

    動物が吊るされて焚き火で炙られてるところの石の建物がそうだよ

  • 150◆Aq9mbUXhSA22/07/25(月) 21:14:11

    今月分お支払い完了でーす

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:58:13

    >>149

    昨日下見いったけど施設内でしばらく迷ってたわ

    少なくともPvP系は不向きな感じする

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:30:28

    あげせん

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:43:36

    倉庫整理とアスレ制作以外何もしてなかったから初めてまともに観光してる
    未だにあにまん村内でも迷うくらいなので、まぁ……迷子ですよね……

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:14:05

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:14:49
  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:07

    看板バグ直ったと思ってたのに復活してて草

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:48:26

    タフクラは案外人いますね
    まぁあそこ語録はともかくかなりまともにマインクラフトやってるので最低限〇〇っスとか言っておけば大丈夫なんで、そんな力入れる必要ないと思いますけど

  • 158アスレおじさん22/08/01(月) 15:10:40

    あ、そうだ(提案)
    レクと言えば夏休み期間中(というか鯖がある限り)毎週土日は魔剣側のアスレチャレンジを開催します(思いつき)。
    出来るだけ頑張ってタイム計測するだけの大会もどきですが奮ってご参加ください。景品とか用意してもどう送んねん

  • 159アスレおじさん22/08/01(月) 15:18:24

    >>158

    時間決めてなかったけど多分15〜18時、21時〜くらいの2部構成になりそう

    参加者いれば都合は合わせるけどいるかわからんので……

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:24:26

    >>158

    適当にギフトカードとかは?連絡取れる媒体とか聞いたりして送れば

  • 161アスレおじさん22/08/02(火) 19:27:28

    >>160

    そうすっかぁ

    予算も無限じゃないのである程度ハードルと制限は設けるけど、まぁ1人くらいとってくれるでしょ(適当)


    あと日程とかwikiに追加しました。8月中旬ほとんどやらねぇじゃねぇかタコ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:11:51

    タフクラはね…建築出来る程度に自動化が進んでいたらしようかな
    スレがみつからんけども

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:14:09

    >>162

    ちょくちょく保守し忘れでスレ落ちてるみたい

    過疎ってるわけではなさそうなんだけど

  • 164アスレおじさん22/08/05(金) 23:10:37

    明日に向けて計測開始用のタイマーを作っていました。光るぞ!(超合金)
    赤石回路ほとんど触ったことないからよくわからず回路巨大になってしまったがまぁええやろ

    ……で、これはどこに設置すればええんや?と書いてる途中に設置スペースの問題に気付く。
    そんなガバガバ運営の元、明日アスレやります。人いたらよろしくね。

  • 165アスレおじさん22/08/06(土) 16:21:42

    オフ会0人

    とりあえず3rdの動画だけ上げておきます。通しはリテイクしすぎて心折れたから分けました。

    あにまんマイクラ統合版アスレ3rd①


  • 166アスレおじさん22/08/06(土) 16:22:27
  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:20

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:33

    荒らしが現れて地下通路の入り口が破壊されましたDはGoldSafe4221688です。自分もワールドに入った途端殺されてアイテム奪われました。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:27

    荒らしまた出たの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:59

    まーた鯖主が苦労するんか

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:56:02

    ビーコンもなくなってたわ

  • 172◆Aq9mbUXhSA22/08/08(月) 08:38:04

    本日中に対処します
    当該アカウントのBANとバックアップの差し戻しを行います

  • 173◆Aq9mbUXhSA22/08/08(月) 08:52:40

    バックアップによる差し戻しは行いました、バックアップにより作業のやり直し等発生した方は申し訳ありません
    IDに関しては発見できませんでした、変えられたか消されたなこれ

    にしても毎回荒らしに関しても規模がしょーもなくてこちらとしては笑えてきますね

  • 174◆Aq9mbUXhSA22/08/08(月) 16:55:27

    帰宅後PC版で確認を行いましたが、当該IDは発見できませんでした、対処が遅れて申し訳ありません

    取り敢えず当分はちまちまログインして確認しておきますので、荒らしの報告に是非ご協力お願いします

    (まぁゲーマータグ変更するのにも金が掛かりますし、金払ってゲーマータグ変えれるくらいの余裕ある人間が統合版のマイクラの荒らしなんてしないとは思うので、再発は無いかと思われますが)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:02

    今気づいたんですけど、マイクラくんrealmsに人いるのに人数0で表示してくれてやがりますね
    俺だけ説もあるが

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:20:15

    アプデきたかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:40

    switchでソフト起動エラーあるみたいですね
    あとラマのスキンバグとかちょこちょこバグ起きてる模様 まぁ修正されたものもあるしいつものことか

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:30:25

    ほし

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:32:49

    入れるかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:27

    鯖主のアプデが済んでない感じかなもしかして

  • 181◆Aq9mbUXhSA22/08/17(水) 15:20:28

    アプデはおそらく最新状態になってます
    v1.19.20です

  • 182アスレおじさん22/08/19(金) 06:17:33

    お知らせ
    明日明後日予定していたアスレ会は製作者急病のため中止になります(コロちゃんではありませんでした)
    状況によっては再来週もなくなりますがまた後日お知らせします

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:17:57

    あらら
    お大事に

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:14:30

    マイクラ部の存在は知ってたけど終わっちゃうのか…
    初めてスレに来たけど、見かけた時に参加しとけば良かったな(後の祭り)
    終わる前に観光しときたいんですけどオススメの場所ありますか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:12:36

    観光?
    海港都市とか魔剣とか

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:50:26

    海中都市もいいぞ

  • 187アスレおじさん22/08/20(土) 19:13:20

    >>182

    続報、とりあえず無事です。再来週は問題なさそう。

    様子見て明日夜の部から再開しようかなと思います。暇な人いたらよろしくね。


    >>184

    海港都市は一回見に行ったけど回り切れてないくらいすごい(語彙力F)のでオススメです

    というかワールド内凝った建築物多くてしゅごい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:18:27

    お城に行き詰まったのでカラクリ屋敷を製作中
    鯖閉鎖までに間に合うかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:30:07

    入って遊ぼうとしたらいきなり重くなったんだけど、また荒らし?それとも自分だけ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:52

    場所によると思う
    中心エリアはオブジェクト多いから重い
    地下にサトウキビ畑が常に稼働してるし

    後はどこか地下洞窟に荒らしがウィザー召喚して大量に石類がアイテム化してたりとか(実体験)

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:36:51

    >>190

    アスレのところです。

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:37:32

    おま環じゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:43:56

    あにまんまんそろそろ完成させるか

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:18:35

    本に署名しようとするとタイトルと著者名が入れ替わってしまう…
    バグか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:07:40

    アップデートきた

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:08:43

    >>195

    どんな感じ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:13:44

    >>196

    いくつかの修正だな

    Switch版のテクスチャバグとか

    1.19.21ver

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:37:50
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:05:15

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:07:27

    とうとうPart20まで来たか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています