カレー、きつね、肉といろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:47:53

    鍋焼きうどんこそが最強だと自負している
    クククク…
    鍋焼きうどんは具の量、出汁、卵、そして味の染みたうどんが含まれている完全うどんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:51:56

    待てよ
    夏は冷やしたぬきうどんが最強なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:52:00

    カレー、きつね、肉

    ぱっと見この並びできつねが不穏に見えたのは俺だけじゃないはずなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:53:32

    鍋焼きビーフカレーうどんでいいんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:53:41

    俺はキャプテン・わかめうどんだぁ

    わかめうどんを一番と言わないなんて>>1には失望したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:56:36

    猫舌キャラへの嫌がらせで鍋焼きうどんを出すのは道徳的に禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:57:10

    忘れられたコロッケうどんに哀しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:59:17

    ぶっかけうどんが最強だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:04:11

    >>6

    待てよ

    熱い鍋焼きうどんを必死にフーフーする猫舌キャラは素晴らしいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:11:38

    >>6

    薄汚いオル・フェノクの分際で文句言ってんじゃねえよ えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:12:16

    め…明太釜玉うどん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:21:31

    >>2

    怒らないで下さいね 冷やしたぬきって反人類的じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:22:21

    >>7

    なんじゃあ、そのケンモメシは

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:00:26

    待てよ
    福岡の「ごぼう天うどん」も忘れるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:50:45

    しゃあけど…残念ながら力うどんが最高やわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:57:53

    あのう、おいなり足しましょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:01:06

    焼きうどんを忘れてるじゃねーかよえーっ
    ムフフフしょう油味ソース味どちらも好きなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:55:10

    芋煮の残りで作るカレーうどんなんだ最後はやはり故郷の味なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:59:06

    でもねオレこういう奴好きなんだよね安い分量は少ないけど卵入れると美味いでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:11:31

    東京に出るまで鍋焼きうどんって味噌煮込みうどんの別称だと思ってたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています