アットホームな秘密結社です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:48:55

    経歴不問
    魔術の腕さえあれば誰でも受け入れます
    あなたも魔術の探究に人生を捧げてみませんか?
    お問い合わせはブライスロードまで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:53:09

    なるほど、フリーメイソン入るわ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:54:41

    才能があればある程蹴っ飛ばしてくる首領。期待したのはアレイスターのみとかいう激重感情持ち魔術師。年がら年中変な格好してるし借金しまくりだけど愛妻家

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:13:28

    あのアンナ・シュプレンゲルさんから設立許可をもらった由緒ある魔術結社です
    だよねウェストコット!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:23:25

    入会してフォーチュンをお嫁にしたいです!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:32:04

    ミナさんサイコー!! 完璧美人!!
    唯一の欠点は旦那くらいだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:34:03

    アニーにどつかれたいです!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:19:34

    >>5

    >>6

    >>7

    黄金夜明は出会い喫茶じゃねぇから!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:26:17

    さんざ糞みたいな人格と立ち回りしといて愛する者の名で妻を即答するの好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:26:24

    >>4

    実際は真の師匠のアンナ=キングスフォードにメイザース共々全く頭が上がらなかったみたいだな

    師匠が誰にも真似出来ない才能オンリーで最強だったから自分達の組織は誰でも魔術を習得出来る工作キットの作成を目的にしたんだろうかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:34:48

    >>9

    黄金て人格を決定つける要因はありふれた人間らしさなのよね、人格が歪んでるのも本当だから出力がぶっ飛んでるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:04:48

    奥さんのことは愛してるけどそれはそれとして奥さんの人格には嫉妬してるのが最高にめんどくさくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:58:53

    > 大悪魔コロンゾンを出し抜いて全員を解放し、自由な世界を渡り歩くのが目的であった。

    >  しかし、だ。

    >  本当にそんな方法でしか、皆を救えなかったのか。

    > 『黄金』?世界最大の魔術結社?そんなもの、何の価値がある。

    >  あっさりとしたものだった。

    >  実際にその時代を生き、ブライスロードの戦いで異を唱えた者だからこそ迷わず言い放つ事のできた、まさしく至言であった。

    >  その一言によって、魂を解放して欲しかったのかもしれなかった。


    『あの』メイザースが最後に悟って笑って去る所もすき

    後のダイアンの魔術で黄金のタロット達がコロンゾンの破壊を食い止めて野望を達成する所もすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:49:39

    史実でもガチの有名人が多数在籍していたのは事実は小説より奇なりというかなんというか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:37:07

    全員魔神に手が届く構成員ばかりってそりゃ「明け色の陽射し」も脳を焼かれるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:42:14

    全盛期の本物の黄金に上条突っ込んだらどうなるんだろ
    新たな火種となるのか、一つにまとまるのか、はたまた何も起こらないのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:41:22

    もう一度フォーチュン以外で黄金出て欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:22:32

    >>16

    火種にはなるけど黄金トップが日常的に起こすトラブルほど問題にはならないイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:24:38

    人格破綻したろくでなしの集まりだけど共感できない存在かって言われればそうじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:27:08

    黄金の夜明けの創設者3人のうち
    メイザースとウェストコットは作中に登場したけど
    最初に死んだウッドマンだけは全く出てこないのがすごい気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています