ムカつく…ぽっと出のくせに調子に乗って…そうだ……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:09:04

    大量の野蛮人を押し付けてやる!

    いくらウマ娘とは言えさすがに勝てないでしょ!

    これでボコボコにされればいいのよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:10:00

    も…モブウマ娘はどんな財力してるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:10:11
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:11:56

    >>1

    四枚目さりげなくとばっちりで龍星もターゲットにされてるンスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:12:02

    >>1

    最後、龍星になってるんですけど…いいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:12:03

    あの娘は>>1と言って私に高校鉄拳伝タフ・TOUGH・TOUGH外伝─龍を継ぐ男というとても面白い漫画を送ってくれた娘なんだ 良い娘なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:12:35

    >>6

    しっかりと脳に猿植え付けられとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:12:39

    ヒトミミ如きではウマ娘には勝てないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:16:56

    >>8

    いくらウマ娘でも野蛮人との連戦はキツいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:18:52

    >>2

    こんなん口約束でしかないし顔も晒してないから報酬なんて踏み倒そうと思えばいくらでもできるんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:19:02

    その野蛮人もぽっと出やろがーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:21:32

    >>8

    いくらヒトミミ以上の身体能力があろうと戦闘技術は多分ないんだ

    そして野蛮人達は仮にも強き者なんだ

    野蛮人に分があると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:22:26

    トレセン死天王の出番だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:24:07

    >>2

    マフマトベコフの娘と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:34:06

    >>8

    待てよ

    10人ぐらいで一斉に襲えばさすがのウマ娘でも勝てないぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:38:10

    ウマ娘の世界にトダーを放てッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:40:20

    ウマカテでやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:52:13

    >>4

    >>5

    禁断のいいんスかこれ“二度打ち“

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:32:26

    >>13

    おいおい黄金世代の出番でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:33:59

    でもねオレ何かと言えばウマの方が強い連呼するのキライなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:44:14

    >>20

    でもウマの方が強いコピペすきなのん

    100年生きたら同じだろうがえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:45:57

    ルーセー巻き込んでるから灘のおマヌケトリオは助けてくれそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:24:42

    ウマ娘が灘に入門したらどれくらいの強さまでいけるんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:37:38

    なにっオグリの命が危ないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています