角谷杏「西住ちゃ~ん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:17:11

    足腰だけやないチンチンも立たんようにしたん道取ってね~

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:17:53

    したん道って何だよあーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:18:12

    嫌だ そんな誰も履修しなさそうな授業選択したくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:20:19

    そんなのに存亡の危機を託す学校は廃校になって当然だと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:25:50

    おそらく役人をチンチンも立たんように篭絡する寸法だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:26:45

    >>4

    まてよ、廃校自体には反対してないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:29:21

    >>5

    待てよ 物理的に立たなくするのかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:29:33

    何か下品なことを言いながら相手を叩きのめす系の武道だと考えられる

    なにっ ほぼ猿漫画世界の日常風景!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:29:39

    >>5

    本編ではそれほど淫売ではない事で知られる家元の登場が待たれるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:29:43

    ふうん つまり西住殿は足腰だけやないチンチンも立たんようにしたん道全国大会経験者の淫売を超えた淫売というわけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:30:40

    >>9

    それほど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:32:39

    第一話はこれのPVを全校生徒の前で流すことになるんスけど良いんスか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:32:42

    ほう、懐かしいですね
    私も嗜んだものです

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:32:50

    >>10

    家元の身体と同人とソシャゲ露出を見てみぃ立派な淫売顔になっとるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:34:31

    西住流の道場では「このチンカスがっ!」「足腰だけやないチンチンも立たんようにしたんどっ!」をはじめ
    「このオメゲがーっ」「なめるなっ メスブタァ」「いけーっ 淫売の娘!」などなど心温まる罵声が飛び交っていると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:35:26

    待てよ
    正直そんな道からはあの姉妹を遠ざけてやりたいんだぜ
    意地でもまともな男性と結婚させてやりますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:36:21
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:36:21

    おそらくオトンのような指導者が必要だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:40:28

    女子高生が聞くに耐えない悪罵を喚きながら相手をぶちのめすキャットファイトは正直かなり需要があると思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:41:00

    ボコで鍛えた正拳突きに敵うものはいないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:42:16

    足腰だけやないチンチンも立たんようにしたん道がある世界のボコは
    かなり高めの視聴年齢制限がついてそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:45:56

    >>16

    まぽりんは長女として西住流の足腰だけやないチンチンも立たんようにしたん道を受け継がなければならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:49:25

    女子高生同士の罵りあいながらの取っ組み合いをスポーツとして推進する文科省は脳に“猿”を埋め込まれていると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:50:19

    長いから略称とかないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:52:59

    足チ立道は礼節のある淑やかで慎ましい淑女を育成する伝統ある武芸なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:55:15

    >>21

    愛里寿「ヤってーやるヤってやるヤってやるぜ♪」


    いいんスかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:57:42

    足腰だけやないチンチンも立たんようにしたん道を修めているにしてはふしだらな淫売さんが足腰だけやないチンチンも立たんようにできてる所見ないんスけど...
    いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:58:25

    会長に執着されて生徒会の権力で逃げられなくされたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:59:45

    >>26

    ふうん ケンゴがレギュラーとして出演しているということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:59:53

    >>24

    足チン道だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:02:49

    生徒会で一番エッチだと知ってるのは俺だけなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:03:30

    >>31

    そう思ってるのはお前だけなんだよね

    おそらくガルパンファンの常識と思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:10:01

    あーッ 早よ桃ちゃんレイプしたいのォ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:10:45

    あーっノンナとクラーラの足に挟まれたいのぉ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:35:19

    色々報酬を出すと言いつつ、最後に自分の得意な勝負で取り上げたりすっとぼけたりする癖に自分たちは特をする旧生徒会には天罰が下るっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:36:29

    >>31

    待てよ

    一番えっちなのは会長なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:51:57

    >>33

    多勢に無勢だ

    いっけぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:56:06

    >>27

    ヲタクくんの足腰立たなくしてるやんけっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:20:21

    ふぅん>>1のみぽりんはちんぽヤクザというわけか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:55:20

    >>31

    キャラパネル見るだけで「あー、エッチだなー」と思ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:58:26

    生徒会が不愉快すぎて一話すら完走出来ないのは俺なんだよね
    観よう観ようと思っても脅迫シーンでつらくなって観るのやめちゃうのん なにっ我ながら豆腐メンタル過ぎるっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:59:04

    >>37

    もしかして西住流の足腰だけやないチンチンも立たんようにしたん道って野蛮人のこれなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:00:05

    >>41

    先に3分ちょっとと劇場版を見るべきと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:53:34

    >>31

    柚子ちゃん…すこだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:10:03

    >>23

    戦車道もあまり推進されとらんような…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:33:56

    ふうん
    会長がみぽりんのチンチンを立たんようにするぐらい搾り取るということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています