そんな目で見ないでくれコナン君

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:22:03

    ただ公園で子供達が遊んでたから一緒に国防ごっこしてるだけじゃないか
    今なら公安枠だけ空いてるよ、どうだい?入らないかいコナン君??

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:24:11

    自分から国防ごっこ提案したのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:25:10

    安室さんがまた壊れてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:34:51

    後で言質録る奴だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:36:57

    国防ごっこって何役があるんだよ
    自衛官役とかいるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:39:20

    風見刑事!安室さんが疲れてる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:56:04

    FBIを敵役に指定してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:27:19

    もしかして右の方ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:28:56

    国防仮面「呼ばれた気がした」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:18:35

    風見さん!ゼロ茶からハロくんつれてきて!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:21:05

    一緒に遊んでた男児から「お兄ちゃんの遊びよくわかんない。僕どうせならFBIごっこしたい」って言われて怖い顔になってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:36:49

    >>9

    探偵団と安室さんが国防体操し始めたらコナンも頭抱えて(危ない橋渡り過ぎだろ……)って内心愚痴りそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:34:04

    >>9

    子供たちって君らか……そりゃ国防ごっこに(約一名)ノリノリだわ……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています