リンちゃん星6おめでとう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:08:16

    あにまんにもリンちゃんファンがいると信じてスレを立てます

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:08:58

    丸っこいフォルムがもう可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:11:36

    生足魅惑のリンちゃん
    靴下も魅惑のリンちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:11:58

    ぷにぷにしてそうなのが良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:13:44

    リンちゃんというと牧場の一件で挫けそうになったまっひーを叱り飛ばした件が印象的だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:16:33

    なにげにストーリーに滅茶苦茶イチャイチャしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:28:44

    ままからもらった鎧大切にしてるんだろうけど、きのみ入れてるの笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:28:50

    何気にランドソルでも屈指の知名度という
    どんぐりレンジャーリンちゃん好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:38:54

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:47:20

    膝枕で撫でられるリンちゃんかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:52:11

    割と騎士君を家に連れ込んだり騎士君の家に行ったりと結構仲良いよねリンちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:55:51

    すまん、新米なんだがあの世界テレビゲームなんかあんの!!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:58:38

    >>12

    持ち運び型もあるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:58:48

    >>12

    割と初期からリンちゃんが騎士君に届けさせたりしてるよ

    現物は今回初めて描写されたけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:00:00

    あとヨリちゃんも結構遊んでる
    リンちゃんやナナカとの絡みは双子の天使イベで見られるからサイド落ちを待とう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:35:58

    リンちゃんペット概念…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:14:52

    >>15

    リンちゃんとにも生えてた瞬間があるという事実

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:25:31

    >>17

    ユキくんと入れ替わった時のリンちゃん(cvユキくん)めちゃくちゃ可愛かったよね……

    生えてるのには気付かなかったのか、何にも言わなかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:19:57

    星6才能開花でやってるゲームがチーズの奴なのよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:37:01

    現実のイチャイチャも好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:12:42

    あの尻尾モフモフしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:39:18

    確か趣味があんぱんらしいけど
    あんぱんが趣味ってなんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:42:09

    >>22

    ククク…

    公式ネタだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:40:43

    うわーっりんちゃんだーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:21:29

    >>23

    アンパンがシンナーの俗語だと知らないと真琴の想像の理由が解りにくいやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:25:57

    >>25

    初めて知った、、、

    マコトちゃんはなんでそんなこと知ってるの、、、

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:22:11

    どんぐりレンジャーとして活躍してたからランドソルだとカルミナ並みに人気と知名度あるのよねリンちゃん、、、

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:23:10

    あんぱんキメ過ぎて素人なのにあんぱんだけなら金取れるレベルになってるの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:42:59

    >>26

    薬物乱用教室というものがあってだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:31:05

    >>29

    シンナーの俗称とか習ったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:25:06

    真琴は不良漫画とかで知ったのかもしれない

    それはともかくリンちゃんとだらだらしながらいちゃいちゃするの絶対楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:27:37

    スレ画を描いたサイゲのイラスト班は天才だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:55:13

    立ち絵の可愛さすごいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:33:04

    >>32

    リンジャーの鎧を脱いだ姿から怪しいと思ったがリンちゃん描いた人間違いなく足フェチ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:06:28

    このお腹のお肉にサイゲのイラスト班の強いこだわりを感じる
    スジが入ってるのいいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:13:47

    この素足と脱ぎかけの靴下が俺を狂わせる、、、

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:18:28

    コラ中川「(デレマスの双葉杏ちゃんと)全部一緒じゃないですかー!?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:22:03

    リンちゃん見てたらすげぇあんぱんが食いたくなってきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:59:09

    >>38

    ばかやろうめ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:01:12

    >>23

    控えめに言って理不尽すぎる暴力で笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:05:38

    シンナーを入れたビニール袋を吸う様がアンパンを食べているように見えるからついた俗称

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:31:36

    飛んだ風評被害なんだよなぁ……

    あんパンを騎士くんといちゃいちゃしながら食べてて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:31:54

    つり眉と垂れ目の圧倒的相性

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:33:57

    食うのも作るのもイケるあんぱんマスターなのよね
    後よくどんぐり食べてるけど味覚は人間準拠の筈だから割と独特な味覚してるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:35:12

    >>44

    ホットケーキも焼く前のやつが好きとか言ってるあたり、ぐうたらが起因してそういう味覚センスになってると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:51:15

    あんがとねが好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:17:30

    >>46

    小岩井さんボイスは脳がやられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:46:58

    >>46

    このぺったんこ〜♪もなかなかの破壊力よ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:04:28

    そういえばリスというか鼠系の獣人って今の所リンちゃんだけだっけ?
    猫系や犬系は結構いるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:07:51

    だらけてないと普通に優秀なんだよなリンちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:30:34

    仮にも自警団に入れるスペックはあるからね
    ただただ自堕落なせいで……でもだらだらしてるリンちゃんが可愛いからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:35:34

    最近リンちゃん見すぎててあんぱん食べたい欲が収まらなくなってきた、、、
    あんぱん食べたい、、、

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:28:45

    >>52

    ばかやろうめ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:29:50

    >>53

    ユイがドン引きしてて笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:48:29

    割と真面目に牧場最強疑惑があるリンちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:57:52

    リンちゃんはそろそろ新衣装が欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:50:05

    >>56

    ニューイヤーリンちゃん欲しい…でもこたつから出てこなさそうだな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:17:06

    >>57

    後衛タイプでこたつの中からどんぐり投げて戦うキャラにしよう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:47:10

    >>58

    画面外から来て最初にやる行動がコタツを懐から出すになるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:34

    >>59

    最初っからこたつinのこたつむりスタイルで移動するとか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:14:55

    >>23

    ゲーム内だと優衣ちゃん呼びだけど漫画だと呼び捨てなんだな

  • 62管理人22/05/14(土) 21:15:56
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:03

    管理人さんありがとうございます

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:42

    リンちゃんが蘇った……

    リンちゃんは将来アンパン売りかプロゲーマーになるんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:50:57

    >>62

    アンパンあげます!🥫

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:11:53

    こう見えても舞空術を習得している

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:27:16

    >>66

    最終決戦にエリザベス呼んでもらえるのは意外だったなぁ

    うれしかったよリンちゃんいてくれて

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:43:54

    このリンちゃんカッコよくてほんと好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:19

    >>68

    結構キリッとしててかっこいい系の顔してるよねリンちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:06

    スレ見てキャラスト解放してみたらめっちゃかわいじゃんこの子…
    「裏切り者」呼ばわりされたところで何故かときめいて星6開花しました

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:21:01

    自警団含めても結構強そうなオーラあるよねリンちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:40

    >>71

    カォン自体戦闘方面で上積み気味な人たちだろうしね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:30

    レンジャー出てからしばらく経つしそろそろ新衣装を

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:06

    >>73

    Cygames「星6あげたからしばらくあげません!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:36:26

    レンジャーのインナー姿がエッチすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:20:45

    >>74

    そんなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:53:14

    >>76

    おそらくナイトメアも同じような目にあうと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:01:37

    >>74

    作業服になったすぐ後に☆6になったアオイちゃんみたいな例もあるから、可能性が全くないわけではないね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:35:32

    この娘、名前でかなりの不遇な扱いを受けていたりする
    プ”リン”セスコネクトによって検索妨害され、カ”リン”(プリコネ)によってpixiv内の検索妨害をされ、シブリンはこの娘の存在によって(デレマス)という文字が加わったのである
    なんて罪深き娘…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:27

    そういやなんでサイゲはリンちゃんにシンナーネタぶち込んだんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:20

    >>80

    リンちゃんにというかあんパンにそういう意味があるからたまたまだろう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:33:01

    可愛いダラケキャラかと思ったらレンジャーで…いやぁ驚かされたぜ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:40:22

    圧倒的な人気を持ちつつ騎士君をマネージャーにするというカルミナ垂涎ものの境遇を手にしてたドングリレンジャー

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:40:02

    N鈴の小動物感ある顔すき

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:20:11

    >>84

    魅力的なおへそが無いと違和感あるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:35

    >>84

    SRは今と比べても結構違うな

    なんか動物の皮的なのがある

    どちらかと言えば星6が近いかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:46:36

    >>84>>86とで露出がかなり増えたな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:25:10

    Rかはいつものってかんじ

    というか鈴に限らず一部Nキャラはデザインがちがうんすよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:27:13

    >>88

    この絵だとユイさんでっかいのわかりやすいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:29:03

    ちなみに香織が一番違う

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:46

    >>86

    これブツの取引?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:34:37

    リンちゃん何故かゲーム内より現実の方がファンキーな髪色してるんだよね
    ライトオレンジ色の

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:22:53

    現実で色気もクソもない部屋着で恥じらいもなくお腹掻いてるリンちゃん最高に可愛いと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:42:16

    >>93

    よく見たら髪のまとめ方もかなり雑やな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:05:54

    リンちゃん無印時代の衣装全部に写ってるこの謎のてんとう虫のキャラクターお気に入りっぽいよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:43:47

    >>95

    これ大きさ的に騎士くんの服よね、めちゃくちゃええわ

    ちっちゃい女の子がデカめの男の子の服着てるのっていいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:01:10

    >>95

    エプロンやスマホカバーにも当然のようにいる謎のマスコット

    多分この先触れられることはないだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:52:30

    リンちゃんみたいなおしゃれしない感じのボサボサヘアーのダウナー系ロリ体型ヒロインいいよね、、、

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:06:05

    結構この格好でもはっきりわかるタイプの美少女だよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:31

    よく見たら謎のマスコット制服にもいる…
    オイラはビィ!枠なのかんかの拍子でユニの時みたいなボスになるのか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:51:07

    エプロンと三角巾もこのよくわからない奴だしだいぶお気に入りだよなこの謎の生物

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:52

    >>100

    割とコスプレ感強いこの制服似合うのすごいよねリンちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:28

    ピュアピ買って☆6にして来た

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:57

    よくよく考えたらゲームが茶髪で現実が橙髪って意外だな普通は逆が多いのに

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:49

    ゲームだと濃いめの茶髪に黒寄りの紺色みたいな目の色で現実だと明るめの橙色の髪に赤寄りの橙色な目の色なんだよなリンちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:25:05

    >>90

    リダイブより露出度減ってるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:31:21

    おへそ可愛いよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:02

    あんぱんはともかく何でこんなにどんぐり食べるの好きなんだろ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:58:32

    リスの習性に倣ってるんじゃないか
    記憶操作で人間の頃だったらまず食わないものを「リスの獣人だから」と食うようになったのかと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:59:41

    >>105

    外で腹を掻くな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:07:05

    >>109

    リンちゃん何故か無印時代からどんぐりバクバク食ってるのよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:20

    >>110

    でもそんなところが可愛くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:41:46

    スピアとランスで2種類の槍使いこなしてるよね地味に

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:31:53

    ママの存在が大きいキャラってプリコネだとかなり珍しいよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:53:11

    そろそろメインイベントがもう一本欲しいところ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:45

    チョイ役とかサブでよくでてきたりメインでもよく出されるからマジでいつイベにメインで出されるかわからん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:36

    前作のUbのセリフのどっこいしょ本当すき

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:08

    魔法の石像相手に活躍してくれてます
    TP上昇15があまりにもえらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています