実際の所好きな子オカズにする事とかないよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:59:28

    創作だけの話よ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:02:18

    真剣に好きな相手でもする奴もいれば、そもそもリアルな関係のある人間自体をおかずにしない奴もいる
    別の意味でおかずにする奴もいる
    主食は難しいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:06:21

    夜ふかしの嫁ニーとか普通におるで

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:08:09

    彼女と付き合い出した頃は並んで歩いてた時に見える谷間とか家で映画観てた時に無防備な姿からのパンチラとかで抜いてたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:08:47

    するけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:08:49

    中学の時一回だけあるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:14

    異性愛と性欲は切っても切り離せんし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:10:26

    二次元だけど
    好きなキャラがめちゃくちゃ可愛いシーンとか出ると好きって感情超えてムラっとしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:11:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:11:19

    逆にせんのか?
    女なら知らんが

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:11:30

    >>3

    嫁をオカズにするのと好きな人とはまた違うと思うわ

    個人的に罪悪感の有無よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:12:18

    するのが普通じゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:12:43

    >>10

    >>9

    真上になんかいるぞお前

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:13:06

    彼女とのハメ撮りで抜くでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:22:41

    普通にするよ
    好きなんだからセックスもしたいしそれができないならオナニーするのは当たり前じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:53:08

    え、女子もするよね…するよね?8割が多いのはわかるけどするよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:35:47

    レスはここで途切れている

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:38:04

    小学生や中学生の頃なら、オカズにしたことあるぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:40:34

    >>1

    好きな子でオナニーしたかったんだが罪悪感があったので他の女子でも抜いたよ

    だから「これは好きな子で抜いたんじゃなくて、たんに女子の一人として抜いただけだからセーフ」

    っていう謎理論で自分を正当化してた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:47:31

    というかリアルの事をオカズにするか?
    うわぁエッチだなぁって思うことはあってもそれを思い出してオカズにすることはないっていうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:50:47

    >>20

    ネット環境に恵まれてりゃあな

    おじさんが子供の頃はネットなんてまだ家に無かったし

    家にパソコンが来たところでタイピングなんて出来ないから検索そのもののが難しくて能率が悪かったんだ

    そんな事するくらいなら教室で目を凝らしていた方が効率的だった、そういう時代だったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:03:30

    リアルニーはいいぞ
    肉体的な気持ちよさだけじゃない精神的な充足感が得られる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:07:21

    普通に好きな子とエロいことする妄想しながら抜いたこと何回もあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:08:25

    >>13

    ホモでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:08:54

    >>9

    こいつメムメムちゃんに出てきた先生だろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:09:56

    嘘でしょ…オカズにしないって考えが存在すること自体にカルチャーショック感じるわ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:11:33

    >> 別の意味でおかずにする奴もいる


    ちょっと待て

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:11:40

    >>20

    AV女優とかだったらいくらでも妄想のはけ口に出来るけど、身近で実際に会う人を妄想のはけ口には出来ないな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:11:45

    >>27

    カニバ…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:12:17

    虹も賛辞も抜ける子を好きになる
    チンコで物事を考えている

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:13:14

    >>28

    マジレスすると日常的に妄想にしてれば慣れて来るし罪悪感なんて無くなるぞ

    オカズは一つでも多い方が能率よくなるし抵抗感を拭っておけば確実に今後の性生活においてプラスになること間違いなしだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:15:25

    むしろ創作の主人公だろお主

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:15:58

    >>31

    性生活においてプラスになっても人間のレベルがマイナスされそうで嫌だわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:32:02

    ぶっちゃけ実在まで疑うようなことでもないだろ、やってても大してオナニーと変わんねぇし

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:46:00

    逝く瞬間に脳内ですり替えるくらい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:04:20

    ないよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:05:18

    僕は好きな人にエロ写真を送らせてそれで抜きます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています