伊地知さんって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:02:02

    可愛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:03:10

    かわいいよ
    モルカーとかちいかわを添えたい
    ぷるぷる震える伊地知さんはかわいい不憫かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:03:25

    パンダに次ぐ高専のマスコットキャラやぞ
    あせあせしてる感じがすごく可愛い

    渋谷で刺された時はホンマビビった、良かった生きてて

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:04:33

    伊地知さんめちゃくちゃかわいいのわかる。伊地知さんと虎杖と七海の三人組とか平和で特に好きだったんですけどね…好きだったのに……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:04:50

    個人的高専の癒やし枠
    伊地知さんが出てると安心する

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:05:53

    不憫可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:06:02

    >>2

    モルカーめっちゃ似合うわ

    好物あげたりして可愛がってるのが目に浮かぶ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:06:17

    俺と付き合って欲しい 頭を撫でたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:08:39

    美味しいもの沢山食べて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:03

    >>2

    そんなお前にこれを教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:09:12

    今どうしてるのか気になる人の一人

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:15:43

    小説版で掘り下げあって嬉しかったよ
    大人がちゃんと大人してた
    みんなも買おう!小説版!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:17:29

    >>10

    2だよ既に巡回済みだよかわいいね♡

    後輩を奪われた五条悟の嫉妬の仕方もかわいいね♡

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:19:59

    >>2

    pixivに伊地知さんがモルカーと仲良くしたりちいかわになったりする絵のまとめあったけど腐要素つよかったからなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:22:32

    伊地知さんのデスクをアリナミンで埋め尽くしたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:28:23

    >>15

    殺す気か

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:32:29

    そしてさらに五条悟がついてくる!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:36:29

    休ませてあげよう…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:38:57

    可愛いよね分かる!!!!
    安価スレでTSした時は興奮した

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:40:12

    1、2巻が出たくらいの頃は「思春期であまり会話してくれないくらいの年頃の娘がいる苦労人の中年」だと思い込んでいたので、実際かなり若くてびっくりした

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:41:43

    正直呪術キャラの中だったら伊地知さんと結婚したい、苦労人だけど仕事はできるし死ななそうだから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:42:29

    >>20

    アニメが初見だったけど、五条に敬語だし五条はタメ語だしめちゃくちゃ苦労してんなおじさん…と思ってたよ

    五条の後輩だった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:44:23

    >>11

    硝子さんのとこに居たことまでは分かってるんだが…

    イメソンがイメソンなので不安だよ、語り手ポジのままで居てくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:45:01

    >>19

    どのスレですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:48:52
  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:54:09

    >>25

    ありがとう。

    TS伊地知さん幸薄そうで良いよね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:54:50

    アニメの「私のバカ~」が可愛すぎた
    なんだあれは目覚めそうになったわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:13:00

    メス堕ちしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:53:39

    スレ読んだ
    名古屋にいて良かったね伊地知さん…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:40:20

    >>15

    これかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:50:23
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:57:01

    >>12

    それ読んで好きになってすぐにえいえいっ(ザクザク)して生死不明になったのマジで許せねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:51:58

    アニメのじゅじゅさんぽのスマホ肩と耳で挟むやつ可愛かった
    もっと出てほしかったぜ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:03:57

    五条悟にパワハラされてる伊地知さんは可哀想で庇いたくなるけど同じくらい怯えててかわいいって気持ちも芽生える

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:45:20

    えいっえいっ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:50:44

    ほんとに可愛い
    全ての戦いが終わったら優しい嫁さんと慎ましい生活を送って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:37:01

    >>31

    描いてみさせてもろた

    サンリオコラボ可愛いから色んなキャラで見たいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:39:41

    >>37

    クオリティ高!すげぇ!可愛い!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:40:50

    すっごく嫌そうな顔してるナナミンとめっちゃ笑顔で肩組んでるごじょセンのツーショットを待ち受けにするイタズラしてーなー

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:56:12

    >>37

    うおぉおおーーーー!31です

    めっちゃかわいい!本家コラボみたいにけろっぴ伊地知さんの服着てるし伊地知さんもけろっぴ髪飾りつけてる!

    伊地知さんてかわいいけどデフォルメむずかしそうなキャラなのにすごい…ありがとうありがとう❤️

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:58:12

    小説で2回も自分メインの話もらってるあたり、めちゃくちゃ好かれてるよね伊地知

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:32:43

    岩田さんの声合ってて好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:25:56

    この間0巻読見返したら強キャラ感あって一瞬誰か気づかなかった

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:52:22

    >>30

    この絵いいよね...

    完全な善意で一本渡してもう一本は自分が飲みそうな虎杖と5本全部デスクに起きそうなバカ目隠し

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:57:12

    小説読むたびに好きだ……ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:08:49

    >>27

    わかる

    他のキャラもだがアニメで声がついたら可愛さ盛られた

    あと「もっと言って…」もかなりきた

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:55:17

    このカラー絵ほんと好き
    伊地知さんがメインで描かれてるわけじゃないけど貴重な高専時代の絵なんで…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:15:30

    >>47

    センター分けしてないちょっとイモっぽい感じがまた可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:31:00

    >>12

    スレチになるけど、その小説の真人と老人の話好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:41:57
  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:46:46

    伊地知さんのスーツ以外の姿もっと見たい
    ダッサいスウェット家着にしてそうで可愛いし
    めっちゃオシャレでも可愛いと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:46:33

    アニメで愛が深まった

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:05:23

    ぶっちゃけ抱くのより抱かれる方が似合う

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:13:10

    >>53

    わかる抱きたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:59:58

    実写化は好きじゃないけど実写化するなら野間口徹さんにしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:14:44

    何故か二次創作でDV彼氏がいる事になってる人

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:29:32

    >>44

    このコラボ絵見る度に、伊地知さんを応援するでもなく労るでもなく、自分を扇ぐ伏黒恵に笑う

    お疲れ様な伊地知さん扇いでやれや!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:49:33

    虎杖の次にTSが似合う人

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:54:41

    >>58

    不憫系くたびれOLいいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:56:21

    >>51

    この(本当に一応)に今後ちょっと戦闘参加あるかもカッコイイ伊地知も見れるフラグかもと期待してるけど

    死滅回游に参加して死亡とかは嫌だしな…という複雑な心境

    一度渋谷事変で肝が冷えたから余計に

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:42:32

    >>58

    わかるよ…虎杖は優しくしてもらいたくなるけど伊地知さんは優しくしてあげたくなるというか…またタイプの違うTS…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:05:44

    子供を危険な現場に送り届けることに葛藤してるあたり良い意味で呪術師に向いてなくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています